1read 100read
2013年06月競艇381: 【捲り差し一閃】4079出畑孝典【本栖チャンプ】 (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
幸本誠 (116)
赤坂俊輔 (154)
アウト屋総合スレ (152)
バカ岩wwwで1000目指すスレ (162)
また騙されて競艇板に来たわけだが (166)
【捲り差し一閃】4079出畑孝典【本栖チャンプ】 (143)

【捲り差し一閃】4079出畑孝典【本栖チャンプ】


1 :2009/11/30 〜 最終レス :2013/06/01
キレ味鋭い捲り差しを放つ出畑孝典を応援しよう

2 :
2ゲット

3 :
G1レーサーですね。

4 :
あっさり獲りすぎ

5 :
>>4
えー意外に時間かかったなって思った
昔のSG出た頃は
勢いがあったし
もっと強くなると思ってました

6 :
井口退いて勝ったと思ったが残念

7 :
石橋君と同期だね

8 :
昨年7月より嫁の育児のため広島に移住中
二〜三年でまた戻るとのこと

9 :
選手登番:4079
出 畑 孝 典 デバタ タカノリ  級:A1
成績情報(直近3ヶ月データ)
勝率 複勝率
7.44 63.46
あっせん情報
開催期間 開催場 タイトル
2009/12/09〜2009/12/14  津 G1 第38回つつじ賞王座決定戦開設57周年記念
2009/12/18〜2009/12/23 住之江 SG第24回賞金王決定戦
2009/12/30〜2010/01/04 芦 屋 日刊スポーツ杯争奪第40回福岡県内選手権大会
2010/01/13〜2010/01/18 尼 崎 GI近松賞(開設57周年記念)

10 :
地区選斡旋なし・・凹む・・

11 :
斡旋これからじゃないのけ・・?

12 :
顔キメェ

13 :
>>11
もう入ったよ 川上や西山が入って出畑出られんのかい

14 :
なんで広島支部になったの?

15 :
>>14
たったこんだけの過去レスくらい全部読みなよ

16 :
>>14
某若手選手のペラを壊し、そこから大喧嘩をしてしまい、仲のいい中堅選手に誘われ広島支部になりました


との妄想でもした?

17 :
未だに現住所=支部
の考えって…
素人丸出しだな

18 :
いっその事そのまんま移籍してしまえ
宮島のファンとして歓迎するぜ
替わりに福岡支部には正木を進呈するw

19 :
若手選手のペラを壊して轟哩ワして大怪我させるとか最低やな所詮お前は桧原のチンピラや!まぁ桧原の男は人間のクズやセ

20 :
元自衛官です

21 :
傷害事件起こして自衛官クビになったんやぁI出畑ならやりそうやわぁI

22 :
>>18 ノシ付けて丁重にお返しいたしますm(__)m

23 :
福岡に早く帰ってこいよ

24 :
みんなで出畑を応援しようってたった板によくもまぁ嘘ばかり書けるなぁ。
若手選手を大怪我させたとか傷害事件で自衛隊クビとか…
書込んでる連中は出畑孝典を本当に知ってて書いてるの?

25 :
>>24
粘着が一匹湧いてるんだよ文体一緒だし

26 :
出畑という男は ホンマに最低な男やなぁ

27 :
さあ、賞金王シリーズ戦出陣!!
超高速捲り差し一撃!!!

28 :
滑り込んだなんちゃってSGで貴重な総理杯を棒にふった…
世の中うまくいかんもんやね

29 :
でも大嶋にイン譲らなかった意地には拍手。買ってたものからしたら、フライング恐れて情けないスタートするよりはいい。

30 :
出畑バカ典の実力はこんなもんや

31 :
場違いな

32 :
>29
俺もその意見は賛成!
コンマ01か… 出畑ファンとしてはかなりショック。
>30 >31
お前らバカ呼ばわりしたり、けなしたり ネットの書き込みでしかできない情けない連中のが世間はバカって思うんじゃないか。
人間として成長しろよ。

33 :
総理杯の権利を本当自力で掴んだのにもったいないなw

34 :
ファンぢゃないけど、あっぱれだな。

35 :
この人いつもそうだよ また勝率落としてA2落ちなきゃいいけど

36 :
自滅やなI

37 :
大嶋からイン死守したり、F後も03のSしたり、度胸ある

38 :
開き直ったか一皮剥けたか
地区選出られないのが寂しいな

39 :
お疲れ様
正月レースは地元で頑張って下さい。

40 :
今日の地区選開会式にいたの?

41 :
4242

42 :
桧原のチンピラついにF2やな 福岡のGW予選敗退やろ

43 :
>42
残念でした。
準優は楽勝で当確だな。
出畑ファンとしてはFだけ怖いけど…

44 :
金返せ・・・・・下手糞

45 :
負けて悔やむ奴に舟券を買う資格は無い。

46 :
あげちくり

47 :
どうせ

48 :
桧原のチンピラが2コースより内側の時は怖くて買えへんわ

49 :
丸亀G1優勝戦フライング・・・・またパン戦で頑張って頂戴

50 :
来年3月開催の総理大臣杯出場絶望やな

51 :
記念出ても通用せぇへんのチャウか?

52 :
R

53 :
蒲郡 優勝戦
@松江に死角なし。相手はBの幸田か
3連複  13流し  全500円

54 :
????

55 :
九スポ優勝おめ!
出畑から流して大勝利あり!

56 :
>>55
d( ゚ー^)ヤッタネ!! おめ♪
でも俺は239で沈没・゚゚・(>_<)・゚゚・

57 :
調子よすぎてこわいね。優勝戦でFしそう・・・

58 :
初日は危なかった。今節はツキもある

59 :
記念獲った事あったっけ?

60 :
児島かどっかで記念制覇してるよ。

61 :
児島だね 池田の1号艇を抑えて3コースからまくり刺し
出畑の1、3コースは強いイメージがある
新鋭王座は大村のインで負けましたけどw

62 :
福岡に戻ったって事は子供が落ち着いたって事かな
まさか離婚なんてしてないよな?
まあ、優勝戦頑張れ

63 :
デバターは差される 
イケメンの岡崎か篠崎か峰が優勝するでしょう 
9−1−9 9−9−1でおk

64 :
気合は伝わった
残念

65 :
Fして瓜生に捲られて…
いいところなかったね

66 :
人生最初で最後のチャンス終了

67 :
>>57
神発見

68 :
久しぶりにF艇ある気満々だったもんな。
ヤラカスならお前しかいないとも思ってたが、やり過ぎだよwww

69 :
ありがとう競艇
ありがとう日本財団

70 :
久々にSGでFみたわwww
気合は伝わったが・・・

71 :
チャンスの神様は前髪しかないという...

72 :
所詮、パン船でいい気になって走ってる程度の選手
上ではまったく通用しない

73 :
よくやった
偉い

74 :
ヒゲ剃って反省しなさい…


75 :
こいつの失敗に比べたら、昨日の俺の失敗なんかクソみたいだ…
なんか元気をもらった気がするぜ!ありがとう出畑君!

76 :
こいつの名前をSGで見ることは2度とないだろう
植木みたいに今すぐ引退すべき

77 :
男だねぇ〜
九州男児は見かけ倒しかと思っていたが違ったね

78 :
丸亀G1でやらかした記憶も新しいのに
斡旋した福岡が悪い。自業自得。

79 :
パン船でいい気になって走ってる程度の選手が
SG優勝戦の1号艇に乗れるかっちゅうの
出畑孝典、来年のダービーでまってるよ。

80 :
予選ではタッチスタート 優勝戦では1号艇を手にしてF
漢だぜ!
濱野谷や平本にはない、漢を見た!
感動した!

81 :
どんめー

82 :
それでもデバが好き

83 :
メシウマ
鉄兵の進路を邪魔するからだ
ざまぁ

84 :
デバッチにしてはよくやったよほんとに
岡崎はマジカスだけどデバッチはよーやった
また次頑張れ。応援してるよ

85 :
本日より住之江。
1走目は見事な捲り差し。
優勝かな。

86 :
F切った奴ほめてんのは
金返してもらってホッとしている
貧乏人て本当ですか?

87 :
出畑選手の大ファンだから応援してるだけですよ。
レースにはフライング、出遅れ、転覆等は有りえる事だから
それをイチイチ貶してる輩のが心の狭い貧乏人と思うのですが…


88 :
世界中に衝撃を与えたボルトのフライングに比べたら屁の突っ張りにもならない。

89 :
>>86おまえは貧乏人以下のクズ

90 :
今日は宿舎でオナニー三昧やな。

91 :
8連続優出。さすがデバッチだな。
今日は2コースから差して簡単に突き抜けて優勝かな。

92 :
やっばり

93 :
もうお前が記念で活躍する事はないやろ

94 :
応援スレに嫌事や悪口しか書き込まない奴って人生負け組だろうな。
「人の不幸は蜜の味」って性格だろうから哀れで悲しくなるよ。
友達もいなくて携帯やパソコンだけが唯一無二の友達だろうな。
あ〜ぁ、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

95 :
だから桧原はlなんや

96 :
11月末の福岡呼ばれたな

思ったよりか早く呼ばれた

97 :
なんか広島になってない?

98 :
@@@

99 :
***

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アッキーニャ (118)
糞コテ集合!! (150)
【4289】落合直子【新師匠はうんこは〜ん】 (169)
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)
◆ダービー王◆3606 川北浩貴◆ (135)
【SGV3】登録番号4028 田村隆信5【G1V7】 (200)
--log9.info------------------
「痛者」について語ろう 12人目 (718)
カーデザイン総合スレ その21 (373)
車 しりとり Part W (260)
低価格エンジンオイル Part39 (694)
【オイル】MonotaROを語るスレ 5【製品総合】 (115)
深夜のドライブ 第七十九話 (224)
交差点で対向車の進路を妨害してくる右折車 4台目 (225)
[0W-20]★低粘度オイル 10L★[5W-20] (308)
プロ専用□□診断機の部屋 PART2□□素人勘弁 (920)
【モーター】自動車評論家を評論【ジャーナリスト】 (219)
うちさぁ、車あんだけど・・・乗ってかない?2 (436)
福野礼一郎 39th (296)
車のガレージスレ2 (164)
【品川】関東のナンバープレート【横浜】 (205)
キーレブ足左らなるす長延合試で園子甲 (236)
車板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き(第66集) (859)
--log55.com------------------
好きな巨乳キャラについて語るスレpart2
【天下の】19人目の飛信隊【大将軍】
プリキュア男女カップリング萌え語り総合スレpart43
好きなロリ巨乳キャラについて語るスレ
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
【NL】自分の好きな男女カップリングについて語り合うスレpart3
さくら・サクラ・桜 総合スレ
【DRAGON BALL】ベジータ関連総合アンチ&ヲチスレ9