1read 100read
2013年06月競艇531:  ??三連単?最強出目?考察?? (153) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井支部期待の星今井未亜 (171)
【ねずみ男似】4680後藤美翼【後藤三兄弟】 (167)
【SG】第59回モーターボート記念 Part1【丸亀】 (150)
【烏合の衆】東京支部を語る【雑魚専】 (144)
【SGV3】登録番号4028 田村隆信5【G1V7】 (200)
ボートレースからつF&佐賀支部を語ろう。 (132)

 ??三連単?最強出目?考察??


1 :2009/02/15 〜 最終レス :2013/06/13
3連単での最強出目を考察しましょう
長い目出見て収支がプラスかもしくわそれに近い出目を考察
まあ、結局はそれぞれのやりかたでの絞り込みの方法が鍵にはなってくるのですが
とにかく、ここでは収支が一番良いと思われる3連単出目と理由を出し合いましょうね
まずは、私からは425
結構みかけるから気になって収支とったら回収率90%近くありました
ゆうても90%です

2 :
無駄なの立てるなよ
あと日本語で書いてね

3 :
くそがき早く寝ろ

4 :
>>1
625

5 :
ある時、父さんが僕にロボットを買ってきてくれた。
そのロボットはとてもかわいく僕はとても気に入っていた。
そんなある日、僕は帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると心配した父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習だったんだよ」
すると驚いたことにロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知してウソをついた者の顔をひっぱたくんだ。
さあ、正直にどうしてこんなに遅くなったのか言うんだ」
僕は本当のことを言うことにした。
「友達と映画を見に行ってたんだ…」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画だ?」
「…タイタニックだよ」
これに反応したロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。本当は『パイパニック』ってのを見てたんだ」
「な、何て低俗なモノを見てるんだ!
いいか、父さんがお前くらいの頃はそんな不埒な映画を見たことなんて無かったぞ!」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母がキッチンから顔を覗かせると笑いながらこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」

すると、母も顔をひっぱたかれた。

6 :
>>5
面白かたいね。

7 :
124箱

8 :
62の2連自体がいいのでは
中でも625ですか

9 :
561っっす

10 :
156も

11 :
234の箱

12 :
246

13 :
451

14 :
136箱。裏目なら万舟もあり得る。

15 :
的中率なら124箱
回収率なら156箱ぐらいかな

16 :
1と2コースを共存せず尚且つ6コースは必の4点箱。

17 :
芦屋で124の三復一点買い
コレガチ

18 :
199
以外にぬけて中穴になる

19 :
163:一郎さん
263:二郎さん
346:三四郎
463:四郎さん
563:五郎さん
634:武蔵
546:小次郎
643:虫さん
415:良い子
651:惨い・・・

20 :
boxで買うと無駄が生まれるので
あくまでも三連単の1点で勝負。一年通してプラスにもっていくくらい
長い目で見たいところです

21 :
結局 一番出る目は何?データとか無いの?

22 :
一番出る目 123でしょ

23 :
準優、優勝戦が得点順だから123、124がどうしても多いんじゃないかなー
予選だけで調べたらまた違ってくるかもね

24 :
結果 最強出目は?

25 :
6 4 1
6 4 2

26 :
黙って134買ってれば勝てるよ

27 :
普通に考えると枠なりでスタート揃えば、奇数艇は先マイ+捲り捲り差しやつけまい
偶数艇は差し構え。
1の頭で堅い場合、ヒモ選びとしては第一に3号艇が2号艇を叩けるかによる。
次に2号艇がつけまわった場合、345のヒモBoxが妥当
次にカドの選手が内を絞る傾向(結果的に絞りきれない)がある場合、56号艇にも連体のチャンスあり。
だが、3号艇が差しに構えた場合、外のチャンスはほとんどない

28 :
G1 SGに関して言うと
1 2 4
1 2 5
1 3 4
1 3 5
1 4 2
この5点買えばけっこう当たる。マジで

29 :
G1 SGで134を買い続けた場合の収支はどーだ??

30 :
>>29
2008/01/01〜昨日までのSG,G1で同じ目を買って回収率100%超えているもの
1-2-6,1-6-5,3-5-2,3-6-4,4-2-5,4-6-13,5-6-1,6-5-2
1-3-4は69.9% 4188レース中117レース的中
2007/01/01〜にすると
1-6-5,2-3-4,4-6-3のみ回収率100%以上
1-3-4は7712レース中221レース的中、回収率73.8%
SG、G1に限らず長期に渡って同じ目を均等買いして勝てる事は無い。
回収率は良くても85%、悪いと50%になる。

31 :
10-12R限定やで
146
314
421
どの場でも行けるわ

32 :
>>30さん
すごい情報ですね
そのデータ解析はなんのソフトを使ってらっしゃるンですか


33 :
ボートアドバイザーなんじゃねーの

34 :
KYOTEI WINNER

35 :
一般戦で

36 :
654買い続けたらどうなる?

37 :
俺みたいになる

38 :
452以外にありえん

39 :
452だと収支100%超えるのでしょーか?

40 :
データ集積できるソフトがいるな

41 :
新人やまえつけでコース変更するから出目は無意味

42 :
出目と言うか枠じゃない?

43 :
>>30
何のソフト使用してらっしゃるのですか?

44 :
?

45 :
データをうまく管理してらっしゃるようなので
何かソフトをお使いかなと思いまして


46 :
蒲郡で2356の箱を買って浮いたらヤメ
儲かるはず

47 :
大杉

48 :
デメよりコースで統計出したほうがいいな

49 :
戸田の2・3・6のボックス、よく来ることがあり、場合によっては万券の事もある。

50 :
145
146
415
416

51 :
平和島 戸田で1346箱
基本G1以上
間違いなく勝ち組

52 :
1346のBOXって何点ですか?

53 :
>>51 2346ダロ
>>52 24点だ

54 :
買い過ぎでは??

55 :
6コースが強く、インが弱いから24点でも採算あうのかもね
今日はメンバー見渡したが、インで弱そうなのは2,3人
8割以上はインが3連対を果たしそう
1346を信じて買ってみます

56 :
ちなみに平和島の三日目を1346で全レース100円づつ(計2400円)購入した場合、+8390円

57 :
436で四万円キター

58 :
ありがとう。一発プラスやなw

59 :
てか、1346で来たのは4万舟一個のみか…
非常に複雑な気分だ…
結局今日は1346の浮き分と浜名湖12の浮き分だけ勝った。
たまたま346がハマッたが、1と2はセットになりやすいし、
インが飛べば2は残る。1、2両者飛んでも5が入る…
実際使ってみて、インが怪しそうなら2346箱が有効な気がする。
インが強ければ出目は通用しそうにない。

60 :
4がカドなら5は必要でしょ。
6がくればオッズが高いというだけで、確率からいけば5を絡めた方がいいと思う。

61 :
>>59たった一日で何を言う
後二日見てればわかる
ちなみに平和島今節1346Boxで購入した場合初日マイナス
二日目プラス
三日目プラス
四日目プラス

62 :
>>60
4コースカドは基本差しだろうが

63 :
カドは外の選手のためにもマクって行くべし!
という不文律がある
今垣がカド受けからの差しを多用するのもそれ
カド取って差すと嫌われる

64 :
>>63あのー、1コース逃げ、2コース差し、3コース捲くりで基本なんですが?
同じスタートで3コースが捲くりなら4コースはほぼ差ししか残ってないんですけど?
あんた競艇知らないの?

65 :
ちなみにとある競艇選手と一緒にご飯食べた時も、基本は1コース逃げ、2コース差し、3コース捲くり、4コース差しって言ってたんだけど・・・・

66 :
逃げ差し捲りなんて別にどうでもいい 勝てばいい

67 :
カド4コースは基本捲りだよ
ただ、捲れない時は差しになる
だから、どうしても差しの割合が多くなる
1346は見ていて心臓にわるいw
足の判断にそって24点買ったほうが効率いい
今日の12Rの井口は鉄板だった。2も足が良く、
高確率でからむのに、わざわざはずして買うのも疑問
6が匂う時とか、1が頼りない時限定の買い方だと思う


68 :
>>67まぁ後二日見てなって
明日マイナスだったらこの出目は俺の狂言だったでいいから
お前らは今日の井口は鉄板だったとか、6はいらないとか、勝手な妄想してるからまともに穴もとれないんだよ
今日の白水のレースなんて考えても取れないだろうが
俺は1346Boxを買い続けたから取れたんだよ
万舟の爆発力はハンパじゃないんだぜ
昨日も万舟2本とってるし、二日目にもとってる
お前らは3日続けて万舟取ってるか?
万舟なんて狙って取れないんだよ
今日の井口はたまたま来ただけであって決して鉄板じゃねぇよ
鉄板なんて馬鹿げたものはこの世に存在しない
万舟ってのは鉄板が崩れれば万舟なんだよ
平和島でこれだけ万舟が出るって事は鉄板なんてねぇよ

69 :
平和島を知り尽くした勝ち組ですね

70 :
内よりスタートよければ捲り
悪ければ差し
買い目なんて番組によってかえろ

71 :
>>70だからお前は勝てないって言ってるんだよ
1が2よりスタート行くって何で分かるんだ?スタートタイミングが2より1の方が早いからか?
そんなもんはレースをしてみないとわかんないんだよ
何で始まる前から分かるんだ?
山崎智也が何度インでヘマしてもあいつは売れるんだぜ
お前は経験ないのか?インに入ったB1選手がSGクラスの選手相手にブッチギリで逃げて万舟になった事
6コースにいる若手の選手が本番で弾丸スタートいって捲くりきった事
高配当は考えたって取れないんだよ
いつまでも妄想てたって平和島じゃまともに当たらないんだよ
この競艇場はその辺のインが強い競艇場と違って特殊すぎるんだよ
456が本命になる事なんてざらにあるし、G1以上なら何が来たっておかしくない競艇場って事を頭に入れとけ

72 :
>>68
2万舟程度なら、狙って普通に取れる。
競艇やる日は基本万舟狙いだから、万舟とれない日のほうが稀。
今日の田村は不安筆頭のイン。白水のインの予測はできなかったが、
頭では普通に買える。ただ、考えて買うと6に届くかは微妙w
だから4万になったし、その辺は感謝している。
が、実際万舟なんてものは、てんでたいしたことない。
4万舟とっても2倍回収に全然届いていない。
複勝かうのと差はないよw
確かに堅実に勝つ方法かもしれんが、G1,SG限定てのが、どうも…

73 :
>>72だから最初にG1以上って言ってるやん
その辺は勘弁してくれよ
しかし、お前は万舟狙って取ってる位の腕と運を持ってるのに、何で2ちゃんねるみたいな便所の落書きの1346Boxにのっかったんだ?ww
平和島なら沢山穴出るの分かるよな?
三日間のレース見てたら分かるよな?
お前は狙って取れるって言ってるのに何でわざわざ俺に乗っかるんだ?






それはあんたが嘘ついてるからだよwwww

74 :
お前ら養分とはもう話す事はない
養分w

75 :
>>73
いや、嘘ではないんだが…
今日は、やりたい競艇場がみつからなかったんだよ
平和島も普段は敬遠している競艇場
選手の足も全くわからんし、、、ただ流れ的に1346はおもしろいと
思ったんよ。爆発するなら今日と思ったし、最悪でも2,3レース当てて
80%回収にはできると思った。ただ、それだけ。

76 :
あ、かき忘れたw
万舟狙って取るといっても24点、ひどい時は36点買うからねw
取れて当然でしょw
12点ぐらいでビシッといきたいんだが、なかなかね〜w

77 :
書き込まんな…
やはり>>73は俺の想像通りの手法だったな
基本的な考え方は俺と同じだが、こいつは競艇は荒れると考える。
俺は堅いと考える。その違いぐらいだな。
勝てないという人達は>>73の手法を参考にするといい。
ただ、俺もこいつも完璧ではない。
改善する所はいくらでもある。

78 :
万舟なんか簡単に取れるだろ。

79 :
いきなり1346来たね。すごいね

80 :
うむ。タイムリー過ぎてワロタw

81 :
言っただろw
今日はもう二本当たってる。すでに今節は四日連続でプラスが確定したぜ
養分共は準優で1から本命取って喜んどけや

82 :
3本目は安かったけど来てるね

83 :
平10
5-3-6
5-6-3

84 :
142

85 :
32のオッズがわるくなったね

86 :
age

87 :
age

88 :
12日蒲郡 23456BOXでハズレ
結果:4−3−1 3連単:82620円

89 :
出目ってクラス別に考えると上手くいくね

90 :
安杉

91 :
234箱が熱い

92 :
競艇ってハズしても展開を考えて買うのが面白いと思う
何も考えないないなら配当金の魅力はTOTOやロトじゃないのかなぁ?

93 :
保守

94 :


95 :


96 :


97 :


98 :
ttp://ameblo.jp/blog3226/
たまに見させてもらってるだけど出目に根拠がない

99 :
保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤坂俊輔 (154)
ミニボートピア泉佐野 (163)
【消波装置激突】遠藤エミ【タイムオーバー】 (155)
幸本誠 (116)
3773津留 (131)
野澤大二Rよ (104)
--log9.info------------------
ONKYOから世界初の21.5型Windows 8 タブレット、Core i7選択可 (257)
■MacもMacOSXも不要になる? PCでMacOSXアプリが合法的に動かせるようになるDarlingが開発中 (130)
Apple 共同創業者「Steve Jobs 氏が生まれ変わって Microsoft にいるのじゃないか」 (199)
【企業責任】Apple、Macユーザーのほぼ半数を切り捨て【脆弱性放置】 (156)
USBがThunderboltの10倍の性能へ。給電能力が100WのUSB PD。ノートPCの充電やバスパワー駆動まで可能に (169)
合衆国国防総省が全職員の75%にWindows 8(+Office, SharePoint)を導入 (182)
Microsoftが得るAndroidのライセンス料は4億4400万ドル――Goldman Sachs予測 (112)
■MS「Windows8の伸び悩みはタッチパネルの供給不足のせい」と責任転嫁 (199)
【ブラウザ】IE使ってる奴はアホ (165)
【恥】Microsoft、『Office XP』のバグを「訂正不可能」として修正せず【無責任】 (110)
Windows Phoneにセキュリティ問題、Microsoftが対応表明 (105)
ソニーが“大リストラ”宣言 (115)
【メシウマ】Google、Windows 8およびWindows Phone向けのアプリを作らない方針 (118)
もうダメだ】ソニー、年内に数千人規模を削減へ 事業再編分と合わせ1万人をリストラ【倒産 (116)
【失敗】ノキア、Windows Phoneを発売開始3カ月未満で半額に値下げ (106)
【独占禁止法】「Windows RTからIE以外を閉め出すのか」、MozillaがMicrosoftを批判 (142)
--log55.com------------------
花澤香菜 part127
早見沙織 part137くらい
小原好美 Part6
種田梨沙 Part64
石上静香 Part12
中村繪里子☆220
ファイルーズあい part6
井澤詩織 #24