1read 100read
2013年06月競馬260: ウイニング競馬の新司会者が酷過ぎる件について 2 (297) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブエナとヴィクトはなぜ顕彰馬になれなかったのか? (457)
岩田「あんなやつ、落としたったわ」 (147)
らきすた☆けいば Part22 (480)
らきすた☆けいば Part22 (480)
ダスカとトールポピー、どちらが社台最卑怯牝馬か? (566)
日経賞でオーシャンブルーが勝ったら顔うpする (118)

ウイニング競馬の新司会者が酷過ぎる件について 2


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/06/16
井森>>>>>萩原流石=北野誠≧ジャンポケ斉藤
前スレ
ウイニング競馬の新司会者が酷過ぎる件について
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1365227832/

2 :
2なら井森妊娠

3 :
おい、流石って誰だよww

4 :
北野誠の方がましだろ
あれでも5年やったんだよ(井森と一緒)
流行は1年で降板。

5 :
ながれ>井森>北野>斉藤だな。

6 :
まあ、パチンカスが司会するよりはマシだろうなwww

7 :
司会力も本業も現状イマイチだからなあ。
夏までに原さんにオロオロしながら擁護されることがなくなり、
逆に軽くコキ下ろされるくらい気に入られるかどうかが課題だな。

8 :
>>5
???????????
まじか?
井森>>>北野>>>斎藤>>>>ウエスタン
難しいのはゆみちゅーをどこにいれたらいいか

9 :
芸人が司会やる時は5時に夢中のふかわみないにやらなきゃ。
何か面白いことやらなきゃ感がうざいし痛い。期待してないのに。

10 :
結城未来が良かったなぁ!今なにしてんの?

11 :
>>10
結城未来は確か、ウイニング競馬とタイトル変える前の最後の司会だった。

12 :
>>10
俺も好きだった
テレ東競馬の司会と言えばあの人のイメージが未だに強い

13 :
30後半以上の奴しか知らんぞ

14 :
まぁ馴染んでない最初だけだと思うけど斉藤はいいと思う

15 :
>>10
結城未来は競馬は全然興味なさそうだったから
俺はさほどいいとは思わなかった。
たんたんと仕事こなすという意味ではいいのだろうが

16 :
番組降りたあとも競馬場でよく見かけたぞ結城

17 :
ウイニング競馬の全身である、土曜競馬中継のWIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E4%B8%AD%E7%B6%99#.E5.8F.B8.E4.BC.9A
これをみると蛯名の嫁以外はかなり短いサイクルで司会が変わっている。
アナウンサーながら酷い司会だったら小島。
こんなの斉藤より酷いぞ!
梅崎の予想を笑って放送事故起こすし

18 :
>>17
×全身
○前身

19 :
いきなり斉藤キモすぎるんだが

20 :
斎藤は「キャプテンが馬券あたらない」っていうネタしかないからつまらん
いい加減スタッフ以外誰にも受けてないと気づけよ

21 :
原さんと競馬記者の存在感の無さが異常。
どうせ芸人番組にすんならインジョンのジャイとか入れてほしいけどな。

22 :
モンテかぶった

23 :
キャプテンがいらない

24 :
でも競馬場から京王線で帰る原さんは一目で判った

25 :
>>20
そもそも斉藤って面白いことは全く言えない芸人だからな
空気読めない、滑舌悪い、しゃべりが下手くそで
それを他の売れてる芸人さんたちに
バカにされたり冷たくされて、
何とか笑われている芸人

26 :
>>21
どさくさ紛れにアピールしるなカス!!
キャプテンは司会の邪魔すんなボケ!

27 :
司会を芦田愛菜にした方がまだ良いね

28 :
司会なんか誰でもいいんだよ、ちゃんと3場放送してくれるからテレ東は好き

29 :
>>21
岡本と虎石を空気に感じるお前がメクラ

30 :
パドックの時に流れる曲、最初良い曲だなと思ったけど段々イライラしてくるな

31 :
よく言葉に詰まってる感じがして
あんまり競馬詳しくないのかな
って思う。
山田みたいなのは
暑苦しい
イチロウタみたいな感じがいいかな
出光ケイさん呼んでくればいいのに

32 :
俺のお気に入り押し売りだろww
ボーカル曲を使うとかマジ糞すぎ。

33 :
斉藤きたあああああ

34 :
斉藤また当てた

35 :
複勝斎藤

36 :
当ててるから辞めさせる理由はないな

37 :
1万すげえええええええええ

38 :
すげええええええええええw
また当てたのかw

39 :
当てたのか
しかしキモイから画面には写るな斉藤は!!

40 :
斎藤凄いな、最終乗ろうかな

41 :
斎藤すげー
ムカつくけどすげえええええ

42 :
斉藤、凄い

43 :
オークス斉藤の買い目に乗ろうかなw

44 :
すげえ当てるときいつも人気ないの一点買いだもんな
しかも1万買うからすげえわ
素直にすげえ

45 :
萌の美脚、今週もやばいぜ
ふぅ・・・

46 :
複勝、ワイドをフルに活用してますねこの人(^-^)

47 :
結構ついたな、羨ましい

48 :
やっぱ井森みたいなつまらねえガードが固い女より斉藤の馬券はガチでおもろいわ(笑)
斉藤よーやった!

49 :
斉藤凄すぎるwww
また一点www

50 :
齋藤は内斜視なんだな。萌

51 :
しかしキモイんだよ
斉藤は
馬のお面被って出演しろ!!

52 :
プリンセスジャックか
ワイド CJ 一万円

53 :
>>49
複勝だから一点なのは普通

54 :
絶好調斉藤 本命プリンセスジャックかw
アユサンとのワイドw
まんま桜花賞じゃんw

55 :
wwww
これは今週は両方飛ぶな。
武さん安定、

56 :
斎藤当たるとムカつく。平安Sの3連複3点で当てた自分がゴミに見えるわ…orz

57 :
C渡辺とJP斉藤の◎(単勝と馬単1着固定)がアユサン
世紀の矛盾対決が実現

58 :
>>52
Mだろ

59 :
意外と複勝ついてないな

60 :
なんだ複勝4.5倍か
万券が荒れてたから10倍くらいなのかと思った
無難な狙い目だったな

61 :
好調男が予想をテレビで発表してるから視聴者が真似て買ってるんだろなw
あんな安い筈がないwww

62 :
もともと上位人気が不明確だから、
7〜10番人気の複勝が結構変われてたからな。
3.9〜5.9だから、4.5は予想以上に低かったが。

63 :
でも斉藤の予想は利にはかなってるよな
今日みたいな馬場なら前残り
逃げ馬がそこまで強くないから2列目の差しで決まると
そうなればアユサンとプリンセスジャックの予想は容易に出てくる

64 :
>>63
だな。
それに3着は1,2着との格付けがすんだと思われて、
過剰に不人気になる節がある。
調子、成長、展開を考えれば、
度外視できる年齢なのに。

65 :
>>63-64
騎手が最初から着狙いで、さらに展開がむいた桜花賞で
やっと3着にきただけのダイワメジャー産駒で、さらに筋肉みても
明らかに短距離向きの馬なのに、桜花賞3着ってだけでオークスでも
旨味があるとおもってるド下手くそ

66 :
今日あまり絶叫無かったな斎藤。さすがに視聴者からクレームでもきたか?

67 :
>>66
斉藤は暴走するかも知れんから油断禁物。
斉藤「さて勝ちましたのは○○ですが原さん。」
良馬「そうですね。強かったですね。」
斉藤「こちら4コーナーからになりますが。」(→ポイント)
要はインサイドワーク働かせろって事。
馬券買ってるのは認めるからこれはしてくれないか?
でも斉藤みたいな芸人では無理か?

68 :
浅草で三社祭やってたからアユ「サン」、プリンセス「ジャ」ックとかじゃねーだろーな斎藤w
まあ俺と同様外れだw

69 :
長く見てやれよ

70 :
斉藤ファイナンスは審査が甘いなw

71 :
おう斎藤!俺にも無利子で金貸せ!いや、貸して下さい…m(__)m

72 :
他のジャンポケの二人はどうなっちゃうの?

73 :
完全無料のポイントサイトモッピー利用者は300万人!!
金欠の時に便利!!
http://moppy.jp/top.php?4Mvke152

74 :
キャプテンは好きだ

75 :
オレはガッツ王子ことジャンポケ斉藤のが好きだわ
あの一点勝負は男らしい買い方だし、しかもそこそこ当ててるってのが凄い。

76 :
芸人二人がいらない

77 :
ヌメロンに斉藤が出るw

78 :
>>8
井森>>>>ゆみちゅー>>>>北野>>>>斉藤>>>>>かなり空いて>>>流行
ウイニング競馬の歴代司会は女性上位なのだ。

79 :
一番良かったのは結城未来だろ

80 :
北野誠の時は川村ひかるがうまくフォローしていたからね。
北野誠が5年できたのは川村ひかるのおかげだろうな。

81 :
ジャンポケ斎藤は余裕がなくてテンパっているから、ちらちらと焦りで表情に嫌がでる。
雰囲気悪い。

82 :
>>76
虎石と良馬か

83 :
女性MCなら永井美帆が1番可愛かった。噛み噛みだったけど

84 :
一番いらないのは変な笑い声するおっさん

85 :
あの笑い声は…
×→純粋に面白いからウケている
〇→ただバカにして呆れ笑いしているww(半分は台本)

86 :
>>79
ウイニング競馬になってからの格付 >>78
結城未来とか蛯名嫁は土曜競馬中継で前身番組の司会だから
比較してない。

87 :
渡辺と斉藤を辞めさせて誰か1人入れろよ

88 :
OUT:岡本 IN:小林正(デイリー)

89 :
まあ、最近は馴れてきたから、どうでもいいや。
蛆に比べて、ちゃんと馬券買ってるのは認めたい。
噂では丼崎は最小単位しか買ってないとか…。

90 :
最小単位

91 :
井森は神だったな
一週目から問題なかったからね

92 :
エア馬券のくせに予想も糞つまらんのにどこが問題ないのかね…

93 :
斉藤のダービーの予想気になるなw

94 :
そう、毎回エアで無難な予想しかしないし当たってもなんだか味気ない終わり方なんで番組的にはダメなパターんだった
当たれば心底喜べる価値ある天国へ外れれば悶絶地獄、もしかしたら驚くような万券もここで
拝めるかもしれないアツい期待感こそが番組を面白くする
芸人はすぐ空気を察知するからつまらん買い方だけは絶対にない

95 :
>>92
司会者は予想屋じゃないぞw
漢字も読めないのかw
お前は毎日ここでエア馬券連呼してんな。

96 :
>>95
司会でもドヤ顔で蘊蓄たれて予想晒してんなら3千円位自腹切れって事だよ
顔真っ赤にしてエア馬券を擁護してんのも意味分からんけどな。

97 :
井森MCの唯一の不満点がそこかな
そういうキャラだと言ってしまえばそうなんだけど
本線ばかりでガミる馬券ばかりで見ていて面白くない

98 :
井森批判しているのはジャンポケ斉藤本人か関係者です。
>>92 >>94 >>96
完全そうだな(W
井森帰ってこいと書かれるのは相当腹立っているみたい

99 :
俺は井森降板残念だけど斎藤は悪くないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆YOKOTEN(横山典)Part151☆ (536)
ウィリアムズ応援スレ (230)
今後、武豊を超える日本人ジョッキーは出現するか? (318)
岩田はセーフ和田はアウト (202)
安勝「ダイワスカーレットはお馬鹿だった(笑)」 (227)
チンカス×ダスカ=駄馬wwwwwwwwwwww (313)
--log9.info------------------
ポケモンXY、バトルの歴史を変える衝撃展開とは…!? (793)
煽りでもなんでもなくVITAはもう終わったと思う★8 (332)
【悲報】SONYの携帯ゲーム機の悲惨な販売予測が海外サイトで話題に (188)
【速報】P S 4 は  6  万  円 (128)
ミリオンタイトルがたったの1本で世代交代を迎えようとしているPS3 (402)
パンツの素晴らしいゲームを教えろ (123)
ルイージ「ふーん、にぃに、弟を孕ませたいんだ?」 (604)
スマブラ最新作への要望書いてけ★2 (649)
正直もう3DS以外で国内ミリオンは無理だよな (175)
もう流石にゴッキーもVitaの失敗を認めるよね? (134)
結局ゲハ民の言うとおり、Vitaって全く売れなかったな…(´・ω・`)★2 (207)
Yahoo意識調査でPS4に魅力無しと答えた人が8割近くに★2 (117)
【悲報】XboxOneのForza5 天候も時間変化もなく車種も激減【低性能】 (626)
PS3は日本の主流に成り損ねたわけだが★17 (447)
坂口FFと松野FFと野村FF、どれが一番面白かった? (219)
マリオ3Dワールドのプレイ動画見るとやっぱり面白そう (852)
--log55.com------------------
【旧共産圏】非英語圏SF総合2【欧亜南米アフリカ】
ガンダムをSF的に語るスレ part3
ジェームズ・パトリック・ホーガン 11
ピアズ・アンソニィ【魔法の国ザンス】その5
それにしても2011年の秋ってSFだなぁ
SFの翻訳者たち
リフトウォー・サーガ 3
大森望