1read 100read
2013年06月競馬366: 俺たちのロジユニヴァースが2013年いよいよ始動! (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
函館スプリントS,ユニコーンS反省会 (216)
ディープインパクト×ウオッカ(牡) (538)
■堅いレースで99%金儲け-356■【養老乃瀧一本攻】 (318)
おまえらの舐めたいR挙げろ!採点してやる (1001)
【自信】今週の鉄板レース372【確信】 (1001)
函館スプリントS,ユニコーンS反省会 (216)

俺たちのロジユニヴァースが2013年いよいよ始動!


1 :2013/04/11 〜 最終レス :2013/06/16
ロジユニヴァース帰厩、様子見ながら調整
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20130411-1110904.html
09年ダービー馬のロジユニヴァース(牡7、萩原)が10日に美浦トレセンに帰厩した。
萩原師は「目標レースは決めず、馬の様子を見ながら調整していきます」と話した。

これは札幌記念辺りで復帰だな

2 :
路地「パス1‥」

3 :
とりあえず、今の馬体重教えてほしい

4 :
競馬界の三井寿

5 :
来年の札幌記念

6 :
マジで札幌記念からだったら笑う

7 :
札幌ジユニヴァース

8 :
ロジユニヴァースがついに!
まずは、ゴルシあたりを軽く退治ですね!

9 :
新年度のご挨拶に出向いただけ

10 :
目黒記念でいいよ
ハンデは51kgで

11 :
ダービー馬なのに異例の即乗馬

12 :
一番長く現役やってたダービー馬って何だろう?

13 :
和製シャーガーみたいになってきたな

14 :
障害デビューまだかな。

15 :
>>9
夏の前にはまた家に帰るよな…

16 :
また応援馬券とか言って買う養分発生か

17 :
この馬 種馬になれないから現役しているのか?

18 :
もうとっくに引退したと思ってた・・・。
こんな調子で10歳まで現役続けるかもなw

19 :
>>1
1 森且行2着で4年ぶり2回目V王手/川口
2 ロジユニヴァース帰厩、様子見ながら調整 ←
3 桜花賞馬アユサン樫は丸山元気に戻る
4 14番エピファ極端な外じゃない/皐月賞
5 7番ロゴ内過ぎず外過ぎずいい枠/皐月賞
6 ドバイ帰りジェンティルドンナ着地検疫へ
7 大阪杯5着ダークシャドウは安田記念へ
8 ロゴタイプは4枠7番/皐月賞
9 タサハラ瞬間移動/皐月賞
10 ジャガーメイル戸崎騎手で天皇賞へ
圧倒的ではないか我が軍は

20 :
もう めちゃくちゃ

21 :
>>17
血統自体は良血なんだし本来なら普通に社台SSに種牡馬入りできるはずが
引き際間違えた結果、辞めるに辞めれない現状になってしまった感じだな。
ダービー馬だから一応は種牡馬にはなれるだろう。ダービー馬が種牡馬になれないようでは
種牡馬選定レースのダービーの価値自体が薄まってしまうしな。
ただ社台系ダービー馬としては異例の社台SS以外の種牡馬入りにはなるだろう。

22 :
ダート使ったら、そこそこ走りそう

23 :
3戦連続札幌記念出走となれば史上初の珍事か?

24 :
もうダートでいいだろ。

25 :
このままミスタートウジンを超える記録を残して欲しい

26 :
こいつ未勝利戦に出してみろよ、絶対勝てないから

27 :
いつまでも居座り続けるオサーソホストみたいだにゃFフギャー

28 :
09年から11年までのダービー馬が現役て

29 :
もうノリが終わった宣言してなかったっけ
馬主のせいで現役続行してるならかわいそうだな

30 :
平田師「ダートを舐めんな!」

31 :
きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

32 :
ローテーション的には、来年の札幌記念に出走なんだろうな‥

33 :
もう芝はいいだろ。ロジユニは草の匂いが嫌いなんだよ
浦和記念を制しにきてくれよ

34 :
意外と早く仕上がって新潟大賞典とか

35 :
2010 バンクーバーオリンピック2012 ロンドンオリンピック
2014 ソチオリンピック
だな、復帰は来年だ

36 :
今度は本気出すんだろうな?

37 :
オールカマーあたりから始動だな

38 :
純粋に走るとこは観たいな路線わからんけど

39 :
なんで引退させてあげないの?

40 :
ここまで現役引っ張る理由が分からない

41 :
一つ下のフラッシュさんはめちゃくちゃ頑張ってるというのに…

42 :
GWは当然のように帰省してゆっくり体を休めるんだろうね

43 :
転厩したんじゃないのか

44 :
>>39
ここまでくるともう馬主の問題だろうな。

45 :
ダービーの格を落とさないでくれ

46 :
ロジも悲惨だけどローキンの方がレースに出ている分もっと悲惨に感じるな。

47 :
尚、即放牧の模様

48 :
種牡馬になれないから引退出来ない

49 :
札幌開催の札幌記念まで引退できない

50 :
ダービー直前に引退発表するはず。
そんな気がしてならない。

51 :
とりあえず使ったら3戦くらい使わないことにはどうにもならないだろ
こないだみたいに1戦走って休んでじゃ期待もできない

52 :
ダンツフレーム「新潟のハンデ戦マジオススメ」

53 :
今年のダービー馬も含めてダービー馬対決して欲しい

54 :
5・6・7歳世代のダービー馬がまだ現役だというのに
4歳世代のダービー馬ときたら・・・

55 :
>>54
JRA賞得票ゼロの影の薄さだしなあ
もう去年のダービー馬が何だったのか忘れてる人も結構いそう

56 :
ファン投票結果で宝塚に出れないの?

57 :
ネタ馬ステークス(草競馬 2000m)
ペルーサ
ローズキングダム
エリンコート
サンテミリオン
ビッグウィーク
ロジユニヴァース

58 :
札幌記念しか走らない馬w

59 :
田植えの手伝いか

60 :
「1度放牧に出します。」
萩原厩舎は必ずこれやるよ。

61 :
農業するから、体力をつけなければならないんだよ。

62 :
いくら馬が若かろうとロジじゃ上がり36秒台の決着じゃないと勝負できないでしょ
もう海外に行ったら?

63 :
>>55
ネタにマジレスするのもあれだが…
エピファとの比較で未だにしょっちゅう名前出てくるけどね
まぁあまり競馬に興味ない君みたいなのはそうかもな
一年も経ってないのに忘れるような奴が競馬を語るとか失笑もの
それを面白いと思ってる所が更にアホっぽいよね

64 :
ロジ「軽く挨拶したらまた引きこもるか」

65 :
ネタじゃないと思うよ。俺も一瞬出てこなかったし。
世の中競馬のことばっか考えて生きてる人たちばかりじゃないしね。

66 :
>>63
1行目で冷静を装うものの、抑え切れない怒りの噴出に身を委ねています。
素直でよい文章です。

67 :
それはヤバイ兆候だな

68 :
競馬のことばっか考えてないけど、印象とか関係なしに
一年前のダービー馬くらいすぐ出るけどなw

69 :
目黒記念に絶対出ろよ。帝王賞で枠を潰せ。

70 :
なんでブリの影薄くなっちゃったかって言うと
当然、1つはダービー最後で国内で走らないまま引退してしまった事と
もう1つは昨年の3歳の主役が完全にゴルシになってしまった事。
だから去年のダービーの印象が「ブリランテが勝ったダービー」と記憶する人より
「ゴルシが勝てなかったダービー」と記憶する人の方が最終的に多くなっちゃった。

71 :
目黒記念にオナシャス!

72 :
ゴールドシップが好きな奴なら忘れるわけねーだろ
いちいちアンチディープ活動に関係ないスレや馬巻き込むな

73 :
宝塚にロジユニローズペルーサ出て裏三強
それでこの三頭がワンツースリーしたらハズレても喜ぶやつが2ちゃんにはいっぱい居そう

74 :
たまに、あれ?去年の菊花賞馬ってなんだっけ?はある

75 :
地方に行って地方を活性化させろ

76 :
ダービーの誘導馬として登場

77 :
馬とヤルAVに出してやれよ

78 :
ロジさん「宝塚で最強を証明しますよっ」

79 :
まだ現役だったのかよ…
こんなに不遇なダービー馬も珍しいな

80 :
競馬で人気回復するにはオルフェやシップやジェンテのぶつかりじゃない この三頭をぶち抜きロジユニが勝つこと

81 :
障害いかねーかな

82 :
ダービー馬は話題になるね
ロジの世代の皐月と菊の勝ち馬思いだせないよ

83 :
ダービーと中山大障害を制する馬ってのを見てみたいっすなぁ。。

84 :
ロジユニ「走らない勇気」

85 :
何故引退させないのか理解出来ない

86 :
ロジユニさん@がんばらない

87 :
前走    札幌記念
前前走   札幌記念
次走予定  札幌記念
次次走予定 札幌記念

88 :
>>66
さすがディープアンチは今日びガラケー
底部を実感させますね

89 :
ディープブリランテがハイパーラキ珍のザコ馬なのは事実だから忘れられてもしょうがないw

90 :
毎回かかって上位だから弱くはないと思うけどブリ

91 :
ダービー着差
ディープブリランテ ハナ
オルフェーヴル 1馬身4分の3
エイシンフラッシュ クビ
ディープスカイ 1馬身2分の1
ウオッカ 3馬身
メイショウサムソン クビ
ロジユニヴァース  4馬身

92 :
>>91
我が軍は圧倒的じゃないか

93 :
>>91
ロジユニ先輩かっけーーーっす!

94 :
来年の札幌記念へ

95 :
オーブルチェフも仲間入りするよ

96 :
ないないないすね・・・えっ

97 :
2013年暮れ 競馬史上最高の戦いが行われた。
凱旋門を制したオルフェーブル
BCターフを制したジェンティルドンナ
天皇賞春秋、JCを制したゴールドシップ
しかし真の英雄は彼らではなかった。
実況「ロジユニヴァース!!ロジユニヴァースだぁぁ!オルフェーヴルを5馬身ちぎって有馬記念を制しました!」





ロジ「ってなる予定だったけど、熱発だし仕方ないよな」
リーチ「いい加減現実みろや・・・」

98 :
グランドナショナルでもいきましょか

99 :
がんばりすぎないでぇ〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにJRAが出たらネ申 その58 (299)
今年の4歳の強さは異常〜年明けで速攻dat落ち編〜 (468)
$卍 ドリームティップスター -Lite- part2 卍$ (613)
3つのヒントで競走馬当てるスレ 9問目 (408)
BS11で始まった競馬番組が超絶的に酷い件7 (525)
安勝「ダイワスカーレットはお馬鹿だった(笑)」 (227)
--log9.info------------------
メンテ技術相談スレ15 (899)
頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1 (369)
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1 (949)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
【三国志大戦】 赤兎暴走のスレ 【知勇兼陣】 (213)
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171)
ボーダーブレイク 晒しスレ (243)
ホースライダーズトレード診断・雑談スレ GRシンボリ2冠目 (664)
ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑 (489)
【ホース】HORSERIDERS2 初心者スレ【ライダーズ】 (347)
(´・ω●)孟徳、飯だぞin三国志大戦 23目玉焼き (617)
【HORSE】ホスラいい人晒しスレ1【RIDERS】 (220)
HORSERIDERS2 配列晒しPart1 (215)
【コンマイ】HORSERIDERS追加カード議論スレ【見ろよ】 (862)
【ホース】HORSERIDERS2 チラ裏スレ2勝目【ライダーズ】 (869)
【ホース】HORSE RIDERSトレードスレ2冠目【ライダーズ】 (806)
--log55.com------------------
【RADIO NEO79.5】OH! MY MORNING!【#おおまえ】チョコボール7箱目
V-Lowマルチメディア放送「i-dio」Part15
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜 Part58
【宇多丸】アフター6ジャンクション 第38球【TBS・アトロク】
【FM802】 中島ヒロト総合スレ Part17
【暴言厳禁】TOKYO FM・エフエム東京 実質的part27【戻ってきて堀内さん】
【MBS】アッパレやってまーす!水曜日 Part15
文化放送 なな→きゅう★3