1read 100read
2013年06月アーケード123: ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑 (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダム0083カードビルダー 最強単騎ロマン派スレ (429)
【QMA】チラシの裏スレ 77 (150)
【BBH】阪神監督スレ4【虎専】 (196)
三国志大戦 排出停止カードで覇者を目指すスレ (425)
【うちなー】戦場の絆愚痴スレ122言目【愚痴】 (329)
【QMA】アニメ・ゲーム専用スレ19 (110)

ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑


1 :2008/05/05 〜 最終レス :2013/06/11
ホースライダーズで思わず吹き出す
妙な名前のジョッキーつらつらと書き連ねるスレッドです。
2ch競馬板のネタでも笑ってしまえばおk

2 :
要は晒しスレだろ

3 :
珍宝

4 :
顔文字

5 :
くだらねえから消せ

6 :


7 :
茅原実里
ヒイラギ


8 :
+60kg

9 :
木刀先生
一緒に出て名前に吹いたw

10 :
>>9
とかいた俺も
風来坊とかいて
『やくちゅー田原と読む』
初級なんであったらヨロピコヾ(^▽^)ノ

11 :
なにこのクソスレ…

12 :
木刀後藤
吹いたwww

13 :
ナリブ使ったら隣の枠にナリブって奴がいたw

14 :
珍名ではないが
栃木の増田智也とかいう奴
こいつはどんな脚質の馬でもプレイヤーの誰か一人の馬の前につけて刺さらせる
それで自分がプレイヤー最下位にならないようにしてから追い出すクズ野郎。

15 :
初音 ミク

16 :
かがみん
名前も十分やばいがアンガールズの山根にそっくり

17 :
>>7
みのりんも居るのか。。。
とりあえず 後藤邑子
ちなみに漏れは忠実な 王 国 民 なんだがな。

18 :
蛯名SP と
MrESP が同時にそろった時は感動した。
本人たちニヤニヤしながらやってただろうなwww

19 :
サメジマ
誰のことですか?
鮫島良太でないことは確かだが勘違いならバロスwww

20 :
>>18
すいません蛯名SPで、プレイしております。
確かにニヤニヤしてましたwww

21 :
>>19
鮫島克也?

22 :
>>21
親子なんだから良太と変わらんだろ
意味がわからなければ
鮫島良太or鮫島克也を検索してみ

23 :
>>21-22
そういうことじゃなく基本的な知識の話だろ。
「サメジマ」ではなく「サメシマ」が正解。

24 :
まだ初心者だけど…
今日、air善臣というプレイヤーがいた…

先生ファンの俺としては微笑ましい気分になったwww

25 :
漬物石って居ないんだろうか?
サムソンに乗っている漬物石のこと。

26 :
>>17
今日の午前中に会った。
出身地がちゃんと愛知県になってて笑った。
でも全然上手くなかった。

27 :
>>25
昨日、漬物石見たよw
しかも呼び方が、たけゆたかだったw

28 :
>>25
俺も見た

29 :
>>27-28
居たのかw
でも漬物石って最近だよな?

30 :
>>29
皐月のブラックシェルくらいが元ネタだったから別におかしくはないと思うよ

31 :
騎手というよりはブラックシェルに力がないだけなんだけどな

32 :
4453なら昨日見た

33 :
以前に青雲空って名前の対戦相手がセイウンスカイに乗ってた
でも他の馬には乗らないのかな?と思ってたら他のレースで別の馬に乗ってた
ちょっとガッカリ

34 :
>>33
今日桜ローレルがサクラローレルに乗ってた
せっかくディープに勝ったのにスペに負けてた
今度は勝てるようにがんばってください

35 :
>>17
田村ゆかりなら見た事ありますね。
確か宝塚記念でカワカミプリンセスに騎乗していた時に対戦してます。
その時は、ゆかりん→3着、漏れ(ヒシミラクル)→6着だったorz
>>26
それ、俺かも?
上級で菊花賞・福島記念・中日新聞杯・京成杯のどれかだったら間違い無いです。
>全然上手くなかった
はい、その通りですorz
スタート目茶苦茶不安定だし・・・逃げ馬で出遅れては話にならないです。

36 :
おいらは、パーソロンさんが気になってしかたない
よく当たるんだけどあの人の差しは刺さりすぎるわー

37 :
加藤鷹とかいう奴のGRディープに刺された

38 :
逆噴射って奴が逆噴射してるとこを見たことが無い

39 :
>>

40 :
>>35
スマン、ゆかりんは私ですわ。。。
まさかHRでゴトゥーザ様と勝負するとは思わなかった。
その宝塚記念には「りえりえ」という騎手も居たんで
脳内で「田中理恵」に変換してレースしてた。
私はいまだに中級立ち往生なんで、また見かけたらヨロ。

41 :
>>40
いたいたw<りえりえ
「ちょwww声優が3人もいるwwwww」と脳内変換してしまったよ。
こちらは上級で絶賛ステイ中だから早く上級に上がって来て下さいませ。

42 :
>>40
>>41
うちのホームで見かける人だな
なんで男が「りえりえ」なのかと思ったが、納得

43 :
>>16オレも見たよ。「かがみん」
まんまじゃん!て心の中で突っ込み入れたよ。わかる自分も自分だがw

44 :
>>36さん
逃げ馬列伝さんですか?
自分も何回かあなたに逃げ切られちゃいましたよ  ハハ

45 :
>>32
上級だったら自分かもしれないwww
ちゃんと「ヨシゴミ」にしているので
もっと競馬系のネタネームと当たりたいなぁ…
そろそろ兄弟船とかもでるかwww

46 :
>>45
「鳥羽一郎」だけど、読みは「いしばしまもる」とかw

47 :
先行者(読み:ちゅうかキャノン)
先行縛りデッキで打ってくるわ

48 :
<ド変態>
ってのが居たな…

49 :
ゴールドメダル二位の人。中の人はリアル秋元康です。

50 :
藤沢マリ
ってのが居たな。
あと今海浜幕張でやってる
くるる@+
ばんび♂
テラキモオタ系親父www彼女が苦笑してるんですがw

51 :
>>48に書いた奴…スペの6位前後?とにかく上位の奴だったとはw
昨日は悪かったな、イングランで逃げ切っちゃってw

52 :
場所からしてWCCF世界チャンピオンのバンビか?

53 :
レース中に馬名タッチすると詳細出るけどあそこに一言コメントとか載せれたら面白いと思った

54 :
>>53見て思い出したが、
「◎◎◎◎」とかいた
馬名タッチしたら競馬新聞になってたワロた

55 :
ランキング上位の『厳しく千点』はなんとなくセンスあるな〜と思った

本人乙?

56 :
>>54
うまいなww

57 :
初めて登録するとき
漢字とか使えるのしらんかったので
ひらがなにしてしまったorz

58 :
ばんび♂
R。
WCCF時代から大嫌いだったけどさらに嫌いになったぜ。

59 :
>>54
前あたったなその人w

『どいてくれ』って名前見たな、普通に吹いた。

60 :
釘宮理恵
俺の真横でやってたよ。
ホントこの手のネタって尽きないねw

61 :

岡山ツンデレ。
なんか吹いたww


62 :
「先生」ってのは吹いたな〜。
普通の「先生」の意味かもしれないけど多分ヨシトミ先生のことなんだろうなぁと創造膨らませてた。

63 :
TDN系で「アッー!」「大坊 聡」「893」が居た

64 :
>>58
なんでてめぇにR扱いされんだよ

65 :
偶然なのか狙ってるのか
クソゲー
今日も過疎中
荷物置き場
同時に出たから吹いたww合ってるけど

66 :
恥ずかしながら、サブカやってるんだけど中級で今日やってたら、木刀(ryってのがいたww

67 :
>>64
まぁ、死ななくてもいいけど毎日同じ恰好で店までいらっしゃるのは正直どうかと…

68 :
>>64
全く死ぬ必要は無いですが…
見てくれが酷く醜いし、且つ独特な加齢臭を発してるんで他の店行って。

69 :
>>60意外と競馬好きってそっち系好きなのもいるのかな? 割とそのての名前見かけるよね

70 :
>>69
だね…なんかどんだけインパクト狙っても負けちまうんだよなぁ…

71 :
>>69
競馬+漫画アニメ=ちゃねらー

72 :
こないだ、宝塚でマックに乗ってる馬刺確定って名前のジョッキーに不覚にも吹いたwww
そりゃ馬刺にしたくなるわな…

73 :
王満子

74 :
今日横に4453がいたな
ただそれだけ

75 :
鬼脚大先生

76 :
>>60
後藤邑子なんてのも…
あと誰がいた?

77 :
>>76
後藤邑子でやってます(>>35と同一人物です)。
>>60にある釘宮理恵はこの前、上級で対戦しました。
それと、>>35にも書いた通り、田村ゆかりも対戦経験有り。
あとは>>7にある茅原実里や>>40にあるりえりえ(これは違う可能性もあるが)あたりか?

78 :
わわ忘れ物wたしか最上級
実況が『しらいし』だった。

79 :
なんかいい名前募集中

80 :
今日隣のサテでやってた人が葦月伊織だった、それだけ。

81 :
予選rankingに綾波レイと渚カヲルがいたのが何故かつぼだったw

82 :
牛という名前にするか牛と呼ばせるか悩んでます

83 :
>>82
オディールか?

84 :
>>83
いや…クーリンガーでしょう

85 :
>>83
>>84
まだ始めてから間もない(1勝)ですけど、いつも仕掛
けが遅いらしく勝負にならないので、腕前にあった
名前にしようかと考えていたのですけど、
クーリンガーが出てきたので呼び方を「うし」に
したいと思います。
クーリンガー持って無いですけど、カード有りますか?
オディールはまだ無いですよね…

86 :
今思えば『阿部高和』で、実況『やらないか』と読ませれば良かった
逆でも良いけど

87 :
ツンデレラで読みでライジングヘリオスにすれば一部のスレ住人が発狂するかも

88 :
昨日たしか騎手名で『高瀬瑞希』で実況が『俺の嫁』っていう奴がいたw
聞き間違いかもしれないけどw

89 :
>>88
またマニアックなところ持って来たなw
その系統の名前は多そうだ。
未だ当たったことないけど

90 :
オマイラの言ってる事が
なんとなく判るような・・・でもワカランような俺がいる
>>86
これは判った

91 :
今からサブカ作って【Vip(笑)】で登録してくるからオマイラVip炎上させとけよwww

92 :
今日加藤鷹がいたw

93 :
加藤鷹早めにイキました

94 :
ネタカード作りたいな〜
いいネタ募集中

95 :
>>94
法華津寛

96 :
掛って来い

97 :
>>95
ゴメン意味わかんね
うーんなんとなく
二着大好き〜って名前にして二着ばかりとる初級者になろうかなぁ
けっこうやさしさ溢れる名前なんだけど笑いがイマイチだな

98 :
>>97
最年長で五輪代表に選ばれた
馬術の選手だよ
マジレススマン

99 :
>>98
わざわざマジレスありがと
馬術と五輪かぁ〜
五輪ネタはありだな これから
ネタは浮かばないが・・・
まあいろいろ考えて見ます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【konami】オンガクパラダイス【イントロ】 (226)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 海種スレ42 (279)
(´・ω・`)ぶちコロ助26匹目 (106)
ドラゴンボールヒーローズ【ブロガー】 (198)
超速変形ジャイロゼッター part18 (453)
戦国大戦 群雄伝スレ (346)
--log9.info------------------
プレミアリーグのレベルの落ちっぷりは異常 (103)
韓国選手が欧州を躍動中 (119)
すぽると Monday FootBall (178)
アンリvsラウールvsシェバvs二ステル (391)
KAKA カカ Part8 (178)
【BVB】Mats Julian Hummels【フンメルス】 (185)
欧州日本人選手活躍速報スレ (148)
Cristiano Ronaldo Part16 (222)
メッシは成長障害wwwwwwwwwwwwwww2 (131)
そろそろQBK48でも作ってみようか (187)
ジャック・ウィルシャー (418)
【史上最高の】フィーゴを語ろう【ウインガー】 (503)
そろそろ歴代FKの名手ベスト50決めようか (757)
【クン】Sergio Aguero【アグエロ】 (280)
香川と長友は中田を超えたが本田は超えてない (154)
ソンフンミン>>>>>>香川、清武、乾、ゲッツェ (187)
--log55.com------------------
バシャール BASHAR ワクワク
◆◆「ザ・マネーゲーム」から脱出する法19◆◆
J・マーフィーの成功法則はまさに超能力!
人類滅亡についてまったり語るスレ
☆ファーストコンタクト実現条件3☆テレパス養成室
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目
マジで変な能力ある同士いたら来て02
宇宙人の秘密基地