1read 100read
2013年06月アーケード120: GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 海種スレ42 (279)
三国志大戦3 配列晒しスレ13枚目 (590)
【陸癌蒼】戦場の絆 第391戦隊【雑魚畏怖】 (157)
ガンダムvs.ガンダム 初心者スレ 演習8日目 (769)
三国志大戦勝率25%以上を目指すpart2 (160)
【LoV】LORD OF VERMILION ストーリー攻略専用スレ (295)

GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目


1 :2010/01/25 〜 最終レス :2013/06/12
GTIクラブが帰ってきた!
過去のシリーズについての話題もどうぞ
Wii版/PSP版(ダウンロード専売)が2010年2月25日に発売
公式
http://www.konami.jp/products/gticlub/index.html
スペシャルサイト
http://www.konami.jp/am/gti/index.html

関連スレ
【Wii/PSP】 GTI Club ワールド シティ レース
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1263881267/
前スレ
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1228397947/

2 :
前スレは980超えて前回のレスから24時間レスが付かなかったために
落ちたみたいなので急遽次スレを立ててみますた

3 :
スレ立て乙

4 :
>>2 スレ立て、お疲れ様です。
今回のイベント参加の出足は遅いみたいですね。
土曜に筐体ランクが表示されてなく(30人以下?)、日曜日に表示されたものの37人しかいませんでした。
タイムも通常順位とは落ちた状態(抑えてる?)。イベント10位で通常36位・11位でギリギリ49位。
「ワールド シティ レース」も実車SNS等で、各地の方がさまざま書かれて話題になってますね。
これはゲーセンの筐体ともマッチングできるんですかねぇ?「対戦者 ○○県Wii」とか。
そーすると今まで筐体のなかった(撤去された)県の方とも同突とかできるんですが...
イベントも今までのユーザーと合わせて、参加者が増えるんじゃないですかね〜

5 :
http://www.youtube.com/watch?v=-2KRm2bA1Uk
コルソもリメイクされないかな・・・
コースが神だった。

6 :
イベント参加者が50人になってました。

7 :
>>4
某レースゲームのようにチート使う奴が出現するかもしれないから、
アーケードはアーケードでやりたいな〜
あ、前スレでオフ会だかやるとか書き込みがあったような・・・

8 :
>>7
前スレが見られなかったのでうろ覚えですorz
オフ会?同突?内容頼む。


9 :
自演乙!…ではないんだろうかわからんがそんな話なかったと思うぞ
まあ同突とか久々にやりたいね
止まってバックするやつ

10 :
>>9
情報サンクス

11 :
第12回ミニ・フェスが終わったら次のオンラインアップデートはいつになることやら
Wiiの日本コースを走れたらなぁ・・・
とか思ってるとタイムアタックのランキングが気になった今日この頃w
遅くなりましたが>>2スレ立て乙です

12 :
>>11
>第12回ミニ・フェス
気が早いな。
それとメール欄に書かれている事は何か意味があるのか?
その書き方だと、そのメール欄の内容をそっくりそのままパクる偽物が現れた時に困ると思う。
もし名無しではなく、本人である何かを示したいと思っているのならばトリップを付ける事を推奨する。
(名前欄に半角で#を入力した後、半角8文字以内の好きな文字列を入力。これでトリップは完成。)
メール欄には…何も書かないか「sage」と書き込むかのどちらか。
(このスレッドではage進行なのかsage進行なのかの決まりは特に決まってないか。)

13 :
>>12
おk、できますた

14 :
ランキングを見てきたら●位で↓
下がってた         orz
先週、タイムアタックで小ネタ(裏技?)ができましたw
@車はどれでも良いがMTを選択する
Aレース中、3速くらいからRにする。するとR状態で前に進む
Bそのままゴールすると…
あとは自分で確認してください
分からない場合、後ほど動画をうpする予定なんで(以下略)。

15 :
ゴール後にバックで進むだけでしょ

16 :
ほう、知ってる人は多いようだne
ここで書かなくてもよかったな

17 :
MTに限らずATでも出来るさね。
・・・・・やっぱりこのスレ。sage進行でいかないか?
FAQ(マナー)みたいなものは特に書かれてないっぽいけれど。

18 :
てか若干過疎ってるこんなスレでコテつけられても正直ウザイだけなんだが

19 :
大会最終日。
…全然盛り上がってませんねorz
上級を繰り返すってのが、そもそも間違ってますよね。
ただでさえ上級は、同じルート4周走るから飽きやすいのに…

PSP版のJAPANコース、アーケードでも追加されないかなぁ?

20 :
>>7-10
前スレ(見ることはできますが)の956に↓とありましたが、
イベント期間中では無いようですが、やりますか?

>ご新規さんも増えたようですし(こちらを見てるかは微妙...)、
>9月の行なわれて以来の「第7(or8)回 同突」などいかがでしょうか?
>日時は、2月6−7、11、13−14日あたり(第11回米上TAでも開催されてるといいな)。
>時間は、午後〜夕方が妥当かな〜? :00分・:10分・:20分・・の10分間隔に使う車種を決定する。
>合図は、開始後5カウント後にバックで。(トマトは見づらいですが)
>ミニゲームはどれを選んでいてもマッチングには影響無いかと思います。

21 :
久々にやりたいですね
家庭用が発売する前の週とかどうでしょうか?やり納めという訳ではありませんが、それくらいの頃には次の大会があるかもしれませんし

22 :
月末くらいがいいでしょうかね?
イベント期間中のほうが「ついでに」参加してもらえる方が増えそうですね。


23 :
同突初参加ですがよろしく。
全て休みの日にやるんですね、分かりました。
夕方って5時ぐらいでしょうか?
とりあえず1時に来て同突参加します。

24 :
>>23
マッチングしましたら、お手柔らかにお願いいたします。
>全て休みの日にやるんですね、〜
全て挙げた日で実施する訳ではなく、開催予定日の候補です。
以前は「土曜日は休みじゃないので無理」と仰ってた方が居ましたので11日の祝日も入れてみました。
時間は前回までは「15時〜開始」が多かったですが、私も午後から出撃してゲストさん等と
ミニゲームしてました。時々カード持ちさんとも開始前にマッチングしてたりしました。

あと第11回イベントの結果が発表されていましたね。入賞者祝!
参加は87人だったかな・・?新規の方でも上位の方が居られますね。
記録店舗が上位常連の方と一緒なので参考にされたのかな?
(教えて貰わなくても、見てるだけでもルートとか分かりますからね)

25 :
第11回 スーパーミニ・フェスタ! のランキング見てきた。
上位小型車が多いんだけど(いつものことだが)w
ミニ・クーパー1275Sとか500アバルトとかが上位の大半を占めてるし
小型車は速いのかな?
でも大型車でも上位はいるし…
多分人気があるのか…
その話は置いといて、上位50名の皆さん、おめでとうございます。

26 :
>>25
人気もあると思いますが、
小型車ってタイヤの間隔が狭いでしょう。
それがプレイヤーにとってやりやすいのでは?(予想)
第11回 スーパーミニ・フェスタ! 終了。
残るは第12回 スーパーミニ・フェスタ! のみ。
コンマイは次はどうするのでしょうか!?


27 :
結局どう凸っていつやるんだい?
いろいろ意見がでているけど確定してないみたいなんで。
ちなみに自分も月末がいいかな。

28 :
明日は同突開催予定日da!
同突初参加ですがイベントでアレしてるので
プレイヤーの強さ次第で↑↓しようかな
…全く意味わからないよね
簡単に言うと同突で本気出したらダメですか?

29 :
またへんなのがきた

30 :
>>29
あのパクリさんはほっとけ。
「おやくそく。」にも書いてあるだろ。
変な奴にあまり関わらない方がいいぞ。

31 :
>>27 28
同突は月末参加可能な方が多いようなので、
家庭用発売(予定)前の「2/20−21」に開催しようかと思いましたが・・・
今日明日や2/11も15時から合図をしてみましょう。
参加者は月末やイベント期間中のほうが多いかもしれませんが、お手柔らかに。
>>28
同突は初めてとのことですが、イベントや今までの
ミニゲームで勝利数が多い方では?と思いますが..
合図する方だけでは無い(ゲストさんとか)と思うので
本気を出されたほうがいいと思います。
全員合図したら、爆弾の取り合いや賞品を取らずに全員1位は出来ますが、
同突を知らない方が混じっていると通常ルールとなると思いますので。
(サッカーでオウンゴール合戦てのできるかな。トマトは自爆は無理で・・コインは?)

32 :
>>31のコメントで思い出したのですが、コイン集めゲームで所持金表示を隠して
マネーニアピンゲームてのをやってた。
昨年の3/28日にやってたんだが、ニアピンどころじゃなかった。
目標の300Gから大きく外れて572Gとか
所持金が多すぎてわざと相手にばらまかせたこととか。
思い出すきっかけとなった>>31さん、ありがとうございました。
同突は、現実で ロスタイム!!! が発生してしまったので
4時ごろ行きます。

33 :
>>32
ニアピンゲームですかぁ〜金貨の出るタイミングにもよりますが、
300Gは設定が少なかったと思います。前スレ>462にも書きましたが、
1150以上獲得した事があります。動かないゲストさんと1vs1で、
コインが公園周辺にしか出なかったので取り捲りました。
同突(本日ギリギリの>>31レスですみません)は15-16時の間では
合図はなく、2時間後に合図をして頂きました。>>32さん?・・・
イベントでもタイムが僅差でしたよね。次回も負けませんよー。
15-16時の間は、静岡・福島・大阪のカード持ちさんとマッチングできました。乙。
明日も合図するかもしれませんが「アイツ何やってんだ?」と流してくださいw
お手柔らかに。

34 :
>>31さん、会ったとき、爆弾鬼ごっこゲームで逆鬼ごっこやってた人ですね。
第12回は(痛車の影響で)30位になるかもしれないので、
2人でもっと上の順位を目指しましょうb
同突した日にトマト祭りをやっていたら、敵が強くなってたのですが、
優勝数が150以上あると敵が強くなるのでしょうか?
弱いときはノーダメージで21pt、最高記録114ptでしたが、
強くなるとノーダメージで6pt、最高記録65ptになったorz
逆KICK OUT!の連発です。他のミニゲームもそうなるのかな。

35 :
>>34 補足
>第12回は(痛車の影響で)30位になるかもしれないので、〜
特別賞品が痛車のときは全国上位30名に(例外もあるが)賞品が配られたため、
第12回も全国上位30名に配られるかもしれないということである。
>>33-34が30位に落ちるということではない。
>ノーダメージで21pt、最高記録114pt〜
前者は1度も被弾しないで敵にトマトを当てて被弾した時のポイント、
後者はミニゲームが終了したときのポイントのこと。
コピペの練習です。

36 :
>>34-35
(>33ですが)昨日の同突で逆鬼ごっこしたのはもしかすると別の方かと思います。
2時間後の17時頃唯一合図して頂いた方とは、賞品を東京の方を交えてやったのみでした。
原因が判明しまして見てた腕時計がくるってました。どうりで対戦できない訳だ...
今日は時間通り同突したつもりですが、やはり合図して頂ける方は...。
時間内では静岡・千葉・埼玉・大阪・神奈川のカード持ちさんとゲストさんを
交えてマッチングできました。お疲れ様でした。11日は時間を間違わないようにします。
ただ今日の誤算は、店を変えたら偶然「2クレ\100」だったこと・・・うれしいやら悲しいやら。
イベント期間中であれば大大大歓迎だったのに...同突だと1クレ無駄になりそう・・と
考えたのが次回イベントの練習で、2分切りで終わるとちょうど次の同突時間でした。
*2クレ・・・静岡で有るとは聞いてましたが、関東のR1で期間限定でやってるとは。

あとミニゲームやり込まれてますねぇ。COMは導入当初より強くなってますよね。
爆弾は無限ループにハメにくいし、賞品は3台一緒じゃなく直ぐに1台逆走してきますね。
強さは勝利数とは関係無いと思いますよ(たぶん)ゲストでやってみても同じ位のレベルです。

37 :
34訂正
ごめんなさい、>>33の間違いでした。

38 :
>>37
了解です。
11日はマッチングできることを楽しみにしてます。

39 :
で、>>36さん、私も時計がデジタルじゃないんで00秒ぴったりなんて
できるかどうか…群馬のカード持ち=>>33?とゲストさんぐらいでしたorz
群馬のカード持ちは賞品で5カウント後にバックしていましたが、
その人以外はバックしていませんでした…
>>36の一番下
無限ループか…無限ループはスタートしてすぐできるけど、
敵がぐるぐる回る方と壁に突っ込む方があったよね。
難易度で言うと、
・ぐるぐる回る方
スタート地点  ☆
交差点(港側)  ☆☆
交差点(市街地) ☆☆☆☆
噴水周辺    ☆☆☆☆☆
・壁に突っ込む方
交差点(港側)  ☆☆〜☆☆☆
ぐらいかな。
相方のカードを使ったら30pt取ったあたりから>>34のやつと同じ位だった。
トマト祭りの敵が同じ位のレベルだったら、
メモに書いた「CPU強さ5段階説」が成るかな?

40 :
>>39
賞品と>>34爆弾で合図された方がいらっしゃったのですね。
結構参加されてたのかなぁ〜?
爆弾はスタート地点のループだけですね。ほかは気づきませんでした。
駐車場側から分離帯に近づきすぎると回り込まれるんですよねぇ。
トマトは、レベルを見分けるのが顕著なんですかね?
トマトを当てにくい感は多少あるような気が・・・5段階分けされてるんですね。
確かに初めての人と勝利数のある人とでは難易度が違うほうがいいですね。
「Lv」とかを表示してもらえるといいですが。何度か負けると下がったり・・・。

41 :
>>40
メモにこんなことが書かれていました。
トマト祭りの敵の強さ
Lv1(0〜15ポイント辺り)
トマト1発につき約0.9秒、動きが遅い、間近で発射
Lv2(15〜30ポイント辺り)
トマト1発につき約0.8秒、少し速い、近くで発射
Lv3(30〜45ポイント辺り)
トマト1発につき約0.7秒、速い、赤サインが出るところで発射
Lv4(45〜80ポイント辺り)
トマト1発につき約0.6秒、高速、赤サインが出るところで発射
Lv5(80ポイントより上)
トマト1発につき約0.5秒、高速、赤サインが出るところで発射、近づくとバックする
ってメモに書かれているけど、Lv5は90ポイント位だったような…
とりあえず、参考程度にしてください。

42 :
>>41
おぉ〜事細かなLv分けが!
なるほど最初からでなく、COMをやっつけていくと、ということですか。
確かにCOMでもバックするのは見たことあります。
最初は青の所に居るCOMをやっつけて、一番小さな建物の周りを
グルグル回りながら倒していると、勝手に集まってきて倒し易いですね。
その中で後半バックしてたのが居たようでした。
あと同突ですが、ミニゲームの種類が違ったりしてましたが、
読み直したら話の辻褄が合いました。(お二人かぁ〜)
次回もお二人で参加頂くと対戦確率が上がるかも。

43 :
そーいえば家庭用HPにPVが載ってましたね。

44 :
この間のタイムアタックの商品でもらった207を使ってみた
207はそれほど好きじゃなかったけれどあれだけは別だな
赤と白の出で立ちがラリーのTOTALカラーっぽくて少しニヤニヤしてしまったのは内緒

45 :
>>44
イベント賞品Getおめでとうございます。
今まであまり使わなかった車種でも好きなカラーの隠し
デザイン車が出ると使用する頻度があがりますよね。
さて次のイベントは最終イベントとなるのか?上位30位?or50位?
ルートが動画UPされているだけに熾烈な争いになりそう。(30位だと2'05切り必須?)
また撤去等で通常ランク1位の方が不在か?都内(五反田)・埼玉(ユーズ)でも無くなってる。
静岡は増えてる?TS・HT系に移設されていても、運良く対戦できないと見つからない。

46 :
>>44
確かにTOTALカラーにそっくりですね。
つい最近、207に乗り換えしたんですよ。
乗り換えてから、爆弾鬼ごっこでよくカード持ちに狙われているような!?
>>45
第8回(イギリス)と第9回(フランス)なら動画うpしたことはあるけど、イタリアのコースは
うpしたことはないなぁ…。
最短ルートは知っているが、運転テクニックが(orz)。
2分切り目指します。
あと、11日の同突に行けなくてごめんなさい。
仕事が入っていたもので(^^;)
13日と14日の4時位に同突に参加するつもりです。会ったらお手柔らかに。

47 :
近所のゲセンが撤去しちゃったのでもう気軽に出来ない・・・
自分は完全引退する事にしました
どうか皆様でこのゲームを盛り上げてやって下さい・・・

48 :
>>47
PSPかWii買えばいいじゃないw調度良いスイッチになる。

49 :
>>46(Miniのパトの動画の方?英中級?)
イベントの時の動画でなく、通常TAの動画です。
イタリアはA112とR5で走られてる方の動画のほうです。
イタリアは後半ルートを間違うと大幅にタイムロスになりますから、
入賞のためにはルートが重要ですよね。(特にイタリアは。)
あとはシケインというかS字をいかに壁沿いを直線的に抜けるかですね。
同突はお仕事の都合ではしかたがないですね。
明日(14日)は私も参加予定です。お手柔らかに。
>>47
そちらの地方では増えてると思ってましたが...。
LLかTS系(orメトロ)へ移設なんでしょうかね?
>引退〜 ですかぁ。イベントだけでも(ホームで無い)
どこかから参戦できるといいですね。

50 :

また仕事だorz
      ↓
仕方がなく、夜にGTI。
全然対戦相手が来なかった。
TA、全く記録更新されず、自己新5秒差。
爆弾(CPU戦)で久々の負け。
……オワタ
疲れてるのかな。
明日(仕事なし。YATTA!)に備えてお休み。

51 :
>>49
プレイするとなると、名古屋か浜松まで出ていかなきゃいけないのでとても気軽に出来る状況じゃ無くなってしまったのが一番痛いです・・・
撤去直前でも人間と当たる事がごく稀だったんでモチベが下がってきてたのもあったと思います
最盛期の時みたいにランカーな方々とまたトマート祭りがしたいですな・・・・

52 :
>>50
お仕事、お疲れ様でした。今日の同突楽しみにしています。
>>51
浜松はGAMEOFFがありますね。以前はイオン(TS)や
ミラクルドームにもあったのに。(単体のTSかHTにもあったかな?)
対戦していて同県の方と当たったら、店名見ておきますね。
以外に近くにあるといいですが・・・。

53 :
では、私も見ておきます。(同突のついでですが)
同突は今日の5時に参加します!!

54 :
>>50 or 53
同突・・・17時過ぎにお一人だけ合図してくださった方が
いらっしゃったのですが...愛知の方との3人爆弾でした。お疲れ様でした。
今週末がイベント開催(されるのか?)中の同突予定(>>31)なので、
ゲストさん・合図無しのカードご新規さん以外のランカーさんと
マッチングできるといいですね。
>>51
愛知(KJ・LL・GF長)や静岡(GO・SW・BGB)の方とマッチングしましたが、
>>51さんのような強敵ではありませんでした。
店名ですが愛知に未設定”がありましたが、メトロかなぁ?と思ってます。
小牧は遠いですが安城は、>名古屋か浜松まで〜よりは近いかな。

55 :
>>54
私は黒カラーor第11回商品でしたが、
そんなカラーリングのプレイヤーは見ませんでしたか?
私も同じ頃(無理やり?)参加していたのですが…。
あと、>>50>>53>>55は同じ人ですよ。

56 :
>>55
黒カラーはお見かけいたしました。お疲れ様でした。
私はセリオスだったかな。
そういえば第11回も結構使ってました。

57 :
連投すみません。第12回告知されてました。
「イタリア・上級・MICRA・上位50」でした。

58 :
第12回の練習。
第11回商品で2分切れましたが、やはりシケインが(207では)辛い。
真っ直ぐ抜けられず、4周目は2回も壁に激突...。
31.0-29.1-29.4-29.9で1’59でした。

59 :
第12回開催期間中になりましたが、明日の同突お手柔らかに。

60 :
17時頃に同突3連戦お付き合い頂いた方、ありがとうございます。
2戦目の爆弾は4人で楽しかったです。
今回、今までのホームが筐体あるのにオフ運用・・・になったので"未設定"からでした。
第12回もとりあえず登録。
まだランカーさん達が本腰でないのか、3'01でも9位でした。
(10人居ないのかな?)

61 :
>>60
同突3連戦、お疲れさまでした。
同突のついでに第12回大会に参加したのですが、私は合計2:00で2位でした。
最初の方でシャンプしない場所がありましたので、
来週も、同突とタイムアタックやりに行きます。
3分1秒で9位って大会過疎ってますね。
これなら、特別賞品パーフェクト簡単に狙えますw
相方は来週登録するようです。
では、来週の同突、お手柔らかに(来週同突あれば)。

62 :
>>61
第12回、登録お疲れ様です。
安泰だと思いますので、賞品パーフェクトおめでとうございます。
>最初の方でジャンプしない場所〜
私はまだジャンプして空中にラインを描いたり、ベランダ?にぶつかったりしてますが、
縁石で無い?のに加速っぽい所は分かりました。上下してるから加速してるだけ??
(別の所で、下りのトンネルは長いので180km余裕で出ますねw)
>3分1秒で9位〜
TAミスって逆走して、広場の階段が降りれるのか確認したりw・
最後の登りを違うほうから登ったりしてゴールしたんですが、9位でした。
近道が4500m前後でしたが、初級4周(LAP_Ave47秒)・7500mで3分11秒だったので、
そのルートで走った方よりは速かったかもしれません...タイムアウトの
ギリギリまで待てばよかったかな〜。

63 :
18時頃にやっと筐体に第12回ランキングが表示されるようになりました。(30人ジャスト)
1位が1'57秒前半、10位が2'07秒後半、20位が3'20秒後半、30位が4'10秒台でした。


64 :
第12回、更新が激しいですね。
1位が1'55秒台、10位が2'05秒台、15位が2'08秒台とこの辺りまでは10数秒のUPですが、
20位が2'17秒台、25位が3'03秒台、30位が3'21秒台と1分近く短縮されています。
20位以下(3'30秒以上)の方が大きくランクダウンですね。

65 :
やっと45人登録.....。

66 :
このゲームってPS3にもあったのか
http://www.konami.jp/products/dl_psn_gticlub_plus_ps3/index.html

67 :
僕もたまに遊んでいます。もし、当たったらよろしくお願いします。

68 :
この中で大会に入賞した事のある人は何人くらい居るんでしょうか?
自分は11回で初参戦するも、最終日の正午で51位で撃墜…

69 :
第12回、昨日までで60人に達してましたね。
>>67-68
アバルト乗られてるんですか。マッチングしましたらよろしくです。
今回のイベントはいかがですか?
筐体表示で2分18秒切っていれば、入賞は間違いないと思いますが・・・
ただ最終日の追い上げは厳しいですからね。22-23時に閉店する所は、
0時以降まで営業している所より厳しいですね。
入賞の方ですが結構多くいらっしゃると思います。(私も何度か入賞)

70 :
アドバイスありがとうございます。自分はまだ11歳なのでいつも親に弟と
駄々っ子攻撃をして連れてってもらうので、月に1度2度しか遊べないので
トマト以外はほとんど苦手です。
機会があったら一緒に対戦しましょう。店名はタイトーステーション旭で
カードネームはゆうき♪です。車はオンラインの時は大抵新500です。
大会ですが、今回は今日大会を知り、マイクラはない上、父がバンコクに
旅行中なので出場できませんでした…

71 :
カードネームを間違えたかも知れません。おそらく♪が違います。
すいません。

72 :
>>71
そんなキミにはwiiのかていようばんをオススメするよ
そうすればゲーセンいかずにこのゲームができるよ
というわけで、おとうさんとおかあさんにおねがいしてみようね
…釣りなんだろか

73 :
>>70-71
アドバイスって程ではありませんが恐縮です。
機会があれば対戦できればいいですね。
そちらからだとゲストの方と何度か対戦しました。(ST柏とかからも)
イベントでは「ど」「D」「マ」の方が入賞されてますね。(未設定はDAIKEIEN?)
「ど」と「O」の方と対戦した時は、北海道の店?と思いましたが
関東でしたね。(関東でも放送していたんだった)
>>72
家庭用発売されましたね〜。いろいろなブログ等にレビューが載ってますね。
AC設置数と関係無いと思うのですが、東海地方の方が多いようですね。

74 :
ふぅ〜やっと書き込みできた。
>>70-71
私もアバルト好きです。(旧型の方ですが)
イベントもアバルトでやりたかったのですが、
第九回から207縛りだったため、断念orz
マッチングしたときはお手柔らかに。

75 :
祝!書き込み復活!!!
祝!第12回イベント入賞者!!!


76 :
>>75
ありがとうございます。
まだ、ワールドシティレースのスレは閲覧不可能れす…。
最近、ワールドシティレースプレイしました。
2月26日に買ってその翌日19時クリア(初級ではありませんよ)。
やっぱり、アーケードをプレイしていたからでしょうか?
…でランキング全国統一w

77 :
どうもご無沙汰してます。
72
誤解を招きすいません。すでに購入検討中なのですが、ウィーは
持っていませんが、PSPは持っているのでそのほうがいいでしょうか?
74
同情してくれて有り難うございます。自分は新型の方が好みですね。
皆さんに質問があります。車は半分は集めたのですが、欲しい車は
大抵集めてしまいました。次は何がいいでしょうか?
先ほど書いたとおり新しい車が好みですが残りはほとんど旧型です。
個人的にはポロかマイクラにしようと思うのですがルノーや
旧500、A112も気になるのですが、ぜひアドバイスをお願いします。

78 :
天下終了orz

79 :
>>77
>どうもご無沙汰してます。
別の意味で皆さんご無沙汰ですよねw復帰してよかった〜。
>車集め〜 次は何がいいでしょうか?
残りの車種を見ると・・・え〜と私は「A112」をお勧めしたいかと。
隠しデザイン車(イベントで無いほう)の獲得条件は難しいですが...。
今年の干支の虎柄でいいかと。

80 :
>>77
PSPだとオンラインで対戦するにはPS3が必要だし、メンバーも揃いずらいのでオンラインで対戦したいならwiiがおすすめだよ
オンラインしないとか、兄弟や友達と対戦するとかならPSPで楽しめると思うよ

81 :
色々と事情も相成って家でゲームをする機会が殆どない俺はPSP版を購入しました。
他機種間対戦。昔どこかのメーカーが実装していた気もするけど、今後そういうのを
採用してくれると嬉しいですね。
>第12回SMF
何とか入賞しました。
イタリアコースの時は何時も使ってる車でエントリーせず、
あの映画のあの車でエントリー致しました。
(当初はアウトビアンキA112のルキアカラーでエントリーする予定でした。)
>ワールドシティレース
日本コース。何度もプレイするうちに「どこかで走った事がある。」と思っていたら
昨年プレイしたロケテスト版『ロードファイターズ』で走ったコースでした。

82 :
どうも、こんにちは。
79
悩める子羊に愛の手を差し伸べてくださり誠に有り難うございます。
80
アドバイス有り難うございます。自分はオンライン対戦したいのでウィー版に
しようと思います。
81
こちらもアドバイス有り難うございます。SMF入賞おめでとうございます。
機会があれば、ぜひ見せてくださいね。
ところで皆様、お気に入りの車、カラーリングはありますか?よければぜひ
教えてください。自分はノーマル水色の新500やシークレット赤のゴルフ16V
がオススメです。皆様よろしくお願いします。

83 :
>>81
第12回SMF入賞おめでとうございます。
>>82
>>79について偏見が多分にありますので、追加車種選択時「やっぱこっちがいいや」
という車種がありましたら、そちらを先に選ばれたほうがいいと思います。
(ミニゲームやら上級TAクリアやらやってると、そのうち全車種揃うと思うので)
お気に入りの車についてですが、第10回を獲るまでは「A112→FIAT500」でしたが今は、
「Mini Mk-I/シャロン→A112/虎(というか蠍柄)→FIAT500/セリオス」です。
横に移動しなくてもViewボタンのみで選択できるのもよく使う要因です。

84 :
土日に、黄色の第12回で走っているかもしれませんので、
マッチングしましたら、お手柔らかに。

85 :
Wii版はSD
PS3版はHD
普通の人間ならPS3版買うよね常識的に考えて
携帯できるって所からPSP版は許すとしても
GTI Club+ ラリー コートダジュール
http://www.konami.jp/products/dl_psn_gticlub_plus_ps3/
アーケードで人気のあのGTI Clubがプレイステーションに登場!
南仏のリゾート地コートダジュールの街を美しいグラフィックでリアルに再現しました。
海に飛び出さんばかりの急斜面、曲がりくねる市街地コースを小回り利かせて
駆け抜けるスリル感はアーケード版さながらです。
ジャンル:レーシング
ダウンロード価格:
・ゲーム本編:1,500円(税込)
・追加CarPack:300円(税込)
※追加CarPackをご利用いただくには、ゲーム本編が必要となります。
※ゲーム本編をご利用いただくには、PS3が必要となります。

86 :
どうもこんにちは。
83
わかりました。有り難うございました。お気に入りカラーぜひ試しますね。
〔でもその前に全車種集めなきゃ〕
84
よければ明日の1−2時の間にコイン集めかトマト祭りを対戦で待ってて下さい
自分は水色の500で遊びます。カードネーム、店舗名は70を参考にしてください。
お気に入りの車、カラーリング新しいお気に入りを見つけたら教えてくださいね。

87 :
>>86
1(13)−2(14)時の間ですね。>>84の黄色い車(今のお気に入り)で走ってます。
ミニゲームは何をやっていてもランダムでゲームが決まるかと思いますので、
あとは対戦者募集のタイミングが一緒かどうかですね。
ゲストさんに招待されないようにマッチングできるといいですね。
(タイマンよりはゲストさんも混じっていたほうが楽しいですが...)
弟さんとタッグで集中砲火しないで、お手柔らかにお願いします。

88 :
こんにちは。
87
了解しました。弟はまだ足が届かないのでできないのです〔笑〕本気は出さないようにします。
〔でもサッカーと爆弾だけはやめてくださーい汗〕とゆうことでよろしくお願いします。
さてと、明日行ける様に早く宿題のプリントやらなきゃ〔笑〕

89 :
>>88
今日もちょっと走ってきました。
家庭版との相乗効果なのか?たまたま偶然か?ゲストさんよりも
ご新規さんのほうが多かった気がする。(同店からもご新規さんが)
コインやトマトで待ってましたがやはり爆弾・賞品に招待されました...。
旭からもアキバ系ENの方が参戦されてました。(明日も居るかな?)
では明日。

90 :
このスレはたまにかつてのザビビを彷彿とさせるような流れになるよな…

91 :
おはようございます。ちょっと残念なニュースがあります。父が風邪気味なので
おそらくいけません。すいませんでした。3月後半になれば暇なのでそのころにまた
よろしくお願いします。今まで他にやっている人がいなくて撤去されてしまうのでは
とヒヤヒヤしてました。アーもめちゃ腹立つから初音見て寝ます。

92 :
Wii版はSD
PS3版はHD
普通の人間ならPS3版買うよね常識的に考えて
携帯できるって所からPSP版は許すとしても
GTI Club+ ラリー コートダジュール
http://www.konami.jp/products/dl_psn_gticlub_plus_ps3/
アーケードで人気のあのGTI Clubがプレイステーションに登場!
南仏のリゾート地コートダジュールの街を美しいグラフィックでリアルに再現しました。
海に飛び出さんばかりの急斜面、曲がりくねる市街地コースを小回り利かせて
駆け抜けるスリル感はアーケード版さながらです。
ジャンル:レーシング
ダウンロード価格:
・ゲーム本編:1,500円(税込)
・追加CarPack:300円(税込)
※追加CarPackをご利用いただくには、ゲーム本編が必要となります。
※ゲーム本編をご利用いただくには、PS3が必要となります

93 :
閏年計算も出来ない糞ハードはいらん

94 :
>>91
対戦できなくて残念でした。ひどくならないようにお大事に。
今日同店からの参戦はありませんでしたが、同県のST柏/HT市川からは参戦がありました。
新しい所では岐阜のイオンに増えたみたいです。(公式HPに有り/店名がひらがなばっか)
逆に東京/練馬が無くなった?公式では都内が3件になってました。
あと筐体の店名は一度登録すると変更できないのか?福島と静岡に違う県の店名登録がありました。

95 :
>>94
いや、変えられますよ。
トマト祭り解禁前 TAC〜
      ↓変更
トマト祭り解禁後 未設定TAC〜
↓変更
第10回ミニ・フェス時 1台だけ TAC〜
いい加減、2台とも直してもらいたいです。

96 :
どうもこんにちは。新しい店舗が増えるのは嬉しい事ですね。
自分の行く店舗はカーゲーの入れ替えが激しいので怖いです。
ところで皆様のカードはいくらしましたか。自分は300円でした

97 :
>>95
そーだったんですか変えられるんですね。
確かに「未設定(店舗名)」という所がイベント(12回)順位で3店舗程ありました。
2(or4)筐体のうち、どちらか(orどれかか)が「未設定」のまま所がありますね。
都道府県名を変えるのは簡単で、店名は店員さんの手抜きかな?
>>96
カードは500円でしたが、400や300円で販売している所もありますね。
QMAのサツキカードは400円で買ったような記憶が...。
BGのキーやR改のカードも期間限定で定価じゃないことがありました。

98 :
どうも、一週間ぶりの書き込みです。 
なるほど、500、400円の店もあるんですね。勉強になります。
皆さん、この車があれば良いのになーと思った事はありませんか。
それは何でしょうか。ぜひ聞かせてください。自分はマーチが出ているので
スイスポやフィットがあると良いと思うのですが、皆様はどうでしょうか?

99 :
>>98
私も久々です。書き込みエラーになっていましたね。
車はコルトがいいですかね。ちょっと長いかな。

あと久々に中級TA走ると上位に食い込めるが・・・イベントだったらなぁ〜〜〜。
でも筐体表示に載れるからいいかな。しかし上級TAばっかりだったので難しい。
4周同じルートじゃないので、ラインが安定しない...。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国大戦 妄想スレ (762)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 海種スレ42 (279)
ドラゴンクエストモンスターバトルロード モンマス (234)
【QMA】ニュースクイズで使われそうな時事ネタ書き込むスレ3 (643)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
ホースライダーズトレード診断・雑談スレ GRシンボリ2冠目 (664)
--log9.info------------------
【Rozen Maiden】雪華綺晶萌えスレ9.5【ローゼンメイデン】 (124)
【ワンピース】神・エネル【スカイピア唯一神】 (147)
【NARUTO】マイト・ガイのスレ【ネジ・リー・テンテン】 (684)
【名探偵コナン】コナンきゅんファンスレ【ショタ?】 (168)
【ワンピース】Z ゼット 黒腕のゼファー【NEO海軍】 (158)
【ワンピース】ジンベエ Part4【魚人海賊団】 (124)
バクマン。の中井巧朗スレ (121)
【ワンピース】世界政府【WORLD GOVT.】 (135)
【ワンピース】ロブ・ルッチ Part6【CP9】 (125)
【ワンピース】超新星 スーパールーキー 億超えルーキー Part2 (101)
地獄先生ぬ〜べ〜のゆきめ萌えスレ (122)
【ワンピース】“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチ Part2 (124)
【クレイモア】プリシラについて語るスレ1.2【CLAYMORE】 (110)
【ヘタリア】亜細亜総合スレ8 (111)
【ワンピース】魚人&人魚総合スレ (175)
【ワンピース】キャラクター総合 (116)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ608【コテハン禁止スレ】
☆車中泊★ らんたいむ総合(デマ禁止)★YouTuber★
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2823【虚言癖乞食】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6659【アップランド】
真相深入り!虎ノ門にゅーす589
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10074【ハダカの大江健三郎応援スレ】
YouTube板自治相談駆け込み所
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10075【アンチスレ許せねえわなんね】