1read 100read
2013年06月アーケード107: 頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1 (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コンフェデ】WCCF総合スレ 第1033節【開幕】 (510)
【BBH】BASEBALL HEROES・東京燕軍団【5羽目】 (135)
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part22 (247)
【ホスラ】とりあえず寺モとTは嫌われているスレ (119)
三国志大戦晒しスレ95 (240)
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART43 (711)

頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1


1 :2010/01/31 〜 最終レス :2013/06/13
新バージョンになって、路面のうんこによる戦略、駆け引きが更に重要となった頭文字D5。
そこで、このスレもバージョンアップし、よりうんこの研究を進めるのだ。
もはや公道最速理論において、うんこは欠かせない要素。
うんこを極め、勝利をつかむためにこのスレは存在する。

2 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー

3 :
うんこうんこうんこうんこー

4 :
ここってスカトロスレ?

5 :
新バージョンはコーナー入り口にうんこが仕掛けられる傾向があるから、減速早めるとともに微妙に鼻先向けるのが肝だな。
あまりハンドル切りすぎるとうんこオーバー発生するし、減速遅れるとこれまたうんこアンダー出ちゃう。
旧バージョンはコーナーに入ってからうんこにゅるにゅるの傾向あったからコーナー出口までアクセル我慢する必要あったけど、
新バージョンだとクリッピングポイント超えるとうんこ無くなるから少し早めにアクセル開けられる。
ただ対戦だと先行車がドリフトでうんこ撒き散らす事があるからセオリーが崩れる事がある。
ここが今のところ先行有利ってされてるポイントかな。

6 :
>>5のランクはS1〜S2と予想

7 :
>>5
昨日だが新Verになって初対戦をしたが確かに俺も感じたw
一戦目からフルボッコされてワンランク落としたがヒントは得たよw
1〜2戦した時は肥溜め完全版に成りやがったとワロタw

8 :
ハイパワーターボだろうと4WDだろうと、うんこに捕まってしまえば元も子もない。
ローパワーな車が勝つポイントはそこにある。

9 :
R32が対戦で妙に強いのは気のせい?

10 :
>>9
それを下手な奴が使うと・・・

11 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

12 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

13 :
前回はみなさんアドバイスありがとう
ところで昨日秋イベやったんですが、
A2より上の人が使う、ブレーキをチカッとする
あのワザは何ですか?
あれをしないとA3までいけないのでしょうか
僕はB2安定のへタレなのでアドバイスお願いします

14 :
>>13
遊ばれてるか
ブレーキ温存か
じゃないですか?
しなくてもSSはいけますよ

15 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこーうんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

16 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

17 :
>>1さんつべに動画載せてる方ですか?
いまA3停滞カードで遊んでいます
暇な方いたら語りましょ

18 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

19 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

20 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

21 :
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ

22 :
相変わらず、うんこはウルサイのーWWWW

23 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

24 :
>>23はなにがしたいのですww

25 :
しかしうんこくさい台増えたもんだな。
今日行った店、2台設置してるけど両方ハンドルうんこだった。

26 :
スタートのカウントダウンが始まった途端、
ステアが勝手に右に切れていく台に遭遇したことがあるwww
終わる頃には腕がパンパン、
一応店員呼んで治してもらったが、
その後やろうとしたら腕が拒絶反応を起こしてたwww

27 :
>>26カオスですねww
最近はメンテ悪い店が多いのですかね;
ちゃんと直してほしいものです

28 :
>>26
そりゃ、きっとうんこ詰まりだ。
脱糞させりゃいいんだ。
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

29 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

30 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー
うんこーうんこーうーんーうんこー
くさいーくさいー
やっぱりうんこはくさいー

31 :
偽者乙

32 :
>>30
>>31
コテハンにまともな奴は居ないwww

33 :
>>31
自演乙w
うんこくさいよ

34 :
うんこ十六夜咲夜うんこ十六夜咲夜うんこ
うんこ十六夜咲夜うんこ十六夜咲夜うんこ
妙義イベントの埼玉1位なのは良いとしても、いくらなんでもRSに
ラリーアートのステッカーは恥を晒してる以外の何物でもないよなWW

35 :
>>34
ほっとけばイイじゃん。
お前の方が恥晒しだわwww

36 :
ホームの黄色のボタン誰が取った!!

37 :
>>36
ワロタwww

38 :
うんこってめちゃめちゃくせーと思う。

39 :
単純に面白がってうんこれん発してるのはいらねーけど、大事なワードを隠すようにうんこを使う人には惚れた
まぁ俺イニD引退します。
お前らにヒント、同じコーナーでも1セクと4セクに存在してるのではアプローチの仕方が全く違う。
頑張ってくれ

40 :
コーナー入り口付近に仕掛けられたうんこは厄介だな。
旧バージョンに慣れてると想像以上ににゅるっとしてて、オーバーステア気味でイン側に刺さっちゃう。
秋名山はうんこ多いよね。
精次がくそくそうるさいのが証拠。

41 :
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー
うんこーうんこーうーんーうんこー

42 :
今日はなぜかうんこヶ原に選ばれうんこに負けた。

43 :
>>42
つまんない文書く暇が
有ったら働けよ

44 :
うんこうんこうんこうんこー

45 :
僕は免許取ったらローレルスピリットで公道最速を目指します。
ターボがあるからポテンシャルは証明済みだしね。

46 :
東方とかエヴァのヲタネームを使ってるキモいやつって何なの?

47 :
>>46
頭文字Dのプレイヤーの7割はにわかヲタでできております

48 :
>>45
スレチネタ発言にマジレスするようでアレだが
ターボあるから速いっていうお前はイニD止めてシビックに乗って来い
イツキがダブってみえたから何となく

49 :
頭文字Dのプレイヤーの50%はビニール袋にうんこを入れて吸っているはず

50 :
うんこ&下ネタCN好きなのは埼玉民だけw

51 :
docomo、auの人
携帯規制されてもここなら書き込めるよ(´∀`)
お気に入り登録よろ

【アケ板】頭文字D5 総合 Ver.クラシック【避難所】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1267080079/

52 :
全対スレ4の115番て本物のまりかさんですか?
本物なら何の車乗ってるか教えてください
ちなみに僕はインテRに乗ってます
峠走るよりもD5の方が面白いですよ
あと僕はこのままだと半永久B1ループに
なってしまうのでA3になれる方法も教えてください
この前も昇格戦で明らかにSランクの27連勝中とかの
サブカとかで4回ぐらいA3になれなかったです

53 :
未だにアンキャンやってる奴は
キチガイ?それても知能障害者???


54 :
>>53
単に変なスライドによるタイヤの減りを抑える目的でやってるだけでは?
でもまぁ、
スライドしてる時点でアウトだけどw

55 :
>>52
インプだよ

一番得意なコースをTAで30本は走り込む
それで同ランクの人に負けなくなればA3は行けると思うよ
あと対戦で熱くなって壁に当たっちゃだめね

56 :
だからさぁアンキャン意味あるのか ないのか、どっちやねん!

57 :
>>56
まず試してきてから来いよw

58 :
なんだよ!
あるって言うやつがいたり、ないって言うやつがいたり!

59 :
わかったぞー
このVer.はアンキャンは意味がない
先行の時に後ろと差を詰める時にやるときはある

って聞いたー

60 :
とにかくドライビングの基本が大切。
うんこが大量に落ちてて路面状況が良くないから尚更の事。
ま、実車で雪道走るようなもんだな。

61 :
スローインファーストアウト、マジ重要かつ基本だな。
特に新バージョンではコーナー入り口にうんこが仕掛けられる傾向にあるから、進入速度は落とした方がいい。
反面、旧バージョンと比べるとコーナー出口のうんこは減ってるから、脱出速度は速い方がいい。
といっても、後ろ走っているとうんこが撒き散らされたりして状況が変わってくるから、多少の調整は必要だ。
路面に撒かれたうんこの深刻さはプロのレースでも常識で、昔鈴鹿でアーバインがうんこ撒き散らしながら
邪魔して危険だとセナが抗議したこともあったよね。

62 :
>>61
お前はホント良い奴だなwww
うんこをペナにすると
本来の意味が判るなwww

63 :
俺は>>61みたいなうんこより下手なのか…

64 :
日本の教習所は、雨や雪の危険性は教えるものの、うんこの危険性には触れていないのが問題。
上級者ならうんこの危険性に気付いて対処するものだが、一般的なドライバーはうんこの影響なんて大した事ないとか、
うんこの危険性を指摘してもそんなの幼稚だとうんこの影響を甘く見ているからクラッシュにつながる。
これはネタじゃなく、現実にもうんこでクラッシュした例があり、昔Optionに投稿された事もあった。
あれは田舎で牛のうんこか何かだと思うが、人間のも量が違うだけでμはそれほど変わらないからやっぱり危険。
にゅるにゅるしてトレッドにめりこむから、ハイドロ誘発する可能性もあるしね。

65 :
55番のまりかさんありがとう さっそくやってみます
やはりSクラスの方は言葉一つ一つに重みがありますね
ところで34Rが上りにやたら強いのは僕の気のせいでしょーか?

66 :
多分気のせい馬力とかないから関係ない
馬力とかあったらカプチ上り糞弱いからね

67 :
[sage]
>>65
気のせいではないが…
ただ!それは使い手によるぞ?
使い手がうんこだと34もうんこ臭くなるw

68 :
34GT-Rって4WDでしょ?
うんこが撒かれてもトラクション不足にならないのは強い。
重いからコーナーで要注意だけど。

69 :
>>64
路上にウェットウンコが落ちてるケースは少ないからしゃ〜ないだろww
まぁ〜路上でヘドロを踏むのと大して変わらん代物のため…踏んだら冗談抜きで危険なのも確かだが(苦笑)
>>65
結論から言えば気のせいでは無い。
34が全車種中No.1の加速力を持ってるのは事実。
そのため…比較的寄せやすいヒルクライム区間で前に出られると、非常に厄介な存在となるのも確か。

とは言え…阿呆みたいな差がある訳では無いけどな。
ハッキリ言って…ドリ走法カプチの凶悪さに比べたら、殆ど変わらないに等しい程度の違いに過ぎない。

70 :
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい
うんこくさい

71 :
みなさんコメントありがとう
ところで名門中の名門チーム、一家さんの441はどうゆう意味ですか?
実は何回か対戦しました
A3を目指してる僕なんかが口に出すのも失礼だとは思いますが、
さしつかえなければ教えてください
あと自分が34Rの場合、
FDとか32のでかい車、
EKとか86だと小さい車と
マッチングしやすいのは僕の気のせいでしょうか?

72 :
>>71
気のせい。
R34でもカプチとよくマッチングするし逆もよくある。
441というのはゴロ合わせのような気がしないでもない(ヨシイとかヨシヒトか)

73 :
うーんーこー
うーんーこー
うんこはくさい うんこはくーさいくーさいよー
うんこうんこ!

74 :
みなさんのアドバイスのおかげでやっとA3になれました
本当にありがとう
また質問ですみませんが、
1400戦ぐらい対戦して
A3になれた僕が神様レベルのA1目指すのはムリでしょうか?
A1のオーラってきれいですよね!

75 :
無理

76 :
>>74
言っちゃ悪いけど多分無理。
金使わないで頭使えよ。
君がA1に行く頃には、
3000戦近くになってそうw

77 :
>>74
申し訳ないが、俺も無理だと思う…。
まず対戦やる前に、TAで走り込んだ方がいいと思う。
俺はそれでA2安定からS3〜2安定になったんで。

78 :
いつもはトヨタカローラSRという後輪駆動車を使っているのだが、今日はMMC三菱自動車のランサーターボ3という四輪駆動車
を使ってみた。
四輪駆動車は曲がらないというイメージがあるようで、東京から来たらしい2人組もそう言っていたのだが、これがトヨタ
カローラに負けないくらいよく曲がり、しかもうんこの上を走っていても安定していて、なるほど四輪駆動車が流行する
理由が分かった気がした。
トヨタカローラでも日産シルビアターボに十分勝てるのだが、ランサーターボは加速がいい上に安定しているので余裕で
勝ってしまった。
どうしてみんな、うんこについて研究しないのかと思ったら、こんな高性能な車を使っていればうんこの影響を考えない
でもそこそこ走れるという事に気付いてしまった。
しかし、今までトヨタカローラで蓄積したうんこの対策が無駄になる訳ではない。
高性能車同士のバトルになると、それこそうんこへの対応が大きな差になってくる。
車というものは、物理の法則の法則には逆らえないものだから、うんこによる挙動の変化を把握する事は重要である。

79 :
最近の頭文字Dの過疎化には凄まじいものを感じる。
それは頭文字Dのうんこを物語っていると言える。
ゲームセンターの経営者がかわいそー。
電力だって食うだろうし。

80 :
一年以上たってるし、いい加減飽きるだろ
ていうかセガってまだあるの

81 :
こんなセガでも一応バンダイウンコゲームスよりはマシな状態。

82 :
みなさんアドバイスありがとう。
TA走りこみます
ところで、Sランクの方に伺いますが、
僕みたいなヘタレにゲーセンで
話しかけられるのってどう思います?
Sランクの人って、おっかなオーラ出てるじゃないですか
ちなみに今までの人はみんないい人ばかりで中にはあとで調べたら、
とんでもないプライドランカーもいました
でもやっぱりウザイですかね?

83 :
>>82
場合による。
なんかタメグチだったりしたら
かなりムカつくし。


84 :
次はロリータ使いなのか・・・イベントはいやだな〜あのメーカー嫌いだしw

85 :
うんこって地味にくさくね?

86 :
イベントの過疎ぶりは凄いな。
ポイントが2万超えたあたりから、SSばっか当たるぞ。
S2から一時期、A1降格戦まで振り落とされたじゃねーかよw
SSに連敗してもゲージが半端なく減っていくわ。
しかも、たまに格下と当たったと思ったら、B2とかだし。
勝っても1ミリくらいしかゲージがあがらんわ。

87 :
>>86
どうせ近いランクや格上のランク相手にブレフラとか溝前でインに誘い込んでの叩き落としみたいな妨害走行等の基地害走りばかりしてたんだろwww
実力が近いと判断された奴としかマッチングしないのは通常と同じだけど、
イベントだと検索対象が全ランクになるから、
どんな相手にも普通に走ってたらそのうち同じように普通に走る奴としか当たらなくなるし、
基地害走りばかりしてたらそういう輩としか当たらなくなるw
つまり、
格上と当たろうがかなりの格下と当たろうが、
己とほぼ同等の走りをしてくるということw

88 :
>>87
残念ながら、ブレフラや叩き落としなんか一切しないというか
そんなテクも無い。
逆によくやられるがなw
走りを解析してマッチングさせるほど賢い機械か?
お前の妄想だろw

89 :
通常の全国対戦ではS2とA1の間をさまよってるけど、イベントの時は
クソマッチングのせいでA3まで落ちる事は珍しくない
B1に落ちた事もあるしwww

90 :
イベントランキングなんて、各県で100〜200人くらいしか発表されてないって。
1万IDとして、サブカー持ちのウンコランカーを加味すると
3千人くらいしか参加してないんだろうな。
セガR。

91 :
しかし猛烈に過疎ってるし、筐体の状態も悪くなる一方だな。
マジでうんこの上を走ってるかのようなフィーリングになってきた。
MR2使うと悲惨だわ。
インカムの低下ぶりにメンテも投げやりになってるのかな?

92 :
そりゃ、対戦すれば9割方カプチかFDRSで
直線でブレーキランプパカパカさせてる奴等に訳わからず負けちゃうんだから過疎りもするわな。
筐体は1.1で実装されたオート調整でOKと思ってるトコが多いんじゃね?
ナムコのロケでやったとき、切り返すのに半周くらいステア回さなきゃダメだったときは…orz

93 :
最近やっとB1のオーラ寸前までたどり着いたのですが、なかなか上がれません。
そこで質問があるのですが、勝率90%〜80%後半のカプチーノやFDと当たると、直線でブレーキを踏んだり、ちょっとしたコーナーでも踏んだりされます。
相手の方はブレーキを踏んで、速度が落ちているはずなのに、ブレーキを踏まれた後は、なぜか離されてしまうのですが、これはなぜなんでしょうか?
説明べたですみません。
教えてください、よろしくお願いいたします。

94 :
勝率90%のカプチとか勝てないので、
ブレーキの謎を知ったところで意味がないので、
勝率50%くらいの人たちに勝てるように頑張ってください。

95 :
今更気がついたが、昼間と夕方以降のレベルって違うな。
少なくとも、S2〜S3クラスは雲泥の差だ。
夜の奴らの強いこと強いこと。
やっぱDは昼間だな。

96 :
>>89
かなり前の赤城イベでS15でやったら悲惨な目に遭ったよ。
A3完全固定食らうしw
A2安定なのにA2上がれないw

97 :
このゲームは二極化してるから、
下手くそか、ずっとやっていてうまい奴らしかやってないから、
イベントとか振り落とされてしまう。
糞システムのおかげで、真ん中の奴らが愛想つかして
逃げていった結果だな。
俺も一度は愛想つかしたが、復活して鬼ブロ、バチコン覚えて
なんとかS1まで行ったがな。

98 :
久々にA1に叩き落とされたら、A3滞在厨と当たり、相変わらず苦手コースを選ばれたが
オールブロックで一回も前に出させなかった。
あいつらにとってはどうでもいい出来事かもしれないが、
さすがに毎日、SSとかS1の猛者とやってるから
あんなに嫌だった厨が弱く感じたな。
滞在厨ってなにが面白いのかな?

99 :
A3カプチのリアルAランク率って10%ないんじゃない?wwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志大戦3 笑った君主名 IC2代目 (607)
【湾岸MIDNIGHT】称号スレ10【MAXIMUM TUNE 3 DX】 (518)
【日本代表】 ドラゴンクロニクル80 【勝った】 (186)
【糞ゲ】戦場の絆撤去万歳!!【馬鹿か】 (327)
三国志大戦2やりたい (109)
Answer×Answer Live! プレイヤースレ40 (175)
--log9.info------------------
【メロン】タイトル戦おやつ総合スレ【みかん】 (143)
どうして囲碁棋士は和服を着なくなったのか? (177)
【政界最強】小沢一郎の囲碁【6段】 (127)
先手後手の理解(囲碁理論) (147)
ハンゲームのオセロッテpart8 (119)
基本死活を勉強しよう (133)
プロ棋士の指導碁を受けてくるスレ (134)
みんなで打っていくスレの検討用スレ (166)
日本棋院の改革論議 (181)
【囲碁】棋譜並べスレッドPart3 (101)
日本が国際棋戦に勝つ為には (132)
オセロで人生を捧に振った人 (114)
モバ囲碁2 (120)
【大盤振る舞い】ポケワ【DS当たる】 (127)
囲碁は初心者でも上級者を潰せる欠陥ゲーム (199)
【6396から】早押しクイズスレ・14【番号修正】 (251)
--log55.com------------------
【天外魔境】 広井「ぶつ森はワシが作った」 ファミ通「(サクラ大戦の話だけしろよ)」 【30周年】
Xbox Series XのRAM構成が判明。驚異のGDDR6、20GB、320bitバス接続
【大勝利】GEOバイヤー「PS4、Switch『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』の順位は3位と7位」
任天堂信者ってPSで欲しいソフトが出たら毎回どうしてるの?
■■速報@ゲーハー板 ver.53069■■
Xbox Series Xのスペックが公開
FF7Rのメイキング映像が公開!なぜか野村の角度が話題に
Nintendo Direct2020.3.17