1read 100read
2013年06月格闘技250: 【天空の巨神兵】セーム・シュルト60体目 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヴェラスケス vs 全盛期ヒョードル (286)
ヴァンダレイ・シウバってPRIDE時代最強かと思ったけどさ (147)
ティムボッシュ世界説 (100)
【速報】元K-1選手の我龍さんが逮捕される (131)
【バンタム級】ドミニク・クルーズ【世界最強】 (138)
【今はガチ】パンクラス総合スレッド Part61【SMASH】 (782)

【天空の巨神兵】セーム・シュルト60体目


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/06/04
公式
http://www.semmyschilt.com/
ツイッター
http://twitter.com/semmyschilt
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%88
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/k1/1286031151/

2 :
アンチョルトさんが居ないとスレが維持できんな

3 :
試合がない

4 :
hos

5 :
今年の大晦日もシュルトさんに清めてもらうことになりそうだな

6 :
実質グランプリだよな年末のアレ

7 :
北米を拠点にしたMMAシュルトさんが見たい
グレッグジャクソンジムとかで塩磨きしてUFCの会場を涼しくしてあげて欲しいな

8 :
ジマーマンいじめてから試合した?

9 :
    | l l l l l l l l
   // ̄ ̄ ̄ ̄\
  //        |
  ‖' ━    ━|
  ‖ (・)    (・)|
  (6)     ・・   )
  |           |
  ヽ_____丿 < ぼくシュルト選手嫌いなんですよね
   \\_//
  _/l―――ヽ_
`/::::::::|~"x-"~/::::::::
/:::::::::::::| イ_>、/::::::::::
::::::::::::::::|/ |/:::::::::::::

10 :
クリチコとのボクシング対決が一番見てみたい。

11 :
佐藤、シュルトvsリコでトイレに行くなよw
シュルト戦がトイレタイムかよwww

12 :
優勝おめでとうございます

13 :
今年の年越し蕎麦は塩要らず

14 :
1ラウンドに左ハイキックがダニエルギタの後頭部に
すばらしいKO優勝でした

15 :
ギタをガードの上からなぎ倒すとかまだ当分シュルト政権続きそうだな

16 :
ガード不可のハイキックとかどう対応すりゃいいのよ

17 :
立ち技最強

18 :
立ち上がるギタに大歓声
糞ウベダが分かりにくいストップ
静まり返る会場の中大喜びのシュルトさん

19 :
興業としてないり立たない強さ
出すな
それしかない

20 :
シュルトも39歳やで
それが危なげなく優勝してどうすんねん

21 :
安定感すごいな
勝てる奴いるのか

22 :
ボクシングで世界チャンプ目指せ

23 :
動画はゆ

24 :
最後の希望の砦のギタがあれだもんな
JJみたいなもんだな

25 :
シュルトさん、K-1終わってからさらに強くなってないか?
ちょっとはバランスってもん考えんとあかんでw

26 :
ギダですら手も足も出なかったのか
強すぎだろ
オールタイム最強かもな

27 :
アーツに負けまくってんじゃんwwwww

28 :
まだ最強なのか

29 :
>>27
あきらかにアーツ贔屓の不当判定ばかりやん

30 :
>>29
さすがにそれはないだろ
最後のは問題なくアーツの完勝だし、
それ以前の2勝も、手数+アグレッシブさのアーツと
有効打−消極性のシュルトって構図で、普通に判定の難しい試合だった
まあああいう試合なら大抵はとりあえずドローにするから、
多少の贔屓はあっただろうけどな

31 :
2010は勝ってたけどな

32 :
ほらな。ギタはシュルトに勝てるかもとか言ってるやつら見る目ないよな。
勝てるわけないっつのギタごときで。
アーツ、ハリ、イグじゃないと無理。

33 :
開幕でシュルトのスネを破壊したカラケスさん
初戦でスタミナを削ってくれた京太郎・噛ませてくれたボタさん
みんなに支えられて頑張ったよな2011アーツ

34 :
>>33
ちょっとまてw
色々おかしいwww

35 :
ああ前のグランプリは2010で噛ませたのはモーか
しばらく見ないと忘れるものだな

36 :
シュルトさんの元気な姿が見れてうれしい

37 :
ソルトさん強すぎw
ギタは完全にブロックしても、なぎ倒されてるし

38 :
レンガ、膝、前蹴りのえげつないコンボ
シュルトさん潰しのルール改正
KOしてるのに盛り上がらない会場
ドン引きするほどの安定感
まさにシュルトさんな年越しだったぜ

39 :
総合などというマイナー競技に寄り道しないでKに専念してたら一体何連覇したことやら。

40 :
39才でこの強さ
総合も出来てまさに百戦錬磨の大ベテラン

41 :
善戦したのはサキだけだったな、サキ戦だけいつものソルトさんだった
それ以外はかなりアグレッシブで見違えた
っていうか決勝なんて一発KOしたんだからもっと観客盛り上がったれやw
糞レフェリーのグダグダのせいもあるけど

42 :
ギダが立ちあがってまた虐められるシーンが見れると思ったのに、ストップだからなー生殺しにされた観客はそりゃブーイングするよ

43 :
>>41
ちょっといいのいれたぐらいで善戦ておかしくない?
善戦っていうのは、悟空vsセルみたいなこというんだぞ

44 :
シュルトにはちょっと攻撃当てるだけで互角に評価される風潮がある

45 :
終了後のマイク中に桜庭が花道から登場して観客の注目は桜庭へいったのもシュルトさんらしかった

46 :
>>29
根拠は?

47 :
>>33
アーツだって強い相手と戦ってるでしょうに
はあ〜、視野の狭いシュルト信者だな〜

48 :
>>43
悟空vsセルって何?
なんで漫画の話が出てくるのかわからん
お前つまらん

49 :
ボロボロのアーツにボコされて完敗したセデスシュルト
素人のパンチで後ろ向いてダッシュで逃亡するだけのことはある

50 :
カラケス戦では脛負傷と言う空手家として情けない醜態を隠し試合を続けばれても
ヤオで失格はなし
結局八尾で勝ち上がるしかないシュルト
普通なら戦意喪失で失格になるべき試合がてんこ盛りだ

51 :
>>50
長くキックやフルコンをやってるとスネの怪我はなかなか治らない
醜態でもなんでもないよ

52 :
決勝戦は白ける会場でシュルトさんだけ大喜びとか、どこかで見たような光景だなw

53 :
どこかも何も、シュルトさん優勝で盛り上がったのは1回きりやん(w

54 :
>>51
醜態だろ
情けなくて隠してばれてもお咎め無しと言う贔屓ぶり
セデスして逃げ回っても許されるだけのことはある

55 :
贔屓と八百長と体格で勝ったらそりゃ白けるわな
本当の強さなら白けることはない
逃げ腰でプロテクト万全なんだから仕方がないか・・

56 :
ギタがシュルト戦と他の試合が別人で笑った
シュルト戦はやる前から完全にあきらめてたな
いかにダメージを最小限にして負けるかを考えてリングに上がったんだろうな

57 :
PRIDEでもシーンとした会場、シュルトさん勝利の雄叫びと終わりの字幕が重なる神演出があったなw

58 :
まだシュルトアンチ居たのかw
昨日完全粉砕されたろ
そもそも昨日のルールでは勝ち負けなんて博打みたいなもんなのに
普通に優勝だからな
強さ認めて諦めろよ

59 :
セデス逃亡しか出来ないだろシュルトは
ロートルのボロにも勝てない木偶

60 :
>>57
ハリトーノフは1回戦負け(笑)

61 :
>>57
ワロタw
もうすぐ40歳なのに盤石の強さとかキック界のクリチコだな。

62 :
今の格闘技界はアラフォーがごろごろしてんじゃねえか

63 :
きっと昨日の大会にアーツさんがいたら優勝したんだろうな

64 :
ギタにやられてたろ

65 :
シュルトさんあいかわらず強杉w

66 :
>>62
格闘技に限らずスポーツ全般に言えるな
昔は40過ぎた奴が一線で活躍するなんてほぼあり得なかったが今は普通になってる
それだけトレーニング理論とか栄養学とかが進歩して選手寿命が延びてるんだろうな

67 :
見た目も若いな、シュルト

68 :
>>58
何を諦めるのかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
ギタってあんなもんだっけ。なんかぱっとしなかったな

70 :
ギタさんはスロースターターなんだよ

71 :
ギタはぎったぎたにやられてたな

72 :
ギタ負けたな
バタハリと見たいなと思ってたんだがな

73 :
ハリは懲役10年とか言われてたが、どうなったんだ?
判決はまだ?
金大量につんで全件示談で終了は無理かな

74 :
なんか相手の方が弱く見えてしまう

75 :
ソルトは普通に無双できるんだからいつもしてりゃいいんだよ。
サキ戦みたいななめたマネしてるから人気出ないんだよ。

76 :
今考えるとシュルトをKから追放しようとした石井館長の眼力ってすごかったんだな

77 :
シュルトのK-1参戦初期から石井はシュルトの試合中の解説で
堂々とシュルトが嫌いだと公言したからな。
そしてK-1は谷川、モンスター路線、シュルト無双の暗黒時代に・・・

78 :
武蔵やらレミーやらで決勝見せられるぐらいならシュルトが無双したほうがましだった気もするけど

79 :
KOも多いのにねー

80 :
>>71

81 :
石井館長はシュルトのこと嫌いだけど、干しはしないと思うよ。
シュルトには落ち目になって引退してほしくないね。
最強のまま引退してほしい

82 :
対戦相手がみんなやる前からあきらめモードってのがすごいな
昔ボンヤスキーが最初はあきらめてたのにうっかりダウン奪っちゃって、
仕方なく倒しに行くフリしたけど反撃されてすぐに元に戻ってたもんな

83 :
>>672
そういう奴は多いはずだから別に荒らし扱いはしないが、なんで興味が失せつつあるのか書かないと単なる愚痴みたいになるぜ

84 :
>>82
バタハリがシュルト倒すの見てレミーはマネして猫パンチ連打で戦ったらダウン取ってしまったんかね

85 :
>>81
8年後もまだ優勝してそうだよな

86 :
もし三分5Rで首相撲制限なしで人気あったらシュルトさんの勝率は98%前後になりそう
二分2Rで膝制限されて不人気全開でもあぶなげなく優勝だからな
リアル400戦無敗も夢じゃない

87 :
シュルトて打たれ弱いんだよな。
セフォーなんて自分よりも三十センチ以上低い奴のパンチでダウンしたからね。

88 :
シュルトさんはバランス崩してのダウンが多いだけで実は打たれ強い方だと思うのは俺だけ?

89 :
谷川が暴露本でさらりと
「2002年のK-1GP決勝戦、怪我していたシュルト選手は無理すれば出られたんですが、サップvsホーストの再戦を組みたいので欠場してもらいました」
と書いてたのは笑ったw

90 :
おいおいシュルトさん可哀想だろ
確か3月11日以降に被災地へ炊き出しにきてくれた唯一の選手だったような

91 :
サップも被災地に慰問に来てるよ。
2人とも日本じゃ塩、ヘタレ扱いだったのに

92 :
一千万ぐらい寄付してくれたんだよな
優勝賞金踏み倒されてるのにw

93 :
シュルトさんほとんど立ち技タイトル独占してるから相当稼いでるらしいからな。
全盛期は億いってたらしいし。家もでかかった

94 :
劣化セフォーのパンチで昇天

95 :
格闘家のセーム・シュルトは、練習を終え帰る準備をしていた。
彼が一人で駐車場に向かっていると、一組の夫婦が彼に話しかけてきた。
夫婦は彼の今までの功績をたたえた後、自分の娘は重い病気にかかって死に掛けているが、
お金がないために、手術をする事ができないのだと彼に伝えた。
それを聞いて哀れに思ったシュルトは「これが子供のために役立てば良いのだけど」と言って、
3000万円の小切手を夫婦に渡した。
翌週、彼がジムでトレーニングをしているとジムの職員がやって来た。
「先週、駐車場にいたファンが、あなたが中年の夫婦に会っていたと言っていましたが・・・」シュルトはうなずいた。
「実は」と職員は続けた。「あの夫婦は有名な詐欺師で病気の女の子なんていないんです。
あなたはだまされたんですよ」
「じゃあ、死に掛けている女の子なんていないの?」
「そのとおりです」
すると、シュルトは笑いながらこう言った。
「そうか。そいつは今週で一番の良い知らせだ」

96 :
>>89
やはりそうだったか。
当時のサップはパンチ当てればシュルトを倒してたかもしれない
サップが無傷ならダメージのあるセフォーにも勝ってバンナとサップで決勝戦が見れたかもしれない。

97 :
>>93
あの体で小さい家のほうがおかしいわw

98 :
>>95
これほんと?

99 :
若い店員の態度の悪さはある程度許してしまうけど、年配の店員の態度の悪さには絶望しか残らないという

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【史上】ズ リ ス ケ【最強】 (108)
シュートボクシングが好きな人の数→26806+ (101)
ダニエル・コーミエ (黒いベラケス) (100)
ボクシングのミニマム級>>ヘビー、ミドル級格闘技 (114)
桜庭、ミルコ、近藤・・・ (100)
現時点の総合格闘技で一番強い男を書くスレ (142)
--log9.info------------------
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1505-COMBO (799)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part118 (579)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part829 (174)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)
【NEXON】ネクソンスリーセブン PART137【777】 (594)
【PC】webサカ 第30節 (392)
【パチスロ】ななぱち part222【ハンゲーム】 (612)
競馬伝説Live!!本スレ155R (598)
【SpecialForce2】スペシャルフォース2 part34【SF3】 (921)
スカッとゴルフ パンヤ 2829CP (734)
チョコットランドPart169 (604)
Rusty Hearts ラスティハーツ part38 (814)
【Toywars】トイウォーズ86体目【トイ・ウォーズ】 (263)
サイキックハーツ・Tommy Walker4 Part35 (592)
【WoT】World of Tanks 191 (756)
アラド戦記 4525HitCombo!! (1001)
--log55.com------------------
【mixi】老害アツシを語る場 (笑)★2
【public便所チョーナー】NewsPicks13
【育児専用】いろいろ言いたい&ヲチスレ66【私怨歓迎】
【ツイフェミ】自称フェミニスト観察スレ Part.68【アンチ男性】
【ペアーズ会員】ぽこ助【害悪ジジィ】
婚活アカウントとその周辺ヲチ PART-85
大喜利・ネタツイ界隈ヲチ★6
【来世ではちゃんとします】いつまちゃんヲチ★8【テレビドラマ放送中】