1read 100read
2013年06月ジャニーズ245: SekkeN【415】 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松島聡 (180)
ジャニーズの各グループで好きなメンバーは誰? (118)
【オネエ】ホモっぽいジャニタレ【ショタ】 (136)
たこやき58個目 (122)
Sexy Zoneアンチスレ (206)
丸山隆平について語る【10】 (156)

SekkeN【415】


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/06/17
ここは石鹸全員を応援するスレです
前スレ
SekkeN【414】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1363364767/

2 :
【石鹸スレのお約束】
▽sage進行
▽ポー℃話禁止
▽ヲタ決め・担決め・ヲタ話禁止
▽実況禁止
▽ツイ・ブログ・他スレの話題・甜菜禁止
▽荒らし・モメサ・釣り師にはレスしないでスルー徹底
▽ソースの不確定な情報は書き込み禁止
▽女ネタ・噂話禁止
▽ハイパー・全角・ギャル文字・句読点や☆等のゴミ禁止
▽草は生やさない
▽隠語必須

3 :
【TV】
◆毎週水曜 16:53 - 19:00
news every./日テレ系(鰯)  ※基本毎週水曜
◆毎週金曜 23:30 - 23:58
未来シアター/日テレ系(鰯笛)
◆毎週日曜 19:58 - 20:54
世界の果てまでイッテQ!/日テレ系(エロ)
◆毎月一回土曜 時間未定
手越祐也&城彰二の「月刊サッカーアース」/日テレ系(エロ)

4 :
【ラジオ】
◆毎週火曜 24:00 - 24:30
KちゃんNEWS/文化放送(鰯 +麺1人)
◆毎週水曜 24:30 - 25:00
テゴマスのらじお/MBSラジオ(エロ升)
◆毎週金曜 23:00 - 23:30
増田貴久のMASTER HITS/bayfm(升)
◆毎週土曜 21:00 - 24:00
シゲゴリのwktkラヂオ学園/NHKラジオ第1(笛)
◆毎週日曜 23:00 - 23:30
SORASHIGE BOOK/FM横浜(笛)

5 :
ここは 石 鹸 担 の た め の 石 鹸 全 員 を 応 援 するスレです
アンチやモメサ&それらを相手にすることは厳禁とする
お約束が守れない人は荒らしの立てたスレで思う存分暴れて下さい

6 :
>1
スレ立て乙です

7 :
スレ立てしようと思ったらもう立ってた
助かったけど話し合いの最中だったから宣言してから立てて欲しかったな
危うく重複させるところだった

8 :
>7さんも乙
リロードGJ!

9 :
>7
すいません
見た時まだ話してる最中だったんだね
もうレスして大分時間経ってるのかと思ってしまった

10 :
>>1>>7もありがとうございました
石鹸をずっと愛していくわ

11 :
てす

12 :
おーやっと規制解除だよー長かったわー
とりまいちおつ

13 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

14 :
ツアー決定おめ!

15 :
どれ行こ
悩む

16 :
5/22(水)一番ソングショー エロ升
5/26(日)イッテQ エンターティナーエロ
6/1(土)志村どうぶつ園 エロ
6/2(日)行列の出来る法律相談所 鰯

17 :
夏休みだから学生さんにはいいね

18 :
FNSうたの夏祭り7/31だからツアーと被ってないね
今日か明日追加アーティスト発表だったはず
石鹸出て欲しい

19 :
連続でスマソ
12時間歌番組「音楽のちから」も7/6だからこっちも期待

20 :
FNSは生歌じゃないと出られないから石鹸は論外

21 :
これで動員どれくらいだろう
まあどういうステージ組むかもあるだろうけど
【NEWSツアー2013決定】
*秩父宮ラグビー場7/26,7/27
*ほっともっと神戸8/9
*真駒内セキスイハイム8/15
*ゼビオアリーナ仙台8/17,8/18
*マリンメッセ福岡8/20,8/21
*大阪城ホール8/23,8/24
*名古屋ガイシ8/26,8/27

22 :
ゼビオアリーナ仙台?
自分にとって近場で嬉しいけどあんまキャパないような
ジャニ発じゃないかなここ使うの

23 :
10周年大騒ぎになるかとおもたけど
結局1か月だけなのね

24 :
>>23
貴方様はもう一つのスレにお行き下さい

25 :
>16
追加
5/25(土)サッカーアース エロ

26 :
やっぱ信じて待ってればいいことあるんじゃん
誰だよ仕事ないんだから解散しろとかもう事務所には推されてないだとか言ってさ
そういうマイナーなことはもう言わないで下さい

27 :
BDフラゲして見た!BD画質って凄いね!!
いや画質がイイのは勿論知ってたんだけど
DVDを散々リピして諸々記憶した状態でBDを見たから
何か本当に同じモノなのかと思う程だった
演出も違って見えるしダンスとか表情とか色々新鮮だったわ
あと観客のザワザワとか笑い声とかDVDよりクリアに聞こえて
音質が良いって事も実感出来た(w

28 :
連投スマソ
ツアー楽しみだねー
FC入会して初めて名義使うんだけど
ビギナーズラック的なのあるよね?よね??当たるといいなあ〜

29 :
いーないーな
紺は自分は行けないしその分美恋BD買おうかな
CD発売も早く発表してほしいね

30 :
やったー紺おめ

31 :
事務所に押されてなくても紺はできる
先輩招集の飲み会、石鹸は誰も呼ばれてないな
事務所内交流は大事なのに声すらかけてもらえないってどうよ
相変わらず浮いてるんだな

32 :
ツアー前の7月にアルバム出るよね
そのもうちょい前にシングルかなあ?
お姉サマーはカップリングのような気もするが

33 :
事務所に押されていないユニだったら毎年舞台もやらないしレギュラー番組だって貰えないよ
石鹸は塩を含めれば全員にレギュラーあるしちゃんと考えて貰えているとオモ

34 :
うんこに餌を与えないように

35 :
流れ的にエロ升シングルの発売週後にアルバム発表とかじゃない?

36 :
>35
そうだよね

37 :
【ポポロ早売り】ぶっちゃけ俺は今でも山下くんと錦戸くんが辞めたことは最善の方法とは考えられない。
もちろん、頑張っているのも知っているし尊敬だってしてる。でも残る者からしたらショックだよ。
俺、今でも、ふたりが去っていく最後の背中を覚えているもん。

38 :
いまだに笛は二人に未練あるんだね
せっかくツアー発表されたのになんかテンション下がったわ

39 :
℃はともかくポーさんの凋落ぶりを見たら最善だったなんて誰も思わないよ
順調に見える℃にしたって掛け持ち辞めたらあちらでの存在感なくなってるしね

40 :
4人になってからのファンだけど
確かに”かっこいい”路線からすると微妙なカラーに落ち着いたよね
かわいいだとテゴマスでいいし
わちゃわちゃならほかのグループがいるし
知的というほど知的でもないし
トップを目指すのは厳しいかな
カラーを出すとしたら
テゴマス以外の二人にもっとボイトレがんばってもらって
ゴスペラーズのようにアカペラで歌えるグループに後5年くらいかけて
なってもらうのが一番いいかなって思う
ほかのジャニにはいないから差別化できるかなって
これでも好きだから
どうしたらいいのかなって結構まじめに考えてる
ツアー楽しみ!

41 :
>39
℃のどこが順調?
環八として売れてるだけじゃん
個人ではドラマも映画も大コケ
もっとも石鹸はそれさえあたえられてないけど

42 :
【石鹸スレのお約束】
▽ポー℃話禁止

守れない人=うんこ婆

43 :
今と今後を最善にするために黙って努力すればいいのに
そもそも笛の都合で最善じゃなかったとか言われてもなあ
脱退した二人にとっては残留より脱退がベターだった

44 :
錦戸は環八ですんで構わないでくださいね^^

45 :
笛は結構好きなんだけどなんで余計なこと言うのか
だからいつまでもぐじぐじと言われるんだよ
笛は錦戸と仲良かったっけ?

46 :
【山下】   怪(4  CHASE(5 テキサス(5 はだか(1 million(3 Love(3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火      *47,614 *54,244 *47,150 *22,522 *71,040 *78,519
水      *21,234 *23,743 *31,657 *15,016 *40,165 *48,986
木      **9,993 *16,429 *11,798 **7,760 *18,372 *22,873
金      **7,266 **7,641 **9,948 **5,588 *10,594 *13,144
土      **4,923 **6,391 *12,964 **4,197 **8,806 *12,714
日       (4位) **7,742 **9,225 *10,662 **7,914 *13,201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 *91,030 116,190 122,742 *65,745 156,891 189,437
週間枚数 *96,961 118,981 126,175 *67,729 161,194 194,451
週間−推 ***,*** **2,791 **3,433 **1,984 **4,303 **5,014

      2013/05 2013/03 2011/02 2009/07 2008/06 2007/05
【テゴマス】 猫中毒(3 サヨナラ(2 ベンチ(2 七夕(2  アイアイ(2  キッス(2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月      ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火      *49,517 *35,100 *35,385 *38,004 *41,197 *36,901
水      ***,*** *15,253 *18,272 *17,420 *24,092 *22,143
木      ***,*** **6,126 **9,482 **8,556 **9,294 **8,537
金      ***,*** **5,074 **6,665 **4,309 **5,182 **5,405
土      ***,*** **3,342 **6,091 **4,095 **5,564 **9,990
日      ***,*** **2,269 **4,786 **4,032 **4,911 *13,097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 *49,517 *67,164 *80,681 *76,416 *90,240 *96,073
週間枚数 ***,*** *69,087 *83,715 *80,243 *90,240 *96,073

47 :
195,451 (*77,769) 山下智久(09/11) 3種
161,194 (*81,709) 山下智久(10/07) 3種
*67,729 (*53,891) 山下智久(11/01) 1種
126,175 (*54,737) 山下智久(12/02) 5種
118,981 (*40,777) 山下智久(12/07) 5種
*96,961 (*27,936) 山下智久(13/03) 4種

怪・セラ・セラ / 山下智久 SS
初回A 27,755 27,936
初回B 19,923 20,071
初回C 21,199 21,328
通常 17,587 17,713

サヨナラにさよなら / テゴマス SS
初回 38,341 38,615
通常 27,171 27,311

DVD
*39,494 (*33,614) テゴマス(12/04) ブルーレイ**3,935
*33,856 (*30,367) 山下智久(12/12) ブルーレイ**5,014

48 :
【石鹸スレのお約束】
▽ポー℃話禁止
続きがやりたい人はこちらへ
SekkeN【380】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1367845887/

49 :
>45
仲いい訳ないじゃん
あくまで仕事仲間でしょう
℃は石鹸麺のメアドも知らないって言ってたらしいから連絡も取り合ってないと思うよ
煽ってるのは石鹸担でもないもちろんポー℃担でもないアンチだってわかる流れ

50 :
みんなもう前を向いて歩いてる
紺も決まったし
笛だって全文読めば印象変わるはず

51 :
鰯塩で、何かしらあると思ってたけど
升がブラブラ連呼し過ぎてただけだった
おもろかったけど

52 :
>37
微妙に内容違う
ttp://pbs.twimg.com/media/BK26prACcAADet5.jpg

53 :
どっちにしても
いい加減しつこいとか女々しいとかってイモ
いまさら愚痴るぐらいなら釣りや漬物やる前に何かすることあっただろとしか

54 :
ぶりっこ升(誉め言葉)が新たな一面を見せてくれて嬉しい
早く4人に会いたい

55 :
紺決まったから久々に覗いたらアンチ大暴れでワロタ
石鹸はまだまだ安泰ってことだね
良かった〜

56 :
さら肌ブラのCM見たよ〜爽やか
升のお勧めは黒らしいけど、他麺のお勧め知ってる?

57 :
あたしも!あたしも見た〜
つべで見たときより全然爽やか〜で素敵なCMだった

58 :
今からFC入って紺間に合うかな?

59 :
>>58
間に合わなくても追加でご案内がくる
FC会員証の来る前に申込み用紙がくる
そのどちらか

60 :
>>59
なるほど!
昼休みに振り込みいってくるー

61 :
タレもヲタも危機感ないのが致命的だよね
今年がこの露出の少なさ来年は?
10周年だからしょぼい会場で数ヵ所のツアーができるけど来年はどうかな
活動自体ゼロの可能性大でしょ
恨み言いってる暇があるなら努力しろよ

62 :
いつまで入会可能かな?

63 :
鰯特番オメ!
予防接種10本か…少し不安だけど楽しみ

64 :
>>56
自分も15秒見た!爽やか爽やかだった
メンバー出れればいいのにねぇwww
>>62早ければ早いほどじゃないかな
いつ入るの今でしょ!w

65 :
さら肌ブラCM自分もテレビで見たよ
爽やかな曲でした

66 :
>64
CM見過ぎたせいか夢でブラのオリジナルverみたよ〜
ばっちりエロと鰯が出てきたぜぇ
あれは公共のデンパには乗せられないできだったけどw
夢が録画できたら捗ったのにな〜
次は4人verみるんだ絶対

67 :
>>61
言葉きついけど同意
ファンとしてこの先心配しちゃう
紺準備の合間を縫って何か考えて身に着けろ〜ってのは無理な話?
4人での歌って踊るのにイリュージョン系を織り交ぜるとか?
奇抜なことしないと生き残れない気が

68 :
うんこにレスしなくていいから
…あ、アンチの自作自演でしたか
鬱レス続けたいならうんこ専用スレでどうぞ
SekkeN【380】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1367845887/

69 :
鰯もキャスター仕事が膨らんできたね
結果残せるようアマゾンで頑張って来て欲しい

70 :
日テレ限定だけどな

71 :
>>70
ここは石鹸を応援するスレです
そう言うチャチヤを入れるなら他に適当なスレがあります
そちらでどうぞ

72 :
ツアーの公演数すごい増えたね
石鹸ヲタ増大中

73 :
>>72
友達に美恋のDVD貸したらFC入るくらいファンになってくれた!
4人みんな爽やかで良いらしい

74 :
>73
良かったねやったね
鰯も10日間アマゾン大変だろうけどガンガレ

75 :
升は練習も含めて100回くらいはチューしたのかしら
舞台はすごいわね

76 :
いいな〜舞台見たいな
升坦は、芝居とはいえ目の前で女優さんとのチュウ見たらショックだよね

77 :
人によるんじゃない?
自分は女優さんとのキスシーンは平気なほう

78 :
升のはほんとにやってるかどうかわからないくらいの軽いやつじゃん
笛とかほんとにぶっちゅーってやってたよw
鰯もそう

79 :
今日サラ肌ブラ買おうと思ったけど色が2色しかなくてサイズも無かったから出直す〜

80 :
アルバムまだか

81 :
日程すごい詰まってる
年末にエロ升やらないといけないから石鹸を詰めたんだな
遠征しづらいわ

82 :
>>72
公演数増えたのはヲタが増えたからと思ってるバカがいるんだな
呆れる
10周年なのにあの会場であの公演数は逆に少すぎ
会場埋まらないからあれが精一杯なんだろうけどさ
随分落ちぶれたもんだよね

83 :
12時間以上放置されるうんこワロスw
うんこはうんこ専用スレでどうぞ
SekkeN【380】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1367845887/

84 :
メン愛更新出来ない秘境に行く鰯ガンバ
ちょっとさみしいね

85 :
大きなトランク買ったのか
律儀にメン愛更新日報告してくれる鰯
14金まで待ってるからガンガレ

86 :
MATCHのCMエロじゃなくなってる
本人出演のCMゼロになっちゃったな

87 :
ドラマもCMもキャワなジュニアが次々出てるし
本体の石鹸がこんなガタガタじゃね
猫中毒4人でできなかったの?

88 :
笛が猫着ぐるみでニャーニャーするの想像したら吹いた

89 :
鰯は雑誌でも猫コスしてるしなんだかんだノリノリでやるだろうけど笛は…w
ヲタはとしては見たいが

90 :
紺の演出としてやるのはいいが
着ぐるみだとダンスっていうよりも音頭的な感じになるから
石鹸のシングル曲では微妙

91 :
195,451 (*77,769) 山下智久(09/11) 3種
161,194 (*81,709) 山下智久(10/07) 3種
*67,729 (*53,891) 山下智久(11/01) 1種
126,175 (*54,737) 山下智久(12/02) 5種
118,981 (*40,777) 山下智久(12/07) 5種
*96,961 (*27,936) 山下智久(13/03) 4種

怪・セラ・セラ / 山下智久 SS
初回A 27,755 27,936
初回B 19,923 20,071
初回C 21,199 21,328
通常 17,587 17,713

猫中毒 / テゴマス SS
初回盤A 35,628 35,920
初回盤B 33,786 34,086
通常盤 22,784 22,931

DVD
*39,494 (*33,614) テゴマス(12/04) ブルーレイ**3,935
*33,856 (*30,367) 山下智久(12/12) ブルーレイ**5,014

92 :
うんVSさせなくていいよ
お互い頑張ってるねでいいじゃない

93 :
*95,659 (*35,920) テゴマス(13/05)

94 :
エロ升が石鹸よりCD売れたら石鹸いらないってエロ升ヲタの声がデカくなるね

95 :
石鹸という看板があるからエロ升がそこそこ売れてるわけで看板がなくなったら石鹸もろとも消える運命でしょ

96 :
NEWS  *3,754 
テゴマス*3,935
ブルーレイはもうエロ升の方が売れてるけど

97 :
ハイハイ
エロ升売れっ子だね
これで良い?
どちらも石鹸には変わりないのにみっともない争いはするなよ

98 :
さっき少クラ4月セレクションっての録画したやつ見たんだけどjr.たちが石鹸の曲を4〜5曲くらい歌ってたけど4月って石鹸にとって何か特別だったのかな?
でも誰が歌う楽曲選んでんのか分かんないけどなんか普通に嬉しかった
3月と5月にもjr.でさくらガール歌ってたけどさ

99 :
単純に石鹸には良曲が多いってことではないだろうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KAT-TUNに物申す4 (234)
Sexy Zoneアンチスレ (206)
KAT-TUNのボカロパクリステーション (188)
K I S − M Y − F T 2 (200)
SekkeN【415】 (252)
環八【477】 (189)
--log9.info------------------
【みんゴル】みんなのGOLFのキャラを語るスレ (158)
チャンピオンジョッキー オンライン対戦スレ (172)
うどん専用スレ (134)
【コインを】Wiiスイングゴルフ パンヤPart11【集めろ】 (697)
【3は】サッカーライフ総合25代目【いつ?】 (189)
パワプロ サクセスキャラ 強さ議論スレ (142)
【PS3・Xbox360】Shaun White Skateboarding【UBI】 (102)
【Wii】GO VACATION ゴーバケーション 5【ファミスキ】 (137)
【GT5】GTにペイント機能は必要?不必要?【痛車】 (115)
【PS2】 FIFA10 Part1 【EA】 (345)
パワプロ15について語るスレ (253)
【GT5】グランツーリスモ TEAM_2chスレ Lap1 (136)
【GT5】ダート専用 GRAN TURISMO 5【Dirt】 (176)
GT5フリーズ問題について (113)
【GT5】月1回はアップデートデータを配信する予定! (168)
ipodをシャッフルして出てきた5曲!! スポーツ・race板 (162)
--log55.com------------------
お前ら土日でいくら負けた?
【自信】今週の鉄板レース2246【確信】
マテラスカイは放牧を挟んでJBCへ!!武はBCなので乗り替わり!争奪戦開始!!
7/15(日)第54回 農林水産省賞典函館記念(GIII) part1
「清々しい」だけじゃない間違って覚えてた漢字
社台「モーリス産駒はしっかりとしてくるまでは時間を要することになるかもしれません……」
セレクトセール2018 part1
アイスNo.1決定戦 アイス総選挙(GT)