1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム257: 【DMM.R18】姫声〜ひめこえ〜 part5 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part396 (195)
チビクエスト (909)
【トラゲー】ハーレムゲイン 1名目 (770)
【農園生活】アメーバ ピグライフ 555期目 (702)
ファンタジーロマンス 2匹目 (225)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 778契約目 (1001)

【DMM.R18】姫声〜ひめこえ〜 part5


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/18
絵師のレベルだけは高いと評判の18禁カードバトルゲーム!
2月12日サービス開始!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=489343/
■前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1366463752/
■wiki
http://w.livedoor.jp/hime-koe/
次スレはスレの流れを見て>>970もしくは>>980でスレ立てお願いします
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立ててください

2 :
http://www1.axfc.net/uploader/so/29311134

3 :
ちょwww

4 :
ログインずいぶんしょぼくなったな
1、2j回の恋愛イベントといい
後発に厳しすぎだろ

5 :
これの行動貯まるまで時間がかかりすぎるんで暇つぶしでバルキリーやったら
あっちは初心者に優しいのな
デッキに必要なカードは3枚で、スタートしただけでR3枚くれるし100円セットだけでそこそこ強くなれるし
公式掲示板と戦友を指定することができるから、募集かけたら一瞬で枠埋まるし
戦友と協力してボス倒すから戦友の意味はきちんとあるし
クエきちんと進めたら順当にエロイベ只で見れるし、それでいてSSRとかのバランスは今のところいいし
姫声に500円使って損した、鍵買ったは良いけど、使うカードが最初のスルーだと次ぎいつ手に入るかわかんないレベルだし
ログインでチケットと行動回復もらえるなら、恋愛イベントの21位以下の人は毎日ログインだけしたほうが楽チンだし

6 :
さすがにこんなクソ運営と比べるのはかわいそう

7 :
>>1
糞スレ立てんなよw

8 :
(´・ω・`)

9 :
明日の午後3時までがガチャの期限だから
そのあとなんかイベントでもあるのかな
っていうかカードはよよこせ
前回のイベの途中からはじめたからHR1枚しかないんじゃ
どうせRなんか育てるだけ無駄なんだからさっさとよこせ

10 :
俺も運営にすんげー文句言いたいけど、褒める点無しに文句だけ言って実際経営も悪かったらサービス中止になるんじゃないかって怖くてあんまり文句言わんようにしてる

11 :
どんどん言っていいぞ
どうせ見て削除するような連中だから

12 :
運営じゃなくDMM側に言った方が運営変えてくれる可能性がちょっとでもある限りいいんじゃね
まじねぇよこの運営

13 :
ワイルドカップ 21日まで
レイドボス討伐報酬
LV10 闘えマンゴージュース
LV20 2014ヒメ
LV30 2014ヒメ
LV40 2014ヒメ
LV50 進めパパイヤジュース
LV60 2014ヒメ
LV70 全開LOVEドリンク
LV80 2014ヒメ
LV90 2014ヒメ
LV108 2014ヒメ
景品しょぼすぎ

14 :
LV108 おしりガチャ
の間違いです。

15 :
何時からメンテナンスか言っといてくれよ・・・いやマジで・・・一応時間調整して帰って来たのに
こういうの続くとマジ萎える・・・

16 :
っていうかこれがマジ景品だったら割と本気で一切モチベーションにならんのだけど・・・

17 :
こんな糞ゲーに金使ってるかよお前ら

18 :
未だにこんなクソゲーをモチベーション持ってやってる方がおかしいわ

19 :
体力500使って一体しかボス出ないのにどうしろと・・・

20 :
なんだこのゲーム
レベル上げしんどすぎだろ

21 :
今回のイベントはやる意義はないが、ステージ1でもボス出るから何するにも邪魔でしかない
糞なのは運営でゲームの素材は悪くないんだよ
全オリジナルの質の高いグラフィックに合成周りのシステムも無駄な合成しなくてすむ出来
ゲームシステムやシナリオは糞もいいとこだが全部運営のせいだしな
まじで運営変わってくんねぇかな、まともなとこに

22 :
正直何でまだこのゲーム続けてるのか理解出来ない。
絵だけのクソゲーだったのが、ZIPまかれたせいでただのクソゲーになってるのに。

23 :
でっていう

24 :
シナリオは糞だけど、細かい文章は結構好き。キャラ紹介とか複数ある一言台詞とか

25 :
>>22
時期逃してzip取れなかったんだよ

26 :
zipってアップデートの都度新カード画像も入ってるの?

27 :
まだデータだけ上がってて実装されてないカードまで入ってる
最近のイベントとかで出た新規のもデータ自体は2月に既に上がってたから

28 :
なんやそれ。絶望やな。zip欲しい・・・

29 :
(>>2で取ったとは言えない…)

30 :
持ってて言うのも何だがzipなんてクレクレされても余計に張りたくなくなるだけだから欲しかったらスレに張り付けとしか言えん

31 :
(zipはいらないのでファミチキ下さい)

32 :
2にあったとかもう泣きそう

33 :
しょうがないにゃあ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2935192

34 :
>>33
うそつき

35 :
>>27
ん?今回は普通に全部実装済みじゃね?
何番のこと言ってる?

36 :
俺はいつまでもzipを待ち続ける

37 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4273313.jpg
ちっぱいやで

38 :
呼ばれた気がしてやって来ました^ ^
頑張って解いてね^ ^
http://www1.axfc.net/uploader/so/2935418

39 :
マジレスすると過去にアップロードされたものまだ落せる

40 :
>>37
それより下が18人ほどいる

41 :
そんなわけないやろーw

…と思ったら本当に残ってんのな。

42 :
>>38
ヒントがないと解けない

43 :
過去スレ全部探したけど見つかんなかったぜー・・・昔のは全部404だった・・・

44 :
>>43
いやあるじゃん・・・

45 :
えぇ!?な、なんスレ目・・・?

46 :
1から見ていけばすぐ見つかる

47 :
姫声 zip でググるといいよ

48 :
残ってるのはDL数13のオナパス糞zipと釣りファイルしかないよ

49 :
URL貼ってあるとは限らんのやで…

50 :
zip欲しけりゃ考えてやるよ(やるとはいってない)

51 :
>>40
それ男なんじゃないですかね

52 :
なんということでしょう。クリアしてもうた・・・

53 :
本当に普通にまだあってワロタ

54 :
優しい人はいないの?

55 :
>>39
が優しすぎると思う

56 :
分かった奴は無闇に答えとか書くなよ
わかる奴だけで楽しめればいい

57 :
過去ログ見れないから●買ってくるか

58 :
大画像がないのは確かに残ってたが他全滅じゃね?
持ってるカードは取れるが持ってないカードがどうしようもないわ
>>51
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4275018.jpg
それ以下の一部。だがどうみても春日のがでかい

59 :
>>2にボイスとflash含んだ物が貼られていたというのに

60 :
きえるのはええんだよ

61 :
風張姉妹の薄さは大変よいです

62 :
小さいのしか見つからない
大きいのは今までに出なかったとか?
>>38これまでにパス出た事あるやつ?

63 :
大きいのは今までに3回くらい貼られてるぞ

64 :
当然全部消えてるけど

65 :
小画像だけで十分でしょう?(ゲス顏

66 :
なんか最近人増えてる気がするけど艦これとかから来てる人がいんのかね

67 :
>>62
兄貴のzipにゃ触れるだけ無駄やで。

68 :
誰かイベントの話しようぜw
今回のボスはHPの割には攻撃力低いのね。
ステージ1を繰り返してりゃ、ステージ12までしか進んで無い俺の弱小デッキでも108体倒せそうで良かった。時間かかるけど

69 :
やっぱり報酬に魅力が無いよな
俺は今クエスト進めててまだlv4だから強さは解らないが
最後にチケット1枚はろくな物出なさそう せめて10は欲しかった

70 :
ごくろうさまですぅ!

71 :
あんな事言ったばっかなのにレベル35で挫折しそうだわ・・・一匹倒すのに2〜3回戦闘が必要になってきた・・・
頑張ればまぁ5,60レベルくらいまではいけるけど、レベル100はHP100万ある計算になるし、正直諦めた。
報酬がすく渡されないから強化もし辛いし、どうせ何日もかかるんだろうなぁ
ところで、敵攻下げるのって、ネネちゃん以外からだとやっぱガチャだけなのかな。無課金だと手に入らなさそうだな・・・

72 :
知多も持ってないの?そんなんじゃ甘いよ
まあ第2回恋愛イベントのレイドは出にくかった感もあったが

73 :
知多とハム子でトワイライトまでこれたな
二回目を取り逃した人は結構詰んでる

74 :
そもそも始めたのが第3回恋愛イベントからなのよ・・・なるほど、イベントで配布かぁ・・・こりゃあ積んだわw
切る要素ばっかり増えるのがすげぇなこのゲームw

75 :
2時間くらい前に始めたものなんですけど、教えてもらっていいですか?
作業のようにクエストすすめてるんだけど、全然エロいの見れないんですが、
どうやったらエロいの見れるんでしょう。
当方、無課金です。

76 :
zipを拾ってください
幸せになれます

77 :
キーワードをこっそりおしえていただくことは可能ですか?

78 :
このスレを良く見て下さい。これ以上は聞いちゃ駄目だよ
エロはねぇ。ボス倒すと半裸の絵が手に入るよ。ガチャでもたまに手に入るよ。

79 :
ご親切にありがとうございました。
それでは探してみます。

80 :
8〜9位だったランキングが5位まで上昇してたけどなにかあったの?

81 :
>>71
俺をだました奴みたいなやつだな
まさか違うと思いたいが、さすがに学習能力あるだろうから良く似た違う奴なんだろうな
ちなみに今レイド49カードなんか育てて無いけどな

82 :
>>80
いつも5〜6位くらい。
9位まで落ちてたのはメンテ延長でログイン数が減ってた日。

83 :
http://up2.pandoravote.net/img/pan2ji00148235.jpg
ゲームを続けてるとこういう一言があって結構楽しいんだけどなぁ

84 :
その一言は金と時間をかけてまで見るべき物なんすかね…
正直画像だけで満足出来ましたわ。

85 :
体力満タンになるまで1日以上かかるし時間なんて今は5分も掛かってない
九条はキャンペーンのチケットで一発だったし、これまでの課金額も一万掛かってないしで
lowと比べて金銭面ではいいゲームだわ
zipがいつでも手に入る訳でもなし、まだ残ってるのは最新のが入ってないしで
これからも新キャラは増えるだろうし、その時にキャラがある程度育ってる方が楽だから細々続けるわ

86 :
(シーッ!!)

87 :
金はともかく時間はいらんだろ、ガチャ回すだけだし
現実のカードコレクションと一緒だ

88 :
(ok分かってるぜ…)

89 :
こういうアホが要るから糞運営が蔓延るんだな

90 :
(zipくださイグゥ!!)

91 :
セリフも直打ちで見れそうな気がするけどな
ちゃんと見てないから分からないけどどっかアクセスできるところにはあるでしょ

92 :
流石にそれはハックしないと無理やろな…。

93 :
こんなチョン運営儲けさせて何が楽しいんだよ

94 :
ZIPが手に入らないから、儲けさせるしか手段が無い

95 :
なんと言う乞食。これは間違いなく課金してない。
つか見ないという選択肢は無いのか。

96 :
ぼーっとファイル眺めてたら小風のアニメーションあったからGIFにしてみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4279100.gif

97 :
zipもついでにあげてくださいよ

98 :
ZIPを上げないとGIFを上げてたって運営に通報するよ?

99 :
画像ぶっこ抜いて何もないのにそんな事しても無駄だろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ァ千代vs】戦国ixaの姫武将【鶴姫】 (186)
【ヤギレース】warauゲームスレ 4レース目【他】 (239)
Reutopia(リュートピア)part4 (464)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part5【統合25〜32】 (971)
OWNERS HORSE オーナーズホース part14 (659)
【Yahoo!モバゲー】ミステリーハウス 20件目 (745)
--log9.info------------------
日本人が一番嫌う韓国番組ばかりで契約者激減 ★15 (194)
プレミアム用チューナー TZ-WR320P/TZ-HR400P Ch020 (203)
【536/759ch】パチンコ・パチスロTV‐313番台 (864)
◆ 鉄道チャンネル 4両目 (240)
ジャパネットチャンネル DX 34 (744)
サイトセブンTV 37連チャン (838)
AT-X対キッテーッョン対アニマックス 37 (331)
■スカパー!プレミアム(標準画質含)質問スレ73■ (199)
【1・2・3・4】J SPORTS part11 (103)
(お茶漬け)荒らしレス格納スレ (養豚)☆☆ (268)
無料・開放・ノースクランブル放送 21 (363)
◆ エンタ!371・43 (350)
Pigoo HD 5 (863)
●●スカパー!(旧e2)質問スレPart49●● (144)
プロ野球セット Part12 (238)
メーデー!航空機事故の真実と真相 (189)
--log55.com------------------
【究極の省エネ】人工冬眠、筑波大がスイッチ発見 [チミル★]
ワタミが和牛焼き肉食べ放題店 家族層に照準、海外も展開 [爆笑ゴリラ★]
【朝日新聞】れいわ・山本太郎氏 都知事選「フィフティー」 判断は来週 [ばーど★]
【東京都】19日に休業要請を全面解除へ [ばーど★]
日銀、ETF貸し付け12日に開始 [雑用縞工作★]
【東京新聞】給付金の受託法人「サービスデザイン推進協議会」、事務所また無人に 前日に報道公開 [オクタヴィアス5世★]
【栃木】「何のために…?」 消えた『運動靴』 宇都宮の小・中・高校で謎の盗難相次ぐ  [すらいむ★]
【速報】横浜港でヒアリ300匹以上発見 [1号★]