1read 100read
2013年06月アニメ漫画業界80: 続・ヤマカンに謝ってほしいこと (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
錦織敦史って最近見ないけど干されたの? (103)
七里ヶ浜 (168)
アンチ虚淵玄スレ12 (146)
なぜ最近の漫画家は画力がザンナイなのか? (109)
社会人しながら漫画家志望してる人Part2 (119)
受賞済、掲載狙い限定漫画家志望者スレ4 (162)

続・ヤマカンに謝ってほしいこと


1 :2013/02/14 〜 最終レス :2013/06/15
AKBメンバーにフォローされたがること

2 :
アニメ業界にいること

3 :
禁断の4文字だけで他人のツイートに絡んでくること

4 :
山本の今の仕事はネットでのステマや炎マしかないのだ
私を利用して売り出す事しか考えていない
エゴイズムとナルシシズムの塊のような異常人格者!
山本や京アニのファンになるのは、ゴキブリのファンになるくらい無理な話だ

5 :
業界人に噛み付けない事

6 :
才能溢れるがゆえに理解されないこと

7 :
( @皿@)←インタビュー記事などでこんな顔をしていること

8 :
才能が無いのに努力もせずパクりと口先だけで切り抜けようとして失敗した事

9 :
本当に山本や京アニは、口先や炎マ・ステマだけで
やっていけると信じている
もちろんそんな社会のゴキブリを私が支持するわけもなく
もうすぐ消え去る運命だ

10 :
ヤマダカンという第二の人格を飼い慣らしていること

11 :
監督の域にも社会人の域にも達していないこと

12 :
ツイッターでムキムキしまくっていること

13 :
顔が気持ち悪いこと

14 :
面白いアニメを作れないこと

15 :
毎日暇なくせにアイドルへのセクハラには余念がないこと

16 :
HNが下品な人の呟きをRTして、フォロワーさんに不快感与えること。

17 :
今日もフォロワーさんを20人も粛清した事

18 :
つべで丸刈りにして謝らないこと

19 :
未だにアニメ業界にいること

20 :
メルマガ原稿落とす言い訳に調子悪いと呟きながら、一行念仏でネット荒らすのには余念無い事

21 :
顔面と喋り方がキモイこと

22 :
自分がニートだからなのか幼稚園児の様にニートニートとしか言えない事

23 :
あーりんたーりんの安否を教えてくれないこと

24 :
アニメ業界人のくせに素人みたいなつまんねぇツイートしかしないこと

25 :
プロのくせに幼稚な言葉しか吐かないこと

26 :
業界人だの文化人お芸術家様だと声高に語るのに
素人以下のものしか作れない事

27 :
作品と同じく監督自身もゴミな事

28 :
薄っぺらい事しか言えないのに啓蒙だの批評だのほざいてること

29 :
軽薄な発言
自分を立派に見せようとすればするほど、バカにされる努力なのに気付かない
私やメディアをちょろまかして、口先だけでアニメを売れると思っている
山本や京アニのファンになると言うのは
ゴキブリのファンになるくらい、あり得ない話

30 :
京大文学部は底辺であると認めないこと

31 :
迷惑をかけた業界の方々に一度も謝らず未だにのうのうと生きてること

32 :
池田Pや飯野賢治氏の訃報を自分の業界人脈誇る手段にしてる事

33 :
アニメの厄病神様なこと

34 :
業界が狂ってるといい放ったこと

35 :
ハルヒダンス程度で業界トップに立ったと勘違いしたこと

36 :
しかもそれすらパクリのみでそれ以外何も無かった事

37 :
封印してたチンポを見せるやり方をまた再開しても間延びして上滑りしてる事

38 :
フラクタルの爆死の理由を未だにわかってないこと

39 :
スタンタンスの露骨な別アカにほいほいとリツイートしちゃうこと

40 :
すぐ沸騰するところ

41 :
ラーメン店のレポートもまともに出来ないこと

42 :
ツイッターのやり取りに呼ばれもせずに割り込んでくること

43 :
作品抱えてるのにヲチ板を凄い熱意で監視するほど暇そうなこと
しかもツイッターで過敏反応すること

44 :
【コラム】 ひろゆき氏による「頭のおかしな人の判定基準」に納得…イケダハヤト
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362002609/
■頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど
無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないがプライド
だけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。
痛快ですね。ツイッターなんかでもよく見かける感じ。これは覚えておきたいですね!
裏を返すと、頭のおかしくない人は、
・自分の意見が他人と違うことを許容できる人
・根拠なしに、他人を卑下、差別しない人、自画自賛しない人。
・自分の感情を書くときは、その論理も示す人
ということになりそう。
▽BLOGOS
http://blogos.com/article/57037/?axis=b:186

45 :
つまり
周りがみんな馬鹿に見えると公言=本人は間違いなく馬鹿

46 :
           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
          / f^⌒ミ、   \
          》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,  スタンタンスは
          ,彡f■■■■| 》    ワシが育てた
           ヾハ ム,.- 〃! {
             :jゝ-=〜/从
            _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
       r''´  >  マ,Yア /   __|  \
       >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)
       ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉
       /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )
       |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /
      〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-
       ヾ           ノ-∧\

47 :
カップ麺ごときでグルメを名乗っていること

48 :
生卵を落としてコクが出ると思ってること

49 :
古巣にはアニメ愛がないと腐すくせに、自分の作品は自己愛しかないこと

50 :
カップ麺とやっすい生卵が極上のグルメだと思ってる事

51 :
ツイッターでバゴン絶句を投げつけまくってること

52 :
チャリティの具体的な内容を未だに語らないこと

53 :
爺さんが耕されていない荒れ地に種をまいていること

54 :
萌えアニメをアニメの闇呼ばわりするくせに
天使が思いっきり萌えキャラなこと

55 :
戦勇。に自分自身を実写で出してること

56 :
ドラマクイーン&バゴン絶句なこと

57 :
オポッサムがクソつまらないこと

58 :
「そろそろ訴えてもいいですか?」などと相手にお伺いを立てること

59 :
ネトヲチ板にスレすら立たなくなったこと

60 :
またしてもネトヲチ板にスレを立てたこと

61 :
ネトヲチ板のスレ1がダメダメな事

62 :
作品に仕掛けばっかりしてるくせにちっとも面白くならないこと

63 :
俺が他人の悪口を言うのは一切無視しろ
他人が俺の悪口を言うのは一切許さんとほざいていること

64 :
   │;:;:;:;;;:;:;;::;:ノ ̄ ´           :.:ゝ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:│
   │;:;:;:;:;:;:;;:;:;:彡 ̄ ´          :.:\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:从
   从;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:厂 ̄ ´          :.:ミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ミ
   彡;:;:;:;:;:;:;:;:丿      、       ;:\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:≦
   《;:;:;:;:;:;:;:;:丿        ミゞ,.      ;:ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/
   ヾ;:;:;:;:;:;:/ \  ,____ ヾゝ     ;:\__.:;:;:;:;:丿
   丶;:;:;:;:│   Υ =■■■ ̄ヽ、   ;: ,二二二_、│
    人::丿    │  ■■■ゝ丿==イ;:;■■■  ゝ
     ゞ彡     ヽ-、___ /   ;:《  `■■■ /
     |;:;:;:|::::  ///////////    .:.:ヽ、___._/
     |;:;:;:|::::   //////   ,     :;:;、///////
     Y;:;:|::::   │ ⌒   (  、   :;:;,:.:.:.: ;:;:/
     │,|::::    |       ⌒ヽ、, =´   .:.:∨ スタンタンスはワシが育てた
     ∨ソ    │  ゞ、,,,_   ^   〆 丿  
     ‖ ト、ヽ  \      ̄===´´ /
    /;:;:;:;:\\   ヽ    ....     ´ /     
_/;:;:;:;:;:;:;:;:;:\ \  `   ` :;:.:.:.:   /──ヽ  
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\  \ヽ、        /   │;:;:;:\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\  \ヽ、___,/´\  │;:;:;:;:ミ\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\   \ミミミミ;  ソ 彡\/;:;:;:;:;:》;:\

65 :
ウィキペディアの自分の項目にインテリと自分で付け加えること

66 :
臭スーツで汚スーツなこと

67 :
知性も知識も教養もないのにインテリや文化人を詐称すること

68 :
ツイッターで他人にバゴン絶句を投げつけること

69 :
インテリヤ文化人の分際で偉そうなこと

70 :
きもい愛想笑いを連発してること

71 :
昨日もネット当たり屋してたこと

72 :
今日もネット当たり屋してること

73 :
明日以降もネット当たり屋してること

74 :
ぬかずくの価値判断だか意味を間違ったまま、
「アニメが観客にぬかずいてた」とかほざくこと

75 :
ダルビッシュが完全試合出来なかった事
コイツが邪魔したに違いない

76 :
スーツが臭いこと

77 :
忠臣スタンタンスをブロックして切り捨てたこと

78 :
国政選挙よりもAKB総選挙がさも当たり前かのようにつぶやくこと

79 :
暴風雨の中花見して寝落ちしたとかほざいていること

80 :
小物中の小物のくせに自分は有名人とか抜かしてること

81 :
りてリティを作品で追求してること

82 :
昨日の豪雨

83 :
スーツをクリーニングに出さないこと

84 :
臭いこと

85 :
ウォッチ板でスレタイ改変してスレを立てたこと

86 :
知性も教養も無いのにインテリを自称してること

87 :
iPhoneケースすら売れないこと

88 :
チャリティーがたった15000円しか集まらなかったこと

89 :
エゴサーチ&デストロイやりまくりながらスパム報告を嫌がること

90 :
自ら2chに戯言を書き込んでいること

91 :
Twitterにも戯言を書き込んでいること

92 :
バゴン絶句を垂れ流す尻から間違った慣用表現の例を増やし続けていること。

93 :
一行空けで便所の落書きを書き込みまくっていること

94 :
具体的には何も言わず
アニメごときを語ったつもりになって寝ちゃうこと

95 :
クリエイティバな活動をすること

96 :
ヲチ板の構成員が1、2人と思ってること

97 :
USPスレに一行乞食コピペのマルチポストをしてること

98 :
俺に惚れないこと
信者に返事をしないこと

99 :
教祖様のためにRーをライブ中継する位信心深い信者ではなく
自分が目立ちたいだけの偽キチガイな偽信者しかいない求心力であること

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BeeTrainで行こう2両目、車掌は引き続き真下耕一 (177)
西崎義展総合スレッド5 (814)
尊敬、目標とする漫画家 (110)
吉野弘幸を語る その4 (652)
今千秋を語りなさいよ! (137)
社会人しながら漫画家志望してる人Part2 (119)
--log9.info------------------
【ボッタ】BMW3シリーズは価格ほどの価値はない2 (179)
【BNR32】R32GT-R専用スレ Part54【RB26DETT】 (406)
【HONDA】ホンダ フィットX Ver7【FIT1.5X専用】 (394)
【MAZDA】マツダ・ビアンテ Vol.15【BIANTE】 (166)
【語り継がれる】アリストPart20【至高のセダン】 (827)
SUBARU▼スバル4代目(SJ)フォレスター 20▼FORESTER (181)
ゼロクラウン 第15章 (152)
【ベンツ】GクラスゲレンデヴァーゲンPart11【AMG】 (198)
日本人が左ハンドルに憧れたり嫉妬する理由14 (767)
■Z11□キューブ■キュービック□Vol.73 (911)
【日産】S16シルビアに期待するスレ4 (977)
【NC】ロードスター オーナースレ vol.1【MAZDA】 (142)
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part72【LEGACY】 (731)
■■■レクサス LEXUS GS 60■■■ (547)
幸せな人ほどスポーツカーなどには乗らない現実 (500)
外車が日本車に勝る点6 (470)
--log55.com------------------
【トヨタ】アイシングループ期間工★4
【神風特攻隊】新聞配達486束目【禿自爆】
【60代から始める】新聞配達10束目【ツーリング】
フジフーズでバイトしてる奴集まれ
レンタカーでバイトって
コンビニバイト☆91
携帯ショップ店員 2
【関西交通量】山下亨グループpart1【地域環境課】