1read 100read
2013年06月女向ゲー一般91: BL@好きなものは好きだからしょうがない!! (802) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もだえるスレ (153)
高木Dアンチスレ (121)
金色のコルダゲーム総合アンチスレ4 (105)
ネオロマンスゲーム総合スレ その4 (654)
古文で語り合ふスレ (175)
乙女@ときめきレストラン【iPhone/Android】☆14 (781)

BL@好きなものは好きだからしょうがない!!


1 :2005/08/17 〜 最終レス :2013/06/11
PS2版が3月25日発売予定の「好きなものは好きだからしょうがない!!」
(通称すきしょ)について語りましょう。
「好きなものは好きだからしょうがない!! FIRST LIMIT&TARGET†NIGHTS」
発売日:3月25日(予定)
価格:6800円
発売:NECインターチャネル
■関連サイト
NECインターチャネル(PS2版メーカー)
 http://www.neic.co.jp/game/sukisyo/Sukisyo!/index/index.html
プラチナれーべる(PC原作版メーカー※18禁)
 http://www.softpal.co.jp/platinum/
■関連スレ
好きなものは好きだからしょうがない <女向ゲー大人板(18禁)>
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1067617075/

2 :
1はR

3 :
      ________
   ,,,」''Zヒ-ヮ .A--''''-┐__ iヘ,,_,,--,,,,,  .__ ┌γ,,,「i,,__
   ~7 カ └" 二'''''' ''二" .ひ i├ .--!γ'~ ~~! ト-- ┌'
   ./ ム .□ | !~!ユ-!-7 ! o \7 ∪.フ U .,!-i .{ °\
   ~''Z,,,カ-мj' ,,,ニ==ニく,」~''-''===ト.∠~'--ト┐'''~~~.二''
      ビ └T7 .ム二 ~ニi-!└|.|.| ,,,,┘└-「 ! トt,,_」,_
       / / ヵ ┌,,,,,,,__,-ウ [二二''ト.7 D .)_」, ._,,っ ヽ
      /,,,,゙ 午 j !,,;;--''>i ハ,,____,,,X,_ん,,ノ-i ~ く ノ ┌γ┌γ
       └.「~'''''~   ~~~ .i !'! .iヘ」 土三-┘!.!.F.!+ (.i F,1! i ! .i
                 .i !!,__,へ;-,上ン/上ノソ」-,・,,,,ユ.」 .i i !
                 i .!                .i~7.i~7
                .! .!                 ~~ ~~
                ~'''

4 :
白花製作中止決定!!
一身上の都合で、製作案が廃止しました。
4を楽しみにしてくれた人、
18歳になってから、楽しんでね!
だそうです。(メルアドを見ろ)
スマソ

5 :
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   な、
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   なんだってー 
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

6 :
一身上の都合というのは、
移植側が、製作に飽きたからだそうです。
なお苦情は一切受け付けませんので悪しからず
はーい其処、お茶をこぼすと、
ほんとに製作しませんよ〜
ほんとにねたです。スマソ

7 :
どうせならこうしておけ→メルアド参照

8 :
ぷにきゅん

9 :
直君と、空に萌え。

10 :
>>2
女でもRっていうの?

11 :
びみょー

12 :
前スレ無くなっちゃった。

13 :
無くなった?

14 :
SEGA PRESS8月号
「好きなものはしょうがない!!+White Flower+Sukisyo!+Episode#4」
2006年春発売予定

15 :
西暦じゃなかったりして

16 :
保志さんのサイト閉鎖し散ったね。かなし。
いたちがいでスマソ
2006年春!?待ってらんねー18歳じゃないけど、PC版買おっかな?

17 :
そこまで遅れるくらいなら、
も待て(一般仕様版)とかも収録しているんだろうと
インチャネを挑発してみるテスト

18 :
>>17
も待てが無いなら、だめだー
インチャネに訴えてやる

19 :
>>16
18才じゃなくても19才や20才なら買ってもいいと思うよ。
モチロンそれ以上の年でも。

20 :
「インチャネ」とは
「インチキチャウネン?」の略語だったのだよ、実はw

21 :
>>20
成る程な俺もそういう意味で使おうか。
>>19
いや、俺は魔だ義務教育中のものだが?
先輩に話したら、苦笑いしてたけど。
通販とかだと変えそうな気がする。
総社ね?

22 :
>21
てめえみたいな馬鹿が規制を厳しくしていってるってことを分かってくれ。
マジで池沼としか思えん。

23 :
池沼は言い過ぎだが同意。
お願いだから18になるまで我慢してくれ。
こういう奴って自分がやってることが犯罪だってわかってないのかね…?

24 :
>>16=21
>>19は嫌味で書いたに決まってんじゃん。
つまり18才未満なら買うなってこと。
アフォか。
それともクマーですか?

25 :
ネタに熱くなりなさんな

26 :
ま、私は>>22みたいに
「てめえみたいな馬鹿が規制を厳しくしていってる」
などとは思っちゃあいないけれどもね
性的メディアが大人の聖域だなんて、
大人のエゴでしかないと思っているし
念の為、別に推奨しているわけじゃあないよ

27 :
好きならルールに従えやwww
しかもワザワザ口に出すのカッコワルスwwww

28 :
いや、俺は買おうかな?と言っただけで、買うとは言ってない。
冗談で言っただけだ。
でもそこまで言われるなら、俺だって悪気がする。
すまん

29 :
冗談でも言っちゃ悪いコトだったんだよ…天然の釣りだなw
しかし買わないと聞いてうっかりホッとしてしまったクマ。
早めに出ると良いね、PS2の隙4。

30 :
つたえの生色紙って売るとしたらいくらくらいになるのかなー?
前に雑誌の抽選で当たったんだけど。。。

31 :
絵にも夜が、
俺は5000以下なら買う。

32 :
ゆずタンの雑誌プレゼント色紙の絵柄って
いつもラクガキみたいな空かゆずねこ一匹だよね。
あんま値打ちあるとは思えないなあ。

33 :
>>30
描いてる絵によりけり
直たんなら俺が5マンぐらいで買う

34 :
●「男の俺が真面目にアンジェリークを実況するスレ」保管庫(壁紙他)
http://vipgamer.hp.infoseek.co.jp


●「男の俺が真面目にアンジェリークを実況するスレ」過去ログ(人気投票あり)
http://web.hpt.jp


●携帯用・守護聖 人気投票所
http://vote3.ziyu.net

男の俺が真面目にアンジェリークを実況するが俺はあなただけのスーパーマン
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1125750259/
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1124778854/

35 :
白花、兄名との通販で予約中になってた。
発売未定なのに・・・orz

36 :
男の俺が真面目にアンジェリークを実況するが俺はあなただけのスーパーマン
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1125750259/
●「男の俺が真面目にアンジェリークを実況するスレ」保管庫(壁紙他)
http://vipgamer.hp.infoseek.co.jp
http://web.hpt.jp/angelvip/

37 :
>>31
>>33
青の絵ですー。
GAMEピアスの1周年記念か何かで当たりました。

38 :
微妙だな。
俺なら、1000以内だと思う。
俺個人の意見で花。
青好きな人なら、10000でも買う人いそう。

39 :
いいかげんコテやめろ。キモイ。

40 :
スマソ
自分で見ててもキモい。
やめるよ

41 :
話の腰を折るようだが、
数字コテをコテハンとは認めていないんだよね、オレは

42 :
久しぶりにPCの壁紙を隙しょにしてみたら
色々思い出して萌えてきた。

43 :
つーか>>40はあと半年はロムっててくれ、たのむ

44 :
上の数字コテが義務教育タンだという事に今気付いた
あんだけ総スカンくらってまだいたんかい。

45 :
あらら…。私も気づいてなかったよ。
とりあえず流れを無視して
直!直!

46 :
白花は2006年春に出るんだよね?あと半年ちょっと、頑張ろう
それにしても間空きすぎだよなー早よ直たんに会いたい

47 :
空君にも会いたい。

48 :
誰も着てない?

49 :
何も着てない、全裸です

50 :
全裸は相沢が似合うナァ。
一枚一枚脱ぎながら近づいてくる。
うはwwwwテラコワスwwwwwww

51 :
相沢の全裸って想像できないw

52 :
流れがテラコワスwwwwwww

53 :
妄想してみて下さい
廉君の乱れる姿を
直君の姿を・・・
逝ってきます・・・

54 :
直くんの乱れる姿見たいお

55 :
どっかで読んだんだけど、
白花の空直エンドって、
水空エンドに煮てるらしい。

56 :
>>55
それは、メル欄が抜けてると思うよ。

57 :
>>56
やった事ないから分からなかった。
そのエンドなんだ。
おもちゃ使ってるのも?

58 :
そうだよ。空直エンド(というか真相エンド)は普通のラブラブだよ。
直が一番報われないのは爆発エンドか七海エンドだろうな…。

59 :
楽しみにしてる香具師もいるし
そろそろスレ違いw
といっても、話題なんて思いつかない…

60 :
ここでPC版の話してると義務教育タンがまた暴れ始めますよw
話題無いね。白花はまだまだ先だしなー

61 :
アニメ板は過疎っている割には
ネタはあるんだよねー

62 :
何げに3の音楽って良くない?? けっこう好きなんだけど頭から離れなくて困ってますOTZ

63 :
3だけじゃなく前作音楽いいよ。
作ってる人同じだし。サントラがコミケ限定ってのが痛いよね。
完全版出してくれないかな。

64 :
×前作
○全作
ゴメソ。

65 :
2の音楽が衝撃的だった。
空がアレになって直襲ったときのやつ。
1の水空のも印象強いな。

66 :
1の水空はクラシック風だったよね。3のエンディングと屋上で直が子供がえりする時がめちゃ好き。3は同人でもCDないよね?

67 :
1の水空は後にパイプオルガンに反応させる魔法持ってたw
私は3と4の音楽が好き。3と4もサントラ欲しいよ…。
もちろん、1と2にも好きな音楽あるよ

68 :
ちょ…ごめ…書き込んでから気づいた
ここ一般スレだよね。4の話題スマソ…

69 :
早く白花だしてほしいね。高校卒業まであと少しw  キャラソンなんかいらないからサントラをだしてほしいよ……

70 :
高校卒業するなら、いっそのことそれまで待って
PC版をやってしまえば良し
>>シックスナインのオネーサン

71 :
それもそうですなw    てか私は1、2、3とケータイ版をやってるんだよねw

72 :
69の意味って何?

73 :
破廉恥!!

74 :
どうでもいい知識、その1
69ってのは、本来レズ用語

75 :
ほー

76 :
69のカキコの意味かと思ってしまったよ…そいうことか
つかレズ用語だったのかwww
スレ違いだけど姐さんスゴスwwwww

77 :
その1ってことは2もあるのか・・・?

78 :
レズ用語って言うのはわかったけど、
どういうことするの?
レズはシラネ

79 :
これって、声ない方がいいな。
七海声、すごくビックリした。
イメージダウン。

80 :
個別に声外せるんだから外したまえよ

81 :
城鼻PS2版は、
さらに個別にキャラと中の人が入れ替えられます
そのため、開発に時間がかかっております
いましばらく、お待ち下さい

82 :
はーい

83 :
もう、待てないって!

84 :
>81
そうなんだ?てか、どこにそんな事が発表されて・・・?
もしかして、開発関係者?

85 :
>>84
ネタだろ?

86 :
未成年者ってドコでなら『好きしょ』買えるのカナ〜??
誰か教ぇて☆☆

87 :
クマ過ぎだろw

88 :
>86
ウチは18−6歳だけど、すきっしょ!ふつーに買えたよ。
 
 埼玉県熊谷市の宮脇書店←ここならへーき

89 :
ほんなら何処でも変えるロ?

90 :
そういえば最近
プラチナレーベルのサイト更新してない・・・
前は毎週土曜には更新してたのに・・・ozr
もしや製作中止とか・・・!?

91 :
好きしょ好きなやつって厨房消防ばっかか・・・

92 :
>>88
18禁ゲーをふつーに買うなやw売る方も売る方だけど。

93 :
厨はしね

94 :
>>91
好き小

95 :
小説はそりゃ誰でも買えるだろ。
法律違反厨房は回線切ってR飲んでしね。

96 :
あ〜〜〜・・・新刊出ねーかな。

97 :
そのいたいコテやめろ

98 :
>>97
わざとやってるんだから、そう言うなw

99 :
すきしょ!のGAMEが欲しい〜!でも未成年だし、めっちゃ童顔なんだょね…(泣)
どこでならGAME買えるかなぁ〜?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【脳内】ありもしない展開に萌えるスレ【補充】 (275)
乙女@どうぶつの森3 (118)
好きな女主人公を挙げるスレ2 (135)
20レスで架空の作品を作るスレ@女向けゲー一般 2作目 (480)
何故、義理キャラはメインにならないのか (157)
乙女@スターオーシャン学園物語 (115)
--log9.info------------------
自作エフェクター46 (367)
【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part70【シミュ】 (212)
エフェクターケースの中身を見せ合うスレ66 (352)
古澤剛ってヤツがウザイ件 (226)
【age推奨】ギター総合質問スレ 218【age推奨】 (360)
対位法とか知らないでしょお前ら (416)
【素人】マルチエフェクター総合スレ20【玄人】 (235)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part31 (209)
BOSS GTシリーズ Part26 (927)
【Fender】フェンダーUSA総合Part9【USA】 (240)
【足】ペダル型チューブ・プリアンプ総合【踏踏】 (213)
ピッキングについて語らないか33 (180)
!ninja Lv上げ・確認テストスレ Lv.11 (279)
【Gibson】フラインク゛V Part17.【Flying V】 (569)
【偽物】ヤフオクギブソン【増加中】 (132)
MUSICMAN BASS part10 (733)
--log55.com------------------
下村トモヒロ●女王騎士物語 22カネー
【平野耕太】 HELLSING ヘルシング Part11
漫画「うみねこのなく頃に」part35 [無断転載禁止]©2ch.net
PEACH-PIT総合13【DearS】
【るんるん】90年代のなかよしを語ろう3【Amie】
レベルEスレ〜キミはかなり35みがある!!〜
【松田隆智 原作】拳児 三才歩【藤原芳秀】
【永井豪】原作版マジンガーZ【少年ジャンプ】