1read 100read
2013年06月女性アイドル301: 【SUPER☆GiRLS 】志村理佳 part2【りかたそ】 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◎アイドリング!!!256本撮り◎ (124)
佐々木彩夏って某芸人と付き合っててお泊りしてるよ (100)
AKBのカラオケと配信のランキングが操作されてた件 (136)
【JAPAN EXPO】でんぱ組.inc 10曲目【JAPAN EXPO】 (921)
私立恵比寿中学をまったり語るスレ 3 (110)
日本縦断アイドル乱舞 (182)

【SUPER☆GiRLS 】志村理佳 part2【りかたそ】


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/06/14
SUPER☆GiRLSで活躍中の志村理佳ちゃんを応援するスレです
公式プロフィール
http://supergirls.jp/profile/shimura.html
公式ブログ「りかたそのおばかな日々」
公式サイト http://supergirls.jp
公式ツイッター http://twitter.com/avex_idol_P
公式YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/supergirls
公式Ustreamチャンネル http://www.ustream.tv/channel/supergirls
前スレ
【SUPER☆GiRLS 】志村理佳 part1【りかたそ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1317728504/

2 :
たそ

3 :
スレ 極

4 :
頑張りかたそ

5 :
かーりーの 腹筋 さわりたそ

6 :
えっ、へそ臭いよ

7 :
へそ臭いだのか?

8 :
「スーパー!ドラマガールズ」のりかたそ・かえぴょん・れいちぇるが
色んな「スーパーな体験」を通して、今話題のこと・気になることのレポートに挑戦していきます
って カノウまだいすわんのかよ

9 :
スパガの中じゃ、稼農楓のルックスが一番可愛いんだからしょうがない。

10 :
それはない

11 :
>>9
絶対X10 ない

12 :
>>9
嘘つき!

13 :
一番はたそだろjk

14 :
腹筋が強い女性はアッチの方の絞まりも相当に期待できますね

15 :
>>14
それなー

16 :
ブログのタンポポ かわいいな
 まさに お花

17 :
たそって、白石美帆に似てん?

18 :
りかたその笑顔マジヤバい

19 :
たその弟になりたい
(*´д`*)ハァハァ

20 :
たその脚で踏まれたい

21 :
たその紐になりたい
(*´д`*)ヒィヒィ
(*´д`*)ハァハァ

22 :
たその腹筋をイヤらしくなめ回してイカせてあげたい

23 :
彼氏はいいよな
ぬれぬれみれて

24 :
CMのきみ かわいいな

25 :
EX大衆は何が載ってたの?
買った人いたら教えて

26 :
>>25 琴割る

27 :
りかたそは最近すっかりお姉さんキャラで気に入った!感動した!!!(笑)

28 :
大島麻衣とガチモノ希望

29 :
>>28 琴割る

30 :
たそ

31 :
あれ?書けた?
規制解除か

32 :
サイン本まだ売ってるよ
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4432552/s/

33 :
一緒にケーキ食べたいな

34 :
料理のできる女、そのなはりかたそ

35 :
りかたそサンタかわいいな
うちにリボンつけて来てくれないかな

36 :
>>35  琴割る

37 :
断るってジョジョネタだったんだな
最近知ったよ

38 :
みんなあけおめ!

39 :
たそお正月満喫してんのかな

40 :
友達や家族と楽しく過ごしてるみたいだな
スキャンダルとは無縁であってほしい

41 :
>>40 琴割る

42 :
だいじょうぶ
俺もたそもちゃんと気を付けてるから

43 :
武道館決定喜んでるみたいだけど埋まるのかな?
ちょっと心配

44 :
たそ?

45 :
たそ最近すっかりお姉さんぽくなって。
特に新曲衣装のたそは美人さんだわ。

46 :
志村のおパンティは ほしい

47 :
リボンなんとかひさしぶりだな

48 :
色は水色 黒かな

49 :
志村のおパンティカラーは 玄かユカリ 希望

50 :
おこ!
おねえさんたそに「めっ!!」って言われたい

51 :
エリンギのバターソテーにマヨネーズとかポテトサラダにソースとかジャンクな感じがしてたそっぽくてなんか和んだ
ただ俺の嫁になるにはもうちょっとまともな味覚を覚えて欲しいかな

52 :
>>50
想像したらめっちゃ言われたくなったwwwwww

53 :
りかちゃんの 写真集
 悪党に奪われたから
買いなおすよ

54 :
オシッコ浴びたい

55 :
>>54 琴割る

56 :
腹筋ペロペロしたい

57 :
耳ペロペロされたい

58 :
いろいろ舐めたいな

59 :
たそのダンス衣装いいよね
ほんとウエストまわりがきれいだな

60 :
むしろ堕胎騒動起こすのってむしろ、たそのほうが稼農性大きいと思ってたんだが

61 :
いや中には出さんだろこのこ

62 :
新成人 志村理佳

63 :
たそ成人おめでとー

64 :
出すときはたその腹筋に腹出しだろ

65 :
口内だろjk

66 :
エグたそ

67 :
りかちゃんの 写真集
 悪党に奪われたから
買いなおすよ

68 :
今日気ぐるみがいた

69 :
カードグラビアコレクションってキーコードついてます?

70 :
りか、やりたい

71 :
すっぴんのりかたそは俺の母ちゃんに似てるwww

72 :
ってことはお前の母ちゃんめっちゃ俺の好みなんだけど
紹介してくれ

73 :
もうこの際>>71で手をうつ

74 :
>>72
あんたを親父とは呼べないwww
>>73
イヤダ

75 :
たそがメッシュにしたらケバすぎるよ
黒髪色白のたそも一度見てみたい

76 :
>>75 琴割る

77 :
カンニングしたらオコだよー( *`ω´)(笑)
かわいい

78 :
キャバたそ

79 :
駅弁F したい

80 :
当たり前なんだけどたそもプライベートでディズニーとかいくんだよね
偶然プライベートのたそと出会ってみたいよ

81 :
渋谷で会った事あるよ

82 :
♪飛び切りかわいい笑顔♪

83 :
まよらー

84 :
ウインクやろうとしてるけどできてない子ってかわいいよね

85 :
ディープキスしたりRしてもらったりR舐めたりした奴が羨ましい

86 :
たそがさおりんと一緒なのは別にうらやましくないけど
たそと一緒のさおりんがうらやましい

87 :
>>81
見ただけだろ 見栄張るな

88 :
割れ目がでかそう

89 :
エグたそ

90 :
EXIT聞くためだけにアルバム買う価値ある?

91 :
>>90
EXITに推しはいないけど、かなり良い曲だと思うよ
オクにいくらでも安いの転がってるから、買ってみれば?

92 :
りかたそらお澄まし顔はキレイだが、
笑うとクシャッてなるwww

だが、それがいい。

93 :
taso

94 :
ゆきごく

95 :
あそこの締りが良さそう

96 :
たそたそ

97 :
ぶりっこ

98 :
理佳ちゃんクロバラに出てたね
かわいい感じでよかった

99 :
あまりに  BAKA  なんで
ファン やめます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊藤萌々香(フェアリーズ)応援スレ 1 (279)
◎アイドリング!!!256本撮り◎ (124)
杏野はるな Haruna Anno (859)
ももいろクローバーZ 720 (101)
【折孕み】折原みか★5 (686)
【アイドリング!!!6号】外岡えりか part24 (121)
--log9.info------------------
指揮者 齊籐一郎 (170)
大曲はお好き?【一時間以上】 (135)
とことん頭の悪い発言をする! その6 (539)
「田園」とはなんと退屈な曲だろう (172)
ブルックナー 交響曲第6番イ長調 (105)
モーツァルト 交響曲第38番「プラハ」 (100)
雪が降るような寒い日に聴きたいクラシックは? (141)
二期会オペラについて語り合おう!!第二幕 (784)
おまいらが好きな日本人指揮者・演奏家は? (184)
ドホナーニ来日 (180)
レナード・バーンスタイン Part.5 (104)
【ネ申】クナッパーツブッシュ2【しゃいせ】 (163)
クラ作曲家の映画音楽 (147)
クラシック板自治スレ part 22 (141)
【ホルンは】金管楽器の協奏曲【木管楽器じゃない】 (143)
ブラームスの交響曲全集 Part13 (203)
--log55.com------------------
【芸能】ク・ハラ、韓国に戻ってすぐ遺体で発見 ファンが語る韓国芸能界の異常さ「心を病むレベルのいやがらせを受ける」★2
【続報】業界に顔広い横川容疑者逮捕で芋づる式に有名芸能人摘発か!
【芸能】上原さくらにカンチョー!腹部激痛で駆け込むも便秘
【登山家】野口健氏、英国人気バンドに「『環境問題で飛行機使わない』というのはファッション、子供の発想」「車だってアウト」
【野球】ロッテ 球団史上初のFAでのダブル獲得!美馬、福田!
【野球】巨人・陽岱鋼 現状維持の3億円でサイン 東京五輪出場に意欲「スポーツをやっている人の夢」
【五輪】ロシア、東京オリンピックに国として参加できない可能性
【野球】楽天が牧田和久の獲得を発表、3年ぶりNPB復帰 石井GM「非常に心強い」