1read 100read
2013年06月レンタル鯖412: Yahoo! ドメインってどうよ? (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PHPだけの無料鯖 (123)
ようこそ、ぼくの、ホームページへ、パート6 (137)
【CGI】 land.to 10鯖目 【SQL】 (524)
.comまたは.ne.jpを先に取られた大手企業。 (178)
レンタル鯖はTELNET使えるとこのほうがいいか? (125)
FC2ドメインについて (102)

Yahoo! ドメインってどうよ?


1 :2001/08/09 〜 最終レス :2012/09/17
http://domains.yahoo.co.jp/
ご意見きぼ〜ん

2 :
http://img.yahoo.co.jp/images/domains/onamae.gif

3 :
わざわざスレ立てるなよ夏厨
interQなんか誰が使うか

4 :
Yahooってトコに騙される馬鹿が多発しそうだな

5 :
そういう馬鹿は一度どん底まで堕ちてみないと分からんのだ

6 :
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/gaiyou/service.html
BBのドメイン取得サービスってこれだったのかい
酷いな。

7 :
実際には、InterQ でしょ、
再販というより、紹介業ってかんし゛
Yahooも、落ち目だね。
広告の減収より、株価が急落をしているので、新たなフィービジネス
(手数料事業)に対し、あせりがある。
BBのADSL事業も、経済アナリストの間では、収益に対し、疑問とするの声
がある。ROE 株主資本利益率も全体では、下がるので、将来は暗い。

8 :
無茶苦茶高いなぁ

9 :
InterQR

10 :
Yahoo=InterQR

11 :
あげ

12 :
◆◆◆(新)芸能人彼氏とH芸能界の表裏画像動画大公開◆◆◆
◆アイドル画像秘宝館◆
http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/maki/
◆綺麗なおねぇさんは好きですか?◆
http://www.futomomo.com/netidol/sister/megu/
◆セーラー服◆
http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
◆モーニング娘 ◆
http://www.futomomo.com/netidol/morning/mai/
◆◆◆(新)芸能人彼氏とH芸能界の表裏画像動画大公開◆◆◆
◆アイドラー◆
http://www.futomomo.com/netidol/idoler/momo/
◆綺麗なおねぇさんは好きですか?◆
http://www.futomomo.com/netidol/sister/megu/
◆アイドラー◆
http://www.futomomo.com/netidol/idoler/momo/
◆モーニング娘 ◆
http://www.futomomo.com/netidol/morning/mai/
rtw4w3teyy

13 :
クレジットカードが無いとドメインが取れないのには萎え。
銀行振込とか出来たらいいのに

14 :
銀行振りこみで取れる所もあるよ

15 :
http://www.jprs.jp/
コンビニで払え

16 :
すげードメインがあいてるのを発見。ちなみに.com .net両方であいてる。
おれは取る気ないので、おまえらに取らせてやる。
今から12時までに新スレ20個立てたら教えてやる。
ただし、くそスレは数に入れないのでそのつもりで。

17 :
>>16
http://isweb31.infoseek.co.jp/play/taisou00/ite.swf

18 :
>>16
http://isweb31.infoseek.co.jp/play/taisou00/kani.swf

19 :
>>16
http://isweb31.infoseek.co.jp/play/taisou00/kani.swf

20 :
高い!

21 :
http://info.ai/
1500円/年
技術力も国内最高レベル

22 :
yahoo
名前は売れてますね

23 :
やふ〜なんて信頼できなくないかい?

24 :
http://domains.yahoo.co.jp/
ご意見きぼ〜ん

25 :
お名前と提携しているだけ。

26 :
ttp://k1.bz
ここでキマリ!!

27 :
>>26
ドメイン短すぎて、何かかっこわるいな(w

28 :


29 :
ネタスレあげ

30 :
お名前のOEM=やフードメイン

31 :
お名前より親切丁寧
k1.bz

32 :
あの会社は都合が悪くなると会員規約を書き換えるから絶対やめたほうがいいよ。
第一、高いのにメールのウィルス対策はない。
YAHOOもやばいところと仕事してるよ。

33 :
お名前.comはここで語れ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1002554869/l50
移行しる。

34 :
高いだけじゃない?
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :


38 :
      あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
 以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
 2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
 その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」

39 :
(^^)

40 :
?

41 :
Yahooの名前に騙されるなよ。
tripodのほうをオススメする
http://domains.tripod.co.jp/

42 :
>>41
そっちも実態はお名前じゃん。どいつもこいつも

43 :
Yahooもtripodも糞
通はinfoseekでドメインだね
http://domains.infoseek.co.jp

44 :
>>43
infoseekまでお名前に侵食されてんのかよ。どいつもこいつも

45 :
http://domains.yahoo.co.jp/
http://onamae.msn.co.jp/
http://domains.infoseek.co.jp
http://domains.tripod.co.jp/
ぜーんぶお名前だから騙されちゃダメ!

46 :
>>45
なんかワラタ

47 :
米鳥はちゃんと安い業者と提携してるのにな

48 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J  


49 :
(^^)

50 :
(^^)

51 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

52 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

53 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

54 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

55 :
まともな人がヤフードメイン取るとは思えん。
信用なくしそうだ。

56 :
そういや最近山崎こねーな。

57 :
>>56
Rock54でブロック成功したので今後全板爆撃されることはなくなるでしょう

58 :
Yahoo! ドメインお名前と契約切って3/18から完全自社提供サービスだって。

59 :
相変わらず高けーな。
そのうち塩で独自ドメインとか殿様商売はじめるんじゃないか?

60 :
>>58
ヤフーがお名前に契約切られたんだろうが。
ヤフーは不祥事続きだから。

61 :
ヤフードメインて高いし信用無いから使えないに決まってるということで。

62 :
完全自社提供サービスって言っても、Yahooはレジストラじゃないから
どこかから仕入れている訳でしょ?

63 :
1.外注じゃカコワルイから自社提供にしたのか
2.自社サービスとして提供する価値があるほど利用者が多かったのか
どっちだろ?

64 :
Yahoo! JAPANの完全自社提供サービスとして、さらに「安心、便利、高品質」になりました!
今まで不安、不便、低品質だったってことか。

65 :
GM○との提携は利がないと判断したんじゃ?
苦情が多いとかw

66 :
苦情が多いのはヤフーだな。
苦情の多さでは断然トップのヤフーさ。
客を虫けら以下に扱い、金を吸い取るヤフーさ。
世も末だな。

67 :
どっちもどっち

68 :
完全に自社で完結してるんかいな?

69 :
移管は出来るの?

70 :
いかん

71 :
日本高杉
http://smallbusiness.yahoo.com/bzinfo/prod/wh/compare.php

72 :
>>71
の検討中なんだけど、どうよ

73 :
http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2004/08/18/20040818org00m300076000c.html

74 :
http://smallbusiness.yahoo.com/bzinfo/prod/dom/feat.php

75 :
日本まだ?

76 :
>>71-72
えーっ安い!
日本のはGMOだから安くはならん悪寒・・・。
でもサポートは結構いいよ。

77 :
http://smallbusiness.yahoo.com/domains
Yahoo! Domains $4.98/yearらしいですが、転送とかできるんでしょうか?
ここで取って他に移すのとかも簡単にできるでしょうか?

78 :
米ヤホーはすげーな
それに引き換え日本は(ry

79 :
日本のYahoo!は、ほんとにだめ!

80 :
ドメイソは初心者向けだがムームードメイソがお勧めとにかく安いからな
http://www.muumuu-domain.com/
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :
先輩の企業ドメイン。secretaryだってさ。
ayako_hayakawa@jatco.co.jp

83 :
Yahooだったらこっち
http://www.webconnection.jp/wti/internet.php

84 :
日Yahooのほうで月980円プランが始まった。

85 :
年じゃなくて月かよ

86 :
月980円プランが始まってから、今までのところにログインしているのに
ウェブマネにもう一回ログインしなければならなくなった。マンド臭い。

87 :
980円かー。
プラン変えようかな・・・。今のは、うちには無駄。
と思ったら下位プランに変更できないの!?どゆこと!?
>>86
使ってみてどうですか?
重いとか、使いにくいとか、何か不満な点あります?

88 :
ヤフー嫌い。なんたって個人情報漏洩の謝礼金一人500円。これは安い!

89 :
よほどパーじゃなきゃヤフーは使わないさ。
アホ専用だから。

90 :
>>88
それで黙ってる利用者がアホ。
被害者の会を結成して訴訟すれば確実に勝てるのに。

91 :
なんでホームをYahooに設定するのか分からない。
俺の親も友人も先輩もYahoo。何でYahooなんだろ。
Yahooの魅力が俺にはさっぱり分からん。
R系の迷惑メールが届くのも9割りがYahooフリーメール。本当に迷惑。

92 :
>>91
じゃあお前は何処が一番情報量があると思うんだ?

93 :
>>92
ニュース系サイトは満遍なく巡回しているが?別にYahooが特別優れているなんて思わない
何処も似たり寄ったりだと思う

94 :
このスレにはじめて書き込むが自分の場合は
メールソフトとオークション以外は楽infoseekが一番いい。(昔はyahooだった)
主観による全てを包括した総合的なポータル利便性の評価:
楽info > 禿げ > excite = goo >> livedoor = msn = その他プロバイダ系
主観的感情による全てを包括した総合的な会社としての評価(プロバイダ系除く)

MSN > 楽info > 禿げ > excite > 他プロバイダ系 >> livedoor >> google
主観的な検索エンジン精度の平等性評価:
MSN > google(広告主を優遇、DMOZ) > 禿げ(内的要因のmetaタグを見ているから)

95 :
訂正:主観的感情による全てを包括した総合的な会社としての評価(プロバイダ系除く)
MSN > 楽info > 禿げ > excite >> livedoor >> google

96 :
>91
同感

97 :
>>95
DMOZはGoogleの検索結果に使用されてるだけなような…Open Directoryに入るとページランク上がるけど、それは元々の仕様だし
広告主優先はな…アボセンス大杉

しかしGoogleにしろL!にしろエイベ糞にしろ、「文句があるなら法廷で」って会社が増えてきたなぁ
>>96
俺漏れも

98 :
消去法でYAHOO

99 :
消去法ならG
ユーザーに迷惑がかかってないからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格安月額525円〜のレオサーバーってどうよ? (175)
【月額53円〜】JTS-NET【200MB】 (163)
【急いで】電気通信事業法で初の摘発【届けろ】 (110)
ぶっとぶねっとってなんやねんな (153)
【E-server】PROXはどう?パート4 (108)
【鯖屋消滅】P2P 対 レンタル鯖【鯖屋もう駄目ポ】 (100)
--log9.info------------------
【既読者厳禁】境界線上のホライゾン2【未読者用】 (170)
謎の彼女X ネタバレ&考察スレpart3 (199)
良作なのに売れなかった作品 (133)
売り上げを見守るスレスクリプト対策スレ (190)
新番組を評価するスレ 4813 (160)
2011春アニメベスト5 (101)
アニソンCD売上スレ1 (116)
真・番組を評価するスレ (178)
【ネタバレ禁止】宇宙戦艦ヤマト2199 TV放送版 30 (521)
はたらく魔王さま! バイト54日目 (733)
ダンボール戦機ウォーズ 5機目 (667)
ゆゆ式 今日の部活テーマ13個目 ポリアネス (541)
翠星のガルガンティア 漂着86日目 (225)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部34日目 (871)
変態王子と笑わない猫。 願い事15回目 (563)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター part154 (337)
--log55.com------------------
ヤフーチャット40−2について語るスレ 15
インターネットバンキング バンク 銀行
【Evernote】Springpad【どっち使ってる?】
まちBBS代理投稿スレッド
IP電話 050 Call Part1
Yahoo Japan ○ 書き込めない orz ○ ヤフー ジャパン
花夢チャット【かも〜んさん血祭ワッショイ!】 PA
ヤフーチャット40-6 Part9