1read 100read
2013年06月HIPHOP133: 漢 a.k.a.GAMI part.4 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NORA Part.2 (106)
LL COOL J Part.3 (147)
DEN (140)
新しい表現方法としてフリースタイル(FREESTYLE) (156)
ニッポニアニッポンってラッパーどこいったの? (115)
KOREAN HIP HOP Part.4 (143)

漢 a.k.a.GAMI part.4


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/06/20
9sari group
http://9sari-group.net/
Libra Records
http://www.libra-records.com/
Twitter
https://twitter.com/9sari_group

2 :
漢さん大好き

3 :
前スレ
漢 Part.3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1271563186/
漢漢漢 またKANを語れ 漢漢漢
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1107212933/
漢漢漢 KANを語れ 漢漢漢
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1077814442/

4 :
MC漢「I'm a ¥ Plant」(Full ver)
https://www.youtube.com/watch?v=QCkjVqcLLwQ

5 :
16万争奪mc battle 鎮座DOPENESSvsMC漢
https://www.youtube.com/watch?v=xA_j-3GAIYw
16万争奪mc battle MC漢vse.k.y
https://www.youtube.com/watch?v=QB7oV_KeN4c
16万争奪mc battle TKda黒ぶちvsMC漢
https://www.youtube.com/watch?v=LCJ6acW3k9o
16万争奪mc battle MC漢vsHiero
https://www.youtube.com/watch?v=4uaQe_47cWk

6 :
あと漢さんがライブ中、
「今日は私服警官の方はいませんよね?」言ってましたが
戦極に出ていた某ラッパー(職業警官)がいました。 #余談

7 :
まだこのデブいたのか

8 :
漢君フリスタうまなっとるな

9 :
漢さんに罵倒されたい!!

10 :
!!!KYONO+DJ BAKU!!! SICK OF SATURDAY feat.MC漢(HABANERO POSSE REMIX)
https://soundcloud.com/habaneroposse/kyono-dj-baku-sick-of-saturday

11 :
MC 漢 & DJ 琥珀 - MURDARATION
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19805427

12 :
この人の音源初めてようつべで聞いたけどトラックがいいな

13 :
琥珀とムタ兄弟はLibraの良心や

14 :
Hardtackle33Hardtackle66DJO-KIDJTAKUMI
の事もたまにでいいんで思い出して下さい

15 :
>>10
チカーノでもねーくせにハバネロポッセとかww
キムチポッセの間違いだろwww

16 :
デブ

17 :
漢どんどん良くなってるよね

18 :
最高だよね

19 :
最高さ

20 :
最高だよ

21 :
>>20
お前も最高だよ

22 :
GAMIって何の略?

23 :
God as money imitation

24 :
最高です

25 :
漢 aka GAMI→
カン アカ ガミ→
アカガミ→
赤紙→
赤紙とは日本が太平洋戦争中に用いた招集礼状の事である。
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%90%D4%8E%86&gree_mobile=ab03afe0a80783c07fd20b3eb7299c1a
アカガミが届いた=戦争に行かなければならない

26 :
漢 aka 便所紙

27 :
23クソワロタ

28 :
漢は本当に怖い。クラブで見た時俺はその場を一歩も動けなくなった。

29 :
薬中だから変なオーラ出してるだけだろw雰囲気に騙されんなよ
実際喋ってみるとわかるがチキンハートのただの豚だし
普段は嫁にヘーコラしてるしリリックのイメージとか全部ハッタリだからなw

30 :
オオスミっていうデブのが怖かったよ

31 :
破産した現在のオオスミは何処のラッパーより怖いはず

32 :
http://uploda.cc/img/img5124e6d907da9.jpg
ヤクチュウの桃太郎

33 :
>>32
これ最近の写真?

34 :
>>33
こないだの平塚の写真

35 :
これは日本的リアルワルラッパーだな

36 :
ゾンビみたひ

37 :
漢は前田淳子みたいな顔してる

38 :
>>32
Twitterでファビョッてんの今日知ったわ
なんかスゲー悲しくなるな
ドーデも良いけどエンプラントのPVで一瞬二回だけ映るスゲーボコボコの坊主なんなの?
あれマジで不気味なんだけど

39 :
漢て近くで見たら意外にかわいいよな
目とかクリクリ二重じゃね

40 :
pvに出てる新宿のホテルはチクられたりバレたりしないんだろうか

41 :
あそこは韓国人しか泊まれないホテルなんだよ

42 :
>>38
あの顔面クラッシュは気持ちわるいな
あれマジだろ、PVに使うのどうかと思うわ

43 :
よ〜知ってんなー
韓国人しか入られへんとかそれネタちゃうんかいなw
確かにあのPVの眉毛ない坊主は気持ち悪い

44 :
>>38
監禁されて連中のサンドバッグと化した衰弱後のギネス説に百ペリカ

45 :
ギネスの顔とは違うと思う

46 :
消えた麻暴に百万ジンバブエドル

47 :
麻暴のラップ嫌いじゃなかったけど本当どこいったんだろw

48 :
マーボ飛んだん?心配だな。まぁ子は俺の横で寝てるが

49 :
ボコられてるのライブラ関係なのかな気味悪い
マジで引く

50 :
O2が吸ってる後のシーンで食ってるクスリって何だろ

51 :
今ライブラに残ってる奴いるか?

52 :
じゃすわなは??

53 :
>>43
どのpv?

54 :
>>53
I'm a \ Plant

55 :
722 :訴える名無しさん。:2010/03/24(水) 00:06:25 ID:???
>>721
お前がMSC好きなのは分かったw
ソース?割られた窓ガラス見てこいよwwwwwwww
韓くん「お前(ギネス)のこと刺してPVで流してやってもいいんだぞ」
韓くん見てる?
R食い過ぎて覚えてない??
http://blog.livedoor.jp/saba_miso2/archives/50469931.html

これ実行したのかキチガイ・・・

56 :
朝鮮ヒトモドキが本性あらわし始めただけだしw

57 :
ラフライマーズ刺したって噂も昔あったな

58 :
>>38
見たけどあれメイクじゃね?本当にボコボコならもっと凄いよ

59 :
さっそく火消しが登場w

60 :
>>57
詳しく
新しいアルバムのCD裏の写真の人らって有名なの?
裏ジャケ見る限り眼鏡が琥珀?

61 :
>>57
詳しく
新しいアルバムのCD裏の写真の人らって有名なの?
裏ジャケ見る限り眼鏡が琥珀?

62 :
琥珀が眼鏡で前に立ってる体格が良くて刺青入ってる奴がMSCの漢やで。漢はフリースタイルも出来る注目のラッパーやで。

63 :
そうなんですか?凄いんですね漢さんって

64 :
漢は1人で何種類もプルコギ作れる注目のラッパーやで。

65 :
えっ漢さんすごい!

66 :
>>64
kwsk

67 :
プルコギマスター漢についてこのブログ記事で詳しく書かれてる↓
http://blog.knavebrand.com/?guid=ON&eid=376838

68 :
漢のインタビューやばい
http://www.chroniquesautomatiques.com/2013+mc-kan-%E6%BC%A2-interview-englis.html

69 :
英語読むのめんどくせーよ
何て言ってんの?
日本語三行で頼む

70 :
外人がやっとくいついたか
しかしインタビューいいね

71 :
早く訳せよ

72 :
仕方ないなあ。暇だから俺がグーグル翻訳と超意訳で面白そうなのとこだけ訳してみよう。
1stのジャケってNASの『Illmatic』参考してんの?
-NASは特別好きじゃないんだけど、デザイナーが僕の子供時代の写真を見つけて勝手にああいう風に作ったんだよ(´・ω・`)
僕は本当は「漢流の極論」のMVにも出てくる怪物の絵が良かったんだ。でも結果的にあれで色んな人に知られて良かったかもね\(^o^)/
『フルボッコ』ってフリースタイルとかも入ってるよね?あれはどうやって琥珀と作ったの?
-昔京都に遊びに行った時にメテオやTBHのBOSSとサイファーしたんだ(´・ω・`)そしたら数年後BOSSから電話かかってきてさ。
僕らの地元を見たいってね。ちなみに彼携帯持ってないんだって。今時珍しいよねww
そんで僕らはタブーの家に行ってブラントで気持ちよくなって、映像用にまたフリスタしたんだよなあ(^q^)
今回のアルバムにはその音源(京都サイファー)も入ってるんだ。
子供の頃は何聴いてたの?
-ママはマッチこと近藤真彦を聴いてたって言うんだけど、僕が覚えてんのはシャインズっていう一発屋のバンドだなあ。
なんか歌詞がヒップホップっぽくて好きだったんだw パパは暖かくてクールなUSオールディーズ聴いてたけど、僕は特に影響受けなかったなあ。
クラブとヤクザの繋がりってどうよ
-うーん。警察に潰されたクラブがすぐ再開するのも、ヤクザが警察と繋がってるんだよね。警察もクラブビジネスに深く関わってんだ。
あと郊外の方行くと、よくヤクザがイベント主催してて、楽屋には菱型のボトルがたーくさんあってさw
よく主催者が「まだ“お仕事”してるの?」って僕に尋ねるんだけど、僕はこう言うんだ「いや、今は自分の音楽で金を稼いでるんだ」ってね(`・ω・´)キリッ

73 :
MSCの新作予定はある?
-現時点ではないよ。この先どうなるかは僕にも分からないんだ。GOは別の仕事してるし、O2も沖縄行っちゃたしさ(´Д⊂グスン
それに僕らってメールで音源やり取りするタイプじゃないから、やっぱみんな近所にいてたむろしながら刺激し合わないと駄目なんだよね。
あとフランスのメディアだからここだけの秘密だけど、レーベル(LIBRA)の問題もあんだよね。そういうのクリアできれば頑張るお(^O^)
DJ KRUSHについて
-高校の頃友だちに聴かせてもらったんだけど、僕にとってのウータンみたいだったんだ。分かるかな?暗くて悲しくて生々しくて、何か新しい音楽で
「わー、かっこいいなあ」とは思ったけど、そこまで聴いてたわけじゃないんだ。でも数年後ぐらいにテレビで彼を見たら「日本語ラップを世界に広めたい」
みたいな事言ってて、すっげえかっけえじゃんって思ってさ。もちろん元ヤクザだったのも知ってるけど間違いなくKRUSH最高だね。
あ、ちなみに僕とKRUSHで作った最初の「猛者」はソニーに何故かボツにされたんだ(´・ω・`)でもその後のリミックスは超良かったし共演できて嬉しかったなあ。またやりたいね。
日本語ラップで女の子が活躍するのは難しい?
-そんな難しくないと思うけど、自分をどう見せるかを考えるべきだよね。顔が可愛けりゃ売れるけどスキルはあんのかって話だよまったく(~o~)
ちなみにこれもフランスメディアだから特別に教えるけど、うちの嫁は元ラッパーなんだよね。しかもイケてるさ。だから日本語ラップの女の子はクールだよね(・`ω・) ドヤッ
フランス人にオススメの日本語ラッパーを教えてちょ。あと熱いイベントとか。
-BES、アナーキー、SHINGO西成は間違いないね。もちろん他にもカッコイイ人はいるし日本語ラップは本当に興味深いよ。
東京のイベントは数年前前では凄かったんだよ。最高にイカれてたし池袋にもいい思い出がある。でも今じゃ渋谷は特に厳しい。
ショップなんかもそうだ。BOOT STREETも閉店しちゃったしさ・・・楽しいヒップホップの場所を見つけるのは本当に難しい時代だね。
だから僕らは将来のために戦わなきゃいけないんだ(`・ω・´)

74 :
翻訳者おつ
僕は本当はコリアンだけど
フランスメディアだから
特別に秘密のままにしておくよ(心の声)
まで読んだわ

75 :
おー!翻訳ありがとう!
なんか良いなー!
西成は仲違いで昭和に行ったと思ったけど、リスペクトしてんだな
あとクラッシュ元ヤクザとか知らんかった
面白いインタビューだからこのサイトに全文日本語にして掲載して欲しいわ

76 :
漢あの怪物気に入ってたのかw
BOSS携帯持ってないんだ!
菱形のボトルってなんぞ?
ブートストリート閉店したのしらんかった
やっぱウータン好きだったか
翻訳ありがとう

77 :
菱は菱だ アウトロー板で聞いてみ
ボスは車も持ってない。超アナログ。何かカッコイイよな

78 :
BOSSは嫁と新婚旅行中に運悪く絡まれたんだよねw
ちょっと前までMSが一方的に絡んでるイメージだったけど、お互いのインタビュー見る限り一応認め合ってるって感じなのね

79 :
この人ってガリタ食堂の人?

80 :
>>50
エリミンじゃね?

81 :
GOがまだ抜けてなさそうなのが嬉しいなあ
またラップしてほしいわ

82 :
全文役して〜お願い!

83 :
漢の名字なに?

84 :
川上だよ 川上邦彦

85 :
よわそう

86 :
インタビューの殆どが自慢話と見栄張るための嘘って所が朝鮮人丸出しでウケるw

87 :
ボクには無理です。
カッカ カッカしちゃって遠赤外線も加わり折角のお洋服を脱ぎたく帰ったら汗だく並〜!
だったちょ。

88 :
ナニヨリモゲンナマー

89 :
>>82
インタビューの全容は、2Dcolvicsにある邦訳してくれた人のサイトのリンク先で分かりますよ。

90 :
あれ、川上君ってどこ中?ホントに新宿?

91 :
http://netraq.blogspot.com/2013/03/mc.html
和訳あった〜!

92 :
漢嫁意外と可愛かったな
さすが愛妻家ラッパーだぜw

93 :
漢はダイノジの大地みたいだね

94 :
女子がラップで成功するかどうかはいかにビッチになれるかにかかってるって言った後に
俺の嫁は凄い上手いラッパーだったんだって自慢してるけど
それって嫁が凄いビッチだって答えてるようなもんだよなw
嫁ビッチ自慢がギャグじゃなかったら漢の息子はリアルサンオブアビッチって事だよなw
親が馬鹿って悲惨だなww

95 :
ビッチのふりって意味だろ
ビッチに成りきれるかっ演じれるかって事でしょ

96 :
まぁ女でラッパーやる奴なんて実際ビッチばっかだし
オメリの中古品をデキ婚で引き取った漢は相当変態だろ

97 :
それが本当でも嘘でもいいんだよ
ラップの世界ってそういうもんだし

98 :
>>38
ボコボコの坊主が気になって見たら想像以上にボコボコで引いた
なんなんだろうなアレ
眉毛も無いのは剃られたのかね

99 :
漢 体重何`?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【主要な】ラッパー格付け【決定版】 (113)
自治&議論 Part.8 (154)
t-Ace (170)
ネットライム19 (436)
LIMOUSINE (114)
リリックが難解なラッパー (127)
--log9.info------------------
【マクロスライブ】飯島真理73【生き地獄】 (961)
☆★さだまさしをちゃんと語るスレ33★☆ (259)
シャ乱Q統一スレッド (568)
たまには 『オフコース』 を語ろうPart??? (262)
歌手・鈴木蘭々について語り合いましょう! (177)
歌手としての斉藤由貴16 (141)
チューリップ伝説 (164)
ZARD part490 (183)
伊勢正三 (270)
☆☆永井龍雲を語る会U★★ (148)
LINDBERG☆リンドバーグ 10 (104)
ひらけ!ポンキッキスレ (183)
★森高千里★統一スレ【16】 (116)
【のりピー】酒井法子スレ15 (624)
【愛してる】にしきのあきら【トーテムポール】 (196)
■■真夏の♪Wink Vol.11♪トレモロ■■ (306)
--log55.com------------------
21インチカラーテレビ25台を無料で差し上げます
コカ・コーラパーク 44
ディズニーチケットが当たる懸賞 9
〓プレゼントの葉書はまとめて出す?〓
クオカ24000yen分どうしよう・・・
【〒口】PRESS通信Vol.5【‘ノフ、├】
げーまに全プレまだ届かない人の数→
【ビッグローブ】BIGLOBEビンゴ 10列目【BINGO】