1read 100read
2013年06月ボウリング257:    ボウリングなんてデブ有利だろ   (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【初心者】スペアについて語り合うスレ【歓迎】 (169)
変な投げ方する人が集うスレ (151)
ABBF (105)
中2です★148点取れました (136)
プロチャレンジについて語るスレッド (115)
おばちゃんボウラーについて語るスレッド (143)

   ボウリングなんてデブ有利だろ  


1 :名無しさん:2009/09/27 〜 最終レス :2013/01/19
運動神経いらんだろ

2 :
短足やチビも有利だろ。

3 :
まずは2を取らさせていただきます
話はそれからです

4 :
ノーム・デューク

5 :
コニシキ最強

6 :
正論だな

7 :
Pリーガーの様にスタイルがいいのも強いが
デブのパワーには勝てない
デブがPリーグにでたら、7割はデブが優勝するだろう
デブリーグになってしまって番組は終了。

8 :
デブが有利ではなく、
デブが不利にならない競技。

9 :
意外に足の速いデブがいるよね。短距離限定で

10 :
相撲もデブ有利。
バスケは長身有利。
他に何かないか?

11 :
デブでも不利になりません。
タバコがんがん吸っても不利になりません。
手に金属はめるのが禁じられてません。
ストイックにフィジカルを鍛える必要もありません。
これらのせいで、ボウリングをスポーツと言えない自分ガイル

12 :
BS日テレ『P★League』
デブは出られないというのを聞いたことがあるが本当だろうか…

13 :
夫「…しかし、地下鉄の車両は一体どうやって入れるんでしょうねぇ。それ考えると夜も眠れないの」
妻「あなたも面白いこと言うわね」
夫「あらかじめ電車を地下に埋めておいてトンネル掘りながら『確かこの辺だったよなー』『あったぞあったぞ、電車が』なんて」
妻「そんな訳ないじゃないの」
夫「じゃ、あなた知ってるんですか?」
妻「当たり前じゃない。地下鉄の階段から運び入れるのよ」
夫「え、そうなんですか?」
妻「常識よ」
夫「そうなんですか。でもどうやって改札口から通すんだろう。それ考えると、また眠れなくなっちゃう」

14 :
>>12
ドム以上のアッガイ、ゴッグはダメか。
ズゴックは腰が細いからセーフ。

15 :
基本的にジオン軍のモビルスーツにスマートなのはいないんじゃないの?

16 :
わきに腕が付かないぐらいのデブはどうなんだろ

17 :
ミシェル・フェルドマン

18 :
禿げ有利

19 :
左投げ有利

20 :
アホ有利

21 :
下手くそ不利

22 :
金持ち有利

23 :
>>15
ギャン

24 :
デブってか 下半身がシッカリしてる方が安定するからだよ ゴルフも一緒だかねww

25 :
団塊有利

26 :
リオデジャネイロ有利

27 :
アルバチャコフ有利

28 :
エロ有利

29 :
ガリよりは有利

30 :
プロゴルフも1時期デブ有利とか言ってブクブク太りだしてたけど、
結局太ると体のキレが無くなるんだよね。飛距離出るけどね。

31 :
レーンに合わせられないやつの言い訳にすぎない

32 :
デブがいいわけないだろ。相撲じゃないんだから。
ボールの軌道を安定させるには、道具としての体は控えめなのがいい。

33 :
左は有利、間違いない

34 :
じゃあ、バックアッパーになれば?

35 :
デブでも曙みたいな脚が細いのはダメだろ。

36 :
>>34
バックアッパーの利点手何なの

37 :
デブが投げるボールは、高い確率でガターになる!
デブがアプローチを走ると、他のレーンのピンが倒れる!
デブは指が太いので、必ずボールが宙を飛ぶ!(そしてレーンがへこむ)
たまに勢い余って、デブがピンめがけてすっ飛ぶ。

38 :
デブが歩くと、高い確率でアプローチが凹む!

39 :
デブ有利なら、この人は将来有望かも。
身長165センチ 体重0.1トン
http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2009/popup/ladies/w/w119.html#

40 :
>>39
今デブなんだから将来もなにも…
既に有利じゃ?

41 :
>>39
裏見て噴いたw

42 :
ボウリングがスポーツでないことを証明してるようだ。

43 :
相撲もおデブ有利
格闘系は基本デブ有利か。

44 :
綱引きも、ゴルフもデブ有利。以外とデブの重心生かしたスポーツ多いわ

45 :
そろそろ…
いい加減にしろよ。
人間としておかしいだろ!

46 :
デブ専のスレなんがから、いいんじゃない???

47 :
どう考えても、イジメに近い内容でしょう?それがいいの?

48 :
デブが有利と言うならば、俺はデブになろうと思うが、どうだろう?

49 :
デブやめますか、それともボウリングやめますか?

50 :
>>48
山本勲に弟子入りしな

51 :
華麗なるデブのフォームに圧巻された09年冬

52 :
坂内最強

53 :
デブをやめる為にボウリングを続けます(・▽・)

54 :
埼玉に出入りしている糞塚糞麻!デブだ!

55 :
ボウリングでダイエットは不可能

56 :
特に女性の場合は、かなりの高確率で決勝に残る。
技術的な面を持ち前のパワーで補ってる感じだ。

57 :
女性は、加齢と共に膝を悪くする人がとても多いらしい。(軟骨の磨り減り等で。)
若いうちは良いけど、歳を重ねてからの体重オーバーは、致命傷となりかねない。

58 :
リトル ファンタジスタ

59 :
>>1
運動神経がいらない、でデブ有利って発想、ゆとり世代の方ですかね

60 :
じゃあデブでボウリング下手なやつはどこにいけばいいんだww


61 :


加藤大にレッスンなど12時間やってもらって、
 何キロやせて、どれだけ上手くなるのかチャレンジしてもらいたい。

62 :
デブに幸あれ

63 :
ttp://www.jpba.or.jp/information/instructor/T_Pro/YokobeKunihiko.html
いいえモーホー有利です。
所属の会社名をぐぐったらwww
ふくとりしまりやく だそうです


64 :
やっぱりね・・・・・

65 :
怖すぎです…

66 :
>>63
デブとホモはセットだなw

67 :
ボウリングってたいして汗かかないのに
販売機には炭酸系が充実してるよな

68 :
うちの子は特別デブというわけではないが、
毎日2時間位、冷房が効いてる中で練習して汗ビッショリになってるぞ。
勿論、若干の休憩はいれてると思うが、きちんと練習すれば相応の汗はかくだろ。
てゆーか、結構キツいスポーツだろ。
相当ゆっくり目に練習したとしても、2時間で8ゲーム位だから、
投球のうちの約半分がストライクとしたって、120球になる。
ということは、野球のピッチャーと遜色ないくらいは運動してると思われるが。
中には、もっと練習している人だっているだろうし・・・。
実際、大会によっては、1日平均10ゲームとかを3日も4日も投げ続けるわかだから、
それでも体力が持つような練習をするしかないし、
どう考えたって、汗はかくよ。

69 :
汗かいた程度では痩せない。

70 :
まじで部のスポーツとかいうやつ
しね  
じっさいお前がでぶっちゃろ???
あひゃひゃ

71 :
>>70
おまい、学校から帰ってきたらとっとと勉強しれや、
これ以上、落伍しんようにな、
つか、2ちゃんの素人が、クソスレあげるな、ぼけが!

72 :
>>70,71どこの田舎の方言ですか?

73 :
何事もほどほどがよい。
肥満は故障の原因になるし、かといってガリガリでも困る。

74 :
女はデブ有利かも

75 :
マメタンクの川添を見たら、よーくわかるわ(笑)

76 :
Pの西村が弱いのは?まだ肥えなきゃダメですか

77 :
医者に何かスポーツをしてますか?と問われ「ボウリングを…」と答えたら
俯いて話題を変えられた。
整体では身体のどちらかで何か無理な運動をされてないかと問われ
「ボウリングを…」
あまり無理しない程度にと遇われた。
ボウリングやってるデブが畜生に見え始めたのはちょうどその頃だった。

78 :
デブは力まかせでフォームが汚い。
すぐムキになる。
以上。

79 :
性格に余裕のあるデブがゆったり投げたときにいい球いくんだよな。
ゆったりしたフォームから、ビュッと行く。発射台がどっしりしてるからね

80 :
>>78
デブ、チビ、性格最低の理論派のアイツですか

81 :
何このスレ?
ボウリングは完全にアスリートの為のスポーツだろ。PBA見てみろ。

82 :
ボウリングなんて競技人口少ないスポーツだから
デブが簡単に痩せに勝ってしまうんだよ

83 :
デブが有利ってほどじゃない。デブ+メカテク(手首保護具)は有利過ぎるが。

84 :
ウェンディーをよく見てみろよ、見習う点はいくつかあるだろ

85 :
>>78た○さか!

86 :
92キロのマイボウラーデブから一言
ボウリング場で知り合って2年経ち
体重差45キロの元モデルの彼女に
さっき結婚のプロポーズしてOKもらったぞ!
美女と超野獣の見た目は認めるが
デブのマイボウラーをバカにすんなよ!!

87 :
やっぱり有利だってことだな

88 :
いた〇ら、わ〇づか、か〇ん…

89 :
てかこのスレ
単なる僻みが集まるスレだろ
見苦しいwww

90 :
ウェス・マロットは最近肥り過ぎて駄目になってきた。 
腹が邪魔でリリースが高くなって安定感がなくなった。 

91 :
>>88
かばん?

92 :
>>88い○くらは別物だろ
一緒にしたらかわいそう

93 :
ブス有利

94 :
女子に限っては、活躍してる選手を見れば一目瞭然! 逆に痩せていて今後に期待出来る選手がいるかということになる。

95 :
デブ
ブス
ブタ
不細工
のメスカブト有利。

96 :
この人めっちゃボウリング上手いよ。
女子なのに16ポンドで球速30キロ!
ノーヘッドでもストライクをたたき出す。
http://img.gazo-ch.net/bbs/7/img/201010/803353.jpg

97 :
>>96
ハムボーン!!

98 :
有利もなにも自分のスコアとの勝負だろに
相手がデブだとレンコン変わるわけでもあるまいに

99 :
ほしゅ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北国の】 大石奈緒6 【スーパーヒロイン】 (246)
★JPBAプロ男子・女子新人戦★ (126)
ボウリング場ってなんでガラガラなの? (172)
リーグ戦のチーム名を考えてくれ!! (159)
【スペア】 ストレートを極めるです【無回転?】 (198)
【ラウンドワン】学生ボウリング甲子園 (193)
--log9.info------------------
金沢将棋レベル100 (アプリ 時々ソフト) Part7 (207)
【議論】3手目▲6六歩は緩手か疑問手か? (185)
美少女竹俣紅ちゃんと結婚するにはどうしたらいい? (112)
米長会長セクハラパワハラ疑惑9局目【使途不明金】 (451)
今年奨励会受ける少年に一言 (162)
銀河戦 JT杯 新人王戦 達人戦 統合スレ 29 (372)
【天才】先崎学応援・観察スレ32局目【羽生世代】 (130)
【詰将棋】これが神局だ!!! その7 (868)
プロがコンピューターより弱いのがわかって一気に冷めた2 (133)
大山「PCに将棋やらせちゃいかん。人は勝てない」 (185)
【羽生論】加藤一二三の魅力part28【ブロマガ】 (119)
【NHK】将棋フォーカスPart3【講座】 (557)
あまり尊敬できない棋士 (181)
昼食・夕食・おやつ総合スレ相掛かり相料理41相目 (695)
どうぶつ将棋定跡研究スレ (151)
【Android】将棋ウォーズ低級者用 1手目【iPhone】 (187)
--log55.com------------------
☆マイナンバー濫用の副作用・公開書簡
近年残業代を払わない企業がふえているらしい
現行憲法は占領下にできた押し付け憲法
99%の企業を除外して“民間準拠だ”と言う公務員
原発推進売国ウヨクのせいで神聖な国土がボロボロに
一億総生き地獄社会
自民のネット部隊がウザイんだが
痔民党の小泉進次郎さんガンバレ!安倍さんガンバレ