1read 100read
2013年06月HIPHOP551: ICE T (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西三河】ラッパー、DJについて語れ (101)
リリックが難解なラッパー (127)
ULTIMATE MC BATTLE.90 (708)
海外に紹介できるj-rap (113)
O.G-STYLE (180)
ニッポニアニッポンってラッパーどこいったの? (115)

ICE T


1 :2008/06/26 〜 最終レス :2013/03/31
ICE T
http://www.icet.com/
MySpace.com - Ice T - Lord 187X on XBox Live - Rap / Hip Hop - www.myspace.com/icet
http://www.myspace.com/icet

2 :
2ゲト

3 :
SOULJA BOY TELL'EMとのBEEFかなり面白い事になってるな

4 :
Soulja Boyとかウンコだろ。
Ice-Tも厳しいかもしれないがBeef頑張ってくれ。

5 :
KRSとネリーは「アングラ対メジャー、旧世代対新世代で、
勝ったのはセールスが多かったネリー」みたいな言われ方した、とかBEEFにあったな
ICE-Tってアングラか?

6 :
あの時も面白かったよね、ICE Tの今のポジションはどこでもないって感じかな

7 :
Ice-TとSouljaのBeefについてkwsk

8 :
http://notrax.jp/news/detail/0000004958.html
http://notrax.jp/news/detail/0000004953.html

9 :
どうせIce Tじゃ売上で勝てないだろうしSouljaも一発屋で終わるだろうからこの話はすぐ忘れられる

10 :
KANYEはSOULJA BOYを支持してるのか

11 :
カニエみたいな世渡り上手はある意味セルアウト野郎だよ 大人な振る舞いという皮かぶったゲス野郎だ

12 :
蟹江は売れ線に乗っかるしとにかく傲慢だよな
アイスTがんがれ

13 :
ICE Tはボディカウントさえやらなかったらもうちょっと評価が変わっていたかもしれない

14 :
I'm your pusher

15 :
>>14
その曲は大好きだ。
個人的にClassic

16 :
愛すTはリアルだ

17 :
からーずの?

18 :
MethodManがIceT支持。
SouljaBoyを生ゴミ呼ばわり。

19 :
http://ustimes.jp/2008/06/22/621icetdisssoulja/

20 :
アイスのおっちゃんにもYa Ya Ya Ya yah
>>14The Syndicateのコラージュ感覚も捨てがたい

21 :
 支持→メス、GZA
不支持→蟹江
誰も発言しないのか?

22 :
WattsかどこかのマイナーGラッパーがIceを支持してたけどね。

23 :
蟹江 GZAとメスにバッタリ会ったらフルボッコにされるなW

24 :
http://jp.youtube.com/watch?v=VV_33HGi_qM
1:17からのIce-TのキレキレRapに酔いしれようぜ?

25 :
>>21
もともとIce-TファンのChamillionaireもIce-T支持です。
てか仲直りしたってマジなの?

26 :
>>25早っ!w

27 :
この勢いでアルバム出してもらいたいな

28 :
BODY COUNTも最高

29 :
ふーん

30 :
ヒップホップの愛、吸ってぃぃ?


31 :
ICE Tは本当B****が好きだよな

32 :
アルバムいつかな

33 :
しかし体鍛えてるよな

34 :
NEW JACK CITY

35 :
>>33
全然。
オマエちゃんと見てる?

36 :
アルバムいつかな

37 :
>>33もしかしてLLと取り違えてる?

38 :
ICE Tも筋肉ムキムキだったろ
今は知らん

39 :
だから今のice-t見てこいよカス

40 :
ギャング同士の抗争を止めるよう働きかけたんだよね

41 :
アイスICE−T食べたい

42 :
ビーフ終わった(?)し、このスレ伸びるのか?w

43 :
蟹江が、今のティーンにとっちゃ今が黄金時代なんだとかいって、
ソルジャーボーイ支持してたけど、クランクザット最高とかいってさ。
Ice-Tはもうジジイで、誰がこんな奴の古い曲を聴きたがるんだって言ってたよな。
そこで数年ぶりにYou Played Yourself聴いてみたんだ。
ヤバすぎるよ、カッコ良すぎ、マジで!クラシックってこういうことよ!

44 :
何かのサントラに、アイスTにしては珍しいスロウテンポのメロウトラックが収録されてたな。ラップは、普段のシリアスな感じじゃなくまったりしたかんじで以外だった。

45 :
地下鉄車両に落書き 「 I C E − T 」 「 S i n e 」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1221318090/

46 :
何でICE-Tって書いたんだ(笑)

47 :
スヌープも糞ガキをディスってたのか

48 :
>>57
Snowだったりして

49 :
すまん誤爆↑

50 :
ICE TEA

51 :
>>45
爆笑

52 :
O.G.な俺は茶店でいつもアイスティーを頼む

53 :
ネリーもディスってたのか、アイスT

54 :
シーンに睨みをきかしていってもらいたいな

55 :
ICE-T DAISUKIだよ、はやくアルバムが聴きたい聴きたい一一一一一一一一一一

56 :
ニューアルバムは来年かな

57 :
feat.も気になるな

58 :
一番面白いのは女房の顔。
バービー人形みたい。
60年代の。

59 :
この人、何分の一白人?

60 :
ウェカピンダモーニン ルッキンナミラー
リヤライズ チョーファッキンホアー

61 :
昔はBITCHを喰いまくりだったのかな

62 :
ICE‐T(笑)
向こうじゃ565みたいな扱いなのにな(笑)

63 :
かなり尊敬されてるんじゃないの

64 :
そりゃああのアイスキューブがリスペクトを示してるくらいだからな
でもレジェンドとして名前が挙がるようなことはほとんどないよね

65 :
代弁者って感じだったよね

66 :
野球界で言えば無冠の帝王、清原みたいなもん?
ただキャリアが長いだけで大して売れてないのに重鎮的扱いな?

67 :
奉仕活動とかも結構やってるよね

68 :
昔PUBLIC ENEMYにDISされた事あったな

69 :
DZ-T

70 :
GANGSTA RAPのジャケットエロエロ

71 :
ニューアルバムいつなのかな

72 :
待ち遠しいですね。

73 :
全然情報が無いよね

74 :
SOULJA BOY TELL'EMが参加してたら面白いな

75 :
昔はブッシュSr.とかからも批判されたよね

76 :
今はあまりそういうの無いな

77 :
NEW JACK CITY!!

78 :
ROCK THE BELLSに出てたのか

79 :
初PARENTAL ADVISARY

80 :
アメリカに住んでる者ですが、彼普通に映画に出てたり、トークショーやら番組に出演してますよ。
ラッパーという位置づけというより、普通にタレントです。でも未だに人気ありますね。

81 :
渋いよね。警官役の映画なかったっけ?

82 :
ニュージャックシティで警官の役を初めて演じたけど、その後もドラマとかで結構警官の役多いのよ。
芸能界、音楽業界、Hip Hop界のご意見板みたいな立ち位地にいるね、今は。
美川みたいなw

83 :
美川かよ

84 :
昔はあれだけ警官を批判していた
ICE Tが警官の役をやるというのも面白いな

85 :
THE COLDEST RAP

86 :


岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1

早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww

87 :
新作まだ?

88 :
早く聴きたい

89 :
コルド大王

90 :
どの映画が好き?

91 :
JM

92 :
俳優、監督としてはICE CUBEの方が上かな

93 :
何でICE-Tは肌が白いの?

94 :
>>93
オカンがニグロ、オトンがクレオール(つまりはフランスorスペイン)のハーフだから。

95 :
>>94
ありがとう

96 :
DR. DREのDETOXには参加してないのか

97 :
みたいね

98 :
COLDEST RAP

99 :
最近はメジャーな映画に出ていないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本語ラップの売上が酷すぎる件について (364)
日本のヒップホップ界で一番稼いでるのは誰か (195)
TALIB KWELI Part.2 (125)
最高だと思う、良いと思う、CD,LPジャケット (190)
J-HIPHOP新譜情報 (123)
CANDLE pt.2 (120)
--log9.info------------------
【女女女女】女声合唱スレ【女女女女】 (141)
廣瀬量平の合唱曲 (147)
合唱曲の歌詞を繋げて歌うスレ (152)
混声・女声・男声 (122)
高潔な作曲家・津川主一氏の功績を称えるスレ (154)
公務員と合唱 (168)
合唱板自治スレ Vol.2 (115)
;゚д゚) <合唱板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (110)
合唱で食っていくには (191)
  フィリップ ・ ヘレヴェッヘ   (176)
黒人霊歌・ニグロスピリチュアルズ (101)
あなたが着メロに使う合唱曲 (185)
【勉強不足?】お前それは違うだろという演奏 (174)
無伴奏男声合唱の名曲 (141)
【緊急事態】音楽の授業全面廃止!【あと4日】 (127)
【男男男】合唱野郎のためのスレ【男男男】 (193)
--log55.com------------------
   どうして学会員はキョロキョロしてるの?  
創○学会の悪口を言ったり悪く思ったり創価と揉めたら統合失調症になる呪いをかけられるらしいww
反日組織の集団ストーカー
ノーベル平和賞へのマッチポンプ
    集団ストーカーの犯人はホモ学会員    
顕正会も集団ストーカーやるって本当ですか?
地閉症患者の集団ストーカー
集団ストーカー被害者一覧