1read 100read
2013年06月HIPHOP573: O.G-STYLE (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最高だと思う、良いと思う、CD,LPジャケット (190)
AYA aka GANGSTA (117)
【電気グルーヴについて語るスレ】 (111)
ニッポニアニッポンってラッパーどこいったの? (115)
韻踏合組合 Part.17 (141)
ICE CUBE Part.3 (130)

O.G-STYLE


1 :2009/12/10 〜 最終レス :2013/04/02
STREET G RECORZ
http://www.og-style.biz/
O.G-STYLE アメリカ武者修行DAYS
http://ogstyle.blog100.fc2.com/
O.G-STYLE / Street-G-Recordz / Official myspace on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
http://www.myspace.com/ogstylebackwild

2 :
誰?

3 :
マーヤンってクソ下手だよね?

4 :
R.I.P

5 :
なんでしんだの?

6 :
今どうしてる?
情報求む!

7 :
どこで話題になってるの?

8 :
YAKKOのブログ参照
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=jhett-yakko&articleId=10406578207

9 :
ちょwwwスレたてんな

10 :
向こうで武者修行中に撃たれたのか?

11 :
ホモ黒人の肉便器になるのを拒否ったからRを撃たれたってミクリスのブログに書いてある

12 :
R.I.P O.G-STYLE

13 :
>>10
違うよ亡くなったのは日本で
理由知ってるけど悲しいから追求しないで欲しい
確か昨日が通夜?今日が葬式だっけな
水戸周辺の人は行ってあげて欲しい

14 :
なんか悲しいね。

15 :
REST IN PEACE

16 :
みんなで冥福を祈ろう。
一人で渡米して武者修業したりと無茶苦茶な人だったけど
みんな優しい良い奴だったって言ってるね。
また一人日本の有力なラッパーがいなくなってしまったね。
R.I.P

17 :
マジ何故死んだ?
コイツは今年の2月から心配してたんだ!

18 :
死因がきになるよねー

19 :
全然誰だかわかんないすけど…
R.I.P....

20 :
2ちゃんに良質なネタを提供し続けた彼が亡くなったなんて信じられない…
ご冥福をお祈りいたします

21 :
何で死んだんだ?

22 :
オトヤスレで見てから心配してたんだよね
日本で自殺って何があったんだ。

23 :
いきなりスレ立って理由も書かれないなんて意味ないわ

24 :
>>23
こういう興味本位で原因探る奴がいるから理由は書く必要ない

25 :
姿かたちはギャグの粋に達してるな
なんで武装してるんだよw

26 :
>>23
自殺、何でだろーなー
R.I.P

27 :
>>25
でもここまでぶっとんでる奴はなかなかいないぜw
本当に愛のあるバカだっただけにおしい人を亡くしてしまった。
御冥福を御祈りします。

28 :
海外でかんばろうとしたのは評価するな

29 :
30さいくらいか?
海外の現実を見て、日本でも周囲が大人になっていく現実を見て
入れ墨だらけの自分の体や将来を悲観して衝動的に命を絶ったのかもしれないな。
にっちもサッチもいかなくなった高齢ラッパーが死を選ぶみたいな事続かなきゃいいけど。
マーヤンとかヤバそうだよ

30 :
今ちょっとブログ見てきたけど頑張ってたんだな。
ここまで頑張っていたのにもったいない。
ご冥福をお祈りいたします。

31 :
R.I.P O.G STYLE|BIGZAMオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/big-zam/entry-10407098681.html

32 :
ニワカですまん。
どういうラッパーだったのか、みんなの知る情報を書き記してほしい。

33 :
とにかく良い奴だったの一言。ショックだよ。

34 :
本人のブログに自殺は良くない的なこと書き込んでいたのにな。
心が折れたのかな。でもせっかく海外まで飛び立って
いったりして頑張っていたのに残念。
ご冥福をお祈りいたします。

35 :
>>31
ビグザムはfeatしてたし尚更辛いだろうな。
>>32
単身で自ら治安の悪い地域でライブ活動する
ギャングの人達と関わりいつ殺されてもおかしくない破天荒な生活を送っていた。
俺の勝手な見解だが精神的に病んでる部分はあったみたいだが
やっぱりいきなり過ぎるとおも
きっと精神的辛さから薬に溺れて…
と思うんだが実際どうなんだろうか?

36 :
ブログ読んだ
すげーやつだったんだな

37 :
コイツとんでもない奴だな。
コネクションにも頼らず単身渡米とは。
日本でGANGSTAぶってるラッパーには出来ない事だろ。
昔から日記みてたけど本当に残念。
R.I.P


38 :
こんなラッパー知らなかった
曲聴いてみたいな

39 :
でもこの人昔は今のオトヤとかマーヤンみたいに2ちゃんで馬鹿にされてたの知ってる?
死んでから評価されるってこのことね

40 :
>>39
バカにしてたからこそショック
情みたいなもんかな
ラップは下手だし見た目もアホみたいだがやっぱりいざ死んでしまうとさみしいなって

41 :
少なくとも日本でぬくぬくギャングスタ気取る奴よりはすげーな。アホだけど。
逆にアホだからこそ、なんかあれだよ…悲しいよ

42 :
BIGBOSS-JAIL-OGかと思った

43 :
>>39
オトヤスレで突然彼のホムペが貼られて
オトヤ叩きしてた連中がどん引きしてこいつの話題で持ちきりになったのは見た。
「もう殺されてるか死んでるんじゃね?」
ってのがスレの結論だった。
愛すべき馬鹿。たぶんこーゆうギャンクスタ(笑)は二度と日本には出てこないと思う。
日本の2パック扱いでいいと思う。

44 :
なんつーか本当バカ
笑いが出るほどの大バカ者。
でもこんな良きバカ者は中々いないよ
少なくとも日本で商業的な音楽ばっかり売ってGANGSTAぶってる連中よりか全然マシだ。
生き様といい上を目指す熱い姿勢、不器用ながらむちゃくちゃなやり方、一番光ってんよ
死んでから気付くなんて皮肉だな

O.G-STYLE R.I.P

45 :
売れないCDちょっとでも売るためのでっちあげ&身内自演なんじゃねーの。
原因書かれねーし。2パック相当意識してるだろ。
身内がもったいぶってるうちはなんとでも言えるね。

46 :
馬鹿にされてようが結局愛されてたんだな
なんか泣けてきた
ヨウツベにもライブの映像あるし
聴いたことない奴は是非彼のCDを買ってやって欲しい
それが彼に対する供養かと思う

47 :
>>45
ほんとに頭が悪いな
死を踏み台に使うなんて
不謹慎にも程があるだろ
ちょっと考えて分からないか?
お前の中学生みたいな思考回路といい…
どうか釣りであってくれ

48 :
>>47
そういうDQNはスルーするべき
本人、身内、仲間の苦しみなんて一切考えない考えられない馬鹿なんだから

49 :
サウスセントラルの夜は無事だったのか心配してたらこれだよ
笑えない

50 :
DQNとか久しぶりに見たわw

51 :
海外の危険地帯より平和で緩い日本で自害ってのが悲しいな
死ぬのならせめてギャンクスタっぽくガンショットとかで死んでほしかった
いや、死ななくていいけどw
最後に何を思ったんだろう。
あの世で理想のギャンクスタライフを送ってほしい。

52 :
日本は外れ者には本当に冷たいよな…
皆が皆レールに乗っかってなきゃ駄目なのか!?
要領だけよくて汚い奴がノウノウと生きててなんでこんな純粋で向上心を持った人が死ななきゃならないんだよ
おかしいだろ日本…

53 :
擁護っつうかファンの文体がどれも似すぎなんだが

54 :
>>52
禿げあがるほど同意
大体レールから外れるなと指揮してる奴が陰で外れたことをしまくってる時代だからな
表面上の問題だな。見た目が悪ければ中身を見ずに極悪人と決め付ける
そんな奴は大体外見は良いけど中身が悪い人間

55 :
>>54
なんで自演するの?
そんなことOGは望んじゃいないさ
本当にOGを思ってるならOGを下げるような事辞めろ

56 :
日記で友達に自殺なんかしやがってと言っといて、自ら自害。
何があったんだ?O.G-STYLEよ!
NYの兄弟達は悲しんでるぞ馬鹿やろう!!

57 :
誰か曲や作品を貼ってほしい。

58 :
>>57
YouTubeで検索して見ればいいじゃん。
お前本当馬鹿だな

59 :
持ってない奴はCD買ってやれよ
それがせめてもの天国のOGに出来る唯一のことだろ?

60 :
いや、>>57は自分が観たいからそう書いてるんじゃなくて、
みんなで彼の作品語り合って追悼しようって意味じゃね?

61 :
それに比べてビックジョーときたら

62 :
>>60
そんな深い意味が込められてたのかよwww
ごめん続けてくれwwww

63 :
>>55
お前>>53に言われたくない

しかも自演じゃねーwww

64 :
>>59
確かにね
どっか売ってるストアかサイトある?

65 :
>>63
意味わかんね。オレは>>53でしかレスしてないからw

66 :
CD買わせようと必死な輩が居る件

67 :
↑ひねくれ者の思考回路ってヒドいな

68 :
>>67
アンカー位うてよ。ゆとりじゃあるまいし

69 :
人の死についてなんとも思ってない奴いるんだなぁ
人間性疑うわ本当
せめてこのスレは身内とか仲間が見てるかもしれないし
自演どうこうとかCD買わせようとか書き込むなよ
不謹慎だと思わないのか?

70 :
自分の周りで起きてない死に関してはみんなそんなもんじゃない?
人の死に毎回何か思っていたら毎日ニュース見る時疲れるだろ

71 :
>>69
言いたいことは>>70が書いてくれた。たまたまこのスレ来ただけでファンじゃないから特に
何も思わなかったな。君は繊細な人みたいだから2ちゃんやらないほうがイイと思うよ

72 :
しかし日記で散々
FUCK POLICE
と言いながら
ヒッチハイクしてて、警官よってきてタクシー呼んでもらって言った言葉がTHANX MANってコイツかわいいな

73 :
今年の初めからこいつずっと心配だったんだ…
マジで気になるから誰か詳細たのむ

74 :
自身の音源で死んだ仲間に対する曲を悲痛に歌ってるのに
その本人が…って思うと泣けたよ
皮肉過ぎるよな

75 :
しかしほんとに自殺なのか?
自殺についてあんだけブログで語ってるのに

76 :
>>75
相当悩んでたみたい
それとsage進行でね

77 :
本当に追悼したいと思っているならこれ以上無意味な書き込みはやめたほうがいい
同じような書き込みを続けたってこの人が報われるわけではないし
他者から見ればこのスレのレスは時間帯、文体からして酷い自演に見えるほどだ
そこから誹謗中傷が始まり自分が良いと思いした書き込みが逆効果になっている
それに、だからCDを買え?もし買っても当の本人はCDが売れていることがわかるわけもなく、
亡くなってから売れることが果たして良いことなのだろうか?
このスレを見た人達から顰蹙を買うだけではないだろうか?

俺はこの人の何も知らないが、ここのレスを見て虚しく思ったので書き込んだだけ
なのでこれが最初で最後の書き込みになる
R.E.P.

78 :
>>77
R.E.Pとかかなりバカにしてない?
お前みたいなのが一番偽善者なんだよ

79 :
EとI、本気で間違えました
すいません

80 :
>>77
ふいたwwww

81 :
>>77
いいこと言ってるのに最後もったいねえw

82 :
R.E.P

83 :
>>77
電車の中で吹いてもうたww

84 :
ってか銃持ち歩いて活動してたんだな…

85 :
それくらいしないと本当に危ない地域で活動してたからね

86 :
TXのおやGラッパーのスレかと思いきや誰だこいつ

87 :
やっぱり 拳銃で頭ぶち抜いたのかね?
首吊りはギャングっぽくないしなあ

88 :
>>87
ageんなカス
レスも不謹慎過ぎる

89 :
亡くなってからこんな活動をしていたことを知りました。
もっと早く知りたかったなあ。ご冥福をお祈りします。

90 :
自殺なの??

91 :
>88
練炭?

92 :
ソースはYAKKO氏とBIGZAMのブログ日記だけだが、
自殺は間違いないだろう。
お二人ともOGと仲良かったし。

93 :
時代はS567!
現場主義!
叩き上げアンダーグラウンド!
R.I.P!O.G-STYLE!
現場は俺達に任せて安らかに眠れ!

94 :
とやかく言われるのが可哀相だからスレが落ちて欲しいわ

95 :
日本男児ぃ〜

お前らは どの曲が好き?

96 :
サイクロン

97 :
日本男児で南妙法蓮月経って出てくる
ギャングで創価なのか

98 :
>>97
ギャングじゃなくギャング気取り
US渡ってギャングの物真似する意味がわからん

99 :
いやギャングと呼んでいいだろうが このレベルは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Human Noise Upset (155)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
戦慄MCBATTLE (107)
ASAP Rocky & ASAP周辺 (183)
KICK THE CAN CREW Part.36 (117)
XZIBIT (151)
--log9.info------------------
■厩務員、牧場関係者集まれ(栗東、関西方面)5■ (492)
ステイゴールド産駒応援スレッド part61 (968)
【JRA-VAN】競馬ソフト2【競馬道KOL】 (295)
今年も未勝利の調教師を見守るスレpart16 (689)
こいつ無能だなーと思う調教師 (625)
指定席専用スレッド【27席目】 (308)
【夏風】タイキシャトル産駒応援スレ20【赤剣】 (135)
JRA 東京競馬場 (719)
( `◇´)岩田康誠スレ45 (498)
シニスターミニスター産駒応援スレ Part2 (831)
古川吉洋が調教助手になるまで見守るスレ3 (138)
ウマニティ part12 (238)
【BMSで復活!】メジロマックイーンの子孫応援スレ1 (143)
関西馬の活躍を見守るスレ4 (105)
佐賀競馬(九州競馬)総合スレッド Part44 (179)
【暇】競走馬つながりしりとりスレ2Part7【つぶし】 (318)
--log55.com------------------
アニメ総合スレ 85
雑談5
雑談4
雑談3
雑談 粉、認、認認、コテ、半コテは禁止 8
雑談 中村区役所
粉の恥ずかしい書き込みを転載するスレ 6
雑談 粉R 169