1read 100read
2013年06月HIPHOP346: アシュラaka赤鬼!剣桃太郎DIS‼ (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
再結成してもらいたい、もらいたくないグループ (139)
DEN (140)
LA BONO Part.2 (370)
新しい表現方法としてフリースタイル(FREESTYLE) (156)
YOUNG JEEZY Part.2 (110)
【主要な】ラッパー格付け【決定版】 (113)

アシュラaka赤鬼!剣桃太郎DIS‼


1 :2013/01/25 〜 最終レス :2013/05/06
語れw

2 :
http://m.youtube.com/#/watch?v=RUh0ObaGP1I&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRUh0ObaGP1I&gl=JP
剣桃太郎DIS‼

3 :
ここ最近のBEEFで一番ださいBEEF

4 :
うわ、スレタイ...

5 :
中々いいじゃん

6 :
ノリキヨさんここにいたんすか?


ここはスレ違いっすね

7 :
剣 桃太郎 (妄走族) (@tonymonymonkey1)
2013/01/25 13:41
もう、くだらねぇからマイスペースにするから今後スタッフが運営してく
言いたい放題で俺もムカつくからよ
場合によっちゃあ博多とも割れるつもりだ!

8 :
博多と割れる?wスタッフにまかせる?
本当こいつはダサいww

9 :
おいしくないBEEFだな

10 :
桃太郎とは言わないけど恩を着せて一生たかる手口のヤクザっているみたいだよ
下手に関わらないほうがいいって事だよね

11 :
>>10
そんなもん893や半グレの常套手段だろ
引きニートは一生家にこもってろよ

12 :
剣桃太郎が正しい
ぶっちゃけ日本のHIP HOPシーンがパッとしない理由が分かった気がする
何かファンタジー抱いてるラッパーやファンが多いんだなwアシュラって逆バーバルみたいだ
今まで筋通すトコで筋通さないラッパーが多かったんだろ
現に堂々とリプ返すのZEEBRAだけじゃん
ZEEBRAは残ってるしな
バックレがまかり通るなら金も回らないのは当たり前
そりゃ業界自体腐るわ

13 :
逆バーバルってどう言う事?

14 :
専用スレあるのにまた剣桃太郎スレ立ってるのかw
アンチは無料の宣伝マンであるとはよく言ったもんだw

15 :
>>14
お前もID晒してアゲてるけどな

16 :
>>14
あぁ・・・(察し)

17 :
ヒップホップ村からはよくTwitter芸人でちまうなぁ

18 :
【韓流】PSY「江南スタイル」、Youtubeで12億回再生記録[01/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358406036/

19 :
>>18
叩かれてじゃん

20 :
【ネット】米グーグル、PSY「江南スタイル」のページで広告収入7億円超…再生回数は12億回を突破
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1359074775/

21 :
>>13
ラップにはラップで返せ、て事
剣桃太郎のツイート内容はラップへのディスでも何でもなく最初は話あるから連絡しろって事だったろ
連絡した、連絡しないは別にしてもツイートで裏事情言われた、そんでそれが事実だとしても、
そんなどうしようもない裏事情に対してラップで反応するのは一見かっこよく見えるけどタイトルにDISとまで付けてまるでアンサーのようにしたのはお門違い
アシュラは夢見るラッパーがどうのこうの言ってたけど

22 :
剣とは違う感じだけど二人ともドヘタだな…

23 :
剣が一日でアンサー返したら盛り上がったんだけどなー

24 :
内情とかどうでもいいし、面倒くさい世界だろうけど
バッチリ曲で出すASHRAかっこいい

25 :
きたーー!

26 :
ほら面白くなってきたろw結局みんなこれを期待してるんだよw剣にヒップホップ感じちゃうわw

27 :
来週にはアンサー録ることにしたわ
相手はアシュラの雑魚については相手にもならねぇから、シタキリの隆道 D.Cに向けての強烈DISでいくから!楽しみにしとけ!
今後、ここはスタッフが運営していく、俺はくだらねぇからここからは去るぜ!
シタキリ D.C 対 妄走 剣
なんでシタキリになるわけ?

28 :
事の発端は釣るがTwitterでアシュラになんて絡んだの?

29 :
SHITAKILI(笑) ラップ下手なのに態度だけデカイ奴の集まりだろ
そもそもD.Cとか知らねぇしw

30 :
アシュラの立場がwww桃も構ってやれよwww完全スルーwww

31 :
桃アンサー結局返さないんだ。ださっ

32 :
アシュラって奴生意気だな 桃さんより売れてから言えよな

33 :
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
元・光栄堂コピペおばさんが執拗な営業妨害のカキコしていてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:マッチポンプおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にてRの手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
・コピペとコピペ叩き、腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる 
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがマッチポンプおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、逮捕もまじか(←日本語が変)、>>1,「>>69-71」(←このアンカー2つに異様な執着)
・コピペも叩きも独り芝居なので同時に消えて、過疎り、片方だけ喚く、同じような事象が別の場所で起こり中身が同じ人なので最後は必ず独特の語彙や呼称を大合唱
・マッチポンプおばさん最大の特徴は責任逃れの撹乱で ww 草2つ連発で焦りと苛立ちを隠せないレスを上げてしまう  
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/283 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/293

スレ丸ごと開示情報でこれもマッチポンプおばさんの仕業と確認し送検手続きすると千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後ってとこでしょうね

34 :
なぜにシタキリ?

35 :
先輩先輩って、本当にR太郎はダサいw
565に面と向かって言えないからネットでDISる事しか出来ないホモ太郎より、アシュラの方が全然、HIPHOPでしょ?しまいにはシタキリと妄走?wの話しにすり替えてるしwこいつのLIVE観たヤツ居るのかよ?ロレツは回らんし、ラッパーでも何でもねーよ。薬太郎はwww

36 :
アシュラがヒップホップ()www東京でシノギもできない、CDも売れないwwwそんな奴がヒップホップ?
けしかけられたから皆知った程度の奴がヒップホップ?www
いや〜桃はエンタテイナーっしょwwwおもれーわwww

37 :
036>>はい剣事業部降臨ww

38 :
そもそも剣事業部って何なんだよ笑
アシュラが東京から消えた何てどうだって良いじゃねーか?本質はアシュラにアンサー返せないヘタレの話だろw

39 :
剣 桃太郎 (妄走族)@tonymonymonkey1
俺を雑魚とかぬかしたことに対してカミなんかぶちギレてんぞ
お前どうケジメつけるつもりだ?
小僧 アンサーもするけどなひっぱたかれてもしょうがねぇな?
https://twitter.com/tonymonymonkey1/status/294956533752684546
剣 桃太郎 (妄走族)@tonymonymonkey1
@g_A_m_i 明けましておめでとう!今年もよろしく!ってかフォローしろよ
https://twitter.com/tonymonymonkey1/status/286194120622481408

神はフォローしたんか

40 :
いやいや、アンサー返せないのと
返す価値がないの違いもわからん奴が多すぎ
アシュラにそのまま返すより龍道を選んだ剣を評価するわ
どうすれば面白くなるかが見えないやつは上に行けない
いつまで経っても上に頭下げ続けるだけ

41 :
>>37
安価もちゃんとつけれない低脳がファビョってんじゃねーよw
お前の脳内じゃ擁護すると全員事業部なのか?w
お花畑もいいとこだなw

42 :
九州の雑魚が東京代表の妄で一番強い剣に勝てるわけないんだよな

43 :
桃は身長168cmの52kgだがアシュラに勝てるのか?

44 :
>>42
残念ながら東京では全く支持されてないよ。
東京のラッパーでこのビーフのスルーされっぷりみたらわかるだろ。
893のノリでは音楽はできないって事だ
般若みろよ、努力してるだろ

45 :
>>43
こういう妄想見ると大半がそうなんだなと思うわ

46 :
アメリカとか本来ヒップホップには暴力は付き物 最近の温いシーンに桃太郎は必要だよ

47 :
日本は市場が小さくて夢がない
暴力云々もJay-Zくらい稼げるんならわかるけど
ECDの方がよっぽどカッコいいよ日本なら

48 :
J-GRENの拳太あたりじゃないと盛り上がらないよな

49 :
剣のやってることは暴力と云うか弱いものいじめ。
安全なとこからディスってるだけ。ネラーと同類。

50 :
041>>ファビっる?w低脳?wお前に剣事業部室長の冠を与えてやるよwせいぜい薬中同士で薬に頼らなきゃ立たねーポコちんでも舐め合ってろよww

51 :
>>49
弱いものいじめにならないようにD.Cを選んだんでは?

52 :
>>50
室長wwwありがとうwww
とりあえずさ安価ちゃんとつけれないの?初めてのお使いがHIPHOP板なの?
ふぅぅうぅぅ、カッケエェェェエェwww顔真っ赤だけど大丈夫?w

53 :
052>>意味不明だよwwwアウトローが2チャンネルすか?w剣事業部室長?ww

54 :
やっと日本もアメリカ並に追いついてきたな
見た目だけじゃない中身が本物のHIPHOPだよ AKLOだとか見た目だけ真似て恥ずかしいね

55 :
>>54
色んなタイプのラッパーがいてアングラもメインストリームもあって初めてお前の言う“追いついた(笑)”と言える
というか追いつくとかの話じゃねーし

56 :
今のJヒップホップでこーゆーこと起こるのは面白いっていう人もいるけどさ、
やっぱり昔から剣好きでその剣のイメージが固定化してる自分からしたら
正直ふざけんなって感じだよ。
新しいCDはまだ購入してないけど、ここ数年作品出し始めて、出すたびに
ソロとして洗練されてきたなって思ってたらこうだからな・・
もっと剣のことが好きになれると思ったのにさ

57 :
>>53
え?アウトロー?
ねえねえ、もう1回だけ言うね
アンカーわかる?

58 :
>>51
昔はともかくシタキリて今落ち目やん…

59 :
>>58
比較対象を考えろよ、アシュラだぞ
逆に九州のアシュラ周りでシタキリより勢いあるのって誰かいんの?

60 :
正直ビーフがどうこう以前に曲があれじゃ・・。
せめて最低限のクオリティのものを上げてほしい。これだから内輪のプロレスとか言われるんだよ。
剣のアンサー曲も確実にダサいのがわかってるので絶望的

61 :
なんで桃ちゃんアシュラにエール送ってんの、ヤンデレなんかな

62 :
タイマンはったらダチだからさ

63 :
>>60
そういう視点で最初からみてないわ
いかに痛いかダサいか寒いかって所を楽しむもんだよ
この二人にスキルとクォリティー求めるのは無茶

64 :
阿修羅がダサ過ぎて笑えます 剣は弱い物いじめにも見えるが、色んな人が感じてる事をストレートに言ってると思います

65 :
まあみとけ。
剣もダサすぎて笑えなくなるから。
日本ラップ史上最低クオリティーのビーフとして語り継がれるかもしれん。

66 :
銃も無い日本のBEEFなんかどうでもいい
アメリカは撃ち合いとか日常茶飯事だからな

67 :
>>66
知ったかすんな
アメリカじゃ銃発砲する際は絶対当てない
もし当てたら稼げないからな
日本はいきなりカッターで切り付けだろ?ある意味怖いねw

68 :
>>67
あ? LAで現実見てこいや
毎日射殺があるらしいぞ? コンプトンとかな

69 :
>>68
それhiphopなの?
向こうのアーティストはそれを嘆いているのに君はそれに興味を抱くの?
人に見てこいや、言うのにらしいぞ、なの?君は観光客なの?
ギャング特区挙げてドヤ顔なの?
僕ちゃんにhiphopはまだ早かったかな、アレ?バンダナ臭うよ、お母さんに洗ってもらいなさい

70 :
>>69
それhiphopなの?じゃなくてそれもhiphopでしょ
向こうのアーティストが嘆いている?嘆くことの状況にいるから嘆くのね
それすらになれない人にしてみればそれが生きていく手段だしそうせざるをえない
そいつからしてみればそれがhiphopだ!言われたらお前はなんて返すの?
幼稚な煽り書き込んで楽しい?
お前も大海を知ってこいよ

71 :
ちなみに俺は>>68をレスしたもんじゃないけどね

72 :
ハタナイアツシ出て来いや!!

73 :
>>70
それhiphopなの?じゃなくてそれもhiphopでしょ←違う、これは事件でありギャング文化
向こうのアーティストが嘆いている?嘆くことの状況にいるから嘆くのね←>>68は興味、アーティストは関心
それすらになれない人にしてみればそれが生きていく手段だしそうせざるをえない←この時点ではただの犯罪、その先はhiphopでどうぞ

そいつからしてみればそれがhiphopだ!言われたらお前はなんて返すの?
←そうかもね、それで認められりゃどんだけ楽かw

74 :
>>73
お前の返レス読みづらい、新参がんばれよ
>これは事件でありギャング文化
え?だからそれもHIPHOPだろwギャング文化はHIPHOPじゃありません!とか言い出すの?w
それこそなんとかギャングが否定しにすっ飛んでくるぞw
あとさ客観的意見乙です
お前の考えるHIPHOPもあるとは思うがお前の知らないHIPHOPもあるんだよ
お前がそれはHIPHOPじゃないと思っても相手がそれはHIPHOPだって言ったらそれはHIPHOPなんだよ
お前の定義で語れるような文化じゃないのよ
それこそUSでもどこでもいいからそのコミュニティに入って主観的な立場を味わってみなよ
どんだけ楽か?楽だよヒップホップなんてwこんな都合のいい文化ないだろw

75 :
桃さんまじリスペクトしてたけど
名前の元ネタってこれ?
だwwwさwwwすwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
貼り忘れたゆとりでごめーんね
ホモまんがタッチwwwwwwwwwwwhttp://i.imgur.com/kHhOaj0.jpg

77 :
男塾も知らなかったのか。
魁はおもろいけど暁はつまらん。

78 :
80年代の漫画だからな北斗の拳とか

79 :
ナンパの件攻めろよアシュラもつまんねえな、二人とも飛行帽にしごかれりゃいいんだよ

80 :
人を上っ面だけでリスペクトできるって凄いよな
こうやって人間の心理につけ込む商売がありますねwww

81 :
しかし駄目押しのアンサーだっさいなあ
数年前にSEEDAがやってたフロー丸々とやるMCまだ居たんだ

82 :
ASHRA追撃きたね
剣はさすがにアンサーするだろ

83 :
2曲目は前よりいい感じじゃん
都内のラッパーは桃さんはアウトロー過ぎて総シカトだからアシュラもっと言ってほしいね。
今後の期待を込めて。

84 :
アシュラって東京で桃の手下だったの?

85 :
だから言ったろw
A+みたいなイベント参加するなってw
HIP HOPほど個人主義な事を群れてやるなんて活動歴長いモン同士以外はトラブルの素

86 :
>>85
その前にお前が参加できるイベントがあるのかどうか?って件www

87 :
何で参加しか思考がないんだよw
イベントはテメーで打てよ
そんなんだから日本のHIP HOPはチンピラみたいのがのさばってつまんねーんだよw

88 :
>>87
お前みたいな思考が多いから日本にイベンターやプロデュサーが育たない事実
アーティストが全部自らやればいいじゃんってか?wそんなのやれれば苦労しねーよw
そこの役割がしっかりすればアーティストが自らイベントなんてうつ必要もなくなる
なぜアーティストがイベントうつのか?
利点を論じてみろよ

89 :
>>87
あとさ、お前がどれだけHIPHOP以外の音楽に関わったのか知らねーけどさw
日本のHIP HOPはチンピラみたいのがのさばってつまんねーって?
井の中の蛙状態だなwんなもん、どのジャンルにでものさばってるわwww

90 :
熱くなりすぎ

91 :
やれビーフだ、やれセルアウトだ、うるせぇよ。HIPHOPは終わっただの死んだだの。
そもそも騒いでる奴の中に何人HIPHOPが生きてるとこ知ってた奴いる?
たいして好きでもねーし、よく知りもしねーくせにノリ、流行りだけで評論家気取りか?
東京のHIPHOPはこいつらだけか?派手な大箱だけか?暴力だけか?違うだろ?
アホくせーな。音楽としてHIPHOPみてねーんだろ?つーか実は知らねーからみれない。
生き方だ、文化だ、言う事だけは立派だけどさ。しっかりパブリックイメージ刷り込まれてるくせにな。ハリボテだよ。

92 :
>>91
じゃ黙ってみてろよ屑w改行うざいんだよ新参w

93 :
>>88
もしかしてバンダナ君か?
まぁ勘違いしてるみたいだけどアーティストってラッパーの事のみを指すわけじゃないからね
アーティストにはプロデュース業もあるわけで
イベンターやプロデューサーが育たない?何その弱音
そんなやつハナからダメだろ
言っとくが自らイベント打つなんて基本中の基本だぞ?
今トラブってんのA+周辺だろ?
事あるごとに道玄坂でフライヤーばら蒔いて150〜200人入れたらしいが利益出ねーのCDキャッシュバックできねーので結局今みたいに言い合いしてるじゃんか?

94 :
>>93
バンダナ君w誰だよそれwそんなにそいつ恋しいならコテつけてレスしろよ
>アーティストにはプロデュース業もあるわけで
>イベンターやプロデューサーが育たない?何その弱音
>そんなやつハナからダメだろ
だからさ、俺の質問読める?利点を論じろって書いてんだけど?
基本中の基本?だからなに?お前の基本なんて知らないし基本中の基本は商売に役に立たないw
アーティストは必ず自らイベント打たなきゃいけないわけ?
そんなやつハナからダメって言って出る杭打ってんの君だよね?
そりゃ良質なイベントもない、チンピラがのさばる訳だw
そんでアーティストが自らやればいいって思考はどこからくるの?

95 :
>>92
ちょうどお前みたいなのが >>91 の言ってる事に該当すんだよ 情けないを通り越してかわいそう だいたい「じゃ」ってなんだよ?アホ
お前が黙っとけ

96 :
>>91
こんな音楽と言えるかどうかも微妙なもん聴く価値ないwww
イケイケぶってる奴のBGMでしょwww 

97 :
イェハッ☆♪

98 :
>>95
ここで人を哀れむ前に人のレス引用しないで自分で語ってみろよw
それからお前が黙っとけとかほざけよ能無しw
お前のそのRー思考カッケエエエでいいんじゃんw
じゃに突っ込むお前かわいいな

99 :
日本人のラップはださいからやめてほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JERU THE DAMAJA Part.3 (123)
FABOLOUS Part.3 (137)
世界のHIP HOP (169)
  ◎  スクラッチがヤバイ曲  ◎   (171)
自治&議論 Part.8 (154)
Lil Wayne Part.5 (105)
--log9.info------------------
お前ら『私立BEMANI学園』買った? (244)
【Kinect】ダンスゲーム総合【XBOX360】 (424)
ここだけ削除曲が一切存在しないスレ (204)
96(黒沢大佑)スレ (215)
(^^ω) コンポーザーの別名義アンチスレ (ω^^) (134)
IDに音ゲーの名前とか出たけどまだ頑張る168文字目 (630)
○ヶ月で○段 (309)
【匠コンより】匠被害者の会4【アーケドコン】 (194)
ポップンのランダムで盛り上がるスレ (399)
【ミク】Project DIVAの難易度を考察するスレ (215)
音ゲー名言スレ (238)
DDR EDIT総合スレ[FOLDER-12] (946)
【ドラマニ】DrumManiaXG SP7000〜7500スレ (405)
うんこ漏れそうなときに流れる音ゲー曲 (256)
スリーヒントで曲名当てクイズ 4問目 (116)
beatmaniaIIDX 幻コテスレ6 (371)
--log55.com------------------
【電通博報堂】広告業界9【広告代理店】
【日立三菱SONNY】電機メーカー【Pana東芝NEC】
【愛愛名中】名城大学の就職活動6【第3位】
【まじ?】千葉市川警察【偏差値35】2
ハローワークの求人募集は嘘ばかり
労働者が喜んで会社のために命を捧げる国日本
【2015】九州・福岡の就職活動
三菱商事片働き VS 東京都庁共働き