1read 100read
2013年06月HIPHOP426: OUTKAST Part.4 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電気グルーヴについて語るスレ】 (111)
GUCCI MANE (124)
ECD Vol.11 (161)
KLOOZ part1 (146)
ラップが好きな芸能人って誰がいる? (149)
GORE-TEX Part.3 (167)

OUTKAST Part.4


1 :2009/08/15 〜 最終レス :2013/05/25
Outkast - LaFace Records
http://www.outkast.com/
"O.U.T.K.A.S.T." on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
http://www.myspace.com/outkast
(前スレッド)
Outkastについて朗らかに語ってほしい 3.1巡目
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1146364811/

2 :
Outkastについて真面目に語ってほしい
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1011519190/
Outkastについて和やかに語ってほしい 2巡目
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1076435877/

3 :
アウトキャストのビッグ・ボーイがDef Jamに移籍!|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000006958.html

4 :
Def Jamを盛り上げてもらいたいな

5 :
期待

6 :
ようやく出るのか

7 :
1年以上延期したな

8 :
まだ発売日も決まってないけどな

9 :
今年中には出るのかな

10 :
早く聴きたいよね

11 :
一流なのに未だにマイナー
何故なんだ

12 :
マイナーじゃないだろ、たぶん
まあ日本では確かにいまいち人気が安定してない感じはするが
なんせ自国版sourceが発刊されるような国だしな
NY>>南部だと思ってるやつが多すぎる

13 :
2CHに来ない

14 :
そんなにマイナーじゃないんじゃない

15 :
IDLEWILDは聴き飽きないな

16 :
Qティップ、アンドレ3000に勇気づけられる?|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000007217.html

17 :
少なくともヘイヤを知らない人はいないでしょう

18 :
HEY YAはかなり売れたからね

19 :
ここって何でこんなに過疎なの?

20 :
The Love Belowって収録曲にバージョン違いある?

21 :
Big BoiはDef Jamの有力な戦力になりそう

22 :
しかしdef jamの言いなりにだけはなってほしくない

23 :
ROOTSはDEFJAMアーティストだけど、割と自由にやってるかんじだから大丈夫じゃね?

24 :
Rootsとセールス力が違うだろ

25 :
出るのは来年かな

26 :
待ち遠しいな

27 :
ビッグ・ボーイ移籍を担当者が否定。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000007861.html

28 :
2010年代もOutKastに期待

29 :
ビッグ・ボーイ、ついにソロデビュー作が3月末発売に。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000007964.html

30 :
ピッチフォーク2000sベストトラック一位BOBアゲ

31 :
ビッグ・ボーイ、ソロ作のPV撮影快調。|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
http://notrax.jp/news/detail/0000008216.html

32 :
はっきり言って天才だと思うんだけど。
東のATCQ、南のOUTKASTぐらいの

33 :
ビッグ・ボーイがやはりDef Jamへ移籍|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000008313.html

34 :
ただの一介のピンプ野郎に成り下がったなぁ
元々人脈だけでメシ食ってるようなもんだし

35 :
>>33
ソロアルバム延期したのはこの関係?

36 :
2000年代の傑作という事でたびたび挙がるので
stankonia聴いてみます。再発されてる日本盤で。
madvillaninyとかは過ぐにピントきたけど
これはちょっと視聴しただけではいまいち魅力が
解からなかった。

37 :
ビッグ・ボーイ、ソロ作リリースは7月に。|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000008417.html

38 :
ようやくリリースか

39 :
ビッグ・ボーイ、ソロ作に相棒アンドレ不在の理由は?!|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000008704.html

40 :
JIVEは何が気に入らないんだ?

41 :
ジョージ・クリントンきたーー

42 :
アンドレはJiveに不満ないのかね
このままグループ解散とかにならなきゃいいけど

43 :
http://www.youtube.com/watch?v=yZmpQJJAWSM
これを見てすごい気に入ったんだけど、これB.O.Bって曲だよね?
他のを見てみたらイントロがちょっと違うみたいなんだが…。
Outkastで他にこういうスピード感ある曲があったら教えてくれませんか。

44 :
ttp://www.amazon.co.jp/Whatubeenwaitin4-Outkast/dp/B001CE0CH4
これって何?ググってもよくわからんかった

45 :
BIG BOIのアルバム出たな

46 :
BBのアルバム粘っこいな
泥臭くて失神しそうだ
早速クラシック
もちスルメヘビロテ中(今47回転目)

47 :
粘っこいわ〜
ここまでファンクとエレクトロの融合がすすんでるって
変態性はリブ超えてるし
神盤
怖い…

48 :
boiのnew shit最高
こんな耐久力あるアルバム本家にも無かったよ!

49 :
ボイちょっと太った?

50 :
新作ソロはアフローって感じだ
ボーイのラップといいトラックといい絡み付いてくる

51 :


52 :
粘っこいわ〜
まだ耐久力ある
こんなに聴き込んだアルバム初めて
聴くたびに学んでいく
特に病的なほど抜けの良いスネアの使い方は史上最高峰

53 :
Outkastの全キャリア含めてBig Boiの1stが最高だと思う人いる?

54 :
お前ペインだろ

55 :
Def Jamに入って良かったな

56 :
リック・ロスが救ってくれたんだ
リックの新譜、脂っこいネオソウルが俺をボイのヘビロテ地獄から救い上げてくれた
でも今はロスの脂っこいネオソウルの中毒に冒されている
ああ罪だよアーバンミュージックは

57 :
リック・ロスの脂っこいネオソウルって日本人の俺の耳にもスゲエ親和性高い
ルーツは違うのに
不思議だよな

58 :
andoreって日本であんま人気ないのかな?彼ほどhiphop界でも個性がある天才はいないと思うんだけど

59 :
ガキ頃outkastを聴き、それからhiphopにハマりそこからjazzにはまり、エレクトロニックや多種多様な音楽に対応してきた自分だけど、たまにふらっとアウトキャストを聞くとやっぱその特異性や魅力にびっくりするよ

60 :

なんで自分で質問して自分で答えるの?
なんでそんなに必死に自己正当化しようとするの?
両親の心境を真剣に考えた事あるの?
生まれてきて申し訳ないとは思わないの?
なんでもう30代半ばなの?
いつか光があたるなんて思ってないよね?
ねぇ、いつまで逃げるの?
なんで一人も友達がいないの?
まさか自分は運が悪かっただけなんて思ってもいないよね?
なんで社会に溶け込めないの?
まさか今の日本が悪いなんて思ってないよね?
ねぇ、いつまで逃げるの?
なんでそんなに自分から目をそらすの?
鏡で自分を見て恥ずかしくならないの?
なんで定職につけないの?
まさか社会が悪いなんて思ってないよね?
なんで結婚できないの?
まさか将来の子供の名前なんか考えてないよね?
ねぇ、いつまで逃げるの?
なんでサグからかけ離れた、平平凡凡堕落した家畜生活をしてきた奴が語ってるの?
なんで人前でステージに出た事すらない素人が玄人の振りをするの?
なんでいつも嘘の自分を作り出すの?
まさか自分が必要とされてると思ってるの?
ねぇ、いつまで逃げるの?

61 :
Idlewildって何で世間的にはイマイチ人気ないの?
2枚組にも引けとらないくらい名盤だと思うんだが・・・
サントラ扱いだからか?

62 :
>>61
単純にパっとした曲が少ないからじゃない?
The TrainとかMonaeをフィーチャーした曲はもう少し評価されてもいいと思う

63 :
ARISTAが悪い

64 :
アンドレのソロとOUTKASTのアルバムはいつ?

65 :
Happy Valentine's Day!

66 :
3000の由来ってなに?

67 :
ロイド新作、R-Keriやクリス・ブラウン、ウィージーにアンドレ3000も参加!|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000010384.html

68 :
デッド・プレズ新作にナズ、アンドレ3000?|ブラックカルチャー最新ニュース|bmr.jp _ 100% Black Culture _
http://bmr.jp/news/detail/0000010444.html

69 :
HEY YA!!!

70 :
最近、スピーカーボックスのBowtieが病み付きになってる。ホーンセクションのフレーズがかっこいい!
他にこんな感じの音楽があったら教えてくれませんか?

71 :
>>70
あのホーンセクションのフレーズはかなり良いよな

72 :
ビッグ・ボーイ、娘にキッズ専門レーベルを「プレゼント」|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000010875.html

73 :
>>70に書き込んだ者ですが、ホーンアレンジはどうやらHornz Unlimitedという人達が手がけてるみたい。
OUTKASTを中心にCee-LoやJanelle Monaeも手がけてて、WikiにはEarth, Wind, & Fireを思い起こさせると書いてある。
実際、彼らがアレンジしたThe Way You Moveがアースにカバーされたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=DD17bIpmEM0

74 :
微妙だよねこのカバー

75 :
オススメの曲教えて

76 :
Storytellin' Pt1

77 :
アンドレ3000、ジミヘン伝記映画主演がついに実現?|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000011251.html

78 :
ビッグ・ボーイ、次作はほぼ完成?|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000011336.html

79 :
タイーホ

80 :
ラブボートにでも乗ってたのかw

81 :
ビッグ・ボーイ、薬物所持で逮捕|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000011445.html

82 :
>>81
関連ツイートがハンバーグだらけで泣いた

83 :
Hey,ya!

84 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
★"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート◆スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的 ★
相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱く、ヘンテコなあだ名で呼びかけてくる
★2分後に自爆するドジっ子例→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで取得し続ける大量のトリップ
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
★中身は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

85 :
こいつらの一番はエレベーターズでいいよな アホども

86 :
アウトキャスト、シアラが移籍?|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000011723.html

87 :
ロイドの新曲にアンドレ客演してんのにビデオはなぜか猫が歌ってんな
ビヨンセのPartyのビデオにも参加してないっぽいし、何かメディアに出たくない理由でもあんのかね
ダンジョンファミリーの撮影みたいな奴でも変なマスク被ってたし

88 :
実家のボロ団地でのニート生活を嘆いた塩キャラメルおばさん煽り厨の病状が悪化w自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/628
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に居住と激白
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
 ズーム君(zoom君),ラムダ…と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ…こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50

89 :
ドレイク新作にリアーナ、ニッキー、アンドレ3000ら参加|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000012035.html

90 :
オ〜〜

91 :
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

92 :
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ズーム製品以外はウダウダと貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=R年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
すでに後の祭りなのにいつまでもウダウダと素性攪乱を試みたり性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw

93 :
アンドレ3000、コンバース恒例企画でゴリラズとの楽曲を発表|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000012633.html

94 :
アウトキャスト新作は当面「予定なし」|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _
http://bmr.jp/news/detail/0000012745.html

95 :
ゴリラズとのコラボかなりいいyp
http://www.youtube.com/watch?v=36DCuT1KxM4&feature=related

96 :
なかなか良いな

97 :
ゴリラズってブックオフでよく見るけど良いの?

98 :
う〜〜む

99 :
ゲストラッパーは豪華だよ
安けりゃ買ってみてもいいんじゃない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE ALCHEMIST (112)
【心の病気】YASURI【ヤスリ】 (172)
KOREAN HIP HOP Part.4 (143)
You Tube Part.4 (125)
T.H.C CREW Part.2 (164)
らっぷびと Part.3 (138)
--log9.info------------------
TrueRemote 超高速RDP (153)
SignalNow Express関連ツール[2ツール目] (170)
7-Zip総合スレ Part 8 (211)
IrfanView Part11 (515)
Mozilla Firefox 拡張・アドオンリスト晒しスレ 4 (782)
テキストエディタ gPad (142)
動画再生ソフト Part24 (140)
【簡単】Hamachiやろうぜ!!【共有】 Part2 (185)
LAV Filters 0.02 (167)
圧縮解凍ツールExplzh Part15 (151)
なんでPS2のエミュは少ないの? (161)
Vectorはなぜ改悪を進めるのか (172)
VMware総合スレ Part34 (562)
【Vorbis/FLAC】Ogg統合18【Theora/etc...】 (819)
メモソフト総合スレ(旧:メモ帳総合スレ) (184)
【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (146)
--log55.com------------------
モー娘。がチケット代値上げするとしていくらになると思う?
あべこうじと庄司智春はようやっとる
君たち「AKBなんてブスしかいないw」ワイ「これ見ても同じこと言える?」
佐々木希、部屋が汚すぎたから浮気されてしまった
【元こぶしファクトリー】和田桜子とハロプロを見守りたい 158らっこ【わださく】
生田のインスタに飽きてきたんだが
客席半分にしたからチケ代2倍にしますとか売れる見込みあるのかね
ド田舎の限界集落みたいなところに住んでみたくないか?自然が一杯で良さそうだぞ