1read 100read
2013年06月HIPHOP555: JERU THE DAMAJA Part.3 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NORA Part.2 (106)
マイクアキラ Part.2 (118)
世界のHIP HOP (169)
90's Underground、Classicをひたすら張る (111)
SLUM VILLAGE (131)
ラップが好きな芸能人って誰がいる? (149)

JERU THE DAMAJA Part.3


1 :2009/05/26 〜 最終レス :2013/04/01
TheDamaja.com
http://www.thedamaja.com/
JERU THE DAMAJA @ twitter.com/jeruthedamaja on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
http://www.myspace.com/jeru
(前スレッド)
JERU THE DAMAJA
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1088488504/

2 :
【Come】JERU THE DAMAJA【Clean】
http://music.2ch.net/hiphop/kako/1026/10262/1026205285.html

3 :
BROOKLYNと言えばJERU THE DAMAJA

4 :
昔はTHE NOTORIOUS B.I.G.と遊んだりしたんだよな

5 :
フリースタイルっぽいラップがいい。

6 :
良いよね

7 :
過去の人だね

8 :
ビートナッツと一緒にライブ来るな
横浜BAYSIDE
近所だからいってくるよ
ずいぶん先だけどな。

9 :
俺は広島県だけど元陸上部の足をいかしてベイサイドまで走っていくぞ。チェルーチャタマチャに

10 :
来るのか、知らなかった

11 :
日本に来るのは3年振りかな

12 :
94年に出たアルバムは名盤揃いだがこいつの1stが一番好き

13 :
俺の好きなフリースタイルラッパー、ジェル。勿論、その醍醐味は1stに凝縮されてill。

14 :
間違い無い

15 :
D.ORIGINAL!クラシック!!

16 :
アメリカ アメリカ イズ ビューテホー

17 :
STILL RISINGも結構良かったな

18 :
STILL RISINGが出たのもう2年位前か

19 :
2007年10月16日だね

20 :
そろそろニューアルバム出してもらいたいな

21 :
LIVE行きたいな

22 :
やはりNO.1

23 :
間違い無い

24 :
ジェルが影響を受けたアーティストって誰?インタビューとかで聞いたことある人教えてくれ。

25 :
3rdって全曲本人Proなんだね
ちょっと聴いてみたくなったわ

26 :
>>17-23って自演だよね?

27 :
おい!!!!、疑ってるんじゃないぞ!!!!、トラブルの元だろ!!!!、そんなにトラブルが好きなのか!!!!

28 :
>>25
3rdも結構良いと思うよ

29 :
以上、jeru本人の自演でお届けしました

30 :
やっぱり全アルバム聴いた方が良いよ

31 :
2ndまでしか聴いてなくて、どちらも大好きな俺に3rd以降の粋な宣伝文句よろしく。そういう奴多いと思うんで。

32 :
99.9%って何枚目入ってる?

33 :
教授のアルバムに参加してるな

34 :
HEROZ4HIRE

35 :
来日なのに動きませんねこのスレ。

36 :
レポートせよ〜!

37 :
来日中なんだからageてけ!
ってか過疎り過ぎ…
今日の千葉行く人レポよろ
GK MARYANが来るらしいから気をつけろよ

38 :
私はマイカフォン先生です(笑)
私はマイカフォン神様です(笑)
私はR先生です(笑)

まーやんとうじが来たよ
さぶすぎ

39 :
>>38
kwsk

40 :
最後の方はgdgdだったよ

41 :
あげとく

42 :
ビッチズとかやったんかな?

43 :
1stの曲はほとんどやったよ
あとya playin' yaselfとreturn of the crooklyn dodgers
それにstill risingからちょっと宣伝て感じかな

44 :
漫画とか買ったのかな

45 :
そろそろニューアルバム出してもらいたい

46 :
日本版ソースのインタビュー読んだ?
すげーしもねたw

47 :
どんな事を言っていた?

48 :
るろうに剣心は読むのかな

49 :
EL PRESIDENTE最高

50 :
メンタルスタミナ最高!

51 :
るろうに剣心は読まないけど幽遊白書なら読むよ

52 :
カムクリーンをジョーにパクられました

53 :
JERU最高

54 :
かなり良いね

55 :
クラシック

56 :
頑張ってもらいたいな

57 :
ギンギラいぶし銀色

58 :
音源がもうフリースタイルだもんな

59 :
JUNGLE MUSIC

60 :
韻がきっちりしてて、理想的なラップ。
というかほかにいいようがない

61 :
老け顔

62 :
素晴らしいよな

63 :
JERUはまだ何も言ってないのかな

64 :
ジェルーは近年ギャングスターの二人とは交流あった?

65 :
2ndのキレイな音も良いが、やはり1stの歪んだ音

66 :
http://www.xxlmag.com/online/?p=78228
だれか訳してくれ

67 :
Afu-RaといいJeruといい、よいラッパーが多いな
Group HomeはLil' Dapがちょい声いいぐらいでしょぼかったけど

68 :
Group Homeは2人とも確かにいいラッパーだよな
こいつらのスキルはjeru顔負けだよな

69 :
JERUが上手い、って言ってる人はみんな英語できんの?
ライミングわかっても、意味がわからんからなんかしっくりこない。
正直プリモで聴いてただけだから、ジェルーの良さなんて理解してなかった。
でいま英語の勉強してるんだけど、零細企業のリーマンなのに…学生のとき、ちゃんとしときゃ良かった。

70 :
ドクター・ゲロみたいな帽子が似合うな

71 :
ジェルーのラップは英語分からなくても上手いってわかるでしょ。
アカペラでもグルーブがあるあのフローは唯一無二

72 :
とにかく気持ちいい

73 :
3rdのトラックやばすぎだろ
過小評価されすぎ
めちゃかっこいいアブストラクトビート満載じゃん
他に似たようなアルバムないだろコレ

74 :
EL PRESIDENTE最高

75 :
>>73
あのビートはかなり良いよな

76 :
ONE PIECEは読んでるんですか

77 :
昨日来日してLIVEやったんだよね?

78 :
マジかよ D.ORIGINALとかやったのかよ

79 :
日本ツアーをやっていたのか、知らなかった

80 :
Group Home -G.U.R.U. featuring Jeru the Damaja CLEAN VERSION (Guru Dedication)
http://vimeo.com/15616914

81 :
age

82 :
ニワカの私にCOME CLEANが別格扱いされるほどの良さを教えて下さい。
ビート含め

83 :
ネタの使い方です
あとギャングスタラップへのディスという意義
それらが特異だったということです
ただ個人の好みとして、良いと思えないからニワカとかそういうのはありません

84 :
イントロからして良いな

85 :
>>82
感じないならヒップホップ向いてないと思うよ

86 :
>>85
同意

87 :
>>85
こういう人がクズなんですね。

88 :
>>87
うわっ…

89 :
>>85
よく恥ずかしげもなく言えるなぁ

90 :
最近聴いてなかったから久々に聴いたらやっぱかっこよかった
>>82-83ありがとう

91 :
メンタルスタミナ超クール!






92 :
ヒップホップ板のやつってどうしてID隠すの?

93 :
下げろって言われるから下げたらIDがかくれる

94 :
あげたいねん!

おれはあげときたいねん!

1Stより2ndのほがオレ好きやわ〜

95 :
おれもキョンシーのほうが好きやわ

96 :
2nd買ってきました!
楽しみw

97 :
ジェールーセカンドは神
俺の中でプリモのBEST。

98 :
アナログで聞いてもマイクで生できいても変わらないぐらい声が太かったよ。泣いたよ。

99 :
めんたるすたみな
めんたるすたみな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ICE T (127)
高校生ラップ選手権 (738)
KICK THE CAN CREW Part.36 (117)
走馬党 Part.4 (106)
ソロになった方が良い奴3 (159)
マイクアキラ Part.2 (118)
--log9.info------------------
【9nine】川島海荷 Part24【うみにー】 (424)
【うきたん】浅倉結希 part2【王様のブランチ】 (157)
平田裕香ってイイ[パート25]姫の暴走・厨の妄想編 (484)
【わたしのRで】松井珠理奈【目一杯抜いて!】 (123)
【元ヤミ金】AKB48芝社長 隠された「ドス黒い履歴」 (182)
まゆゆは整形かい? (184)
佐々木彩夏って某芸人と付き合っててお泊りしてるよ (100)
ヤリマン佐々木彩夏ってマジうざい (113)
【Perfume】のっち応援スレ243【△△△△△△】 (670)
【美女】☆若木萌☆【山口出身】 (231)
★☆【ことね】小桃音まい★4【まいにゃ】☆★ (308)
【アイドル】相川聖奈 飲酒喫煙元彼20歳R行 (184)
■■■■■■芹那■■■■■■ Part2 (176)
【9nine】村田寛奈 Part6【ヒロロ】 (266)
松井珠理奈が可愛すぎる件 (118)
PERFUMEは韓国大好き2 (151)
--log55.com------------------
【アホのパヨク朝日新聞】モリカケを思えば韓国まともなり(茨城県 清水方子)
【愛国カルト/ネトウヨ】屈辱の日米貿易交渉には沈黙韓国叩き“自称右翼”の支離滅裂
【これで増税…】日本の賃金、先進国で唯一マイナスに!97年比で韓国150%以上、英国92%、米国81%!日本はマイナス8%!(OECD統計)
【N国・丸山穂高氏】竹島「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」
【パヨク】日韓修復訴える集会 岩波書店社長・岡本厚「想像力欠けている」 ネット「韓国人に言え」「約束を守らない相手と…
【パヨク】菅直人「今の若者にとって『反対』はカッコ悪いことなんだと聞いてびっくり」 ネット「民主党政権に反対しただろ。忘れたか?
【パヨク】「韓国敵視やめよ」 大学教授(金子勝)や研究者の有識者が都内で安倍政権に抗議する集会開催へ
【パヨク革マル】立憲民主党・枝野幸男、河野氏の対応について「相手を感情的に逆なでするようなことはやりすぎではないか」