1read 100read
2013年06月HIPHOP541: MARVELOUS (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リリックが難解なラッパー (127)
MARS MANIE (109)
自治&議論 Part.8 (154)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
KOHEI JAPAN Part.3 (122)
90's Underground、Classicをひたすら張る (111)

MARVELOUS


1 :2009/07/28 〜 最終レス :2013/03/29
++ kaltsystem.com ++
http://www.kaltsystem.com/
MARVELOUS BLOG!!
http://marvelous-thc.jugem.jp/

2 :
GHOST TOWN豊橋

3 :
豊橋熱いね

4 :
素晴らしい!!

5 :
破壊と創造どうだった?

6 :
間違い無いって!!

7 :
良いよね

8 :
T.H

9 :
WRESTLING MARVELOUS FUTURE

10 :
MARVELOUS ENTERTAINMENT

11 :
kalt mix最終回だったか

12 :
TWO-Jとの関係はどうなのかな

13 :
そのうち消えるだろ、言ってることやってることの差がちがいすぎる
音楽で食うのは無理やな

14 :
んなこたぁないんだよ

15 :
マベラス>2J

16 :
2Jは豊橋の新人を潰しまくってるから実力のあるマベラスはかわいそうだよ、マベラス好きだったのに……2Jよりも売れちゃっちゃったからもう終わりだね!

17 :
ライブ情報教えてくれ

18 :
マーベラス最強!AKとfeaturingするって聞いたけどいつ出るの?

19 :
AKは若手に冷たいから!AKは実力あるやつに冷たいから!AKは……

20 :
>>18
まじで??

21 :
それって前に聞いたけどAKのパシリにされるだけだろ〜が
若手にしては頑張ってるしアルバムは1stにしてBest
クラシックだったしAKとやらなくてもそのうち売れるだろ(-_-メ)名古屋に潰されなたかったら

22 :
名古屋に潰されることはないだろ

23 :
AKの下に若手はついてこないし、育たない。
AK主催のマイクコンテストで優勝したMSの後輩のA-1がOZのラジオでイコールに憧れてラップ始めましたって言ったら、それを聞き付けておもしろくないから、それまでは結構可愛がってたのに、今はシカト。A-1のアルバムはskitだけ。
SATTはじめハングタウンの事も今じゃなかった事の様にこの話題はタブーに。
マサオさんにDJ断られたり、新しいDJ決まらないのもAKの性格に問題アリだからだね。
RYOWを可愛がってるけど、RYOWはボーラーズの一員だからイコールのライヴあればそっち行っちゃうし(笑)

24 :
名古屋に潰されるだろ
AKに嫌われたら終わり
好かれてもパシリにされうまく使われるだけ
だからマーベラスは実力あるんだし名古屋と絡まずに地元で頑張った方が生き残る
AKとはfeaturingしない方が身のため

25 :
名古屋と豊橋は仲いいからそれはない。
>>23・・・何も知らないのにあまりデマを言わないように。

26 :
そーゆーお前は何知ってる?

27 :
>>26
お前は何が知りたいの??

28 :
何も知らないとかデマとか言うな

29 :
プッ
何も知らないから返す言葉無くなっちゃったでしゅね〜〜(^0^)/ニヤ

30 :
マーベラス

31 :
最近若手がきてもすぐに居なくなっちゃいますね。
何故ですか?

32 :
ラッパーは問題児だからじゃない?

33 :
まぁみんな不良だからな

34 :
不良でも歌詞は一流、

35 :
どれくらい売れたの?

36 :
しーらーなーい

37 :
ANARCHYよりもANARCHYっしょ!

38 :
実際そんなに売れてない

39 :
豊橋のリリースパーティー行った人いる??

40 :
行った

41 :
盛り上がってた????

42 :
相当の人が入ってたよ
あんなにクラブに客入ってるの初めてみた!
しかもワンマンだからね
豊橋にもやっと明るい未来が!

43 :
>>42
噂には聞いてたけどやっぱりすごいね!!
豊橋の若手もすげーのがでてきたな

44 :
>>42
ウソはイカン。俺行ったけど、そこまで人居なかった。実際ラップは下手でもないけど、爆発的な人気が出るカリスマ性があるとも思えん。中の上って感じか。


45 :
彼氏が行ったけど箱パンパンって言ってたよ!600〜800位はいたんじゃない?って暑く語られた
アタイはチャリ様にメロメロ(^0^)/

46 :
600ってやばいね。
ベイサイドにそんなに入るなんてすげーわ!!

47 :
2ndっていつくらいに出るのかな?

48 :
前のがセカンドだよ!これだからにわかファンは嫌なんだよ。

49 :
豊橋の期待の星はBay G'zだろ!

50 :
Bay G'zヤバイな!

51 :
(;´д`)ハァハァ

52 :
誰だよそいつ?豊橋はマーベラスかメイクしかラップで飯は食えんだろ

53 :
メイクもむりだろ?チャリかマーベラスじゃね?

54 :
PVとかは作らないの?

55 :
age

56 :
ファイナルアンサーならあるよ

57 :


岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1

早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww

58 :
コアってだれですか?

59 :
死んだ人

60 :
ブログで俺の音楽聞くと共感できるとか、勇気が出るとか、楽になれるとか……なれねーよ〜バーカ!
安っぽいんだよバーカ! 才能ないよ!アナーキーの猿まね、だったらアナーキを聞きます。勘違いしすぎたら恥ずかしいよ!ナルシスト!!プププ

61 :
福井クンだけの力だね。こび売りすぎで情けない! デビュー出来たからって上には行けないよ!現実を見なさい!!まぁ挑戦する自分たちがカッコいいんだよね!自分に酔いすぎだね!恥さらしだね!ヤリチンW4

62 :
確かにちょっといい事を言っておだてると勘違いしそう!頭悪そうだからね!単純だね!社交辞令って言うんだよそーゆーの!本気にしたらダメだよ!はっきりいうと
さ い の う な い よ プププ

63 :
GHOST TOWN REVIVALってなんですか?

64 :
豊橋はこいつらで間違い無い

65 :
前に豊橋駅前でライブしてるの見ました。正直、あんまりですね。期待してたんですけど。。。

66 :
歌詞が良いよね

67 :
いいよね〜

68 :
豊橋BAYSIDE閉店か

69 :
売れるのかなこいつら

70 :
この辺りのラッパーの中では実力はあると思う!!こないだネイルサロンに行っていろいろ話してたら、たまたまそこのお姉さんが福井さんの彼女だった。
お姉さんもライブを見た事があるらしく、マーベラスの話で盛り上がったよ!!お姉さん情報によると、福井さんも実力を買っていると言っていた。
福井さんはこび売ってるだけの人には何にもしないってお姉さんから聞いたよ!

71 :
福井さんwww

72 :
ウソはよくないよ

73 :
解散したね

74 :
解散したのか、残念だな

75 :
何〜〜〜!!!!

76 :
一人はソロでやってくだな

77 :
逃げたか…いややらかしたな

78 :
サーパスさんは田舎のNIGO

79 :
でかいこと言ってなんも実現できず

80 :
実力と現実。
無茶なゴリ押し。
破壊と破滅。

81 :
豊橋おわた

82 :
ソロ活動スタート

83 :
改めて破壊と創造かもね!相方の分もバネにいきおいずいてほしい!!

84 :
うむ

85 :
福井のナルシストブログなんとかしろ

86 :
なら見るな カス

87 :
>>86
本人乙

88 :
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!疑ってるんじゃないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トラブルの元だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなにトラブルが好きなのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

89 :
ソロ活動はどうですか?

90 :
期待したいね

91 :
なんだこのクソスレ?マーベラス?豊橋?
レベル低すぎ。SD JUNKSTAとか見習えよ。
次元が違うつーの。

92 :
そもそも突然の解散の理由は何だったのですか?

93 :
W4のあーぼん

94 :
福井ってチャリティーTシャツ作るんだね?
はいはい偽善偽善(笑)
ピンハネして酒食らうってか(笑)
勝手にやってろYO

95 :
ひっぷほっぷ(笑)らっぷ(笑)まあべらす(笑)
邪魔だよテメーらの糞音楽なんか身内以外買わねーよw
この手の音楽やってる奴、群がる奴はほぼクズしかいねーからw
らっぷごっこは朝鮮に帰ってからやれよ。邪魔邪魔。

96 :
FU○UIとかゆう人ってチャリティーとか言うわりには
ぶろぐ(笑)で酒、メシ、かっ喰らって豪遊してる奴だろ?
なんかもう…アレな人だなこいつ(笑)
少しは自粛しろよとか誰か言わねーの?
いねーか(笑)カスしかいねーから(笑)
反吐が出るわ

97 :
らっぱ〜(笑)って威勢だけはいいけど
この程度の奴らが何言っても説得力ゼロだからな(笑)
洗脳できるのは高校生までで普通の人間は相手にしない。
この国難の時にお前らのごっこ遊びは他人を不快にさせるだけ。
理解出来たか?分かったなら早く消えろ。

98 :
ふ○い早くRよマジ目障りなんだよ。
この腐れ偽善野郎が…
何が豊橋のボス(笑)だよ笑わせんなって…
お前に泣かされたたくさんの奴が怨んでる…

99 :
ID:8pZQvszfは何があったんだよww
溜まってんなwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ULTIMATE MC BATTLE.90 (708)
SAIGON (150)
MOS DEF Part.3 (143)
【ラップ】結局、1番の成功者は宇多丸な件 (128)
ASAP Rocky & ASAP周辺 (183)
ONYX (137)
--log9.info------------------
【がんばれ!渚】戦え!!イクサー1 Act.W (318)
アニメ版ベルサイユのばらを語ろうpart34 (546)
カ リ メ ロ (121)
【ニューヨークへ】愛の若草物語12【行こう!】 (230)
わんぱく大昔クムクム (100)
【初代】ガラスの仮面【エイケン】 (207)
キャプテン翼 (183)
全てのレスが誤爆のスレ in 懐アニ昭和 (110)
今思うと、あのアニメ超豪華声優陣だよね (338)
あの伝説的なアニメ『ドテラマン』について語ろう (146)
【ψ】重戦機エルガイム PART10【†】 (170)
鎧伝サムライトルーパー 其の十四 (249)
ミームいろいろ夢の旅 (188)
ハゼドン (135)
専ブラで【ペリーヌ物語17】NG処理しちゃってる (162)
月光仮面 (138)
--log55.com------------------
無職の筋トレ その15
貯金2000万円超えてわかったこと
【コテハン専用】我等、自宅警備員・・・・15人目
【1988年】昭和63年度生まれの無職・ダメ 9人目
秋元真夏のRは…
【誕生日】汚姫様【復帰復活】
ダメ女 浅田真央(李真央)
昭和51年度生まれのダメ人間の巣窟スレPart75