1read 100read
2013年06月心と宗教248: もし人類が滅びるとしたら、その理由は? (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
精神病患者は死後に地獄に堕ちるって本当? (124)
宗教は馬鹿にできない (157)
【JW】エホバの証人・姉妹たちの本音 とつぶやき (173)
無神論のユダヤ人物理学者 (107)
エホバからのお告げがあったときそれを書き込むスレ (183)
インチキカルト始めます 教祖募集 (231)

もし人類が滅びるとしたら、その理由は?


1 :2010/05/06 〜 最終レス :2013/06/14

  自問自答したまえ


2 :
2GET

3 :
仮定の質問にお答えできません

4 :
>>1
オマイのせいだ!

5 :


6 :
なに、陰核?

7 :
フリーザのせい

8 :
温暖化のせいで寒冷化してるって知ってるかな?

9 :
巨大津波で溺死だけは勘弁

10 :
在日

11 :
差別

12 :
草食化

13 :
自然消滅

14 :
人々が「平和だ!安全だ!」と叫ぶ時。
突然の滅びが来ると聖書のどっかに書いてあった。

15 :
聖書信徒

16 :
無知

17 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

18 :
ズバリ、(反宇宙的なことこの上ない)貨幣経済と資本主義。

19 :
銀河ハイウェイ建設工事の立ち退き期限が過ぎたので、工事を開始されて、地球ごと粉々
なお、地球を破壊することはアルファ・ケンタウリにある出張所に50年前から公示されている。
ちなみに、地球上で二番目に賢い生命はイルカ。もちろん、人間は三番目。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


20 :
>>14
ハルマゲドンは、すべての人が滅びるわけではありません。

21 :
なんか、選挙行くの勧められるんすか…。

22 :
ネアンデルタール人は今はいない。
われわれ現生人類はネアンデルタール人と共通の祖先を持っている。
そこでネアンデルタール人が滅亡した原因がわかれば、
われわれ現生人類の種としての存続にプラスと考える者です。
また、地球上の生物種の滅亡の例に恐竜の滅亡もありますし、
恐竜の滅亡の原因などについても是非究明すべきことと感じます。

23 :
・レガリス
・塩
・クラゲ

24 :
>>22
>ネアンデルタール人が滅亡した原因
今のところ、我々の先祖が、ネアンデルタール人を、ぶっ殺したという説が有力だぜ?w
>恐竜の滅亡の原因
今のところ、巨大隕石落下による環境の激変が原因だという説が有力。
で、こんなことを知って、どう役に立てるんだ?
とりあえず現在、我々より有力な種はいないし、
巨大隕石が地球に向ってきたら、現代の科学技術では軌道変更なんぞ出来ないだろうな。

25 :
われわれ今の人類は「同じ生物種同士で殺しあう」種族ですから、
われわれの先祖がネアンデルタール人を滅亡させたことは納得いく話です。
巨大隕石による環境変化に関しては、どうしようもないなぁと思いますし、
いずれにしましても、太陽がでかくなって地球をのみこむ時までには、
科学技術を進化させて別惑星で生存したいものと思いますが、
ひょっとすると今の人類は進化したタイプの人類に滅ぼされて、
別惑星で暮らすのは、
生物種としては別の種族の可能性が極めて高いと感じます。

26 :
核爆弾で滅びる可能性が一番高いと思うね。
環境の変化や隕石衝突と比べれば、バカが核爆弾を使用するっていうほうが
可能性が高い。
そういう危ない国って結構たくさんありますよ。

27 :
>>6 変なおばはんとかが合衆国大統領になって核のボタンでオナヌぅ
するとか?

28 :
>>27
恐ろしいこと言わないでほしいな。
今晩寝られなくなるよ。
明日は仕事だぞ。

29 :
http://www.youtube.com/watch?v=bUhtk1K21q4&feature=related

30 :
もし人類が滅びるとしたら、その理由は?
ユダヤ金融資本のイラン戦争か日中戦争

31 :
今朝の『スポーツ報知』に 鶴見五郎さんが 出ていたネ*
鶴見五郎さんは 強盗のクビ免除嘆願書にサインをしてたんだネ☆
☆プロレス場外乱闘に巻き込まれけが、損賠訴訟!!*
経費削減で若手の選手や セコンドの数を減らすから
こうなるんだ☆ (*)((Ф))
若手選手やセコンドっていうのは「ヘルプ」をする役割なんだな*
だから、「ヘルプ料金」をケチるから こういうことになるんだヨ!☆
試合においては プランチャーなど、リングから場外に向けて 飛ぶ時に
それを 後方からサポートして受け止める「ヘルパー」の役割をする人間を
必ず 何人か 付けるものなんだヨ! * (*)((δ))
場外乱闘の時や 2階からダイブする時なども☆
「危ないから 下がってください!」 * (*)((Ф))
と 観客に呼びかける若手選手が 必ず いるはずなんだよ! ☆
昨今の不景気で そういう若手を 雇えなくなってきているんだろうなぁ*
最近は こういう事故が 増えてきているんだよなぁ・・・ ☆
今後 ますます プロレス業界は 厳しくなっていくんだろうなぁ*
そもそもモコ派は何十年とわたって アンチモコ一派に無量の投資をしてきた*
そのモコ派をいっぺんの話し合いもなく、一方的に裏切った☆
それだけでも絶対に許されない*
アンチモコ一派は どれだけ卑劣な構成員どもか! ☆
だから、この元アンチモコ一派の方も、怒ってRしたんだ! *
それで モコはアントニオが主催したセレブパーティーの会場を
突然 抜け出して 「アンチモコ派 反対!」「アンチモコ派 撲滅!」
と書かれたプラカードをもって 走り出したのヨ(*)((ο))
雪のふりしきる街路樹をモコは「アンチモコ派 反対!」(*)((δ))
と 叫んで ビラまきを始めたのヨ!* そんなモコの顔は 輝いていた!☆

32 :
か インターネットの話をしてるんですよ今は
ひ あ、じゃインターネットはインターネットの話でしてください
  なんか今リアルな話をされたの勝間さんですよね?
か 要はですね、違いますよ、リアルな話の体質にインターネットが写像であることに、なぜですね
ひ 写像?なんすか写像って
か 駄目だこれ

33 :
理由は「復讐」

34 :
マジレスすれば核戦争だな。
人間つーもんは、話し合いで解決できる問題を
すぐに戦争に結び付ける
戦争も昔は外交の一環だったが
ロシヤや中国みたいな基地外国が核ミサイルなんて基地外に刃物。
地域紛争が拡大して、最終的に核戦争。
俺の住んでる地域が世界中から核ミサイルがロックオンされてる数は
6012発だったwww東京なら10000万発くらい撃ち込まれるなww

35 :
10000万発 訂正 1万発

36 :
ネット戦士くすのきを筆頭とするサンダーフォース信者たちのように“見えない敵”と闘い続ける事で、
彼等自身とと周辺の人間達にドス黒い心の闇を増大させるのです。
心の闇はインターネットを通じジワジワとセカイを侵食して滅びの日を招来するのです。

37 :
>>1
性格が悪いため

38 :
モコは日教組だった! 本人が正直に告白しているぞ! ☆
また話は戻るが(笑い)、あのいちぢくというのは、
とにかく酒グセが悪いので有名だった☆ その通りだ*
いちぢくは非常に酒グセが悪く、酒に飲まれてしまう男だった☆
ある日、酔っぱらって帰ってきて、夜中に目が覚めてトイレに行った*
ところが何を勘違いしたのか、2階の窓の戸を開けて飛び降りて
大けがをした(爆笑) ☆
それに東京の数寄屋橋の際を、ほろ酔い気分で歩いていて、
川に転落し、警察官に助けられたこともあったな(爆笑)*
その通りだ。有名な話だ(笑い)☆
課長になってからも遊蕩三昧*
連日高級クラブに入り浸り、店員には自分のことを
「イチ」と呼ばせて豪遊していた☆
いちぢくは酔うと、だれかれ構わず抱きついたり、
キスをしたり、耳をかんだり(笑い)*
もう目を覆うばかりの醜態だった。多くの人が証言している☆
これも有名な話だよ(大笑い)*
どうでもエエから クロンボのデカチンを しゃぶらせろヤ!*(ヨダレ)☆
近ごろは デカチンクロンボのR業界 殴り込みが 増えてんだヨ!*
なのに そのクロンボのデカチンが こっちには
ちっとも回ってこねぇ〜んだヨ!☆
クロンボのデカチンは どこで どうなってんだヨ!?*
モコが死んで 喜ぶヤツらに モコのイケメンチンポを渡すな!☆
イケメンチンポを手放すな!*   ㄘんㄘん!*  ㄘんぽ!*
そのモコ船を漕いでゆけ! モコの手で漕いでゆけ!☆
さぁ!☆ モコとともに行こう!* 流星に乗って 銀河大陸横断モコ鉄道☆
そう 夜ごとに輝く星は、星は、 生きてる* 恋する命のときめきだけが 乙女座の祈り☆

39 :
創価はヤクザ後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに
「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善という
のです。
決してやってはならない宗教は
@ 創価学会
A エホバ
B 日本キリスト教団 です。これはしかるべき伝統スジから手に入れた
貴重な情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんなら
みなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」
創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、
日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはヤクザ右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか
素行の悪い学会員が多いのは偶然ですか?それと創価を誹謗中傷して破門になった会員もいる。学会批判をさせないために恫喝してきた。手法は
「創価はオウムより怖いのだよ」という恫喝でニセ本尊等々の批判
をさせてこなかったという話を会員から聞いた。また病人と貧乏人の集合体となり果ててしまったのは偶然ですか?

40 :
飯塚さんはなぜ 倒れて ゆっくりと立ち上がりかけているレスラーの
背後に回り ゆっくりと鍋つかみをふり上げて
スローモーションで 地獄突きするようになったんですか? ☆
XJAPANのYOSHIKIが こう言った*
「地震で揺れてて気持ちいいね。ワイン飲み始めたし」と…☆
いくらなんでも 今のこの時期に!☆ 不謹慎だろ!*
モコは最後の希望の光!☆奇跡を信じています!☆
モコは チャリティーフェスティバル ライブを開催する予定です!*
モコが「わたしが 金玉さんを助けるチンポ!」と叫んで ひたむきに駆け出していった!*
だが、その途中で自動車にはねられて「ボ〜ン!」と 飛んで行ったのだ! ☆
モコは コーモンからウンコをボトボトと垂らしながら 飛んで行った*
飛んで行った先には その最強凶悪キチガイがいたのだ! *
凶悪最強キチガイは 飛んで来た モコの怖すぎる顔面を見て 気絶して 倒れた! ☆
それでモコは 怒って 墨汁とウンコを混ぜて 家中にバラまいてやったの(*)
それ以来 モコの両親は モコにはもう何も言わない方がいいってことになったの*
モコは夫が見ている目の前で 知らない男にケツ穴を犯されたの*
しかも モコはケツ穴で感じてしまったの* よがってしまったの☆
だから、もう 夫は許してはくれなかった*
でも、夫との退屈な正常位のSEXに 飽きていたところなのヨ☆
モコは罰として ケツ穴にビニールパイプを差し込まれ、
マ●コにアルミダクトパイプを差し込まれ、
尿道に細いゴムチューブを差し込まれ、それらのパイプが
ぜんぶ、口の中に 突っ込まれてしまったのヨ!*
体内から出てきた廃棄物が 自分の体内に戻っていくのヨ!☆
汚いものたちが 自分の体から出て また自分の体に戻っていくんだヨ!*
でも、それって 逆に イイですよね!* それって、永久機関やんか!!☆
自分の体から出た ウンコを食う!!  なんや、素敵やなぁ!!*
これ、エエ話やで!!☆  夢! あるやんか!*

41 :
■   フェミニズムは諸悪の根源。   
フェミニズム →→ 【国連女子差別撤廃条約】 に加盟
 【男女共同参画社会基本法】 が制定
   ↓     ↓ 【伝統文化の破壊】・【ジェンダーフリー※】
   ↓     ↓ ※性差を否定した思想で問題多し。
   ↓     ↓  現在では性差を認めている、と表では主張。
   ↓ 【セクハラ/痴漢冤罪問題】・【DV法問題】
   ↓   ↓            ↓
   ↓ 職場環境の悪化  女性不信・女性嫌い
 女性の社会進出促進→→【アファーマティブ・アクション】
   ↓               ↓  ・【その他女性優遇政策】
 職は無限ではない  →→→ ↓            ↓
   ↓          【ニート問題】     【男性差別】
 【派遣法改正】  → 派遣等の増加 →→ 技術者が育たない
 雇用確保                 ↓  
   ↓            【技術力低下】・【国際競争力低下】
 一人頭の賃金が減少
   ↓       ↓   【格差社会】・【ワーキングプア】
 収入不安定   →→  ・【過労死問題】・【自殺者増加】
   ↓
 非婚化・共働きが増加→→【少子化問題】→→【年金問題】
         ↓
   親子の時間が減る →→ 【教育問題】・【少年犯罪問題】
\________________________/
                  ↓
         【 \( ^O^ )/ 日本オワタ? 】


42 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

43 :
日本人の無神論
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1276005815/
日本再生
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1295509246/
【まだまだ】フェミニストの秘密基地【いける】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1293718405/
女に高等教育は不要!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1295210966/
女の高学歴化が日本崩壊を導いた
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1295905077/


44 :
何を言われたって信じてくれへんかっても構わへん

みんなに見て貰って気付いて欲しい、、

お願いします 広げてくれ、、。

MC SHO - 東北地方太平洋沖地震 A.K.A. 最後の希望
http://www.youtube.com/watch?v=unG7-_yuum4&hd=1

45 :
日出る国の民たちへのメッセージ
http://ameblo.jp/cocokara-world/
日本がこの試練を試練を乗り越えていくことが出来ますように・・・


46 :
今回の大震災の原因はフェミスト(田嶋陽子や上野千鶴子のようなの)がいるからだ!
自分が女として醜いことを棚の上にあげて男に嫉妬することを正当化する女、
それを認めている男(バカマッチョ)。
フェミは他人に責任を要求するくせに自分の責任に関しては無視
都合の悪いことは理解に苦しいことにしてトボケている
女権フェミ団体の実態
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1290516313/
バカマッチョ【10】 〜男性を差別する男性〜
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1298101235/
これを読んで男女平等運動の真実を知ろう!!
● 書名 別冊宝島Real069 「男女平等バカ」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin373.html
原発派遣隊員は女性自衛官と交代せよ!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1301747476/
災害時は女性も救出活動しろよ≪男女平等?≫
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1300402537/
東日本大震災は日本人の罪深さに対する天罰
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1300596773/



47 :
男女平等より古来の道徳に戻った方がいいのでは?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1290470491/
国連女性差別撤廃条約を破棄せよ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1298015456/
男女共同参画基本法を廃止せよ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1288994058/l50
でなければ、復旧、復興は無理だ!
東日本大震災は日本人の罪深さに対する天罰
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1300596773/
災害時は女性も救出活動しろよ≪男女平等?≫
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1300402537/
皆死ぬかもしれないのに何故女性優先救出なの?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1291791059/
【毛布】 なんで災害時に女性優先? 2 【食料】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1300539855/
地震への救援を行うのはみんな男ばかり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1299934091/
原発派遣隊員は女性自衛官と交代せよ!2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1304042011/



48 :
はて

49 :
やっぱり巨大隕石〜?

50 :
精子の死滅

51 :
『子供は神が育て給(たま)う』
母親がどんなに心配したとて、手でもって子供の心臓を
動かしてやることはできないのです。
これを動かすのは神様です。では授R時間のほかはすべてを
神に打ちまかせて、家の仕事を、自分の仕事を、
良人(おっと)の仕事をズンズンかたづけるがよいのです。
そこから教養の時間ができてきます。
世界人類が平和でありますように

52 :
>>1
殺人商社であり、R取引などの、
悪事ばかりして来た国際テロ組織アルカイダの正体=糞価SGIが、
まともなわけねーだろうが、破壊活動カルト!
どおりで他人には名乗れない恥ずかしい破壊カルト狂団らしい態度=敵前逃亡・トンズラをし出したと 思ったよ!(冷笑)

53 :
糞人類共へ
自滅すんの?
キモバカだね〜、
さすがは、神の創造愚物だわ。(美笑)
神以上の存在より

54 :
@?@?@?@?@?@?@?@?@ ,,,::'''''''?J?J?L?@?@?@?@?@ ?J?J?J?J'''''-::,,_
?@?@?@?@?@?@?@?@ ,-''?J?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ ''!;
?@?@?@?@?@?@?@.r'?J?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ i?J''
?@?@?@?@?@?@?@l?@?@?@?@?@?@?@?@ __?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@i
?@?@?@?@?@?@?@l?@?@?@?@ :,,r'''?P?P?J?J?J?J?J''''''''''''-,,_?@?@?@?@i
?@?@?@?@?@?@?@i?@?@?@;ri!?J?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ ?Jlll;;,?@?@i
?@?@?@?@?@?@?@ '|?@ ;lll|l?@,,,,:;iiii;,,,,?@?@?@,,,;;lllii;_?@ 'll|l?@ |
?@?@?@?@?@?@?@ .'l, ƒŒll'l '''?@ ,,,,,?P?@?@?@?@,,,,,___?@ ?@l|ƒg,r
?@?@?@?@?@?@?@?@'|;i|'ƒg?@?@:r:'llll''?@?@?@?@ ?J?J'ill?Ü?@?@l ?J.r'''
?@?@?@?@?@?@?@?@.l?@?Jƒg?@?@?@ ?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@i .|
?@?@?@?@?@?@?@?@ 'l?@.|?@?@:r'?J?@/'?@?@?@ !?@?_?@?@?@l?@|
?@?@?@?@?@?@?@?@?@.ll,,) '|!,,,?@ .(i;;;;;iiilllii;il)l;'::?@,r''| li,,,l
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@|l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!?J
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@| i?]:ƒŠlƒg:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil?@?Ll!|.;|l?J
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ '!:ƒg)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.?Al.?Mll,,|:(?M |
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ l|!?Mr,.('ƒg.r?@i?@l?J i?@ |.?@)?Jl! |
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@i'!.'il?A.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;?J;; '|?J
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?J 'l;;;l'llll :ili;|.ƒt/; ,?Mƒg.?J;l!.
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lƒŒi!ƒg
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ ƒg .l|l?A.lli;l!i'''!,?A r l!(.?^
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?J' '!?J?J llƒŒ|l,.;i,i;| ;?[.?J
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ ?Jliƒg?@!:!
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@ '.?J'?M
世界支配を目論んでいる、創価のせいでしょう・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・
地球温暖化、異常気象、地震、ハリケーン、。台風〜、津波、、

彼等の悪徳が神の怒りを招いているのです!!!

55 :
『みぃつけた』のコッシーと『ピコピコポン』のバッキーだけはガチ☆
「そういえば最近、モコが住んでいる福井の庶務課の女性社員の方が
 偶然、買い物帰りにモコと会ったそうだ*
 その方は道ばたでモコに会った。
『失礼ですが、元トニー社常務取締役のモコさんですよね』
と丁寧に呼びかけた*
ところがモコは『いいえ、ちがいます*』(爆笑)☆
あまりにも人をバカにした態度に、その婦人の方は力強く
『あなた、トニー社を裏切ったモコでしょ!トニー社に謝りなさいよ!』
 とピシッと言われた。
 するとモコは突然、『うるさいんだヨ!』等と喚(わめ)き散らした☆
 天下の公道、多くの人々が動いている、その街の真ん中でだよ(爆笑)
なんだ、やっぱりモコ本人だったんじゃないか(大笑い)*
学歴詐称だけじゃ足らなくて、
とうとう、自分のことまで【詐称】しはじめたわけだ(爆笑)。
要するに、恥を知らないんだな*
 あの見栄っ張りのバカな、学歴詐称の最低のやつは(笑い)☆
 どこまで哀れなやつか!」と 言う人もいます*
それでもモコはミカンスレに書き続けるヨ!
この脅迫はモコへの「愛情」「励まし」
「愛のムチ」「精神注入棒」だと思って ガンバります! *
私は 一度 夢を投げ捨ててしまったけれども…
あなた方のような立派な方が 私の夢を後押ししてくれるんだ!☆
こんなことを書き続けても「どうせムダなことだ」と思ってるんだろ?
でも、やるんだよ! *
モコよ! もうこうなったら、とことん恥をかけ!☆
恥をかいて かいて かきまくれ!*
モコよ! もうこうなったら、とことんミカンの悪口をかけ!☆
ミカンの悪口をかいて かいて かきまくれ!*

56 :
>>53
神以上の存在が、2chにカキコしているって!
こりゃ世界が滅びるわ。

57 :
>>1
なにしろ地球は「発展途上惑星」だからねえ。
進化した惑星から地球に来て、あたかも地球人として紛れこんでいる宇宙人が、
こんなことを言ってたんだよね。 それは…
「地 球 は 宇 宙 の 北 朝 鮮 !」

58 :
彗星?

59 :
>>51
偽善宗教ありがとう教信者はR。感謝を冒涜する邪教は消え失せろ。

60 :
お花畑

61 :
世界各国の善意の無知なる人々

62 :
ユダヤ朝鮮連合

63 :
今があなたの時なのだ。今! 実に今だ! 今のほかに時はない!
今あなたに与えられているすべてのことを今断々乎(だんだんこ)と
して敢行(かんこう)せよ。今あなたに可能であると見えることを何のためらいも
なしに今実行せよ。今できることは今できるのであって、
ほかの時にできるかどうかはわからない。今が懸命だ。
世界人類が平和でありますように
May Peace Prevail on Earth

64 :
まぁ、朝鮮人の異常繁殖。これ以外には無い!

65 :
巨大隕石が2029年に衝突するらしい

66 :
スペイン風邪みたいなもの?

67 :
2013年以後のタイムスケジュール
2013年6月、世界各地で同時多発疫病テロ発生。
2013年6月〜10月、疫病は世界各地へ徐々に拡散していく、同時に全世界の貿易、流通も止まっていく。日本でも食糧、商品の全ての物流が止まっていく。国民にパニックが広がり始める。
2013年11月〜、日本においてもほぼ全ての物流が止まる。電気、ガス、水道などのライフラインも止まる。国民に餓死者が続出し、商店、倉庫などは略奪される。個人の家屋も略奪、破壊され、放火される。
都市機能完全麻痺。
2014年3月までに、全世界の人口の3分の1が疫病と大飢饉により淘汰される。日本人はほぼ全滅に近い。
2014年3月、4月、悪魔軍団がキリスト(友好的宇宙人)を装って降臨し、生き残った人達に食糧とエネルギーを与え、助けるふりをする。
2014年3月〜12月、悪魔軍団による地球人選別期間。奴隷にする者だけにワクチン接種、同時に獣の刻印(脳内チップの挿入)を行う。
不合格者はワクチン接種をしてもらえなかったので疫病で死ぬ。
2014年末までに生き残れるのは、当初の地球人の4分の1。
2015年〜、 悪魔軍団による地球人選別作業完了。悪魔帝国の完成に向けて、荒廃した都市の修理補強作業を始める。
参考本
http://www.hikaruland.co.jp/books/2012/04/22230254.html

68 :
彗星衝突とか?

69 :
伝染病

70 :
戦争とか

71 :
Rレス

72 :
PM2.5?

73 :
種の限界

74 :
核の冬は古いなぁ

75 :
●リ●●教

76 :
宇宙人来襲だろJK

77 :
>>1
もちろん新自由主義。
とにかく、サンプルとしては今の韓国の実状を見れば
如実にそれが分かるはずだ。
また、分かって当たり前。
http://kochibbs.daa.jp/test/read.cgi/politics/1359669479/357n

78 :
TPPも?

79 :
「地球のすべての住人は、いずれこの星が居住に適さなくなってしまう可能性に思いをはせるべきであろう。
老若男女あらゆる人が、核の下で暮らしている。
か細い糸でつるされたその剣は、事故か誤算か狂気により、いつ切れても不思議はない。」
by JFK

80 :
あとは、発狂したキリスト教徒による無差別テロ。

81 :
80のおまい
あんただって金には土下座するんだろw

82 :
>81
中国には拝金主義者が多い。
お前も、金の為なら地球規模で環境破壊しても気にしないクチか?(笑)

83 :
当たり前だろw
環境破壊なんか地球さんはどうでもいいいと想ってはるわw
人間様が不快感かんじるだけだしい
人間様の感情=地球さんの感情
じゃないしいーw

84 :
>83
なら中国行けよ。(笑)

85 :
>83みたいな奴には、中国はイイ国だぞ♪
ちょっと緑色になった川で泳ぐだけで大金くれるし、
臓器を買ってくれる所も多いし、
共産党と組んで起業すれば、工業用材料で食品作ってボロ儲け出来るぞ♪

86 :
地球外新生物とかぁ?

87 :
巨大引責じゃなかった隕石

88 :
こども産まなくなって、欲望に走る人たちでいっぱいになれば人類破滅。
こども三人育てて初めて親の恩を知る。なんのために生きるのか。
究極の答えは、子孫繁栄、人類繁栄、そのために生きている。

89 :
せんそう-

90 :
長雨

91 :
隕石

92 :
伝染病

93 :


94 :
キリスト教と聖書

95 :
巨大ザリガニ

96 :
形あるものはいつか滅ぶから、滅びる可能性の高い核ミサイルなどの人為的滅亡を
除けば、地球や太陽がいつまで生物の生存可能な環境を維持できるかだろうね
100年後の地球はそれほど変化がなくても1万年後の地球は温暖化の進行により火炎地獄のように
なってる気がする。その前に太陽系資源開発やワープのような星間宇宙航行などにより
生存可能な環境の星を見つけて移住できなければ環境悪化でいつか人類が滅びるのは間違いないよ。実際に
太陽は永久に燃え続けることはないし、赤色巨星にでもなったら。

97 :
うむうむ。

98 :
火山噴火→火山灰で日照遮られる→作物不作→人類激減→中略→滅びる

99 :
原因じゃなくて理由かよ
そんなもんあるわけねーだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キリスト教質問箱231 (938)
統一教会の何が悪い!!!!!【Part78】 (222)
「隣人を愛せ」は間違いだった。邪教キリスト教 (147)
【不動明王の真言を毎日1000回唱えてます14巡目】 (650)
イエスキリスト 教会 カルト化する時 (942)
キリスト教質問箱231 (938)
--log9.info------------------
【BSニュース】上代真希さん その2 (211)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
【おうみ発】大津放送局キャスターPart5 (220)
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
【NHK名古屋】池田伸子さん その5【会社の星】 (971)
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
ニュースウオッチ9 Part7 (262)
【着任】人事異動総合スレッド その27【転出】 (178)
【資格】一柳亜矢子 其の十【はばたく】 (440)
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【つつみん】BSニュース 堤真由美 その8【清楚】 (471)
NHKニュース7 Part1 (908)
【気象予報士】井田寛子さんPart18【NW9】 (290)
NHK九州沖縄統合スレ (848)
【NW9】 井上あさひ 19【キャスター3年目】 (234)
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 174 ■ (163)
--log55.com------------------
【test】書き込みテスト_04
★soft
Google Chrome 104
◇◇◆Music Center for PC 6◆◇◇
JRiver 総合スレ part1
Mozilla Lightning/Sunbird Part2
DEMULについて語ろう
【地図】MapFan.Net 6駅目