1read 100read
2013年06月女向ゲー一般258: ケコーンしたら性格が急変しそうなキャラ2婚目 (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@どうぶつの森3 (118)
乙女@恋愛上等イケメン学園 Part3【携帯】 (889)
ジョジョの奇妙な乙女ゲー第四部 (753)
乙女ゲーの夢小説を書く人ってなんなの? (197)
BL@紫の焔【リーマン】 (394)
速報@女向ゲーム一般板 その8 (193)

ケコーンしたら性格が急変しそうなキャラ2婚目


1 :2010/07/29 〜 最終レス :2013/05/19
上辺だけのやさしさは、いらない

前スレ
ケコーンしたら性格が急変しそうなキャラ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1085127803/

2 :
ざっとまとめ
・DV派
・監禁派
・浮気不倫派
・無職派
・嫁姑問題派
・オカン派

3 :
結局立てたんだw
前スレは途中で落ちたのかな?
>>1

4 :
10ぐらいレスがないと落ちちゃうので書いてみる。
葉月
主人公命なので危害は加えないがシルバーアクセサリーが売れなくて破産。
守村
父と不仲なのが心配。
仕事(樹木医)に明け暮れて家庭を省みなくなりそう。
三原
マザコンなので嫁としては辛いかも。
三原母と仲良く出来ないと未来はない。
姫条
浮気癖が直らなくて浮気を繰り返す。
仕事関係でイライラするとDVになりそう。(無職かもしれん。)
鈴鹿
亭主関白で偉そう。時にはDVも。
誘われるまま浮気しそう。
ワンマンプレーが目立ちチームから孤立。(結局プロになれない。)
日比谷
誘われるままに浮気。(鈴鹿より浮気の頻度高そうだけど。)
プロ選手を目指すが芽が出ないまま引退。
氷室
嫁より好みの女生徒を見つけ不倫そして離婚。
モラルハラスメント(モラハラ)の傾向あり。
理事長
好みの女生徒を集めハーレムを作る。
嫁もハーレムの女の子達は理事長の金目当てだったりして?
一応女の子たちを大事にしそうなので玉の輿相手だったいいかも。
メル友
国際結構はいろいろ大変。
主人公に夢見すぎなので勝手に幻滅して冷たくなりそう。
天童
受験より大事な友達を妻より大事にしてると思う。
友達も更生させないと明るい未来はないと思う。
友達がやくざになったからって天童までやくざになったらたまったもんじゃない。

・・・なんだかマイナスイメージばかりが。

5 :
じゃあ最近やったゲームで
山羊座
結婚後も好き好き愛してる君は僕の宝石扱い
だんだん外出も仕事もしなくなり、家でごろごろしては甘く囁くだけの毎日
愛が冷めて離婚
魚座
結婚後何故か病気が完治でピンピン世界を飛び回る
嫁よりも新しい世界に興味津々でだんだん家に帰らなくなる
愛が冷めて離婚
蟹座
やきもち束縛がエスカレート、家から出してもらえなくなる
割り切ってしまえば家事も仕事も全部やってくれるから楽
自宅監禁で末永く夫婦
急変ってよりは結婚後の生活になっちゃったな…

6 :
>>1

7 :
h

8 :
o

9 :
s

10 :
y

11 :
u

12 :
GS3紺野
お姉系とか小悪魔系の、一見純情でその実したたかな女子アナタイプに
言い寄られたらすぐにほだされそう
大学、社会人と大人になるにつれて、自分が結構モテルことや婚活市場での自分のプレミアムに気づき
したたかかつスマートな立ち振る舞いや、ばれずに浮気するノウハウを会得しそう
私だけの芋でいて欲しかったけど…

13 :
>>1おつ!

14 :
>>12
なんか納得したw
好きなのにorz

15 :
>>12
すげー納得したww最萌えなのに!ww
個人的に会長は束縛が凄そうだと思った。
少しでも大学とかで他の男と喋ったら大変な事になりそう。
ゲームやってても嫉妬深いそうだったし。

16 :
頼久
現代に馴染むまでがすごい大変。
剣道とかの師範があいそう。
10歳ぐらい年上の男に(精神的に)依存されると重いかも。
天真
妹と嫁をすごい束縛しそう。
亭主関白でDV予備軍。
誘われるまま浮気して逆切れしそう。
イノリ
巧く扱えば平和かも。
巧く扱えないと天真と同じような生活になる。
詩紋
ハーフ(クォーターだったかな?)美形のパティシェとして大人気。
優しい美形なのでモテるが浮気はしなそう。
鷹通
真面目なだけあってサラリーマンが向いてそう。
ストレスでイライラするとモラハラ気味になるかも。
友雅
現代の生活に恐ろしいほど早く馴染みそう。
経済的な問題はないが浮気癖に悩まされることになる。
永泉
匿名アーティストとして癒しの音楽CDを出したら売れそう。
人間付き合いは得意ではないためフォローしなきゃならなそう。
嫁には優しいし気遣いも忘れない。悩み癖がなきゃ良い夫かも。
泰明
良くも悪くも思ったことを口にしてしまうので人間関係のトラブルが耐えない。
何でも出来るから一目置かれている。
ときめきがなくなったらすごい冷たくなりそう。
遙か1現代エンドの想像でした。

17 :
>>14-15
好きなのになんだろうなw
賢くて向上心があるから、経験を積むにつれしたたかな部分も伸びる素地がバッチリあるような気がしてしまうんだよなあ

18 :
紺野先輩は実姉がしたたか女そのものだな

19 :
先輩大学デビューしてたっぽいしな
主人公が逃げた後まったくフォローがなかったのが大きいのか…
ダッシュで追いかけてくれれば私だけの芋のままでいてくれたのかもしれないけど…
普通にリア充の階段上って社会人デビューしてそうで怖い

20 :
ストラバ立夏
結婚前は甘えん坊→結婚後は良い意味で亭主関白、俺に甘えてこいよに
ED-Aで大きくなってたからきっと包容力も身につけたはず

21 :
クラキミ生徒会長
本人はDVやらないだろうけどおそらく一族からいじめられまくる
まだ結婚まで辿り着けばいいが下手すりゃ結婚前に邪魔だからと殺されそう
本人は天然ボケで主人公が何やられてもしばらく気付けないこと必至
でも嫁なんだからこれぐらいは出来なくてはと要求ばっかしてきそうだ

22 :


23 :
>>22
あんたは誰だよww

24 :
ほんとだれだw

25 :
誰w

26 :
落としたくないage

27 :
ではひさしぶりにプレイしたクラキミから会長
結婚前はドジっこかわいいよドジっこだったけど、実際結婚生活が始まるとボケられる度に苛々
次第に少なくなる会話、ビクビクこちらを窺うみおたんに更に苛々するという悪循環
経済的には安定してるから離婚はしないけど距離を置いた夫婦関係に
相手がってより自分がだな…

28 :
期待age

29 :
結婚は〜人生の〜墓場〜

30 :
期待あげです
あげといてネタなくてごめん

31 :
華ヤカ
正:子供ができるまで時間がかかりそう、しかも割とデレない
勇:子供が女の子だったらベタ甘になる。娘が男連れてきたら切って捨てる
茂:最初は子供をかわいがるけど、そのうち飽きて放置。ニートに戻る
進:黒の部分拡大。主人公で遊ぶ人間になりそう
博:研究が忙しく、結構主人公を放置しそう
雅:お子ちゃまなまま。というか当主のときは大人だけど、反動で主人公と二人きりのときはお子ちゃまに戻る
守:殺人犯の面影はどこへやら

32 :
正に何故かすごく納得した

33 :
GS3はどのキャラも結婚まで行けば落ち着いて生活できそうな気はした
ただ卒業してすぐ結婚とかだと駄目だと思うあたりリアルな感じ

34 :
GS3は紺野とルカが化けそうな感じ
紺野→GS3のスレタイ通りのキャラだと思う、結婚したら縦のものを横にもしない匂いがする
ルカ→主人公依存が激しすぎるが働けるのだろうか
意外と心穏やかに過ごせそうなのがトラ兄と嵐さん
この2人、発言はアレだが女に手を挙げることは絶対にしないし子煩悩そう
ニーナとぼっさんはちょっと結婚生活の想像がつかない

35 :
ニーナは普通に自分の親のような家庭いいなと思ってるみたいだし
妙に現実的なところあるからちゃんと仕事はしてくれそうだw
無理難題は言わないたまに喧嘩もするけど仲がいい普通の家庭
ぼっちゃんはピアノオンリーなら仕事が海外中心?
リアルな話はばたき市内で待つのか海外で一緒?に暮らすの?とか
ただぼっちゃんの家は色々面倒そうなのがなぁ
上流階級っぽいのに慣れてない主人公には生活に慣れるのが大変そうだ

36 :
お金もあるしぼっちゃまの愛があれば平気さ!w

37 :
落ちそうなよかんがするのであげ
アンジェリークのソーシャルゲーPV見たが…アリオスに職がついてた!
でもそれでも結婚するのに不安な感じがする不思議w
嫌いじゃないんだけど、ギタリストってバンドなのかな?
バンドだと方向性の違いでバラバラになったときが勝負だよなーと
実力ないと厳しいなよとか考えてしまった
スレチだけど早速ネタゲー臭しかしないゲームなのが悲しいw

38 :
CZの鷹斗は主人公命だから子ども目の敵にしそう…

39 :
ネオアンで
レイン
研究に熱中しすぎて放置される可能性が。
放置されないためにはこまめに甘いものを食べさせる必要がありそう。
DVも浮気もしなそうなので甘い手作りお菓子さえ忘れなきゃ平和に暮らせそう。
ニクス
年齢差身分差浮気癖に悩まされそう。
主人公に一方的に理想像を押し付けてくる。
自分の理想像と離れてたら主人公をあっさり捨てそう。
ジェイド
DVも浮気もしないけど主人公以外の女性にも優しすぎて不安になりそう。
年食う主人公と年食わないジェイド・・・そのことが後々問題になると思う。
ヒュウガ
愛があるうちはいいけど愛がさめたら酷い扱いされそう。
(自分が主人公に告白して付き合ったくせに一方的に主人公を振った前科がある。)
ニクス同様に自分の理想を相手に押し付けて幻滅したらあっさり捨てそう。
ルネ
若い頃はいいけど年食ってからルネのあの性格がウザく感じそう。
(ルネのあの性格は10代なら許されるけど20代では許されないと思う。)
結婚する前に悪いところを治す必要があると思う。そうすれば平和に暮らせるかも。
ベルナール
この人は幼少期の主人公(当時5歳くらい)が好きなので16歳の主人公も子ども扱いする。
主人公を子ども扱いしてるくせに他の男に取られるのが嫌でさっさと結婚してしまう。
↑ここまでは事実です。
いろいろ理由つけて主人公を自分の思い通りに動かしたい傾向がある
幼少期の主人公にそっくりなRがいたらそっちにいくと思う
仕事は出来る人なので生活には困らないと思うけど・・・犯罪(Rに迫って)で捕まらないか不安だと思う。

40 :
細かいな

41 :
事実なのかw二クスしか攻略してなかったから知らんかったw

42 :
>>39
レインについてかなり同意させて頂きますw

43 :
39に便乗してネオアン
レイン
理屈型の自信家なので、女心はわからずダメ出しされると怒る。
よって夫婦の会話は少なくなり、仮面夫婦になる。
ニクス
隠し事が多いため、妻を疑心暗鬼にさせる。
だが不満は言わせず飼い殺し状態。
ジェイド
マイナスの感情を知らなさそうで誰にでも優しいため、振り込め詐欺の
カモになって家計を壊滅させる。
ヒュウガ
@トラウマ持ちのため扱うだけで妻疲労
Aそれがなんとなくヒュウガにも伝わり「やはり俺は貴女を幸せにできない・・」
→B仲直り→@に戻る→無限ループ
ルネ
立場上ストレスがたまりやすく、夜の街で妙な遊びを覚える。
バレバレの変装のため周りの人間全員が知っており、妻は針のむしろ状態。
ベルナール
R趣味だけでなく人に言えない性癖をほかにも隠し持っている。
(例:ダッチワイフ収集)
妻はそれを知って本気で離婚を考える。

44 :
このスレ暗いwww

45 :
DV・不倫オチが多いしな…

46 :
みんな結婚に夢なんか見てないんだなw

47 :
前スレはいい意味での素敵なレスもついてたんだが…
子供が生まれた佐伯さんのその後レス萌えた

48 :
前スレは赤城の
ケンカ→デイジーが離婚届提出→赤城が結婚届提出
「君は意地っ張りだから出しておいてあげたよ」
みたいな流れが何回かあって萌えた

49 :
前スレは子供が泣いてオロオロするメッティと大丈夫だよなデイジーに萌えた

50 :
>>48
マジレスすると犯罪だけどな

51 :
>>50
だね
>>48が現実に起こるから離婚した人は婚姻届の不受理申出書を提出したりするし

52 :
家庭板のエネスレでコテハンを持つデイジー

53 :
>>48
冷静に見ると笑う、そして一拍置いてこわい

54 :
コルダ3
響也
演奏者としての実力を伸ばし、モテ期が到来すると主人公のことを忘れる

実は女性にあまり興味がない
大地
浮気に罪の意識がない
悠人
結婚すると姑よりうるさい夫になる
八木沢
浮気をしてしまうと一人で悩みつくす
火積
気の合う女を見つけたらずっと浮気はしない

遊び人になるため結婚はしない
東金
超自己中な性格のため、半年程度で女に愛想を尽かされるパターンを繰り返す
土岐
でき婚後、意外に責任を持った父親になる
冥加
結婚すると家庭の中では普通のおじさん(頑固おやじ系)になるが、
喋り方は変わらないので変人として近所中の有名人になる
天宮
主人公に新鮮味を感じなくなると、もとの機嫌悪そうな電波系に戻る
七海
口調は変わらないが徐々に態度がでかくなる

55 :
>>54 全員違和感ないw 特に大地、悠人、東金、七海あたりでミントティー噴いた。
これだけじゃ何なので、
Gs3ルカ→ バンビを目茶苦茶束縛しそう。『俺だけを見ててくれなきゃ嫌だよ…俺、寂しくて死んじゃうよ』とか言って、女友達と会うのすら嫌がりそう。

56 :
>>55
わかる
ルカはメンヘらーだから嵐とは別種の束縛系だよな
ニーナって30代くらいで相変わらずギャル男服着てて、若い女口説きまくりそう

57 :
GS3ぼっちゃまは新婚の頃はいいけど暫くしたら家庭を省みない人になりそう
それこそこっそり浮気とかして「金は渡してるんだからいいだろう」とか思ってそう
でも子供は好きだからコンスタントには帰ってきそう

58 :
それでいつの間にか他で女を作ってるんですね、分かります

59 :
設楽のセイちゃんは結婚したら太りそう

60 :
>>55
特別会話とか聞くに ルカはバンビが構わないと寂しくて危ないことや喧嘩したりしそうだな
嵐は不動
兄とニーナはなんだかんだで尻にしかれる
メガネ先輩は大学デビューからさらに社会人デビューしてはじける
設楽先輩は子供とチャンネル権争いでマジ喧嘩

61 :
ぼっちゃま萌えるw

62 :
>>54
>律
>実は女性にあまり興味がない
ちょっwww

63 :
ぼっちゃま大人げねえww

64 :
>>54
星奏…

65 :
子供とバンビを取り合うぼっちゃまとかもいいねw
可愛すぎる

66 :
子どもの駄菓子を盗み食いして、バンビに叱られるぼっちゃまもいいな

67 :
どっちのぼっちゃまも萌えるねw

68 :
GSの日比谷はかわいい後輩の部分が抜け落ちて豹変しそう

69 :
>>54
ワロタwwwwww

70 :
前スレの遙か2の東宮の京ENDレスみていろいろ想像したら可哀想になった

71 :
遙か2京エンド
頼忠
棟梁の命は絶対なので奥さんより仕事タイプで放置されそう。
勝真
閑職なのは変わらず。いらいらすると主人公に当たる。
イサト
少しは前向きになるがイライラすると主人公に当たる。
彰紋
すでに囲ってる女性10人。主人公は11人目の側室。
・・・現代にお持ち帰りしたほうがいい人だと思う。
幸鷹
仕事人間。仕事が忙しすぎてかまってくれなそう。
翡翠
海賊なので追われてるので定住は出来ない。
女性の扱いに慣れているがすぐ移動しなきゃいけないので深刻な浮気にはならなそう。
泉水
少し前向きになり身分もかなりいいので意外と平和に暮らせるかも。
泰継
山の中で暮らすのは大変だが主人公を大事にしてくれそう。

72 :
>>71
側室って男児産まないとないがしろにされるよな…

73 :
翡翠は最萌えだがロクなことにならなさそうだ…
風のように自由でいたいとか言って最悪部下に払い下げとか

74 :
GS3のニーナはジロー○○系な親父になりそう
ナンパイベでそう感じた

75 :
>>71
玄武組の安定感w

76 :
>>75
>>71
いやいや2人共一応貴族(特にモトミソはED後更に格が上がる)だから必ず良いとは言えないぞw
モトミソ→○族の一員になったので東宮の様に女性のお世話はしなきゃいけなくなりそう…
モトミソも現代へお持ち帰りした方がよさげ。
じじい→この度の働きで今まで疎んじていた安倍家が手の平返したかの様に頼りにしてくるから忙しくなる。
よく働くだろうし美形(の設定)なので女性から言い寄られまくり。→主人公ぼっち「私って…」(´・ω・`)
遙1〜3のキャラは全員現代へお持ち帰りした方がしやわせだと思うんだ…

77 :
>>76
確かに遙かのキャラはお持ち帰りしたほうがよさそうだな。
お持ち帰りすれば大抵の問題は片付くと思うし。
現代遙か1〜3
頼久・頼忠 現代に馴染むのに時間がかかるが慣れたら平和に暮らせそう。
将臣 いい旦那になりそうだがもれなく譲がついてくる。
天真 主人公と妹を必要以上に束縛する。嫉妬深い。誘われるままに浮気。
勝真・イサト 現代では生き生き暮らすがイライラがたまると主人公にDVしそうだ。
九郎 兄上兄上うるさい。
イノリ 姉ちゃん姉ちゃんうるさい。
ヒノエ・弁慶・友雅・翡翠 息をするように浮気をする。
詩紋 成長してモテモテになるが自覚がなさそう。周りの女性にも優しするので主人公がやきもち。
彰紋 気の毒の女性を見かけると面倒見るので主人公がやきもきしそう。
鷹通・幸鷹 仕事が忙しくてかまってもらえない。
譲 主人公を他の男と接触させたくないので家の中に監禁。
景時 現代で生き生き暮らす。周りの人へ気遣いも出来主人公も大事にするので幸せに暮らせそうだ。
永泉・泉水 後ろ向きなので現代に慣れるまで苦労しそう。慣れてしまえば平和に暮らせそう。
敦盛 基本的に永泉・泉水と同じ感じなのだが・・・敦盛には年を食わないと言う問題が。
泰明・泰継 良くも悪くも正直で敵を作るが有能な人なので大丈夫。意外に平和に暮らせそう。
リズヴァーン マスクが怪しすぎてたびたび不審者に間違えられる。それ以外は平和。
お持ち帰りしてもシスコン・ブラコン・女癖・仕事命・束縛癖は直らないんだろうな・・・。

78 :
>>77
具体例サンクス。
こうしてみても安定感の玄武組w
(先生のケロイドはBJに治してもらえば問題ない)
一番たち悪なのは白虎組?
譲なんてどっちEDでも監禁される運命だw
4・5は未プレイだからよくわからんが少なくとも5の史実キャラは現代に来たら駄目だよな。
今の日本が無くなってしまうからw

79 :
譲わろたwwww

80 :
遙かシリーズの兄弟いるキャラはみんなうるさかったからなー
結婚してもそこは変わらないのか…

81 :
有川兄弟はそれには当てはまらないよね。
再会したときもどことなく醒めた印象だったし。
譲は先輩先輩うっさかったけどw
あと2の平兄妹と梶浦兄妹も特にうるさくない。
兄弟持ちキャラ=ブラコン・シスコンってイメージが強いけど実はさほど多くはないんだよね。
天馬と苦労さんが特別うるさいだけでw
上記の2人はケコーンしてもランラン兄上兄上絶対言ってる

82 :
>>78
5には現代EDしかないよ
小松さん社長も驚いたが高杉さんニートはより驚いた

83 :
浮気した時のコルダ
月森 顔に出てばれる
 
火原 無理に言い訳して墓穴をほる
 
志水 平然としているためばれない
柚木 家庭を混乱させないよう金で解決する
土浦 肝心な場面で最悪の発言をして自爆する

84 :
ネオロマンスも無い急変に笑ったw

85 :
ワンドで
ユリウス 子供が生まれたら研究材料としか見なそう
ノエル  娘に「パパのと一緒に洗濯しないで」と言われる典型的な残念パパ
ラギ   近所付き合いとかマメで近所の主婦の憧れになりそう
ビラール 忙しくなって会えなそう。
アルバロ 気が向いたら帰ってくる仮面夫婦になる
エスト  一緒に買い物、一緒に家事、本人の希望とは別にいつでも一緒に行動することになりそう

86 :
土浦はいいイメージを全く見たことないな〜幸せな家庭は築けないのか
コルダの柚木は記念日とか覚えててマメにプレゼントしてきそう
人によってはめんどくさそうな

87 :
結婚三年目の守護聖たち
ジュリアス 料理の味に文句をつけるので妻が怒ったら自分でやるようになった夫
クラヴィス 口数は少ないが意外な優しさが時々見えて感動させてくれる夫
ランディ テレビを見ながら、わからないことを全部妻に質問する夫
リュミエール 優しくて力持ちで近所中で評判のいい夫
オスカー 子煩悩で家族サービスをよくしてくれる夫
マルセル 子どもよりペットの鳥や犬、趣味のガーデニング優先の夫
ゼフェル 機械に強く配線、修理、使用法等で役に立ちまくる夫
オリヴィエ 見た目はアレだがよき夫でよき父。子どもをきちんと叱りつつのびのびと育てる
ルヴァ 天然だが聞けばたいていのことは知っている、一緒にいるほど良さがわかる夫
レオナード 情に厚く懐が深い夫で、男の子は男らしく、女の子は女らしく育てる父
フランシス 娘が着ているウサギ柄の洋服を見るたび虚ろな顔をする夫
ユーイ 趣味はキャンプと釣りのアウトドア派夫
ティムカ 要職に就くため家をあけがちで、味覚が独特だが全体的に良い夫
チャーリー 収入が多いが金遣いも荒い。でも思わぬプレゼントで妻を喜ばせてくれる夫
セイラン 山奥など、僻地で生活したがるため別居生活。浮気はせず時々帰ってくる
エルンスト 仕事が忙しいが家族のことはよく考えてくれる夫
メル 部族の風習が特殊だが、乙女心をよく理解してくれる夫
ヴィクトール 信頼できる夫で、子どもを厳しくしつける父
アリオス 過去の想い人を忘れられず、昔の女の名前を娘につけようとする夫

88 :
>>87
ランディすっげー分かる

89 :
>>87
オリヴィエっていいパパになりそうだよね

90 :
>>85
エストとラギよくわかります、はい
結局家事をこなしていそうなエストわかります…

91 :
GSキャラで
葉月 マイペースにシルバーアクセサリー作り
   主人公の頑張りによって何とか経営が成り立つ
   主人公と猫を大事にする
守村 父との確執が解消されずに主人公が悩んでいる
   基本的に優しいのだが仕事(樹木医)が忙しくなると放置される。
三原 何かと「僕のマミーは〜」と言っているマザコン体質は直らず。
   離婚しようにも話が通じず離婚できずに困っている。
姫条 起業⇒まずまず成功⇒傾いて倒産を繰り返す。
   仕事がうまくいってるときはやさしい。仕事がうまくいってないときはDV
   仕事の状況に関わらず浮気をする。
鈴鹿 アメリカ留学するがプロバスケ選手になれず。
   機嫌が悪いとDV 誘われるままに浮気
   「女はこうであるべき」願望が強すぎで離婚される。
日比谷 高卒でプロ選手になるものの3年ぐらいでクビになる。
    憧れの女子アナと結婚できない。
    誘われるままに浮気
    実力と違いすぎる自己評価のため主人公に離婚を言い渡される。
氷室 自覚なしのモラルハラスメント(言葉の暴力)
   主人公のより好みの女生徒を見つけてそっちに行ってしまい離婚
理事長 好みの女子生徒を集めてハーレムを作る
    主人公も他の女生徒たちも理事長の金目当て
蒼樹 お互い相手を美化して想像してたため幻滅する。
   3ヶ月で「性格が合わなかった」で離婚
天童 大事な親友が悪さすると付き合って悪さする。
   さすがに親友も改心させないとやばいと思う。(高校生なら喧嘩で済んでたけど・・・考えるだけでも恐ろしい。)
   主人公に夢見すぎ。・・・そして勝手に幻滅。
明るい結婚生活をかこうと思ったのに・・・なぜこうなった?
どうしても鈴鹿日比谷が成功してるイメージがわかない。

92 :
保守

93 :
>>87
フランシスw

94 :
>>87
ランディのとこ声あげてわろたww
>>91
暗すぎワロタw
鈴鹿はともかく日比谷は途中で中庸な人生にシフトできそうな気もする

95 :
>>91
色サマ怖い… 前から思ってたけど色サマ怖い…

96 :
アルコバレーノの那須さんは独占欲強そうだから、さりげなく監視されそう

97 :
>>91
おもしろいw
でも個人的に氷室先生と日比谷はもっとまともな結婚生活おくれそうなきがする。

98 :
>>91
色サマ結婚しても変わってねえw

99 :
鈴鹿との幸せな未来が全く想像できない
鈴鹿好きなのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@オトメイト総合109 (156)
乙女@蒼天の彼方攻略ネタバレスレ (581)
主婦のゲーム生活 11weeks. (856)
殺伐としてるとみせかけ、メル欄でマターリしてるスレ2 (174)
乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合41 (250)
遙かなる時空の中で─夢浮橋─ アンチスレ (159)
--log9.info------------------
■訓練士・トリマー・獣医師等を目指している人■ (172)
【小学生新聞】となりの犬神くん【たなかせいじ】 (162)
塔u塔櫛塔e塔既塔A (184)
◇猫のR腺腫瘍◇ (123)
オールドイングリッシュシープドッグ (159)
猫の尻の匂いの表現のしかた (140)
野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・ (145)
面白い犬の名前をどんどん挙げて行くスレ (175)
ZIPPEI君声帯を切除されてた(´;ω;`) (195)
犬用品 (135)
【犬】基本以外で覚えさせたコマンド【しつけ】 (107)
○●○涙やけ対策○●○ (115)
クレヨンしんちゃんのシロ可愛いよね (173)
【保存】日本猫を絶滅から救え【継承】 (167)
【燃】手作りダンボールハウス【猫、タワー、自作】 (180)
猫屋敷建てます(妄想) (119)
--log55.com------------------
 量 子 コ ン ピ ュ ー タ ー 爆 誕 !
ユルソナ5
天皇の公務「定年制必要」だ?ふざけんな!(怒) 4
謝ったしもう許してもいいのでは?
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5741
V.フラリッシュ
ナイトスクープの思い出
ぼっちのグルメ Season8