1read 100read
2013年06月女向ゲー一般273: セイント・ビースト〜螺旋の章〜 (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪盗アプリコット (134)
地獄のミサワ in乙女ゲー一般 (178)
やっぱ初めて攻略したキャラが一番萌えるよね (277)
クラスターエッジ 〜君を待つ未来への証〜 2カラット (880)
乙女@デザート・キングダム攻略ネタバレスレ (703)
乙女@QuinRose(クインロゼ)総合30 (198)

セイント・ビースト〜螺旋の章〜


1 :2007/06/06 〜 最終レス :2013/05/12
期待度低いこのゲームをどこまでも熱く語れや!!!

2 :
公式 http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/saintbeast/
関連スレ
【再々アニメ化】セイントビースト【八聖獣】 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1171769772/
【ゲーム化】セイントビースト【アニメ化】 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1173974105/
【アニメ】「セイント・ビースト」 PS2でゲーム化 四聖獣VS妖魔 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1174642377/

3 :
注意:公式サイトは非常に重い上にロード終了時のショックは大きいので、深呼吸をしてから飛んで下さい

4 :
ww

5 :
全員目が死んでて気持ち悪い
誰が買うんだよ…

6 :
フルヴォイスだったら買う……かもしれないし買わないかもしれない

7 :
>>3
大げさなと思って行ってきたら本当だったw
そして買う気満々だったがこれじゃぁ・・・

8 :
ひどすぎだろ

9 :
人気声優さえ使っていればどんなものでも売れてしまうという現実が、結果としてクソゲーを大量に世に氾濫させてしまったな
作り手側の向上意欲はどこに行ってしまったんだよ…

10 :
アニメの絵柄でいけば良かったのにな

11 :
そんなに酷いのか…

12 :
ジャンル:美形天使友情ADVって何だよ
こんな極悪面した天使と友情なんて育めないよ
みんなこの世の終わりみたいな顔してる

13 :
>>12
幸せだった時から色々と時間が経ちすぎてしまったんだよ……
と、フォローもできないことを言ってみた

14 :
値くずれしたら声目当てで買ってもいい

15 :
>>11
見たらいいよ

16 :
とにかく重いフラッシュだけでもなんとかしてくれ
TOPから全員の紹介なんかいらねーじゃん
何考えてるんですか?orz

17 :
>>15
ここまで言われてたら怖くて見れねw

18 :
>>17
その気持ちで行ったら逆に平気かもしれないよw

19 :
何この不評っぷりw

20 :
PASH!って雑誌に出てた絵は販促なのかスチルなのか…
結構原作絵師に近い感じだったんで気になる
もしスチルなら買っちまうかもしれない

21 :
>>17-18
肝だめしか?

22 :
>>20
スチルが平均レベルだと思うけど(少なくとも雑誌とかで公開されてる分は)
ゲーム中の7割以上は占めるだろう立ち絵がヤバすぎじゃ
意味ないと思う

23 :
公式重すぎw

24 :
公式のキャラクター一覧が更新されていたから見たんだが
キラの眼がヤヴァイ
挙句には特徴:ムチ
扱いの酷さに合掌

25 :
どうせ買うくせにw

26 :
9月20日かー
別にオリキャラな主人公になって
四聖獣とラブラブしたいわけではないんだが
四聖獣の誰かになって目当てを落とすっつーならおkだが

27 :
公式重すぎだろ……
こんなんじゃ何度も見に行く気がしないorz

28 :
アニメを少し見ただけなんだけどBLではないんだよね?

29 :
>>28
一応違うらしい

30 :
この時間帯でも公式トップは重い…こんな重いサイト初めてだ
光ならすぐ見られるのかな。

31 :
やっと開いた。絵は最悪に考えて身構えた分まだましだったが
キャラクターのところのゴウのあごに笑ってしまった

32 :
あ、TOP絵はひどすぎだったけど、ゲーム紹介の絵ならば大丈夫じゃない?
   やったことはないが卒Mよりはよっぽど

33 :
ゲーム中のフリーパートで演出される、主人公と四聖獣の日常をドラマ化。
そして、それを遠くから眺めるユダとルカの織り成すストーリーを豪華声優陣により再現します。
ドラマCDによって、ゲーム中では描かれていない六聖獣の日常が楽しめる
ファン垂涎の内容になっています。
>ファン垂涎の
この頭の悪いコメント書いた奴出てこい

34 :
雑誌でもあるよね
大好評発売中!
今日発売したばかりだろっ!てw
宣伝って怖いw
「予約殺到、限定版は品切れが予想されます」
とかそのうち出るかも

35 :
>>33
誰が涎なんか出すか

36 :
ニュースサイトで更新知ったから
行ってみようとしたら、ホントに重いww
光だと軽いんだろうか?
5分前ぐらいでようやくDLオワタ

37 :
トップページだけ、なんであんなにバカみたいに重いんだろ
大したムービーが流れるわけでもないのに。

38 :
初めてゲーム公式サイトに行ってみたけど本当に重いな…
うちの光なんだけどまさかこんなに重いとは思わなかったよ

39 :
ゼウスとかカサンドラとかは出るのかな

40 :
エアエッジだから何十分たっても公式見れなす
スクエニのサイトより重い公式なんて初めてだw

41 :
きっとゲームも重いんだろうな

42 :
CMでイベント絵見たけど
なんかシンが女の子抱きしめてるのってセイントとは思えないw

43 :
>>42
ちょっ、マジかよwww
もしかして女の子を選んだら乙女ゲー、男の子を選んだらBLゲー風になるとか?

44 :
噂の公式が気になって行ってみたけど、
うち光回線なのに激重だったよ。
あの短いフラッシュがなんであんな
重いのか訳が分からん。

45 :
これはさすがに評判次第だな…
勇者の情報に期待する

46 :
自爆覚悟で特攻します(=゚ω゚)ノ

47 :
>>46
ちょwww
自分もだ

48 :
お前ら無茶しやがって

49 :
ある意味楽しいスレになったなぁw

50 :
死ぬなよw

51 :
息絶える前に皆にこの情報を届け…て……ぐふっ

52 :
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

53 :
ビズログ記事を見たがグラの顔が歪んでいて笑った
こりゃダメだ

54 :
歪んだ心で見ちゃダメだ、心でキャラの表情を感じるんだ!!

55 :
芝とラブラブになれるなら買ってやっても構わない。
個人的にサキやユリとかも出して欲しいところ。

56 :
>>54
ミスターポポみたいなこと言うんだねきみ

57 :
過疎

58 :
いい加減あのトップ絵のシン何とかしろ。

59 :
>>42を読んで買おうと決意してしまった。
前々から買うか悩んでいたんだが、予約してしまいそうだ・・・

60 :
重すぎるページにムカついて以来、公式行ってませんw

61 :
シヴァの出番がいっぱいあったら買ってしまいそうだ
アニメで萌えてしまった

62 :
自分はトップページじゃなくて、
CGギャラリーのページをお気に入りに入れてますw

63 :
>>62
それ、正解ww

64 :
女の子主人公でプレイしてみたいので
予約・・・・しちゃいました

65 :
メーカーがマーベラスな時点で絶望的だよね
セイント自体はドラマCD全部持ってるくらい好きだけど、
さすがにこのゲームはスルー決定
予約した姐さんたちの為にバグがないことを祈ってる



しかしクラスターエッジの二の舞になりそうな悪寒

66 :
クラスターはムービーと特典ドラマCDはかなり良かったんだよな
セイントにもドラマCDが付くのが悩みの種。なきゃスルーなんだが

67 :
マーベラスゲームはバグが多すぎる
苦情対応の仕方も最悪だし消費者を舐めてるとしか思えない
悪いことは言わない
早まるな!!
ストーリーは微妙で、絵は崩れてて、
音声はバグできちんと再生されないのが目に見えてる
苦情を送ってもそんなバグは無いと白を切られるがオチ

68 :
公式が重いのはマーベラス仕様?

69 :
ついに予約してきてしまった・・・
バグと戦う前提で頑張るか・・・

70 :
その勇気を讃えよう
レポよろしく

71 :
ああそう言えば公式トップ変更されたな
ここ見てるなスタッフw

72 :
しかし相変わらず公式糞重いな
売る気あるのか

73 :
ムービーの音声不安定すぐる…
最大の売りは声だろうに、あれじゃプロモーションになってない

74 :
きっとゲーム本編も音声不安定だよ

75 :
本作品の音声は途切れ途切れとなっております

76 :
仕様ですので、苦情の対応は致しかねます

77 :
これはいらないだろw

78 :
他のゲームは公式サイトの更新を見るたびにわくわくするのに
このゲームは更新されるたびに不安になる…
大丈夫なのか、製品として

79 :
雑誌でみても絵のひどさに開いた口がふさがらない

80 :
プロモで一瞬出て来るスーツ着て両手にナイフ構えてるキャラって誰?
女主人公か?

81 :
>>79
UPキボー

82 :
セイビの格ゲーがまじで欲しい

83 :
これ開発会社の人がグラフィックやってるのかね?あさぎさん?

84 :
やっぱり店舗別特典があるんだね
ゲーマーズしか見てないんだけど
「ゲーム攻略ボイスCD 〜白虎のガイ編〜」
少なくとも4つか6つかはあるってことかorz 攻略ボイスってなんぞ

85 :
>>84
 メッセはユダだったよ
 確かに気になる。攻略ボイス

86 :
1からここまで読み終わったのにいまだにトップを羽が舞ってる…公式
このスレの行く先が楽しみになってきたw

87 :
結局みんな買うの?

88 :
特攻する気はマンマンなんだが、予約店が決められない
攻略ボイスの情報待ち。さっさと全種公開してよ

89 :
密林は
「ゲーム攻略ボイスCD〜朱雀のレイ編〜」
単純に考えて六聖獣分はあるんだよな…
後は、・兄友・祖父・メディ島 辺りをチェックだね

90 :
兄友はたしかシンだよー

91 :
女主人公だとパンドラ出ないのか
男主人公ならEDあるのかな

92 :
公式って直接キャラページとかに飛ぶと秒殺なのね
今まで待ってて損したorz
店舗別であとわからないのはゴウとルカか

93 :
おなじひとがキャラデなんだから少年陰陽師ゲームの絵師に描いてもらえばよかったのに
あっちは評判いいしな

94 :
マーベラスにそんな甲斐性ない

95 :
やれやれ┐(´ー`)┌

96 :
なんという叩かれかたw

97 :
店舗特典
ゴウ→???
シン→兄友
レイ→密林
ガイ→ゲーマーズ
ユダ→滅背
ルカ→???

98 :
公式で出てた
ゴウ→トイズwalker
ルカ→ソフマップ

99 :
トイズ、兄友、滅背は押さえてきたな。さすがだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そんなメーカーに三行半・ユーザーからの絶縁状スレ (103)
乙女@放課後は白銀の調べ 攻略ネタバレスレ2 (510)
GS1で永遠の愛を誓ったのにGS2に浮気する尻軽女 (201)
女向けゲー一般絡みスレ 38 (167)
乙女@VitaminX Detective B6攻略ネタバレスレ (114)
乙女@【携帯】大和彼氏52胴目【ゆのみ】 (858)
--log9.info------------------
PS3RPG今買うなら? (124)
ストーリーが進むたびに通常戦闘曲が変わる (113)
【PS3】DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ Part2 (150)
ゼルダの伝説時のオカリナの思い出を書くスレ (193)
【Xbox360】The Witcher2 ウィッチャー2 Part2 (910)
魔法戦士ってかっこいくね? (106)
スクエニ・吉田「和ゲーは劣っていることから目をそらしていては進歩しない」 (160)
ラスボス戦が最もせつないRPGを決めるスレ (176)
一周するとやる気が出なくなる奴らのスレ (139)
濡れ場シーンがあるRPG (152)
【音質良好】サモンナイト4攻略スレ【戦略性向上】 (157)
初め強敵だったキャラが、仲間になると激弱になる (156)
ゼノブレイド>>>>>>デモンズソウル (124)
最近のRPGの主人公はウザいか空気のどっちか (152)
ヒロインが敵に捕まりナニされた可能性のあるRPG (171)
大貝獣物語の続編をひっそりと待ち続けるスレ (142)
--log55.com------------------
豊田自動織機 part4
【ゴーン逮捕】日産自動車 Part.4【西川落日】
ニチコン亀岡 花房利治
イーグルマークの山田製作所☆未上場☆2
NTN総合スレ 12回転目
ジヤトコ株式会社 15速
UACJ Part.4(海外投資) [無断転載禁止](c)2ch.net
【三菱】AGC株式会社 ガラス9枚目【窯業】