1read 100read
2013年06月芸能368: 道端ジェシカ☆ファン専用スレVol.8 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ウザイRキモイ】浜崎あゆみ【猿】 (120)
【左翼コメンテーター】河合薫(女)【気象予報士】 (100)
もう中に「ヤリ捨て」されたおかもとまり (102)
元ホステス!?園山真希絵の素性が次々と明らかに (183)
紳助の引退を残念に思う人集合 (118)
岸辺シロー、義援金を被災地へ (138)

道端ジェシカ☆ファン専用スレVol.8


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/06/16
各種テレビ、ファッション雑誌、CM・イベント等で大活躍中の
道端ジェシカさんについて語りましょう。
■前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1315625744/
■絶対sage進行 E-mail (省略可) : の欄に半角で「sage」と記載しましょう。
■私怨による叩き厳禁!粘着 荒らし 煽りは徹底スルー。
■ファンスレです 和やかに進行しましょう。

2 :
>>1
乙です
バトン4位惜しい
でもカムイ3位も嬉しいジレンマ
スレチごめん

3 :
http://www.sonicboom719.com/kiku/

4 :
ジェシカの事をエイミと希子が褒めてたね
努力してるのちゃんと見てるんだね

5 :
>>4
見たよ。大絶賛だね
ジェシカはスタイルの変動が無いって言ってるね。

6 :
いつもニコニコしてるけど裏ではたくさん努力してそうだね

7 :
素敵!!
恵まれた容姿だけじゃないところ、いいね!男に影響されすぎと言う人もいるけど、純粋で柔軟な人だと思う!

8 :
私もジェシカくらい身長がほしかったわ

9 :
道端ジェシカと道端アンジェリカの区別がつかん。
三姉妹のもう一人、道端なんつーんだっけ?

10 :
道端カレンだよ
長女カレン
次女ジェシカ
三女アンジェリカ
この中でジェシカの顔や雰囲気が一番好き

11 :
>>10
自分も姉妹の中だとジェシカの顔が一番好き
表情豊かで笑顔が素敵なところとか
素人目にみても一番バランス良い顔立ちしてるよね

12 :
>>10
わたしも、ジェシカ!
前は、ジェシカ、カレン、アンジェの順に好きだったけど、アンジェが垢抜けて?自分の中で二位に逆転した☆

13 :
最近アンジェもいいね
性格も結構好き
面白い子だ

14 :
友達大事にしてそう!アンジェ。
大金持ちと付き合ってそう

15 :
ジェシカ風邪とかひかないのかな
自己管理完璧なんだろうな

16 :
ジェシーラブ

17 :
結婚まだかな

18 :
絶対 結婚すると思う!
そうでなければ 左手薬指に指輪しないでしょう

19 :
相手がバトンだったらバトンは引退するまで結婚する気は無いみたいだから当分無いね
もしバトンとスパッと別れられたら案外他の人と電撃結婚はあるかもね

20 :
ジェシカたんハァハァ

21 :
ジェシカは真面目すぎるイギリス人より明るいかっこいい
アメリカ人男性のほうが似合いそう..

22 :
バトンはイギリス人だけど真面目すぎるかな?

23 :
俺だったらジェシカにダイヤの婚約指輪を送って
正式に婚約する!
あんないい女ほかの男にとられたくない。
ジェシカたんハァハァ

24 :
劣化してきたな

25 :
だから結婚してもらえないんだなー
かわいそう..
バトン, 女は顔じゃないゾ
もっと大切にしてやれよ。

26 :
カレンは肌がすごく綺麗だな。
アンジェも最近すごくいい女になってきた。
なんでジェシーだけ
こんなに老化してしまったんだ..

27 :
あの〜、バレバレなんだけどw

28 :
ごめん。間違った。

29 :
明日の紀伊國屋お渡し会行く人いますか?
整理券も完売したみたいだね
生ジェシカに初めて会えるので楽しみ

30 :
>>29
明日行けないけど整理券すぐ完売したらしいね
生ジェシカ綺麗だからじっくり見てきてね!

31 :
最終戦はやっぱり行かないのか

32 :
生ジェシカどうだった?

33 :
そら美人でしたよええ

34 :
ジェシカって心霊術やってるんだよな
だから霊とかにピコピコ交信して
将来の事きいたり
自分の運を強くできるんだって?
バトン昨日優勝したけど
この女の おかげか? すげーな
ジェシカ霊能者になって
カウンセラーとして
癒しとかできるようになったら
すごく人気でて成功しそう

35 :
ジェシカの顔と性格全て好きだわ

36 :
広い者
ttp://img239.imagevenue.com/initial/loc414/15325_jessica_michibata_4_122_414lo.jpg
ttp://img41.imagevenue.com/aAfkjfp01fo1i-2826/loc464/15314_Jessica_Michibata_0002_122_464lo.jpg

37 :
あけおめジェシカ

38 :
ジェシカ描いてみたよ
http://imepic.jp/20121219/002370
http://imepic.jp/20121218/863700

39 :
>>38
すげえ

40 :
>>38
すごいデッサンうまいね!素晴らしすぎる

41 :
>>39
>>40
ありがと
調子こいても一丁
http://imepic.jp/20130116/116230

42 :
>>41
上手すぎ。こんなふうに絵が描けるっていいね

43 :
プロだな

44 :
>>41
追加されてる〜
上手すぎる
手首とか足首とか筋肉と脂肪の感じとか天才
髪の毛も根元や毛先の質感も最高

45 :
今更だけど上手いね
美大とか行ってる人なのかな?

46 :
ハイハイw

47 :
ジェシカちゃんみたいに足長くなりたいし
運動能力ほしいな

48 :
スタイルいいし美人だし体力あるの羨ましいよね
あと友人多いのも行動範囲広いのもいいな
リア充うらやま

49 :
本スレ荒れてるからこっちに書こうかな
今日のバトンとジェシカのツイッター
お互いのこと書いたりRTしあったりしてて
ラブラブだよね

50 :
5月12日にジェシカがハワイ駅伝のスターターと表彰式のプレゼンターをするらしい
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=56525

51 :
あまりに美しいので保存した
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/01/0_378933.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/01/0_378934.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/01/0_378935.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/01/0_378939.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/01/0_378940.jpg

52 :
うおっ俺以外にも住人がいる!

53 :
撮影自体が楽しくなさそうに見える。
http://www.esquire.co.uk/2013/02/behind-the-scenes-jessica-michibata/

54 :
「今週の日曜日にハワイ・オアフ島で
開催されるレースに出場する予定です!」
http://www.facebook.com/Jessybondgirl
3月3日(日)はハワイにジェシカいるみたいだね

55 :
その次の週もジェシカは名古屋でマラソンに参加
名古屋ウィメンズマラソン
2013年3月10日(日) 9:10スタート

56 :
トライアスロン出ようかなって普通の女子は思わないし
売れてるモデルならとくに大変なレースに出ないけど
頑張ってるの凄い
バトンに誘われて大会出るまでの準備期間二ヶ月ぐらいで
余裕で完走してるし記録もいい
たまげた人だよ
モデルって夜遊びしてる人も多いのに
早寝早起きして昔からこつこつ鍛え上げてきた成果だね
取材じゃヨガしてますぐらいしか言ってなかったけど
ちゃんと毎日朝からジム通って走っていたなんて
カッコイイよ

57 :
同意。ジェシカって基本的に
努力家で頑張り屋さんだよね
それがわかるから応援したくなる

58 :
ジェシカはほとんどのGPで応援に行くことが多いから
今年のF1GPの前半スケジュールをおいとくね。
たぶんバーレーン(政情不安)と
スペイン(ハワイのお仕事が入ってる)
は行かないだろうけど
【F1 カレンダー】
3/17 - オーストラリアGP
3/24 - マレーシア
4/14 - 中国
4/21 - バーレーン
5/12 - スペイン
5/26 - モナコ
6/9 - カナダ
6/30 - イギリス
7/7 - ドイツ
7/28 - ハンガリー

59 :
>>53
スタッフと笑顔が自然だし楽しそうじゃない
カメラマンはニヤニヤして一番楽しそうだけどw
それより寒くなかったのか心配

60 :
>>56
ジェシカは昔からトレーニングしてるし努力家だよね。
昔は遊んでたってイメージ持ってる人居るけど
ブログにクラブで知り合いと写してる写真が多かったからかな。
>>58
ありがとう。
開幕もうすぐだね〜

61 :
>>60
クラブでの誕生日会や招待されたイベントに顔出すくらいは普通だし
有名モデル来てくれたら相手の宣伝にもなるからね
実際にクラブに見ていても40分ぐらいしか居ないことが多い
実は「明日撮影早いから〜」と昔から帰るの早い人で知られてるみたい
頼まれたら記念撮影を気軽に誰とでもする人だから遊んでるイメージで見られるけど
撮影断ったりノリ悪い態度で撮影されるより明るいジェシカで応えてるのは偉いと思う
夜遊び大好きなアサミの影響が一番大きかったと思う
アサミを切ってからの生活見たら分かると思うけど

62 :
何で気持ち悪い擁護が常に入るのか。
昔は遊んでたけれど今は大人になって
普通になったで良いのではないの。
しかし、バトンと付き合いだしてからは
別の意味で遊んでるけれどね。

63 :
>>62
頭悪いの?場所間違えてるよ
ここはファンスレ。そういうコメントが多いのは当たり前でしょ
ここのレスが気にいらないんだったら見なきゃいい
あなたみたいな人は道端ジェシカ本(総合)スレか
アンチスレにいけばいい

64 :
>>61
さっぱり夜遊びしなくなったよね
誰が誘い出してた分かりやすい
あさみは夜の女って感じ

65 :
>>62
クラブに顔出したからって
昔は遊んでたってことにならない
早く切り上げて帰るの知らないなんて
ジェシカの実態を見たことないニワカ
友達との付き合いもあるし
仕事の延長で行くこともあるのが有名人
パンピーのあなたと一緒じゃないのよ

66 :
美人だし足長くていいな
こういう人生まれたら楽しいだろうな
でも努力もいっぱいしてるから大変か

67 :
ジェシカこれからハワイかぁ
仕事らしいね

68 :
マラソンしていてもビキニ姿でも格好よろしいな

69 :
マラソン出てたの?
録画すれば良かった

70 :
>>69
10kに出てたんじゃないかな。
テレビには映らなかったと思うよ。

71 :
このお姉ちゃんが外タレ専門の
グルーピーだったのは事実だから
今更、取り繕っても詮無い事です。

72 :
>>71
事実なら具体的なエピソード教えて。
もしかして2ch情報ですか?

73 :
グルーピーじゃないし。
ちゃんと招待されて行ってます
そういうのも仕事のうち
グルーピーとか言ってるのはアンチの妄想

74 :
アンチのまき散らした妄想を信じてアンチコメントって…
騙されやすい人なんだろうね。

75 :
細くて足長い
http://changefashion.net/wp-content/uploads/2012/03/3-icons-large.jpg
http://runbuddy-ac.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e3c/runbuddy-ac/02-92703.JPG
http://www.sanspo.com/geino/images/20120722/oth12072204050007-p7.jpg
こんな足ほしい

76 :
招待されてミュージシャンと仲良くしていたらグルーピーって
ビートルズ世代の老婆の予感

77 :
ハワイのファッションショー楽しそう
ツアーで行く人裏山

78 :
オーストラリアGPのジェシカのイギリス記事
こういうシャツ+ジーンズスタイルもいい感じ
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2294365/Jessica-Michibata-shows-support-boyfriend-Jenson-Button-ahead-Australian-Grand-Prix.html?ito=feeds-newsxml

79 :
ジェシーさん
http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/551326_566524956692768_1593752952_n.jpg
http://sphotos-h.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/71749_566525053359425_1553492162_n.jpg
http://sphotos-f.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/487818_576863865658877_11987028_n.jpg
http://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/481306_576863875658876_1335958732_n.jpg
http://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/188897_576477345697529_1281480400_n.jpg
http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/426968_390340940977838_574605909_n.jpg
http://sphotos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/430071_390166277661971_1746095349_n.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_wg-_Epougq0/SyyM7v2NOmI/AAAAAAAAAPY/UPo8D7L5d0s/s1600-h/Button_Jessica_3.jpg
http://1.bp.blogspot.com/_wg-_Epougq0/SyyNDUUVW2I/AAAAAAAAAPg/asfUBL1aKLk/s1600-h/Button_Jessica_4.jpg
カレンさんとパパさん
http://www.sutton-images.com/previews/d12chn1842.jpg
アンジェさん
http://especiales.fhm.es/galerias/Jessica-Michibata-Novia-Button/images/00-jessica-michibata.jpg

80 :
色白なジェシカさんもイイね

81 :
私も色白なジェシカは本当に綺麗だと思う

82 :
やはり白人の遺伝子が強いのか
すぐ白くなるよね
オリーブ色の肌のカッコイイけど
白いのもいいね

83 :
ジェシカママとカレンはバトンパパと結構会話してるようだけど
日常会話ぐらいは英語話せるのかな?

84 :
カレンは英語のレッスン受けてるみたいだから
話せるようになってるんじゃないかな。

85 :
本人見た!超綺麗だった。
健康的な細さが良いね。
ああなりたいけどあのストイックさを真似できる気がしない…

86 :
ジェシカの体力うらやましい
私も体鍛えよう

87 :
te

88 :
上海で一緒にお茶してた人誰だろう

89 :
なんだかんだで付き合い長いわね

90 :
tes

91 :
マウイマリのブレス可愛いけど高いの?
売ってるお店少ないなあ

92 :
>>91
お安い感じのガラクタですね。
こんなのしてるとはティーンの方ですか。
大人がこれをするとすれば、リゾート地だけですね。
しかも、TPOとか考えると無理。
アメリカ物だとしても、これは無い。

93 :
>>92
アンチってハワイのアクセサリーとボーダーを毎回バカにしてるw
ジェシカのセンス悪く言ってるけど、海外のファッション誌で褒めてるよw

94 :
>>91
モデルに人気あるみたいね。
HPにwebstoreあるよ。

95 :
駄作てスタイルの無いものに代価を払うのは
これ即ち、安モノ買いの銭失いと云われます。

96 :
>お安い感じのガラクタ
>駄作てスタイルの無いもの
・・・・・

97 :
>>93
ジェシカちゃんがよくつけてるとイタリアやアメリカの雑誌でも
取り上げられていた
海外の雑誌見てるとスナップ載っていたり特集されてたりして嬉しい
>>94
色んな種類あるみたいだし直接見て買いたいから
取り扱ってるお店探してるところ
>>96
高い価格ついてない&ブランドネームがないと心配な人っているからね
品質には関係なく広告費や人件費や店舗や会社維持費が上乗せさせれてるだけなのに
シャーリーズ・セロン・リアーナ・ケイトモス見ていても5000円ぐらいのデニムだったり
ケイティーペリー・マイリー・ニコールリッチー・サラジェシカ・アギレラが3000円の布バッグ持っていたり
キム・カーダシアンでもチープアクセやチープコスメ使っていたりして
プライベートは力抜いて格好いいしオシャレ
春夏は特に抜け感って大切だと思うけどね

98 :
>>97
その雑誌みたい〜

99 :
太郎さん 東京生まれ
カレン   アルゼンチン生まれ
ジェシカ  福井生まれ
アンジェリカ 福井生まれ
結構な間隔あけて4人産んでるのは賢いなあ
間隔あけてると一人一人にしっかり子育て出来る
少子化の時代に偉いな
4人とも美形だし健康に産まれ育ってるのも感心する
福井の家は何度見ても庭広すぎw
若いころのママン完全に白人に見えるし自宅もアメリカの家みたい
外国人に間違えられていたのは東北のコーカソイドの血が
入ってるからだろうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二宮和也&佐々木希 32 (255)
少女時代ってめっちゃかわいくね? (127)
【わたしのRで】♪眞鍋かをり76【目一杯抜いて!】 (191)
芸能界の常識=恋愛禁止だが枕はOK (105)
【5月29日 Only You】Dream238【E-Girls】LDH (253)
世間が思うほど嫌いじゃない芸能人 (129)
--log9.info------------------
■Dragon Age:Origins - Awakening #1■ (285)
アークザラッド総合第64章 (281)
サモンナイト総合★359 (700)
ベルウィックサーガ 第252章 (512)
【PS3】ディスガイア ディメンション2 30海 (736)
FEで聖戦が一番好きな人は.その81 (186)
ティアリングサーガの対戦について語るスレ (109)
ファイアーエムブレムについて語ろう! 160章 (899)
ファイアーエムブレム外伝 Part11 (375)
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 45章 (253)
ファイアーエムブレム 烈火の剣について語ろう 31章 (508)
ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 (137)
ジャンヌ・ダルクはPS2で出すべきだった! (178)
フロントミッション総合-FRONTMISSION-147th (191)
       ビ ラ ク  第22部 (197)
FE史上最も難しいステージ (196)
--log55.com------------------
POPERスレッダー
バス釣り川柳
電車とバスでバス釣りしてる香具師
在来種を脅かすからって、バス駆除するならさ、
ワームはなぜハードベイトより釣れるのか
VIVAサターンワーム伝説
【アオコ】香川のバス釣り part8【臭い】
【tailwalk】テイルウォーク総合★2【エイテック】