1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム10: 【FUEL】 The Last Stand - Dead Zone - 2 【始動】 (305) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オーナーズリーグ 白黒限定スレ (259)
【Yahoo!モバゲー】戦国ブレイク Part19 (128)
【ニコニコアプリ版】ラカトニア Part28 (282)
セブンフィールズ part31 (168)
【QMA】QMAClone by nodchip part4【クイズ】 (728)
【21-24】 新章 戦国IXA(イクサ) Part7【専用】 (161)

【FUEL】 The Last Stand - Dead Zone - 2 【始動】


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/06/18
ArmorGames版 http://armorgames.com/the-last-stand-dead-zone-game/13691
facebook版 http://apps.facebook.com/laststand-deadzone/
Kongregate版 http://www.kongregate.com/games/ConArtists/the-last-stand-dead-zone
関連wiki(英語) http://tlaststand.wikia.com/wiki/The_Last_Stand:_Dead_Zone
  〃〃〃
 (Ο ●)
 чДν
/∧//)
∪ |∪⊇
  (∫((
  ∽ ∽

2 :
で、なんかまたシステム変わったようで。
・探索や襲来で全員死亡した時にどうのこうの
・BOUNTY OFFICEとかいうの
補填よろ

3 :
Bounty Office - [ PREVIEW ]
https://getsatisfaction.com/deadzone/topics/bounty_office_preview

4 :
>>2
ver1.1の変更点
探索、襲撃でサバイバー全員死亡したら獲得アイテム全ロスト
個人チャットを区別がつくように文字を暗く変更
武器装備してないサバイバーも出撃可能に変更?
追加は
賞金首システム
襲撃とか繰り返してると賞金(FUEL)が高くなるのかな
あとは設計図(SCAR-H、Long PistolとgearのBurstuer Grenade)

5 :
>>1


6 :
3日ぶりに覗いたら3人から襲撃受けててボロボロワロタ……
資材集めが始まるお

7 :
燃料のために近場のウェアハウス漁りしてたら初めてユニーク出てた
低レベルのカスピストルだけど

8 :
>>4
乙。

9 :
Componentってリサイクルして良い物なのか?
それともリサイクル専用なの?

10 :
>>9
ジャンク→極々一部を除き生産に必要ない。リサイクルするとコンポーネントやリソースが手に入る
コンポーネント→トラップ・武器・ギア、一部の建物の素材に必要。分解するとリソースが手に入る

11 :
サンキュー>>10
暇だから前スレのテンプレ貼ります

12 :
ead Zoneβ版
RTSゾンビゲーでシムシティのように自分の基地を発展させる要素もある
プレイするためにはFaceBookアカウントが必要
ここにアクセスしてLikeすればプレイできる
ttps://www.facebook.com/LastStandDeadZone?sk=app_116237048503431
フォーラム
ttps://getsatisfaction.com/deadzone
作者サイト
ttp://conartistgames.com/

13 :
ミッション
どのミッションでも探索時間は5分間
時間切れになる前にマップ内のアイテムを集め緑色のエリアに乗っていなければそのキャラは負傷してしまう
距離や難易度によって基地への帰還時間が変わる
帰還時間が5分以内ならSpeed UpのFreeですぐに帰還できる
5分以上ですぐに帰還させる場合はFuelという課金マネーが掛かる
決めないと使えないので注意

14 :
ジョブ
Leader=他の生存者はなれない。メディックの回復スキルを所持
左上の黄色のバーで自由にスキルを振れる
Fighter=武器全般使いこなせて体力も高いが足が遅い
Scavenger=探索スピードが最速で移動速度も速い
Engineer=体力が高く近接武器が得意
Recon=体力は低いが最速の移動速度で近接武器が得意
Medic=回復スキルを持っており体力も少し高い

15 :
サバイバー
最初は2人しかいないが基地のレベルが(基地画面右上の青いバー)上がると一人増える
仲間に加わった生存者はジョブを決めないと使えないので注意
基地
たまにゾンビの襲撃があり全滅させればクリア
他のプレイヤーの基地も覗けてHelpで相手のアップグレード時間を短縮できる

16 :
PvP
最初の7日間はシールドがあるので他のプレイヤーからは攻撃されない
ログイン中のプレイヤーには攻撃できない
ゾンビの襲撃と違いPvPの場合は予め旗でキャラの配置を
決めて置かないとガラ空きで略奪され放題なので注意
Food,Water,Metal,Wood,Paperストックや生産オブジェクトが略奪可能らしい

17 :
戦略はストックは室内に入れて二つの出入り口を守り
生産オブジェクトは建物の3つ目の入り口付近に置きスナイパーで守る
アイテム
資源が足りない場合はJUNKや要らないWeaponやGearをリサイクルしよう
Craftingアイテムは今後のアップデートで使い道が出来るので取っておこう
CraftingやTrapが実装されればEngineerやReconにも新しいスキルが追加されるかも

18 :
>>11
暇だからって余計なことするな
初期からは変更されているからほとんど今やっても嘘の転載になってる

19 :
なんかわけからんのが沸いたな

20 :
暇なんじゃないw

21 :
武装ゾンビこねーかな

22 :
Bounty Office実装ということで50Fuel貰いに行きたいんだが、どういう戦術・装備がいいんだろう?
何重ものバリケードで監視塔囲んであるような奴らばっかだし、M24持った狙撃手が数人いるだけで正面突破はやりづらいし、手榴弾は射程が短いし……
スモークを投げてFALか何かで制圧射撃→一気に近づいてSwordで殴ったり手榴弾投げたり とか?

23 :
Bounty Office
いまいち
意味わからん

24 :
てか賞金首かかるとめちゃくちゃ攻め込まれるなwww\(^0^)/

25 :
対人用の設定にするのが面倒臭いからあんま触るつもりない

26 :
>>23
Fuel Generator実装→他人の家襲ったらFuelがっぽがっぽでうまくね?wwww→そうはいかんざき 常習犯は指名手配な→うはwwwww悪人しばいて合法Fuelうめえwwwww
という流れ ちなみに賞金首にかけられてるFuelの18%は手数料として差し引かれます

27 :
対人煽っておいてお尋ね者とはさすがに酷すぎるだろw

28 :
レンジスキルうpのグローブの使いどころってある?
pvpでたとえばサスプレッション耐性ついたりすんのかな?
じゃないと存在理由なくね?

29 :
知らん。それ以上にゾンビ襲撃のタイミングがわからん
たぶん接続時間か経過時間かだなんだろうけどレベル上げに待ってると一向に来ねー

30 :
外回りいって帰ってきた直後とかよく襲撃あるよ
とにかく嫌なタイミング

31 :
ログインしたら適当に一人5分ミッションに出して即帰還。
戻ってきて襲撃なかったら本命のミッションに出す
これで大体OK

32 :
デスモービルアップグレードすれば解決だろ!!!!!!!!

33 :
>>28
確かに数値は攻撃力と芽う命中率しかあがらんわな。
たぶんだけど近接の場合は回避が明確にあがるから
遠距離も同じ、もしくは打ち方(例えばバリケードでの動き)に
影響でてくるんじゃないかと。

34 :
砂時計マークがついてる本って使いきり?

35 :
>>32
デスモービルはfuel使っても一回だけしか早く帰ることはできないよ

36 :
>>35
なにか勘違いしてない?
デスモービルのアップグレードだよ

37 :
バリケードは死角にあったとしても銃撃できる
つまりバリケードに配置されている敵の動きを、死角から封じることができる
今はもうプレイしてないから修正されてるかどうか知らんけど

38 :
Scheduled Maintenance
The Last Stand: Dead Zone is down for scheduled maintenance.
We appologise for any inconvenience.
ETA 23:00 PST

39 :
ジェイソンマスクきたwwww

40 :
これ格好だけか?クリ減るとかならほしいけけど。

41 :
アクセサリーの装備BOX確認。2つ装備できるようね。

42 :
Clothing - Changelog v1.2
https://getsatisfaction.com/deadzone/topics/clothing_changelog_v1_2

43 :
一周年の帽子が実装化しただけやん

44 :
色つきの奴つくるより、色なしのそこそこプラス効果付いたドロップした奴をレベル強化したほうがコストパフォーマンス高くねこれ

45 :
一回もアップグレードしたことねーや

46 :
シナチク製の帽子なんかハゲ隠しにしかつかえねーじゃんww

47 :
新しく増えたメンバーのレベルを手っ取り早く上げるにはどういう方法が一番良いんだろう
強いメンバー1人に弱いメンバーを数人つけて、そこそこのレベルのエリアでゾンビ殺しまくるか
弱いメンバー全員で高レベルのエリアに殴りこむか

48 :
新しく増えるようなタイミングで考える必要ない

49 :
>>47
つーか狩に行っても行かなくても入る経験値は均等なんだが。

50 :
>>49
え、そうなの?
後から入ってきたメンバーばっかり捜索に連れて行ったら、
自宅待機してた先に居たメンバーのレベルを追い越しちゃったんだけど・・・

51 :
よくわからんがなぜかメディックはレベルが上がりにくい

52 :
>>49
あれ待機してるサバイバーにも経験値はいるの?
狩りに行ってるサバイバーは経験値貰えるみたいだけど

53 :
でもリーダー出撃させなくても経験値入ってるってことは
待機メンバーにも入ってるのか・・・

54 :
外灯って設置場所によってレンジとか命中率が変わったりする?

55 :
本ってどこでドロップするん?ギア扱い?それともコンポーネント?

56 :
どこでも拾えるよ

57 :
>>54
変わらないってレスみたことあるな。単に見えやすくするだけ。
下手に味方に当てないほうがいいよな。

58 :
他のプレイヤーの建築を手伝うのってなんかデメリットある?

59 :
ない

60 :
トンクス

61 :
デメリットがメリットにみえた
平和主義なら建築ガンガン手伝うといい

62 :
Sさんの建築手伝ったらお礼としてかこっちの建築も手伝ってくれた
結構うれしい

63 :
関係がフレンドリーなら襲撃されるリスクが減るだろ

64 :
ところがどっこい、Friend襲って解除される実績がありまして……

65 :
このゲーム人口どれくらいなんだろう
下のラジオみてるとユニークやらレアな武器とギアがしょっちゅう流れてるけど
俺は一度もお目にかかったことがない・・・

66 :
トレードチャットで適当に本出したらトレード殺到したけど英語わからなすぎてつんだ

67 :
PvPに有用な本って何?
Morale↑は必須だよね
忍者?(ノイズが影響するのは対ゾンビだけ?)
カメラマークのヴィジョン↑はマップ上の視認範囲が増えるだけ?
ナイトビジョン↑は夜間の視認度あがるだけ?
リターン時間の縮小
アモーコスト↓
バリケードリペアコスト↓
こんなもんか?

68 :
hosyu

69 :
objectives全部おわっちまった

70 :
shinyやlooterは装備するとどのくらいレアアイテムが出やすくなる?
あと、アイテム探しで他に有用な本は何かあるのか

71 :
資源が全然たまらなくなったな。
レベル20以下の時は
探索すると各1000近い資源が取れた気がするが
今はlv26を探索しても100や200しか取れないわ。

72 :
25になったけど右上の島みたいなとこって未実装?
なにすりゃいいんだこれw

73 :
PvPだろJK

74 :
島は全実績解除じゃなかったっけ?

75 :
>>74まじで?相当時間かかるぞ楽園がまっているのか?

76 :
ねーよwまだ未実装

77 :
swordの青色設計図ってあるの?情報バーみたいなので見たけど
設計図なんか探索で出て無くてもなぜか持ってるのに

78 :
>>77
あるよ http://i.imgur.com/gSrgxoS.jpg
グローブって産廃?意味あるよね?すげーのキタんだけど。
前にレスあったけどバリケード越しの射撃のうまさに関係してくんのかなー。
http://i.imgur.com/5cnJ7Dw.jpg

79 :
金属ワイヤー用のハンガー類って高レベル帯出にくいのかな。
PvPしまくってるのでよく壊されるんだが供給が間に合わん。
革のワイヤー用のアイテムは腐るほどでるんだが。。

80 :
>>79
自転車の車輪大量にない?そいつ分解するとワイヤー手に入るよ。

81 :
http://forum.conartistgames.com/index.php/topic/15-dead-zone-roadmap-april-2013/
なにやらビッグアップデートがくるらしい

82 :
>>81
期待age

83 :
>>78
情報ありがとう、一週間探したけどまったくでない
なぜかscarのレアが3つも増えたけど

84 :
グレって自分にもダメージあるのか
ゾンビと一緒に吹っ飛んだわ

85 :
それで解除される実績なかったっけ
一覧ななめ読みしただけだから曖昧だけど

86 :
そういえばビッグアップデートだけど
Injury Systemのせいでまた近接武器が使いづらくなりそうだな・・・
ドッヂがあるとはいえ近接は被弾率は高いし
minor injuryのレベルにもよるんだが

87 :
布が足りなさすぎる!
どこがでやすいかな?

88 :
基本リソースのアイコンの場所でしょ。本も使うとか。

89 :
>>88
さすがにそれがわからないわけじゃないだろ・・・

90 :
>>87
Large Hardware Storeは?

91 :
トレードが上手く行かないな…外人がリストを提示してるけど、それを欲しいのか、それとも持っているからトレードしたいのか、良く分からん。
>>90
大きい店より、小さい店の方が取れる気がする。

92 :
島の解禁はまだか・・・!

93 :
Treated Wood×50とか
どうやって集めればいいんだ

94 :
>>93
鉄と布の方は出るけど木の方は全然出ないな

95 :
>>91
持ってないものは晒せないと思うが・・・
自分が交換したいアイテム晒すと
個人チャットで What you need?とか送られてくるからそっからは交渉頑張れ

96 :
>>93
>>94
緑色以上の木製武器(バットやギター)を処分したら出てくる。
低レベルの武器を漁りまくるか、いらない手製武器も出てくる。

>>95
情報サンクス。
つまり、リストアップされたアイテムを欲しい奴はトレードを持ち掛けろって訳か…

復帰してから気になるけど、ユニーク?
普通より性能がずば抜けてる奴って、普通に探索しても見付かる物?それとも、宝箱を開けないと貰えないとか?

97 :
>>96
ユニークアイテムはでないでしょと思って今インベントリみたら落ちたw
lv20のgearでリロード65%だったよ

98 :
>>96
ユニークは探索でみつかるよ

99 :
探索中に負傷した仲間をSpaceバー押してメディックしたら
incapacitatedになったんだがこれは一体...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5+6鯖】ブラウザ 一騎当千 爆R争覇伝★1 (360)
【3鯖】無敵三国 (901)
【コンカー クロス ツー】CONQUERx2 17光年 (360)
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 39杯目 (328)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【43+44】 (310)
【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第17惑星 (960)
--log9.info------------------
パチンコの詐欺攻略販売を摘発してくれ (132)
現行機種で一番爆発が期待できる台教えて (101)
【鋼球の】等価交換の異常増殖について【錬金術師】 (112)
東京、パチンコ・パチスロ貯玉再プレー手数料禁止か (162)
パチ化してほしい日本のドラマ・映画 (108)
【CR終焉】 封入式パチンコ導入へ 【大改革】 (118)
新潟エ○ワン (106)
貸玉料金大暴落 (123)
京楽一番の名機って (191)
川崎駅周辺のパチンコ店15 (849)
【不思議・熱田】城各店【尾頭・記念】投入11千円目 (202)
京都のパチンコ店事情その66 (401)
【養分】☆☆明石、三木☆6【借金】 (191)
茨城県南・県西情報交換8 (865)
【愛媛県】東予のパチンコ店情報 part13 (280)
【極悪】楽園 池袋店Part7【系列】 (298)
--log55.com------------------
英文法・語法に関する質問はここでしろ! Part 11
スレッドを立てるまでもない質問スレッド Part 344
英検準1級スレ Part165
【コテハン禁止】TOEIC L&R公開試験各回統一スレ308
中年ひきこもりの英語学習9
☆★なぜ朝鮮人は嫌われるのか?★★
韓国を捨ててインドネシア人になりたい朝鮮人が急増
朝鮮人に生まれるとか罰ゲームだよな Part2