1read 100read
2013年06月ダンス248: ダンサーっぽいファッションについて語るスレ (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローザンヌ国際バレエコンクール Part13 (624)
岡村靖幸のデンスについて (107)
タイツとレオタード姿のバレエ主婦のお尻はエロい (136)
タイツとレオタード姿のバレエ主婦のお尻はエロい (136)
ステファン・ブーリについて語る (100)
【カバ】KABAちゃん【椛島】 (119)

ダンサーっぽいファッションについて語るスレ


1 :2006/01/21 〜 最終レス :2013/03/26
ダンサーがよくしてる服装、髪型、メイクなどなんでもどうぞ。

2 :
∧∧ ∧_∧
 (#゚Д゚)( ・ω・)<過去ログに降りますよ、いいですね?
 ( ,,つU , つ
  ヽ/  ノ
  (/'゙゙゙し'

3 :
私的には黒のタートルネックとか着てるイメージです

4 :
やっぱアムロちゃんとかボアとかがよく着てるのがダンサーっぽいかなぁ★
アディダスで可愛いの見つけたり良いと思います!

5 :
ダンススタイルっていう本があるからそれを参考にしてみるのも良いと思う
し安室チャンとかボア、幸田未来とかを真似してみるのも1つのてだし良い考え
だね!!

6 :
男はEXILEのマネすればいいよな。

7 :
バレエダンサーのファッションはこんなの!ってイメージはみなさんありますか(^O^)?

8 :
チュチュ

9 :
DA PUMPも

10 :
街中でいかにもダンサーっぽいひとたまに見るんですけど、
どうしたらあんな雰囲気でるんですかね?やっぱスタイル?

11 :
スタイルとかもあるかもしれないけど髪の毛とかいじってたりとか
パーマかけてカッコイイ帽子とかかぶったり良いんじゃないかな★

12 :
私はいかにもバレエダンサーな人をよく見ますよ☆
あの雰囲気まねしたいです(*^_^*)

13 :
俺はあんまりダボダボ&コテコテは好きじゃないな〜
ワンポイントでダンサーぽいっていうのが分かるくらいがカっコイ
最近はパンツはルーズで、トップスはタイトな感じ
スニーカーはナイキAF1かアディダスのスパスタかティンバ

14 :
確かにバレエダンサーっぽい人よく見かけるね!一応バレエ習ってるよ!

15 :
わたしはバレエ歴結構長いほうなんですけど、肩が少しいかってるからあんまりバレエダンサーっぽく見られないみたいです…(^^ゞ バレリーナっぽい格好したら少しはそれらしくなるかなぁ?服装、髪型アドバイスください〜


16 :
本当のバレリーナはごく普通の格好してるよ。
髪の毛だってロングとは限らないし、
街中でシニヨンなんか絶対してない。
それでも姿勢や佇まいでそれと知れる。
いかにも、の格好してるのは逆に素人っぽくない?

17 :
>15 バレリーナはシンプルなパンツスタイルが多いような気がする!

18 :
そーだねぇ!

19 :
 ジャズの人ってどんなのが多い?

20 :
バレリーナにもファッションがあるのかよw
びびった

21 :
特にジャズのファッションとかなぃと思うよ!

22 :
私の中でクラブジャズとかの先生は島谷ひとみまでいかないけど
そでがヒラヒラしたやつ着てるイメージ。
パンツは黒とかでタイト。

23 :
バレエの人センスよくないような。。
OLをうんと地味にしたようなパンツスタイルか、
ちょっとファンシー入ってる感じ?
他ジャンルもやってる人の方が普通かも。


24 :
OLよりはまだカッコィィよ↑

25 :
だってOLの方がおかねあるもん。

26 :
それは言えてるけどでもバレエ団の人はルックスがィィから★

27 :
ルックスについては保留。
スリムなのは認める。

28 :
バレリーナって全身ユニクロでもかっこいいよね(^_^;)CMでバレリーナがはいてた美脚ストレッチパンツ私がはいたらあんまり美脚じゃなかった(ρ_-)o

29 :
ユニクロはィィと思う★私も美脚のパンツ欲しいんだぁ↑↑

30 :
実際バレリーナはお金もないし、変に着飾ってない。
至ってシンプルだけど、すらりとした感じは素人目に
もわかる。ジャズやヒップホップの人はキメてます、
こういうのか自分のスタイル!というのをもってて、
目立つ。

31 :
まぁそーぃぅ人は目立っててィィけどバレエダンサーをそんなに悪く
言わないでッ!

32 :
age

33 :
バレエやってるんですけど、大人から始めた人はヒラヒラ花柄系の服が多い気が…でも私は子供のころからやってますが、ヒラヒラ好きなんできてます。端から見たら初心者で衣装目当てで始めたように見えるんですかね?って気にし過ぎ?

34 :
んー。。。私はそんな風には思いませんよ!頑張ってやっているなら良い
と思います★

35 :
私服のあなたを見て バレエやってるなんて
誰も思いませんから大丈夫です。

36 :
私も長年バレエしてますが、ひらひら花柄好きで着てますよ!私はゲストの人に私服見られるときに33さんのように思われているのでは。。と気になりますね

37 :
ひらひら系ファッション好きなのは、子どもにもバレエやらせてるママさんに多いような。
レッスンのときに花柄巻きスカ愛用の層とかぶる。

38 :
ブーツカットっぽいレッグウォーマーって何っていうんですか?
よくミニスカートの下に履いてたりしますが

39 :
そのままレッグウォーマーというのでは?

40 :
age

41 :
BOYZはどんな【】してる人が多い?

42 :
バレエのボーイズならTシャツ+黒スパッツとか。大人で一分丈スパッツを素足にはいている男性ダンサーがたまにいますが、あれセクハラっぽいですw 子どもならカワイーで済むけど。

43 :
age

44 :
太目のスウェットってどこで買ってる?

45 :
普通にドンキのスウェットでいけるょ!

46 :
サイズと身長たのみます

47 :
真夏でもパンツ(トラウザー)の下にタイツはいています。

48 :
ほしゅ

49 :
キャップのツバの裏にシール貼ってる人がほとんどみたいだけど…ださい…
たまにジャラジャラアクセつけすぎの奴も中学生っぽすぎて有り得ない…

50 :
ダンサーっぽいってこんな感じ?
http://www.oneandg.com/ajrdpro/index.htm

51 :
>>49
× 貼ってる
○ はがさない(貼ってあるのを)
まあ、そういう違いがあっても「ださい…」という>>49の感想は同じなんだろうけど。

52 :
,

53 :
バレエダンサーっぽいファッションというと、着替えやすさ優先のような気がする
腕時計もしない人が多い
コットンのぴたっとしたトップスに、楽なパンツっていう人が、バレエ団にはよくいます
髪はセミロングで。
メイクはしっかりしてて、アクセサリーはピアスくらい

54 :
タイツ

55 :
最近のバレエ教室は、綺麗系のレッスン着が多いです
ちょっと昔は、ニューヨークやジャズダンスの影響で、汚い系の人が多かった

56 :
sd

57 :
おしゃれ

58 :
最近のHIP-HOP→デニム,パステルのTシャツ,パステルスニーカー,ティアドロップのサングラス,ハデガラキャップ,スカーフ,ボウズ,日サロ

59 :
ヨガに行く人を見た。
エスキモーみたいなブーツ履いてた。

60 :
フラのおばちゃん連中のスタイルは最悪!

61 :
ぶっ

62 :
都内でダンサーがよく使用してるグローブ売ってるトコ教えてください。急ぎでタノム!

63 :


64 :
最近のHIP-HOP→総ガラパーカー

65 :
あげ

66 :
あがってねーwww

67 :
あげ

68 :
女しか語ってないょー。
メンズもなんか語ってょ\(^o^)/

69 :
ってか、普通に先生の私服とか見たりしない?
先生は私服の時、何歳も若いファッションを着ててしかもバッチリ
着こなして、行き交う一般人はみんな全員振り返る。
35歳なのにすごいなーと思う。
やっぱりスタイル、姿勢、もともとの顔のよさもある。
髪はパーマで下ろしてます。

70 :
オラオラ系

71 :
>>70
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

72 :
男です
イカしたファッション教えてください

73 :
>>72
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :
HIP-HOP→TOMMYのミニボストン&ティンバー

75 :
>>72
411見なさい

76 :
ダンサーっぽいヘアスタイルってなんだ?

77 :
ダンススタイル

78 :
バレエダンサーの方って、普段あの大きなカバンに何を入れてるのですか?
服装はシンプルで動きやすそうなものが多い印象です。

79 :
踊るところや衣装まで決まってるから荷物がふえるのかね

80 :
>>78
体温まってきたらレオタードとか薄着になるけど、温まるまでは体冷えないように上にいろいろ着るので。
それと女性はトウシューズを何足か持っていったりします。

81 :
今週末クラブのダンスイベントに行ってみようと思うんだけど
グレーのスウェットパンツに黒のトレーナー、又はロンTで行こうと思う
今時スウェットとかで行くとヘンでしょうか?
無難にジーンズの方がいいかな。
出来れば動きやすい格好がいいなって思ったんで。

82 :
ガンガンにフロアで踊って発散なら動きやすいのが一番かと。R目的とかなら少し小綺麗に。

ショーケースに出てるダンサーさん、衣装等はどんなバッグに詰めていますか?自分は色々持っていかないと不安なのでスーツケースで持って行ってしまいます。ただ楽屋が狭い箱だと他の出演者さんに迷惑かかってしまいます。

83 :
かっこよくないよ

84 :
一見して、ダンサーって分かるのは、むしろやッぼったいですよ

85 :
ばか丸出しです

86 :
みかけだおしです

87 :
age

88 :
レッスンの帰りとかだったら髪の毛シニオンのままだから
すぐにわかる
それにガリガリで姿勢がやたらよくて首が伸びててガニ股だったら
100パーセントバレエダンサーw
たいてい剣の入った怖い顔つきしてる

89 :
剣の入った って アナタ…
頭にでかい剣が刺さったまま歩いている人を想像してワラタ

90 :
 険だっけ?

91 :
>>88
新体操やってる子も同じ格好だわよ。

92 :
子というかおばさんの話だけどね>>88は。
20年とかバレエやってると普通の人と体型が違うし
部分的に変形しちゃってるところあるでしょ?
足もそっちゃってるし


93 :
そんなベテランは、シニヨンのまま街を歩いたりしないからw

94 :
いや 歩いてるよw
自分の教室と自宅が近いとかなのかも。
足が変形しちゃってるから すぐにわかるんだよ
ま、シニオンおろしても、夜会巻きにしても
ぴったりとしたパンツとかはいてればバレバレ

95 :
おばさんどーでもいいしw
なんで凝視してんの?w

96 :
楽しそうだねww

97 :
>>88
クソワロタwさすが低脳ダンサーw

98 :
http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/6/16d3f_204_20120110145549-1.jpg
ダンサーっぽいファッション。

99 :
  

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学校とバレエの両立 愚痴スレ (154)
ダンスが得意の有名人 (148)
ダンスが得意の有名人 (148)
【じょんがら一代】ギリヤーク尼ヶ崎 (109)
【京当】京當侑一籠【雄一郎】 (137)
トシちゃん(通称;田原俊彦)のダンスは異次元並! (124)
--log9.info------------------
【暇】競走馬つながりしりとりスレ2Part7【つぶし】 (318)
【父】エルコンドルパサー系産駒応援スレ38【母父】 (172)
■厩務員、牧場関係者集まれ(美浦、関東方面)52■ (217)
それでも角田晃一に期待するスレ56勝目 (161)
【デラデラノビア】大坪元雄氏【カムバック】 (108)
◆◆競馬予想TV!〜116回目〜◆◆ 三冠王と戦力外 (1001)
ラウンダバウト Scene.1 (161)
(▼▼メ)小牧太応援スレPart52 (247)
【今井雅宏】ウマゲノム26【Mの法則】 (626)
JRA番組議論総合スレpart39 (388)
【馬屋陣営は】Wikipedia競馬記事7【記事作る事】 (171)
松永昌博厩舎応援スレ6 (234)
◆懐かしの名馬・名勝負スレ13◆ (185)
メイショウサムソン23 (514)
2013年度新種牡馬について (144)
忘れられた重賞勝ち馬を思い出してあげるスレ (328)
--log55.com------------------
茶々役が桐谷美怜だったら完璧だったのに
関ヶ原がカットされるのは想定の範囲内だったよなw
 今 後 の 大 河 に 望 む こ と
大河にして欲しい女性
小山田信茂クズすぎワロタwww
大 河 史 に 残 る 棒
「色白病弱」谷原章介の竹中半兵衛「腹黒軍師」
  伝説の豪傑、弁慶(幼名鬼若)のスレ