1read 100read
2013年06月家ゲーSRPG135: 俺にオシッコ飲ませてくれるFE暁♀キャラ来てくれw (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歴代FE主人公が兄弟だったら 49章 (187)
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 45章 (253)
ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 (137)
ファイアーエムブレム 烈火の剣について語ろう 31章 (508)
FE暁のユニットの散り際台詞を勝手に作り替えるスレ (140)
「3すくみ」はリアルではどうなのか (172)

俺にオシッコ飲ませてくれるFE暁♀キャラ来てくれw


1 :2007/04/02 〜 最終レス :2013/05/30
ちなみに♂はセネリオ以外お断りです。

2 :
2アルチ

3 :
つ「ピザっ子メグ」

4 :
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

5 :
スクリ3ル

6 :
>>うほっ!

7 :
糞スレならぬしょんべんスレ

8 :
>>1
君のようなのがFEの品位を下げてしまうんだね
私、オスカーは悲しい

9 :
ヨファのしょんべんなら飲める

10 :
10−ワ

11 :
アイクがのませてくれるってよ。
よかったな

12 :
あぁら、あたしのお尻の穴からうんち吸い取ってくれるっていうの?
嬉しいこと言ってくれるじゃない
もう3ヶ月うんちしてないのよ、お腹もふくれてきちゃった
さ、早く吸ってよ!!

13 :
ちょ、ちょっと待ちなさいよ!
私なんて半年もうんちしてないのよ!
昨日だって馬肉を3キロ食べたし…口だってうんこだってめちゃくちゃ臭いの
まっさきにお尻からうんこを搾り取ってもらいたいのは、私の方よ!
さ、>>1早く来て!
(全裸で仁王立ちになり、Rを広げる)

14 :
くすくすくす
みにくい愚民どもめ・・・。
ザシュっ!!!!

「ゼルギ・・・・ウスゥ・・・・・。」ドサッ

15 :
げフゥ…ああ、この豚肉おいしい!
ぐびぐびィ・・・げふぉッ・・・この馬R酒も最高ね!
あら、ちょっとおしっこしてきたくなっちゃった!
どこかに肉便器ないかな?
あ、いたいた!
さ、早く口をあけて!おしっこするから!
!?
むふぉッ・・・!
うんちもしてきたくなっちゃった♪
早くもっと口を開けるのよ、あたしのうんちはめちゃくちゃ臭くて大きいんだから!
ぶりぶりぶり〜〜〜

16 :
さすがFE厨、完全にキチガイだな

17 :
呼んだ?

18 :
まさに池沼だな
これはビラクに救援をたのむしかないか

19 :
美楽!美楽!美楽!
変態ども消えなさい

20 :
>>1
くすくすくす…
私の黄金水を飲みたい殿方がいると聞いてやってきましたよ

21 :
>>18
BRKを巻き込まないで

22 :
これは糞スレの予感

23 :
サナキたんラヴ

24 :
変態どもが集うスレについて

25 :
バルテロメって結局男なの?

26 :
KOTOKO

27 :
ちょっと俺の話を聞いてくれ。
この前、北海道に旅行に行ったんだ。
そして、ホテルの新聞のテレビ欄を見たら明日の午前2時くらいに「H大好き」っていう番組があると書いてあったんだ。
わくわくした俺は、いつもなら10時に寝るのに、夜更かしして2時までおきて待っていたんだ。
そして、午前2時。テレビをつけた俺の前に現れた画面は・・・









「北海道大好き」っていう番組だったんだ。

28 :
↑最高!

29 :
オレの一物はどうだい?

30 :
なんなの!?このスレは!!
貴方達って本当に最低の屑だわ!!

31 :
けっ

32 :
R変態ども

33 :
ハ、ハーディンさまぁ、あ、あ、あったかぁい(喜)。

34 :
ケツ貸しな」!

35 :
⊃( * )⊂

36 :
R変体

37 :
ここ使える?
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=07210715&md=mb
使った人教えて。

38 :
アルヴィスに
ここのスレをファラフレイムで焼いてもらいたいな(´ェ゚)、;'.・

39 :
sine

40 :
くすくす・・・
>>1様私が来ました・・・

41 :
 

42 :
わあい

43 :
ワゼカカって男?女?

44 :
保守

45 :
>>38
アルヴィス「せめて一撃で逝かせてやろう」

46 :
アテナ

47 :
ヨファ

48 :
りんごジュース=ミストたんのお

49 :
ミスト

50 :
ゲブ

51 :
カタヒリーノだっけ

52 :
マリアとユミナのミックスジュースが飲みたいです

53 :
シグルーンのおしっこ飲みたい

54 :
シグルーンとおRしたい

55 :
シグルーンとおRしたい

56 :
シグルーン!シグル−ン!シグルーン!シグルーぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
シグルーンシグルーンシグルーぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シグルーンたんの水色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
蒼炎13章のシグルーンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
暁登場決まって良かったねシグルーンたん!あぁあああああ!かわいい!シグルーンたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…蒼炎も暁もよく考えたら…
シ グ ル ー ン ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ソンケルバぁああああん!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?暁のシグルーンちゃんが僕を見てる?
暁のシグルーンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシグルーンちゃんがいる!!やったよカルド!!ひとりでできるもん!!!
あ、暁のシグルーンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ヘ、ヘザー!!ワゼカカあぁああああああ!!!エリンシアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシグルーンへ届け!!ベグニオンのシグルーンへ届け!

57 :
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

58 :
シグルーンとおRしたい

59 :
シグルーンとおRしたい

60 :
シグルーンとおRしたい

61 :
シグルーンとおRしたい

62 :
シグルーンとおRしたい

63 :
シグルーンとおRしたい

64 :
シグルーンとおRしたい

65 :
シグルーンとおRしたい

66 :
シグルーンとおRしたい

67 :
シグルーンとおRしたい

68 :
 _                      \     _ \\  ニ'´
 :.:.\                     ヽ   ニ    ヽ ヽ
 :.:.:.:.:.:\   ________      \      _ ヽ ヽ    ,.--
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.、 ____       ` ヽ  、_,. -ヽ  r'´  ヽ ', ヽ  /
 :.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ      _,. - '´: : : : : \ヽ    ヽj ヽ f
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ=-―': ´ ̄: : :_,. -: : : : : \ヽ     ,'  \
 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._;.-‐'ヾ、=ー―― '´: : : : _,-: : : : ヽ、__ノ     \
  ー-----―''´ 7f、    ト、: : _:_:__ニニニ-: : : : : : : : :ト、
    !      ,': !、`ー '  ヽ、、、 _ ̄: : : : : : : : : |: : | :| \
     !     ,': :i: :\ヾ  _ー'_ r': : : : : : : : : ミ: :',: :|  ヽ
     !    ,': : !: : ヽ rirヽ',ヽヽヽ`_): : : : : : : :ミ: : !: :|   ヽ
 - 、_ ヽ   ,': : :,': : ヽ!',ヽ',:ヽヽ:ヽヽ、: : : :ミ: : : ミ: : ',: |
      ̄`ーく: : :/: : : :ヽi! i、: :ヽJ、し\: : ヾ: : ヽ: : !] |
         `ー 、: : ヽ ': :', ', : : : : \: \_: : : : : : : :i: |
             ヽ、: : :ヽj: : ヽヽ、: ヽヽ: :、ー、 ヽ ヽ|
                \: : : : : : : : : : : \、__フヽヽ !ト、
 ニー 、          /ヽ\: ニニニニ---__ ヽ::::::::::::::}: ノ',
  `ヽ 、7ー-、_   (    ヽ、: : : : : :_: `ー―''イ,  ,!
      ヽ、 : : :ヽ、  \     i―'´ ̄: _,. -―'=―‐'   =:.:.:.:.:∠
         ヽ、: : `ヽ、_\  _j_,. --‐'´         //.:.:.:.;,/く´
           ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、           ///.:.:.:;,くrヽ
             \       `  ー‐'´       :.:/´ !

69 :
シグルーンとおRしたい

70 :
シグルーンとおRしたい

71 :
シグルーンとおRしたい

72 :
シグルーンとおRしたい

73 :
シグルーンとおRしたい

74 :
シグルーンとおRしたい

75 :
シグルーンとおRしたい

76 :
シグルーンとおRしたい

77 :
シグルーンとおRしたい

78 :
シグルーンとおRしたい

79 :
FE厨は変態なのか?

80 :
シグルーンとおRしたい

81 :
シグルーンとおRしたい

82 :
シグルーンとおRしたい

83 :
シグルーンとおRしたい

84 :
シグルーンとおRしたい

85 :
シグルーンとおRしたい

86 :
シグルーンとおRしたい

87 :
ゼルギウスとおちんこしたい

88 :
シグルーンとおRしたい

89 :
シグルーンとおRしたい

90 :
シグルーンとおRしたい

91 :
シグルーンとおRしたい

92 :
シグルーンとおRしたい

93 :
シグルーンとおRしたい

94 :
シグルーンとおRしたい

95 :
シグルーンとおRしたい

96 :
シグルーンとおRしたい

97 :
シグルーンとおRしたい

98 :
シグルーンとおRしたい

99 :
シグルーンのウンチ食べたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FE初日5万wwwwww糞ジャンル終了wwww (104)
歴代FE主人公が兄弟だったら 49章 (187)
レスアンカーでSRPGの設定を考案するスレ (118)
日本一ソフトウェア総合スレ78 (134)
ファーストクイーン (187)
ふざけるな!ふざけるなふざけるなっ! (183)
--log9.info------------------
新番組を評価するスレ 7229 (1001)
35歳過ぎてもアニメファン集まれ!73 (862)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN アニメサロン板 (692)
アンチスレの連中ってなんなんだ?? (195)
プリティーリズム ネタバレスレ (158)
日常系アニメ最高傑作を決めるスレ (161)
【なるせ】楽画喜堂をオチするスレ149【ととさん】 (160)
今期最高に面白いアニメ71 (538)
TOKYO MX アニメ総合スレ 34 (550)
【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 425【局別】 (707)
違法アニメ視聴している奴らを許すべきか否か (297)
アンチがうざいアニメ2 (131)
高画質なアニメを望むスレ60 (127)
関西で放送されるアニメについてマターリと語るスレ2049 (190)
気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ8 (690)
関西を舞台にしたアニメの良作って少ないな (188)
--log55.com------------------
ダークバックラーのシールドストライク
これくらいのソフマップが好き
どうすれば韓国と仲直りできるか考えるスレ
JCJK「韓国人になりたい」
ダメ絶対音感オンライン
現代技術でフルリメイクしてほしいRPG
ファイブスター物語ってあれどうなってんの?
缶コーヒーは砂糖の量がヤバイ