1read 100read
2013年06月家ゲーSRPG549: FE蒼炎のタウロニオは反則 (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暁の女神 ミカヤの速さがカスになった奴の数→ (154)
【アカネイアの】 トーマス【痴漢者】 (163)
箱田真紀のファイアーエムブレムを語るスレ (102)
テンプレつぎはぎヒロインミカヤアンチスレ (134)
エピカ・ステラ 〜Epica Stella〜 (135)
ファイアーエムブレムに世界に2chがあったら (124)

FE蒼炎のタウロニオは反則


1 :2006/12/28 〜 最終レス :2012/08/07
蒼炎は、いや、世界はタウロニオがいてこそ価値がある。

2 :
なにがじゃ

3 :
だったら反則じゃないじゃん
いるのが普通じゃん

4 :
まあまあ落ち着いて。
それだけタウロニオはすごいって言いたいだけなんだよ。

5 :
まあね

6 :
なにがじゃ

7 :
単独キャラスレはこっち
ゲームキャラ
http://game11.2ch.net/gamechara/
鯖が違うので移転依頼はできない

8 :
今更こんなスレを……。

でも>>1GJ
タウロニオは最高!!!
ターウローニオ!!!ターウローニオ!!!
ターウローニオ!!!ターウローニオ!!!
ターウローニオ!!!ターウローニオ!!!
ターウローニオ!!!ターウローニオ!!!

9 :
タウロニオってただの勇将マリオやん

10 :
勇将持ちなのに使われない

11 :
次回作では反乱起こして自爆する役だな

12 :
タウロニオってオスカー達の父親っぽいよな
ヨファとの支援でそれっぽさをみせてるし
地味に髪の色が緑だし

13 :
この義理堅いおっちゃんが三人の女性を孕ませて捨てるとは到底思えん

14 :
だがグレイルがオスカーのみならず
ボーレとヨファも傭兵団に入れたのは友人であるタウロニオの息子だとわかったからだ

15 :
義理堅そうだけど性欲は強そうだ
中年になっても一日五回はしてそう

16 :
現在このスレの次にあるスレのタイトル
【タロウも】ロザリンドのRでけーよ2【でけーよ】

【タウロも】ロザリンドのRでけーよ2【でけーよ】
に見えた。

17 :
タウロニオの息子はヨファに似ている
ってことはもう三兄弟の父=タウロニオで間違いないだろうな

18 :
【ヨファも】タウロニオのRでけーよ2【でけーよ】

19 :
ボーボボにこんな名前の奴いなかったっけ

20 :
ボーレが
『親父が死んで〜〜』って言ってるぞ?

21 :
きっとボーレの勘違い

22 :
むしろボーレが死んで(ry

23 :
仲間になる前のタウロニオにボーレをヌッ殺されました

24 :
>>12
緑じゃなくて灰色だろ

25 :
>>17タウロニオの子供は既に成人だって言ってたことね?

26 :
>>20
母に無理矢理父は死んだと教えられた
>>24
きっと白髪
>>25
オスカーはどうみても成人だしね

27 :
あっぱれタウロニオ

28 :
FE蒼炎タウロニオマンセー
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1168514989/

29 :
タウロニオサイコー


・・・なはずねーよwwwwwwwwww

30 :
>>26タウロニオが言う息子の名前は「ジョシュ」だが

31 :
>>30
ほら…タウロニオ歳だから…

オスカーがクリミアきたとき名前変えたとか?

32 :
皆の熱いタウロニオ魂をここにぶつけろ!!!
FE蒼炎タウロニオマンセー
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1168514989/

33 :
守備力は拠点調整やドーピングで何とでもなるが、勇将は1人しか付けられない
タウロニオ最高やん

34 :
おにたうろ

35 :
暁登場決定記念あげ

36 :
まさかタウロニオまで出るとは…

37 :
大したやつだ

38 :
マイジン「同じアーマーなのに何故あいつが……」

39 :
どうしてもタロウオニと読んでしまうのは俺だけか

40 :
おはよう、オニタロウ

41 :
暁ではまさに鬼太郎にお世話になってます

42 :
age

43 :
タウロニオみたいな男になりたい

44 :
ありがとう

45 :
勇将が劣化してたので将軍ダメでした

46 :
というか一度も勇将発動したところを見なかった
将軍とスクリミルぐらいしか持ってる人いないし

47 :
暁でも最強タウロニオ様マンセーage

48 :
残念ながら最初と3部の一部マップだけです・・
4部は最強ガトリー様がいるので太郎芋は所詮芋

49 :
とあるアニメにタウロニオとクリソツなヒゲ+髪型のオッサンが出ていて吹いたw
昔は流行ってたのかな、ああいうのw

50 :
タエロニオに抱かれたい

51 :
確かに葦プロのロボットアニメにいてそうw

52 :
タロウは男だ男だぞー

53 :
タウロニオは夜神総一郎

54 :
この人育つの?
蒼炎ではいまいちだったけど

55 :
普通に育つよ

56 :
タウロニオを加入時にタロウニオと呼んで太郎臭って言ってたのは俺だけだろう

57 :
>>56
日本語でおk

58 :
タウロニオ最高age

59 :
>>54
ガトリーとチャップよりさらに魔棒が伸びるから、調整無しならマーシャルで一番強いかもシレン。

60 :
age

61 :
タウロニオまじやべえよ

62 :
タウロニオさんだけはガチ
糞キャラまみれの蒼炎で唯一見つけたお気に入りキャラ

63 :
>>11
ロレンスの系譜

64 :
>>59
レベルの割りに守備とHPの初期値も低いし育成機会もあまり無いからそれはない

65 :
それにしてもタウロニオはかっこよすぐる

66 :
>>49
プラハとかデギンハンザーとかなんかとあるアニメで見た奴いっぱいいるじゃないか

67 :
プラハ=シーマ
デギンハンザー=デラーズ

68 :
タウロニオの死に際の台詞
「妻よ…息子達よ…強く…生きよ…」

家族思いで泣ける

69 :
タウロニオ様は確かにかっこいい。
だからageてやるよ

70 :
暁のタウロニオがネタ抜きで強い件

71 :
鬼畜王ランスのリーザス軍にいたよなこういうキャラ

72 :
今日仲間にしたよo(^-^)o

73 :
タウロニオ萌え

74 :
こいつら雑魚の癖に何で今頃になって参戦するの?

75 :
タウロニオは強かっこいいよ

76 :
タウロニオ

77 :
勢い0.1

78 :
ml

79 :
とりあえず格好いいからage

80 :
タウロニオって変な名前だよな

81 :
タウホッニオ

82 :
勇将+怒り、防御は竜の盾二つ使ってレベルMAXにすれば簡単には負けないよ

83 :
蒼炎だとLVの割にパラは低いが勇将が超強力だから普通に使えるよな
暁だと普通に最初から最後まで頼りに出来るから困る。

84 :
タロイモかわいいよタロイモ

85 :
これは>>1乙ではなくて、わっちの自慢のしっぽじゃから勘違いをするでないぞ!
              |\       |\
              l lヽ`-‐ '´ ̄ `ヾゝヽ  つ
                 シ~ /" `ヽ ヽ  `、l     つ
             //, '///|! !‖ ヽハ 、_ヽ  つ
             〃 {_{\」」 L|l|/リ l │ |ヽ   つ
  ____.      レ!小l●    ● 从 |、| )
 く  ノ::::::;;;;;;\.     ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノハ´
   ̄ ̄フ;;;;;/ /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ    j /⌒i !ヽ
    /;;;;/  . \ /ヽ.| l>,、 __, イァ/  ///ハ
  /;;;;∠___ /ヽ./| | ヽヾ、 /,{ヘ、__∧/ハ !
 く:::::::::;'::::::;':::::::;'::::::7ヽ< } /   l丶× / ヾ l l''ハ∨

86 :
.

87 :
タロウイモさんこんばんは

88 :
白ジェネラルかっこいい

89 :
お芋さんage

90 :
ミカヤの章はタウロニオしか使える奴いないから困る

91 :
ガトリーかタロウニオか

92 :
>>91おっとチャップさんを忘れてもらっちゃ困るな

93 :
ダノミル「俺もいるぜ!」

94 :
会話でチャップとメグの絡みがなかったような
あと暁のヨファとタロウニオ

95 :
3部終章だかでチャップとメグは互いに攻撃出来ず泣くんだぜ……

96 :
うちのタロウニオは帥将でキラーランス持たせて無双しています

97 :
暁太郎強いよな。
ガトリーのせいで影が薄くなりやすいけど

98 :
ぶっちゃけ暁太郎は微妙だろ。武将の癖にHPと守備の初期値が低めなので、頼りにしたい
3部12章以降はあまり頼れないと言う現実。

99 :
弓兵とかマドウシとか鳥とかアーマーやばいし、特にティバーン隊

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分をFEキャラに例えて育てるスレ (110)
●ソウルクレイドルは巨R好きが飛びつく糞ゲ● (112)
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 45章 (253)
踊 り 子 っ て 可 愛 く ね ? (168)
ファイアーエムブレムきめぇwwwwwwwww (104)
魔人なら桜井転生なら夕FEならマリータTSならラケル (103)
--log9.info------------------
【HKT48】渕上舞ちゃん応援スレ☆1【パンダ】 (298)
【SKE48】出口陽応援スレ☆25.1【祝!25歳】 (720)
【AKB48】土保瑞希応援スレ☆1【みずき】 (121)
【元NMB48】城恵理子応援スレ★23【初夏だジョー】 (168)
【乃木坂46】中田花奈応援スレ★9【かなりん】 (810)
【SKE48】梅本まどか応援スレ24【祝!総選挙39位!】 (240)
【乃木坂46】畠中清羅応援スレ☆8【せいたん】 (935)
【AKB48】伊豆田莉奈応援スレ☆14.2【いずり〜な♪】 (218)
【SKE48】松村香織応援スレ★81【終身名誉研究生】 (793)
地下 de ジャズ研 (177)
【NMB48】與儀ケイラ応援スレ☆13【ケイランド】 (105)
【乃木坂46】柏幸奈応援スレ★8【ゆっきーな】 (237)
【SKE48】古川愛李応援スレ☆80【祝♪27位】 (706)
A篠田K大島B梅田の?キャプテンシーについ?て (300)
【NMB48】吉田朱里ちゃん応援スレ35【アカリン】 (180)
あきちゃぁああああああああああああああああああ-3 (397)
--log55.com------------------
もし本能寺の変の時に信忠が脱出できていたら18
武田勝頼 PART21
関ヶ原合戦はどうすれば西軍が勝てたか?Part25
☆★パリ・オペラ座バレエ団★☆その27
【誰でもOK】大人バレエを楽しむスレ2【愚痴以外】
【社交ダンス】サークルJについて語るスレpart3
【豪族】万呂(まろ)と名前が刻まれた土器、古代に鋳造された12種類の貨幣の1つ「長年大宝」 共に愛媛県内初出土
◆ 英国ロイヤルバレエ団 Part15 ◆