1read 100read
2013年06月家ゲーSRPG617:   あったら嬉しいFE   (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FEの主人公比較スレ (105)
自分をFEキャラに例えて育てるスレ (110)
ラングリッサーX Scenario.2 (123)
FEで聖戦が一番好きな人は.その81 (186)
       ビ ラ ク  第22部 (197)
羅刹 -Alternative- vol8 (126)

  あったら嬉しいFE  


1 :2006/12/08 〜 最終レス :2012/05/30
関連スレ
  あったら嫌なFE  2イヤン
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1135870159/

2 :
うんこが主人公

3 :
新作

4 :
新作だろうな

5 :
ぽろり

6 :
クラスチェンジ先を選べる聖戦

7 :
ババァを除く全女性キャラにR

8 :
ビラクが高成長率

9 :
3Dで戦闘中カメラアングルを変更可能
つまりパンチ(ry

10 :
>>9
スマブラDXみたいにフィギ(ry

11 :
男無し

12 :
全てショタと女

13 :
ときめきFE

14 :
Hシーンあり

15 :
結局エロネタばっかw

16 :
♀がしぬと服がやぶれ全裸のアニメシーンあり

17 :
FE風のエロゲーあるみたいだから初めからそっちやったら?

18 :
FEのエロさは任天堂ハードという表現の制約があってこそのエロさだと思う

19 :
>>17
kwsk

20 :


21 :
2007年の初書き込みは頂いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、 や ら な い か ?


22 :
>>21
アッー!

23 :
わかってないな
FE風とかじゃだめなんだよ
欲しいのはFEのエロなんだよ

24 :
FEの皮をかぶった魔神転生

25 :
追撃リングがアーダン専用

26 :
もう一度聖戦みたいに子供が作れるFE出してくれれば文句はない

27 :
フュリーのR

28 :
公式サイトの開設が早い

29 :
主人公が斧戦士

30 :
タイトルがファイヤーエンブレム

31 :
歯の欠けた山賊が主人公

32 :
山賊♀がいるが戦闘グラフィックは♂と一緒

33 :
>>32
海賊然り

34 :
FE封印クリアした天才小学生が主人公

35 :
戦闘シーンで出血したり支援会話で聖行為をする

36 :
倒した女は全員R可能なFE
このルールだと、
味方になる女キャラも殺しかねんがw

37 :
支援会話の他に「支援映像」なるHシーンがある。

38 :
全員ジョブはフードファイター

39 :
全く喋らない主人公

40 :
勇者アンリが主人公のFE

41 :
仲間が全員アーマーナイト

42 :
死んでも次の章で生き返る
武器に耐久性が無い

43 :
全キャラの成長率が1%

44 :
じじいキャラがもりもり育つ

45 :
精神コマンドで必中+熱血

46 :
終章一つ前で味方ユニットが全員裏切る

47 :
味方が全員ソルジャー。
主人公は極悪人のジェネラル。

48 :
鍛えれば全武器Sクラス可能。

49 :
裏技がかなり多い

50 :
エムブレ無双

51 :
>>50
むしろやりてぇwwwwwwwwwwwwww

52 :
ビラク、エリスが初期メンバー

53 :
マチス ビラク マカロフ トレック ニイメが仲間でゴンザレスが主役

54 :
イケ面は敵

55 :
>>54
俺もそれやりたい。つか敵キャラの立場でやりたい。
過去FEの偽善者の英雄達を返り討ちして女だけ奪って世界統一。

56 :
主人公が後のリフ

57 :
主人公が自作のキャラ。恋人がパオラ。

58 :
FEの世界で信長の野望とか三國志のような国盗り合戦やりたい。

59 :
オルドシステム

60 :
突撃!ファイアーエムブレム

61 :
FEツクール

62 :
ビラクが主人公の狼騎士物語
支援会話はヤオイ

63 :
パラメータ上昇率が全員ジェイガン

64 :
怒り+勇将持ちの
アシュナードが主人公の
無双ゲーム。

65 :
>>39
それ何ていうドラクエ?

66 :
戦闘シーンに首・腕・血・肉の飛び散るリアルムービーを採用。

67 :
>>66
3Daysってゲーム一生やってろ!!!

68 :
アーマーエムブレム(魔法系アーマー専横)
賊エムブレム(盗賊最強)

69 :
敵がユニットの小型化に成功し、その機動力に従来の職業ではまったく歯が立たない。
事態を重く見た味方陣営は伝説のアーマーナイトを呼び出し、健闘するも
次第に押されいてく。
「アーマーナイトでは奴らには勝てない。新たなる力が必要だ」
味方陣営はアーマーナイトの魂を6つに割り、従来の職業に埋め込むことで
新たな新職業(Gナイト、魔戦士、バロン、勇者、プリンセス、Fナイト)を誕生させる。
戦いが激化していく中、遥か宇宙より7つ目の魂、邪神ドーマが来襲する
新職業で対抗するがその巨体には攻撃が通用しない。
最後の手段として地下に封印したアーマーナイトに分割した魂を
戻すことにする。新職業によって鍛えられた6つの魂は一つに
なることで以前以上の輝きを放つのだ
かくしてアーマーナイトはジェネラルとなり、邪心ドーマを打ち砕いた
そんなアーマー賛歌な物語。

70 :
FE無双ってこんなの?
ttp://vista.crap.jp/img/vi7160090635.png

71 :
弓兵マンセー
FE籠城の謎

72 :
保守

73 :
じょふれしょーぐんが主人公

74 :
性戦の系譜

75 :
タリス王が部族を率いて島を統一する話
リフってずっとタリスにいたのかな?
それなら若いリフが見れそうだが

76 :
保守

77 :
ヘザーが主人公で次々と女の子を落として仲間を増やし
ルドベックを討伐して奴隷にする話
もはやFEじゃないな

78 :
ロミジュリスタッフが作るFEアニメ版

79 :
ダメージを受けるたびに服が破けたり、鎧が砕けたりする。

80 :
そして死んだらそのまま・・・

81 :
仲間にするキャラによってストーリーが分岐

82 :
以外のシステムを搭載した聖戦
・クラスチェンジ分岐
・子世代顔グラ選択

83 :
取りあえず今までの様式を棄てる。
制作者達はもっと色んなゲームを遊びなさい。
制作者達はもっと色んな映画やマンガや小説に触れなさい。
美形はプレイヤーの愛情で最後までイケる。
ブサイクは美形好きが嫉妬するくらい酢で強い。
近親者や血縁者だけでのどーのこーのの他にも幅を。
愛だの恋だのでどーのこーのの他にも幅を。
戦闘は1対多、多対多もあり。
手強いシミュレーションは何処にいった。

84 :
>>83
>制作者達はもっと色んなゲームを遊びなさい。
あんた何でFEに拘ってるの?別のゲームすればいいじゃない。

85 :
仲間になるキャラによって、追加MAPがでると楽しそう。

あ、あと戦闘中のキャラ同士会話の復活とか、それでEDがかわるとか
やりこみ要素が増えるといい。
暁の女神のセネとペレ王の会話とかしたらED変化とかマジやる気がでて
よかった。

86 :
>>83
ワロタ。超何様な発言だなww
お前は宮本茂かっての

87 :
>>61で既出だが、FEツクールあったらいいよな
顔グラは歴代シリーズから持ってきてさ

88 :
ジェイがンが若くてちゃんと成長するFEがあったらやっちゃうな。

89 :
>>87
顔グラは昔の程使いにくい(出来が…)

90 :
>>88
斧戦士ジェイソンで我慢してください

91 :
ドーピングアイテムなしで、クラスは関係なしで、個人によって
限界値が違う使用にした、スキル有りの暗黒竜リメイク。みんな
賛成だろ?どうよ?ソードマスターナバール、勇者オグマ

92 :
せめて「イージーモードでは成長率を表示する」みたいな感じにして欲しい。
VCで遊んだ紋章一部のラディとかカシムとか、めっちゃ使えるのに
最初遊んだ時には完全にスルーしてた。

93 :
>>61
FEツクールあったら、正直ISの存在価値消滅するなw
公式な同人作品だもんな今のFEは
作ってる奴も同人あがりのヲタだし、むしろもっといいもん作れそう

94 :
別にあっても構わない
つかまじ欲しい>FEツクール
もしFEツクールごときに淘汰されるようならそこまでのゲームだったってことだろ
実際出たとしてもRPGツクールみたいになるんだろうけどさ…
あとエンターブレインからは間違っても出ない

95 :
海老だったらTSツクールになるんじゃないかな
まぁ、FEツクールはちょっと出ないだろうな
そもそもFE自体が内製のツクールでMAPチップを繋げて作ってるからね
ホントに制作者が無用の代物になってしまうぞ

96 :
TSツクールがどのようなものかはしらんがまんまFEタイプはいざこざ関係で期待できない
FEツクールならRPGツクールみたいにすれば問題ないのでは?
もしくはフリーのゲ制作ソフトみたいなものとか
どうでもいいが、サウンドノベル、SRPGツクールの出来はひどかった…orz

97 :
マジレスしてる奴いるが
普通に考えてFEツクールなんて出るわけがない

98 :
大言はたいているやつはSRCでも使ってFEモドキを作ればいいのに
まぁ口だけ人間に完成させる気力はないだろうが

99 :
>>91
そんなの無しでいいです
同じ職でも戦闘グラ個々に変えるとか消されたキャラ復活とかしてほしいです
一部二部の間に外伝入れてもらえたらなおいいです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FEで仲間にするのにむかついた状況って (178)
酷い事したよね(´・ω・`) in SRPG版 (108)
ジョジョの奇妙なサモンナイト (124)
【PS3】ディスガイア ディメンション2 30海 (736)
ジャンヌ・ダルクはPS2で出すべきだった! (178)
エピカ・ステラ 〜Epica Stella〜 (135)
--log9.info------------------
赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代 (146)
【糞スレ】女神転生総合スレ21体目【糞スレ】 (168)
【Disney】カーズ【PIXAR】 (111)
トミカをディープに語るスレ 3S (133)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
覇王大系リューナイトのおもちゃ【4】 (129)
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4 (127)
プラレール (192)
お前らのフィギュアのある部屋晒せ (145)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
転売厨による買い占め、高値転売行為を撲滅しよう (106)
テイルズの玩具総合スレ (154)
【こより】エロ格好いいフィギュア12【パワーガール】 (145)
【墓場】ゲゲゲの鬼太郎のおもちゃ 3怪目【女房】 (103)
一騎当千のフィギュアを語るスレ Part17 (110)
【動物】シュライヒ(Schleich)【フィギュア】 (107)
--log55.com------------------
【愛車】GTA5 乗り物総合24 【カスタム】
【PS3】GrandTheft Auto Online 日本語版【GTAO】30
【GTA6】写真投稿スレ
【愛車】GTA5 乗り物総合24 【カスタム】
【PS3】GTAオンライン ジョブクリエイトスレ
【PS4】強盗・悪質プレイヤー晒しスレ★3【GTAO】
【PS4/PS3】Grand Theft Auto Online強盗専用★19
【格闘】セーラームーンSS主役争奪戦 【ボコボコ】