1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE31: 【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.3】 (970) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ2【基地外】 (307)
野球漫画以外のキャラをパワプロで査定 part3 (102)
ウイニングイレブン2013 対戦拒否推薦晒しpart3 (196)
パワプロ12 マイライフ46年目 (129)
【4/1】プロ野球スピリッツ2010 フラゲ報告スレ (114)
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)

【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.3】


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/17
■公式:グランツーリスモ・ドットコム
  http://www.gran-turismo.com/jp/
■不具合や改善案がある人は右上のご意見・ご感想から
  http://www.jp.playstation.com/ps3/
■Twitter:山内一典
  http://twitter.com/Kaz_Yamauchi
■GTPlanet(英)
  http://www.gtplanet.net/
■過去ログ
 http://gtlogs.web.fc2.com/gt6/logshtml/
■前スレ
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.2】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1369394016/

2 :
おれ、PS4とGT6買う為に働くわ

3 :
     スキールの騒音を撒き散らさないように、
      白いセンターラインをはみ出さないように、
      ゆっくりと走るのがここでのたしなみ。
                       
._._..._..__________ _ ..__r..;.;. ... .. .__ ... ..__ .r_..,___,____._.__.._._._
         〇..;lir~     ;;r~     .li;~
         ┃rl~      ;;;      ミi;
         ;;;llr       ~;;;.     ..~l}ミ;
        ,,.;;;ir;..        ~;;;..      ..ミl};;,、
         ;;.;l}、         ~ミ;;,      ..l}ミ..
          .;;;iリ;.         ;;.;;       ._l}ミ_

4 :
やっばPS4良さそうだな
あれ見た後だと3がしょぼく見える

5 :
GT6 Concept Movie #2 2013 E3
http://www.youtube.com/watch?v=_X4FCyI1SlM

6 :
オン有料は将来的な事考えると当然だろうな
オン前提が当然の時代だから鯖管理の費用もバカにならないだろうし
お子様は親にねだって払ってもらうしかないな
まぁ月500円なら許容範囲として払ってくれるだろ

7 :
ソニーの発表とは別にGT6の個別のプレゼンとかってないのかな

8 :
公式に出てるのか全てかなぁ
もっと出してほしかったんだけどなぁ
wktkしたのはGT3車両のみだよ
国産市販車はよ

9 :
ま、オンライン無料がプレステの強みだったんだけど
6は3でも出てくれるから良かったね
有料か無料かはどっちのハードも持ってる人には、ソフト買うとき大事だったね

10 :
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/i19QmeLO5zzeWSH.jpg
GTプラネットはこの写真のサンプル版を遊んだっぽいね
そのうちマッターホルンやウィローのカム撮り動画くるんでないかな

11 :
更新日 : 2013年06月11日
『グランツーリスモ6』最新情報 E3 2013版
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_4937863.html

12 :
http://www.gran-turismo.com/images/jp/news/00_4937863/nissan_gt_r_nismo_gt3_13_05.jpg
これ新しいフォトステージ?

13 :
マッターホルン景色いいけどレイアウトつまらなさそう

14 :
>>12
コースメーカーで追加された橋のある街ですね

15 :
>>14
ドライバー乗ってないしフォトステージじゃないか?

16 :
>>8
E3でのGT6情報はさわり程度だと思ってたよ
本格的に情報公開するのは8月21からのgamescomに期待だろ
時期的にも発売日に近いし開催地もヨーロッパだし
GT5の時もここでメニューやコースエディットなどゲームの全貌が明らかになった
肝心の車種やコースの公開はもっと後だったけど

17 :
マッターホルン見どころは高低差と景色くらい?
トレイラー終わり見ると朝日?夕日?時間変化有り?ってとこかね。
あと分岐あるようにも見えるから違うレイアウトもありそうだけど
でもまぁそれが面白いかどうか分からんね。

18 :
おしりー うんこー おしりー うんこー
おしりー うんこー おしりー うんこー
うんこ!うんこ! おしりうんこ!
うんこ!うんこ! おしりうんこ!
  |                  |
  |                  |
  |                  |
  \      /\       /
    \__/    \__/
              ,r,                   
              | \                  
           | .`x,                 
          ,r°  .゚i、               
            ,r''     ゚'x、             
         ]       ゙'i、,_            
       ,,r'"`''ヽ,,,,,,,_、 _,,,r" ゚ヘ,,_          
     ,,,-l'       ̄`     |`゙゙'v,       
    .,i´ ''-,,,,_           _,,r"   〕       
    {,、     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄"゙^    _,i´       
    ゙゚''ー_、           _,,,,,--‐″        
         ゙゙̄''''―――‐''″            

19 :
オンライン有料って、GTアカデミーはどうなるんだろうね?

20 :
>>11
中々いいじゃん!期待してるで
でも、どうせニュル北でしか遊ばないんだろうな、俺は…

21 :
また落書き最新版に更新されてたりしてなw
・・・まさかな

22 :
とりあえずMカラーにZ4GT3があるから買う
デルタは色物枠としてテスラはほんまいらんやろ、ロードスター一台で十分

23 :
>>13
遠景の書き割りはいいけど
時間や手間かけずに作ったって感じのコースだよね

24 :
>>23
どう考えても北壁の二番煎じ感が否めないよなw

25 :
マッターホルンは3.2kmか
結構短いなw
素直にアイガーのダート版をターマックにすればおkなのに・・・

26 :
マッターホルンは高速Rョン多めのコースなのか

27 :
体験版早くやりてえ

28 :
GT3車両は一通り出そうで安心した

29 :
ムービーで見ると結構面白そうな造りだけどな
>>26
Rの入れ方が無理矢理すぎる 訴訟

30 :
GT3はマクラーレンとGT-Rとアストンも欲しいぞ
ガヤルドはさほどだけど

31 :
月500円でお釣りでるならガキ弾きでいいじゃん

32 :
>>30
一応シュルツ13はGT3っしょw

33 :
ネオドイツ代表か

34 :
それはシュバルツな

35 :
GT3が入ったということはGT300が充実する可能性が微レ存…?
ただ今回の発表ではGT300はおろかGT500クラス車両が一台も出てなかったからちょっと不安
GT5の時はE3の時点でSGTも含めて様々なレースカテゴリの車両が出てたんだがな

36 :
これだけ見るとコースメーカーレベル
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/matterhorn_01.jpg
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/matterhorn_02.jpg
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/matterhorn_04.jpg

37 :
菅生が欲しいです

38 :
>>32
イラネーそんなのw
nismoの吊るしっぽい奴でいいのにー

39 :
GT3は塗装すると簡易ステッカーバージョンになったりしないかね

40 :
流石にもう少し具体的な情報来てもいいんじゃないか

41 :
発売まだ先だし
体験版あるから製品版の新情報出されても錯綜するし

42 :
具体的な情報
うんこはくさい

43 :
>>36
なにこれ?
ゲームの画質ってこんなとこまで来たの?w
実写超えちゃったな

44 :
マッターホルンは複数のコースありそうだけどね
アイガーみたいにダートつきでw

45 :
アイガーは全舗装しろよマジで

46 :
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/willowsprings_02.jpg
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/willowsprings_06.jpg
ウィロースプリングスはコース外も走れるのか、
それともトップギアコースみたく見えない壁に阻まれるのか

47 :
見えない壁はあるよ
今までの動画だとグランバレー以外夕暮れに近いライティングがあるから
トスカーナみたいに昼ー夜までの時間変化はどこおあるのかもね

48 :
今回のコースは壁有りでもいいけど
トップギアは好きに走らせて欲しかったわ

49 :
GT3収録でニュルが捗るな

50 :
明日以降の直撮りプレイ動画が楽しみだ

51 :
早く欲しいな

52 :
GT6の映像はもう来たのか???
今日の深夜からライブ?

53 :
>>45
勿体ないよなぁ

54 :
マッターホルンやアイガーのロケーション使うなら、
日本の富士周辺のロケーションのコースも収録してくれんかな
まぁまずSUGOとAPが先だが

55 :
ほっほう
GT5スレより勢い良いな

56 :
テセレーションのおかげで紙芝居みたいな現象はなくなるだろうけど
メモリ浮いた分はタイヤとサス等の処理でおなか一杯なのかな

57 :
アストンのGT3…(涙)

58 :
>>43
http://www.youtube.com/embed/vZX-_JrppYA
進化してるのはレースゲーだけじゃない
MGSも大幅にきてる

59 :
やっぱステッカーチューン欲しいよな
発表あると思ったのに

60 :
新作レースゲーでP1マクラーレン無いのGT6だけじゃない?

61 :
体験版にGT5貰えたようなタイムアタックイベントやるみたいだな噂だけど

62 :
>>60
あんな車、別ゲーだけでお腹いっぱい
そもそもダサい

63 :
ラ・Rーリが来れば文句は無い

64 :
>>217
これ思い出した。
車の買い方
■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
一番に目に付いたコレ ←考えるのがマンど臭いO気質
■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている
■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義
■フランス人の買い方
なんだ?ドイツ製なのか! ←未だにドイツ製品に対する敵意
やっぱドイツ製なんだよな ←欲しいものがドイツ製であるくやしさ
ドイツ製じゃないとな ←バカにしつつドイツ車が欲しくてしょうがない
まぁ〜同じEUだから ←無理やりの合理化。オペルを買えおまえ。
■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろボケ!

65 :
>>63
あんな車、別ゲーだけでお腹いっぱい
そもそもダサい(必死)

66 :
とダサい車以下の路上に捨てられた生ゴミが言う

67 :
じゃじゃじゃじゃあ〜
ランボルギーニヴェネーノ
パガーニウアイラ
パガーニゾンタ
アストンONE77
80〜90年代の古くてヲタク臭い日本車より良いと思います〜

68 :
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/bmw_z4_gt3_11_01.jpg
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/i1D44cs5h33iTSB.jpg
http://www.gtpla.net/wp-content/uploads/2013/06/i1GMgzIAL34ruEc.jpg
ほら、次期GTに登場してほしい車スレでもよく名前が挙がってた
GT3のZ4が来たぞ
初音ミクじゃないからご不満だろうがwww

69 :
誤爆した。スマソ

70 :
痛車とか勘弁して…

71 :
>>70
痛車は嫌いだけど
>>67で出てるようなスーパーカーには似合いそうだよね(笑)

72 :
別にSGTに出てるようなのは収録してもいいんじゃね?嫌なら使わなければいいだけ
使いたい人だけが使えばいいんだよ

73 :
FM5はハンコンサポートなしか・・・厳しいな
GT6の進化した挙動とFFBに超期待だな

74 :
E3での情報はあまり期待してないから、はやく体験版配信してほしい

75 :
E3ならもう少し綺麗なカム撮り動画期待できるのでは

76 :
そうだね車もコースも少なくていいから新挙動など早く体験したい

77 :
SGTのミク車はそんな痛くないし嫌いでもないな
ただイカやハルヒは露骨すぎてイマイチ

78 :
>>70
痛車は著作権がらみで難しいんじゃないかな

79 :
ジムカーナ…

80 :
デルタウィングは俺がつかうからな!
赤色にも変更できたら最高だな

81 :
ミクZ4とかは3年参戦してるしそれなりに実績残してるから収録希望が多いだけなのかもな
一つ山とマッハとか弱小チーム収録するよりも強豪チームの方を収録した方が喜ばれやすいんじゃないかと思った

82 :
琢磨のインディーカー日本語版限定

83 :
http://www.youtube.com/embed/fMuFnaKCuaQ
カッコええな

84 :
うんこ快進撃!!
             )                         )
            (                         (
         ,,    )      )              ,,    )     )
         ゙ミ;;;;;,_        (              ゙ミ;;;;;,_       (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,                   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ                 ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′                .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ            /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}          ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′           ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′      ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ     /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}    ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ

85 :
で?

86 :
バッドモービルみたいのがあるな
いらねぇ

87 :
デルタウィングなんて入れてどうしろってんだよな
競合のルマンレーサーがあるわけでもなさそうなのに

88 :
>>87
デルタウィングにぶつけた相手も収録するなら許すかな

89 :
ほんとそれ
レース車入れるなら同じカテゴリで年式同じか近い車が数ないと話にならん

90 :
>>88
中嶋一貴はいらん

91 :
GTアカデミーのドライバーが乗ってるから収録しないわけにはイカンでしょ

92 :
PS4はオンラインプレイ有料らしいな
GT7?になればオンのレースもマナーがよくなるかもしれん
サブアカウント作り放題なら意味ないけど

93 :
スペシャルイベント THE Stig のレーシングスクール!

94 :
>>89
アウディe-トロンやTS030はポリフォの取材の目撃情報がありましたぞ

95 :
中嶋悟のソーラーカーは?意外と速いぞw
http://www.youtube.com/watch?v=kkx8L0vcj24

96 :
>>92
つっても年間5,000円だろ?お年玉で余裕だしガキは減らなさそうだ。

97 :
>>94
ハセプロプリウスGTはaprがブログで書いてたから信用出来るけど、TS030とR18 e-tronは収録出来るのかな?
まだR15 TDIか良くてR18 TDIって頃じゃないの?

98 :
>>68
毎度このカラーリング見て思うんだけど、
俺にとっては「シンプル」っていうか「中途半端に地味」に見えて、
もう無地かミクZ4の方がいいレベルなんだよね(・ω・`) 
Z4GT3好きだけどあんま乗る気しないな…
ってことで、ここは一つ年式水増しも兼ねて
Team NFSの76号車をおながいします、山内さん(・ω・´)

99 :
>>94
その二つが収録されたとして回生具合とか再現できるんだろか?
回生・放出し放題になるんだろか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA13 Part29【EA】 (963)
全国高校サッカー選手権大会をゲーム化せよ! (169)
【PS3】FIFA12 野良糞プレーヤー晒し★5【EA】 (196)
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)
【xbox360】ウイイレ2011 オンライン (647)
--log9.info------------------
PPP会員がPPPについて語りあうスレ (166)
ワラシベ7は、ゴールした? (106)
最強のBOTは? (163)
■ 移転ですー (124)
■打モモも■タイピングソフトならコレ! (199)
2ちゃん発の新しいチャットソフト作ろうぜ (142)
IRCクライアントの資金源の謎 (195)
icqのaとb (162)
3Dチャットchacharaでのナイショ話 (181)
●サヨナラちゃ楽-6/28終了記念スレッド● (137)
ソネットタウンてやっぱり楽しい!!Part4.5 (166)
ペットの日記最後のひとこと (112)
IRC のコンポーネントはどこかにありませんか? (117)
PPPから部活動を追放せよ! (111)
ICQ検索の国名に北朝鮮があるが・・・ (112)
□□IRCNet系最強の匿名チャンネル□□ (106)
--log55.com------------------
C-BICって何??
【ゆいちゃ】川崎由意プロを応援するスレ
【ここが】行きつけのボウリング場【オススメ】
ボウリングのマナーとルールについて語るスレ 2
カバーボール専用スレ
ボウリング大会について語るスレッド
ボウリングってスポーツじゃないよな?
金城あいの