1read 100read
2013年06月難民79: 相葉雅紀Part364 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3104×3875円 (482)
嵐の大野智のうんがま演技と劣化とブサイクを検証するスレ 1 (110)
SJ 65 (278)
加藤凌平を語るスレ (524)
系 難民366 (1001)
【夢小説】ドリーム関連吐き捨てスレ5【夢絵】 (166)

相葉雅紀Part364


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24
(*‘◇‘)ノ <だいじょうぶ、おれがいるじゃん!
どなたさまも「ぴーすふる」におながいします。
+ sage進行
  (mail欄に半角小文字で sage )
+ 荒らしはスルー
+ ageてる人もスルー
+ 釣られるほうもスルー
+ 鏝による自演連投もスルー
+ レポ以外の長文は禁止、触る人もスルー
+ 他板・他スレ不干渉
+ ソースの無いネタにむやみに踊らない
+ 公式以外のツイネタ、動画サイトの話題禁止
+ ヲタ話、ヲタ括り禁止
+ 実況厳禁
+ 画像貼り・転載厳禁
+ 女ネタ、噂話、同人話は禁止
+ 自分語り、自治はほどほどに
+ 数字厨まとめ厨は荒らしです
+ 950ぐらいで次スレよろ
+ スレ立て中のレスは控える
前スレ
相葉雅紀Part363
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1371626820/

2 :
■■ 荒らしに対する心得 ■■
荒らしは反応が大好きです。荒らしは「構ってちゃん」です。
鬱憤やわだかまりを、匿名をいいことに子供じみた中傷レスでウサを晴らし、
また、自分のレスに反応してもらうことで、自己の存在欲求を満たそうとします。
荒らしに対する最善の策は、一切相手にしないことです。
どんなに汚く罵っても、荒らしにはおいしいおいしいエサです。
透明NGし、誰も相手にしなければ、つまらなくてやがて去ります。
繰り返しますが、荒らしへの最善の策は、誰も一切相手にしないことです。
反応してしまいそうになったら一旦スレから離れましょう。

3 :
◇ざっし◇
06/19(水)「週刊ザテレビジョン」 嵐バラエティー先取りBOOK 嵐にしやがれ、VS嵐最新SHOTなど現場の裏側徹底紹介!
06/19(水)「週刊TVガイド」 夏の嵐大解禁SP
06/19(水)「TVstation」 Catch The 嵐
06/19(水) 「TV LIFE」 しやがれ連載*松本潤&相葉雅紀
06/20(木)「non-no 8月号」 コナモノノアラシ*大野智&相葉雅紀
06/21(金)「オリスタ」 嵐 被災地ミニライブレポなど
06/22(土)「Myojo 8月号」 嵐/サプライズ発生!?
06/22(土)「ポポロ 8月号」 嵐他オールスター大集合
06/24(月)「月刊ザテレビジョン」表紙:櫻井翔&相葉雅紀*櫻井×相葉コラボグラビア・月刊嵐BOOK
06/26(水)「週刊ザテレビジョン」相葉雅紀SPグラビア*相葉マナブのロケを徹底チェック
06/26(水)「ザテレビジョンZOOM!! Vol.13」
06/29(土)「TVガイドPLUS Vol.11」
07/03(水)「TVぴあ」 表紙&グラビア/嵐 あたらしあらし見どころ
07/03(水)「TV LIFE」 表紙/嵐 あたらしあらし大特集
07/10(水)「TV LIFE Premium vol.6」 表紙 相葉雅紀*相葉雅紀萌え萌えキュートグラビア

4 :
◇てれび◇
06/23(日)相葉マナブ(日本の考えを学べ!)
06/25(火)ドラばらっ!「24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル」 06/29(土)天才!志村どうぶつ園
06/29(土)嵐にしやがれ(アニキゲスト:バナナマン日村)
07/06(土)音楽のちから
07/13(土)あたらしあらし23:30〜
07/20(土)あたらしあらし23:40〜
08/24(土)24時間テレビ36
08/25(日)24時間テレビ36
07/08(月)〜12(金)深夜 10分間の『あたらしあらし』のPR番組あり
07/13(土)、20(土)日産DAYZと『あたらしあらし』コラボCM(放送中1回のみの超限定)

5 :
◇れぎゅらー◇
毎週木曜日
19:00〜19:57 VS嵐(CX)   
毎週土曜日
19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園(NTV)
22:00〜22:54 嵐にしやがれ(NTV) 
毎週日曜日
18:00〜18:30 相葉マナブ(EX) 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/
※4/21(日)スタート
◇らじお◇
毎週金曜日
24:00〜     嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(JOQR)
◇とくばん◇
相葉雅紀のデビュー・キッズ
ttp://www.fujitv.co.jp/debutkids/
◇どらま◇
『ラストホープ/LAST HOPE』
公式サイト ttp://www.fujitv.co.jp/LASTHOPE/
公式ブログ ttp://blog.fujitv.co.jp/LASTHOPE/E20121031001.html

6 :
◇でーぶぃでー ぶるーれい◇
・12/10/24(水)『三毛猫ホームズの推理 BOX』発売中
・12/12/26(水)『ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012』発売中
・13/04/24(水)『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』発売中
 <通常盤初回プレス/通常盤>
DVD2枚組 ¥5,600
※ジャケットは通常盤初回プレス/通常盤で仕様が異なります。
※初回プレス仕様:スペシャルパッケージ
・13/08/21(水)『ラストホープ』 発売予定
Blu-ray BOX4枚組¥29,610(税込)
DVD-BOX7枚組¥23,940(税込)
※特典映像にはインタビューやメイキングなどの未公開映像が収録予定。

7 :
◇あるばむ◇
・12/10/31(水)『Popcorn』発売中
★初回プレス仕様はスペシャルパッケージ+封入特典
★ジャケットは通常盤/初回プレス仕様、通常仕様で異なります。
★収録曲は通常盤/初回プレス仕様、通常仕様と同じです。
◇しんぐる◇
・13/03/06(水) 『Calling/Breathless』(両A面)発売中
・13/05/29(水) 『Endless Game』
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
【初回限定盤】(CD+DVD)[\1,470]
1.Endless Game 2.Magic hour 3.Magic hour(オリジナル・カラオケ) ・Endless Game(ビデオ・クリップ)
【通常盤】(CD)[\1,200]
1.Endless Game 2.Intergalactic 3.モノクロ
4.Endless Game(オリジナル・カラオケ) 5.Intergalactic(オリジナル・カラオケ) 6.モノクロ(オリジナル・カラオケ)

8 :
◇しーえむ◇
池田模範堂「液体ムヒS/ムヒアルファEX」
ttp://www.ikedamohando.co.jp/cm/special.html
麒麟「淡麗グリーンラベル」
ttp://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/index.html
日立「日立はエコにたし算 eco+α=Hitachi」
ttp://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html
住友生命
ttps://cam.sumitomolife.co.jp/cmgallery/
JAL「Japan Around Labo」
ttp://www.jal.co.jp/tabilabo/
UHA味覚糖「味覚糖のど飴/味覚糖のど飴EX」
ttp://www.mikakuto-nodoame.jp/
UHA味覚糖「シゲキックス ZEROSH」
ttp://www.shigekix.com/
UHA味覚糖「グミガーム」
ttp://gumiguum.jp/
日産自動車「PURE DRIVE」
ttp://www2.nissan.co.jp/PUREDRIVE
GREE

9 :
◇いべんと、きゃんぺーん◇
「嵐のワクワク学校2013」毎日がもっと輝く5つの授業
東京ドーム 06/29(土)17:00
東京ドーム 06/30(日)11:00/17:00
京セラドーム 07/13(土)17:00
京セラドーム 07/14(日)11:00/17:00
UHA 味覚糖
シゲキックス(グミガーム、zerosh)
ハマ〜るグッズキャンペーン
http://shigekix.com/cp/
応募期間:06/17(月)〜08/31(土)

10 :
○通報先・便利なリンク一覧
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■談話番号
http:/ww.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.h
tm (携電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
【悪質な誹謗中傷の書き込みへの対応】
インターネット上の違法有害情報の通報窓口(PC)
http://www.internethotline.jp/
インターネット上の違法有害情報の通報窓口(携帯)
http://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html
※威力業務妨害(業務妨害罪・信用毀損罪)
※名誉毀損(名誉毀損罪)
※迷惑行為防止条例(迷惑防止条例)
※脅迫(脅迫罪)
荒らし報告
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0#content_1_1

11 :
嘘である噂をそうと知りながら言い触らしたり、もしくは何らかの策略によって
人の信用を落とした場合に成立します。
また同じ方法で業務を妨害した場合にも成立します。
この場合の業務は職業はもちろん継続的に行う事務・事業の類をさします。
3年以下の懲役・50万円以下の罰金。
また「名誉毀損罪(刑法230条)や侮辱罪(刑法231条)」や
「脅迫罪(刑法222条)」などでも、通報・Rできます。
とりあえずこちらで通報できます。
健全な運営のため、皆さん協力しましょう。
サイバーネット警察通報フォーム
ttp://www.internethotline.jp/

12 :
>>1
おつ。
1000なら相葉も相葉ヲタも幸せ!はっぴーさまーあいばさま!
これ書き込めなかった。

13 :
>>1
乙です。
今日のビズと表情すごい好きだ。
マナブ最高。

14 :
>>1
乙とんでした。
マナブまったり回だったけど意外に一生懸命考えてしまった。
野球とサッカーでワンツーだと思ってたからビックリした。

15 :
>>1
乙!
マナブ楽しい。
前にイカが1位だと勉強してたから今はシャケ1位に驚いた。

16 :
もうボードに答え書く時代は終わったんだね。
来週の教育実習楽しみだね。

17 :
>>1
スレ立ておつとんです!
今日は相葉がミラクルで可愛かったからランキング回なのに大興奮。

18 :
>>1
乙です。
スポーツベスト10の中からどれかを選んで学んで欲しいな。
河原敷の野球場の運営とかバッティングセンターとかグローブ製造工場とかね。

19 :
(*‘◇‘)<たまご。

20 :
>>1
乙d。
相つっただけでキャーって所長のテンション急に上がって吹いたw

21 :
>>1
乙。
初代総理大臣のふいうちクイズで我が家は瞬間的にパニックになったw
相葉のそーっと答える様子にみんな共感してたよw

22 :
>>1
乙とんです。
ボーリング1位は家族で驚いた。
サケもそうだけどイカも好きなんだね。

23 :
>>1
スレ立て乙&dです。
>>21
パニックわかるわw
誰が最初に口に出すかで空気がピリリとした。

24 :
ふぃくしょんです!って可愛いわー。
不思議なとこで頭の回転早いよね。

25 :
家族でわいわい一緒に考えられる番組だね。
幸せな日曜日だ。

26 :
そういや前スレに黒相葉とあったけどマナブにそんな場面あったかな。

27 :
教育実習も楽しみ。
充実しまくりだね。

28 :
>>26
髪色じゃね?

29 :
>>26
黒髪相葉様だと。

30 :
様はいらなかった。

31 :
黒相葉…黒髪相葉
茶葉…茶髪相葉
白相葉…色白な相葉
黒相葉様…ちょっとワルい感じの相葉

32 :
今日はひたすら弄られる可愛いスーパーアイドル相葉ちゃんでした。

33 :
今日は目をこしこししてたり片足を椅子の上にあげてたり細かいところも全部可愛かったな。

34 :
>>33
そうそう。
所長とのやり取りも含めかわいかった。

35 :
つっちーのハバナもクスッとしたw
爆笑する相葉もかわいすぎる。

36 :
野菜と言えばサラダ→サラダにたまごが入ってる事がある→(*‘◇‘)たまご!
発想が素晴らしい。

37 :
>>36
おうちに常にある→たまご!
というシンプルかも。

38 :
野菜→スーパー→たまご
だと思って見てた。

39 :
どれでもかわいいw

40 :
マナブの相葉ってよく爆笑してるね。
楽しそうで何よりだ。

41 :
相葉マナブ夏休みSP希望!
海で解放感溢れる相葉とか見たい。
言霊言霊。

42 :
>>1
乙です!
相葉マナブ可愛すぎた。
たまごとフィクションですに、又々やられてしまった。際限無いw

43 :
つっちーにも大木さんにもどーんと懐いてる感じで和む。
次はやんちゃな組み合わせだね。

44 :
1問目の回答の時、相葉の画面半分が白くなってて、あれ?って言っててかわいかった。
今日は相葉の天然ぶりが色々見れて面白かったなあ。たまごは爆笑。

45 :
山縣有朋さんとか伊藤博文さんってさんを付けるところが相葉っぽいw

46 :
マナブのロケは基本水曜日だから嵐レギュラー収録の次の日か。
ロケだから朝からも多いだろうし今日のもちょっと眠かったのかな。

47 :
>>44
確かに、今日は珍しく天然が炸裂したね。
パートナーがツッコミ2人だから、伸び伸びしてたのかな?
心の準備が無かったから、キュンキュンしっぱなしだったw

48 :
はー今日のマナブ何回リピっても面白い。
教育実習に頭が行ってたからなんか得した気分だ。

49 :
>>48
わかるw
教育実習来週かーと思ってたから、まさかのかわいい回で幸せ。

50 :
マナブがあるって本当にヲタにとってありがたいね。
ハズレがなさすぎる。

51 :
そうだね。
今回もだけど、竹の子回の様に期待が膨らんでた回でも、軽く上を行ってくれる素晴らしい番組。
ありがたいことです。

52 :
確かにねー。
タケノコ回なんて期待度MAXの目で見てても神回だったもん。
今回もかなり前後関係編集入ってるけどやっぱり上手いよね。

53 :
竹の子に反応してしまうw

54 :
可愛い相葉につられてつっちーまでハバナとか大木さんはラジオ体操とかほのぼのボケ系になってしまう相葉マジックw

55 :
帰宅してやっとマナブ見た−。
確かにプロデューサーさんも「そうくるか!」と思うなとw

56 :
ラジオ体操は確かにびっくりした!
普段の大木さんのボケって、あんな感じじゃ無いもんね。
相葉ワールドにどっぷり浸かり過ぎたのかな?

57 :
ベイストで相葉が自分の表紙雑誌を買うのが恥ずかしいって言った件に対して
二宮は自分は全然平気で普通に買えるって答えていたw

58 :
>>1
遅ればせながらスレ立て乙でした。
マナブ録画見た!
超かわいかったなんだあれ。

59 :
>>54
ラジオ体操とハバナゆるボケで笑っちゃったw
愛しすぎる番組だw

60 :
月ジョンも買ってきたけど超よかったよ!
櫻葉だけで全部で17Pあるし、嵐でも10Pある。
ちなみにちゃんと茶髪だったよ!

61 :
マナブの衣替えはいつなの。

62 :
日曜芸人で夏用ユニ決めてた。
マナブも生着替えやってくれないかなw

63 :
いつだろうね。
というより勝手に妄想してるだけでない可能性もあるw

64 :
キャベツ料理が2万2千円ってわかった瞬間
目がてんになって口が開きっぱなしの相葉がかわいすぎ。

65 :
>>62
日曜芸人でやったならありそうだ。
相葉の生着替えがあったらPに土下座する勢いで感謝する。

66 :
>>63
Pが衣替えのこと話してたからあると思うよ。

67 :
みんなで決めるのいいね。
ニッポンの衣替え。

68 :
そう言えば衣替えは外国でもあるものなの?

69 :
>>68
国によるんじゃないのかなー。
寒暖差がある所は普通にある。

70 :
>>41
同じく希望!
前スレで出た相葉アソブで海行ったり肝試ししたり。
言霊言霊。

71 :
>>68
日本みたいなイベント的衣更えは、無いんじゃなかったかな?

72 :
日曜芸人ゴールデン2時間SP第2段決まったんだね。
マナブもそうなってほしいな。

73 :
あー、マナブがあるって幸せ。
相葉かっこいいよ。

74 :
やっぱり音楽のちからVTR以外も出るんだね。
何やるんだろう。

75 :
日曜芸人夏ユニ決まったなら同じPだしマナブももうすぐだね。
教育実習の次は新しいユニかも。楽しみだね。

76 :
>>74
岩手でEndless Gameやったからね。
蓋を開けてみないと、分かんないよね。

77 :
>>76
ジョンの話ってもう大丈夫なのかな

78 :
途中で送信しちゃった。
大丈夫なのかな?です。
音楽のちからについて書いてある。

79 :
>>78
もう大丈夫でしょ。
何書いてたの?
まだ、買いに行ってないんだよね?

80 :
>>75
教育実習の次だったら二回続けて楽しみすぎる。
来週はヒムソーもあるし幸せだ。

81 :
>>79
dです!
うちの近くは10時に置いてあったから買ったよ。
生放送のパフォーマンスでは視聴者参加型の新しい試みがあるって。

82 :
>>81
10時って早いな!
視聴者参加型…?歌であることは確定?
もしかして、そうじゃない可能性もあるのかな?

83 :
Dリモコンと携帯で参加できるみたい。
歌って欲しいものを決めてもらうのかな?と思ったり。

84 :
VS無いから今週は長いなー。
マナブがかなり可愛くてよかったよ。
リピでしのげる。

85 :
>>83
投票じゃ、当日嵐もヲタも大変そうだね。
でも、もしそうなら、選択肢にCallingが入ってますようにと祈らなきゃ!

86 :
>>84
でもマナブ始まってから週4テレビお仕事あるから、リピ期間にいいかもね。
自分はしやがれとかVSとか最近ちゃんとリピってないもんw

87 :
>>85
パフォーマンスって書いてあるから歌だといいね。
どっちにしてもリアタイは張りつかなきゃかなw

88 :
今週は月ジョンも最高だし火曜生だし、水曜は相葉グラビア。
週末はレコメン動物園にヒムソーと教育実習だから割とヲタ得週だよ。

89 :
>>87
そうっぽいね。見てねって、事だろうしね。
ま、歌を選べるかもしれないなら、確かにリアタイ必須かな?
つもりじゃ無かったから、大変だw

90 :
21時から他G司会で個人企画やるみたいだからその前かな?
そうだとしても長いけどねw

91 :
マナブ所用で録画組で乗り遅れちゃった…。
(*‘◇‘)゚。<…いとうひろふみ。
全部全部かわいすぎる。

92 :
>>91
相葉は「いとうひろふみさん」だよw
さん付けがまた可愛いわ。

93 :
リモコンと携帯で参加するのは「ARASHI」の音ゲーみたいな奴じゃなかった?

94 :
>>92
まだリピれてないから間違えちゃったw
訂正ありがとう。
そんで音ゲーですと?

95 :
今回のマナブは相葉の笑顔がいつも以上に素晴らしい気がする。
笑った時に大きく開くお口の中に上下の歯がぎっしり見えるのが好き。

96 :
メンバーによって相葉の雰囲気変わるよね。
今日はしっかりした二人だったからかわいい相葉。
次はやんちゃメンバーだw

97 :
今日の相葉いつもに増してすごく可愛いくなかった?
甘えたモードてきな。

98 :
相葉って本当ハンサム。
相葉見てたらあえてこの言葉を使いたくなった。

99 :
>>97
かわいかったー。
今日のマナブはじわじわくる。
もうたまごは野菜でいいと思う、というか野菜なんじゃないかな多分。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆづ萌え304 (109)
BIGBANGアンチスレ (112)
【臍で】ヨンシネペンに呆れるスレ 2スレ目 【茶が沸くぜ】 (119)
もし今の東方神起が分裂したらどうする? (646)
【家系捏造】織田信成66【通貨偽造】 (684)
元東方神起JYJのユチョン (290)
--log9.info------------------
デジタルワークスエンターテインメント (126)
【pixiv】イラストSNSでお仕事 Part22【TINAMI】 (193)
pixiv奈落底辺スレPart58 (182)
【pixiv】dision総合【ケモナー】 (121)
Blender Part45 (436)
ペイントツールSAI 100色目 (118)
pixiv底辺新卒中層スレ part48 (149)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part32 (988)
お絵描きのためのパソコン相談スレ Part28 (303)
【ペンタブレット】Wacom intuos Part16【ワコム】 (116)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ16【3Dペイント】 (187)
pixiv(ピクシブ)底辺スレ part244 (503)
Photoshop CS6 Part 3 (430)
【トミー】審査落ちた人かも〜ん34【OMC】 (634)
トミーウォーカー アトリエ★111個目 (453)
マンガ☆ゲット12【プレミアム会員】 (778)
--log55.com------------------
ワンピース強さ議論と雑談スレ704
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1146
BORUTO〜NARUTO NEXT GENERATIONS〜 13
ザ・ファブル2
【佐野ロクロウ】ジガ-ziga- 5【肥田野健太郎】
【電子書籍】少年ジャンプ+ Part364【プラス】
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問59
僕のヒーローアカデミアアンチスレ271