1read 100read
2013年06月PCゲーム202: The Elder Scrolls V: Skyrim その275 (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[ザナドゥ・ネクスト] Scenario 13 [Xanadu Next] (423)
【SC2】StarCraft2 Part94 (146)
【WF&S】Mount&Blade 84馬力【Warband】 (414)
ZWEI II ツヴァイ2 Part20 (447)
[WAB] Wargame:AirLand Battle 5スレ目[冷戦] (115)
エステルが不細工だと仮定しよう (121)

The Elder Scrolls V: Skyrim その275


1 :2013/03/26 〜 最終レス :2013/06/09
http://elderscrolls.com/(英語等)
http://elderscrolls.jp/(日本語)
The Elder Scrolls V: Skyrim - Official Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=JSRtYpNRoN0

■関連スレ
The Elder Scrolls V:SKYRIM 質問スレ 87
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1364135471/
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その64
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1363690071/
SKYRIM SS晒しスレ その6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1363121772/
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1358868315/
SKYRIM MOD作成依頼スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1336579805/
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://elderscrolls.wikia.com/wiki/
次スレは>>950あたりで。
建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
前スレ
The Elder Scrolls V: Skyrim その274
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1364003522/

2 :
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://elderscrolls.wikia.com/wiki/
TES Wiki 日本語版 - http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki - http://www38.atwiki.jp/tes5/
Skyrim Wiki JP - http://wiki.skyrim.z49.org/
The Elder Scrolls V: Skyrim専用SSアップローダー - http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/upload.html
Skyrim Wiki - http://skyrim360.blog.fc2.com/
Skyrim Nexus - Skyrim mods and community http://skyrim.nexusmods.com/
Skyrim MODデータベース - http://skyrim.2game.info/
Skyrim翻訳掲示板 - http://jbbs.livedoor.jp/game/53788/
Skyrimスレ避難所 - http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54147/1328595417/

3 :
おRびろーん

4 :
>>1よ、そなたを従士に任命しよう!

5 :
SkyReのZeniMax騙り事件は一旦何だったんだろ

6 :
http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/
http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/
http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/
http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/

7 :
>>1に家庭用のWikiが入っていない程度でいちいちスレを重複させるとは

8 :
荒らしがつまらない理由でスレを重複させちゃった

9 :
Achieve That入れてからSkyUIをアップデートしたところ
なぜか機能しなくなった
MCMでチェックボックスが空欄になっとる

10 :
>>1乙は芸術だ…手荒なまねをする事なく、>>1乙して立ち去るだけ…
うーむ、考えてみたらそんなに凄くないか

11 :
こうやって毎回スレを重複させても他のゲームスレの人に迷惑なんだけどなあ

12 :
ここは荒らしが立てたスレです。 本スレはこちら
The Elder Scrolls V: Skyrim その275
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1364227575/

13 :
このスレが先に立ったスレだからこっちが先だよ
テンプレ内容もそんなに変わらないのに
小さなことでいちいち重複スレ立てる行為が荒らしだっての

14 :
気がつけばBOSSのマスターリストファイルが大きくなってる

15 :
Prides of Skyrim入れてみた
http://skyrim.nexusmods.com/mods/12647
Uncapperのお陰でライオンが弱すぎる
Harvest auto pickupに未対応だから死体漁りがめんどいわ

16 :
あっちはどういうわけかMODの話が少ないのね
>>15
もうそういうときこそSkyReとSMMを入れるときだと思う

17 :
>>13
向こうの方がレス伸びてる訳だし全体の総意としてはあっちが本スレなんじゃない?

18 :
そんなもん自演でいくらでも伸ばせるし
あてにならんし
SkyReはゲームの仕様を大幅に変更するからまだ入れたくないんだよな
ポーションの名前が変わってわけわからんし

19 :
まあどういう奴がスレを重複させているのか丸わかりなんだけどね

20 :
>>18
それ言いだしたらこっちも同じでしょw

21 :
>>17
やってることは明らかに荒らしだよ
内容が似通ってると削除依頼で削除が通る可能性は大いにある
スレの消費が早いとどっちも削除されない可能性あるだろうけどね
それより、まだ1.9へのアップデートをまだ済ませてなかったや

22 :
あいつら意地の張り合いをいつまで続ける気なんだかさ

23 :
それにしても毎回日本語化の質問がよく来るね
何で毎回ああなんだろ

24 :
>>22
ほんとそれだよ、自分みたいに最初からの流れ知らない人は、どっちが本スレかほんとによく分からんw
下らない争いして何が楽しいんだか

25 :
日本語版と英語版でパッチのバージョンに差異が生じると
毎度毎度あR
同じバージョンならああいう質問も来ないだろうねえ

26 :
>>13
920くらいで勝手に建てといて先に建ったからこっちとかさすがにねーよ

27 :
>>24
ヒント:あっちで自演している奴らはほとんどMODの話ができない
どっとが本スレか気が付かない者だけがディープなMODの話ができる

28 :
スレの流れが早くて荒らしがテンプレを改変しそうなときは800前後でスレを立てるのがうちらの常識じゃ
それによって「お前らのやってることは実にくだらない不毛な争いじゃ」と気づかせてあげることができるのじゃ

29 :
>>27
>MODの話ができない
本当にそれだけはよく言えてるなw
家ゲーRPGの人がこっちにきて構ってもらいたがっているんだろう

30 :
何を言っても言うことを聞かない連中だ
春休みが終わるまで重複スレは立てられるだろう

ちょいと気になるMODだ
Sound Propagation Overhaul
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33740/

31 :
慌ててMODの話を持ち出す連中がいて面白いなw

32 :
そろそろGlowing Ore Vein外すかの
もっと鮮やかな鉱脈が見たい

33 :
スレ主のアスペ大先生が一人で会話するスレ?

34 :
Prides of Skyrimは単なるライオン追加MODになるだけでなく
ライオンの群れのために大幅に地形に変化を加えられるのが痛い
他の地形変更MODとは相性が悪い

35 :
アスペの構ってちゃんが参上した

36 :
またスレが900近くなったらまたスレが1つ増えて3つになるのかなぁ(遠い目)


37 :
前スレでwikiの争いがあったからしばらくこのスレ見ないと言い出す人まで現れた
そのうちスカイリムスレはどこも大人げない奴しか集まらなくなるのかなあ

38 :
あの馬鹿はもう寝たかな

39 :
急に静かになったね
疲れて寝たんだろ

40 :
文句ばかりだな、ここのやつら
あ、一人か(笑)

41 :
それにしても以前も「メモリー改善の威力」と言ってる奴を見た記憶が
デジャブか?

42 :
ナウシカ好きの韓国人が作ったMOD
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33562/

43 :
OblivionのFrostcrag Spireにインスパイアされて作ったMODなんだってさ
Caranthir Tower
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33674/

44 :
ゼニアジ風に訳すとカランシルタワーかな

45 :
こうやってチキンレースが続くわけか

46 :
駄目だ韓国ってだけで嫌悪感が
まあMODの出来良いなら文句はないが

47 :
塔の修復まで再現しているんだ
ちょっと楽しそうだな

48 :
>>46
韓国人が作ったOblivionのRen's Beauty Packのできは馬鹿にならない出来だったよ
あのMODの素材を使ってる日本人はそこら中にいる
しかもWrye Bashの作者が作ったCoblにも取り込まれている

49 :
>>42
でもこういうの見ると韓国人もエロいの好きなんだなあと思ってしまう

50 :
>>15
一つ疑問
立候補の提案=喧嘩を売ることじゃないと思うんだが
そこらへん明確にしないと読者に誤解を与える

51 :
>>43
なんつうか、なんでクリア・スカイしたスクリーンショットとらないんだろうと思ってしまう
Oblivionの雪景色を再現したいといってもさあ

52 :
スレ重複とは
春休みが終わるまでこの調子か

53 :
オーク「戦いでお前と重複とは」

54 :
Peregrine Highwatch Player Home
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33905/
これまたトロピカルスカイリムのような良い感じの景色が
http://skyrim.nexusmods.com/mods/images/33905-1-1364230632.jpg

姉ちゃんの顔がアジア人に見えてならぬ

55 :
>>53
血が出ているな

56 :
こいつはイッてる!

http://skyrim.nexusmods.com/mods/33882/
http://static.skyrim.nexusmods.com/mods/images/33882-1-1364179115.jpg
http://static.skyrim.nexusmods.com/mods/images/33882-2-1364179115.jpg
http://static.skyrim.nexusmods.com/mods/images/33882-3-1364179116.jpg

57 :
あっちの重複スレ削除依頼が出てるw

58 :
>>54
作者はフィリピンだからか

59 :
相手にすんな

60 :
あれはもうネタ切れかw
引き出しが狭いねw

61 :
FalmerBanes - Ysolda of Whiterun - A Replacer
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33604/

MOD名にFalmerが入っとるからファルマーを美化するMODかと思ったぞ!

62 :
なんか凄いね
いろいろと
あのスレも削除されるからこの件も解決するんだね

63 :
スレストされるか放置されるかどっちかだ

64 :
ここはキチガイ荒らしアスペ大先生がひたすら自演するスレです

65 :
「ここに来るべきじゃなかったな!(訳:重複スレです」

66 :
スレストしないと後々まずいことになるだろう
新スレの時期になるたびに乱立させるだろうしな

67 :
ロリクステドから馬を駆ってやってきぃたぁ〜♪

68 :
wikiの奴も大概だけど
大先生連呼してるやつらも相当気持ち悪い
そもそも大先生ってのは誰も使ってないandしたらばに逃げた有志翻訳派が、いま主流のファイル上書き日本語化派を
煽って使ってた煽り文句であって、まだ有志翻訳派がここにいると思うと虫酸がわくわ

69 :
それが今や理解されていないから
春休みが終わるまでそんな奴らばっかしかこないよ

70 :
>>30
ただ単に効果音のボリュームを細かく調整できるMODのようだね
足音のボリューム、魔法のボリューム、メニューのボリュームのように細々と

71 :
だいたいz49.orgのwikiのURLがしか載ってなかったころはこんなことで揉めなかったのにね
xbox版wikiとTESWikiのURLが載っていた頃も誰もそんなことで誰も揉めなかった
それが>>1に載るか載らないか程度でいちいちスレを立て直す
病気かよと

72 :
例の荒らしは宮城県在住でプロバイダがぷららの荒らしか

73 :
昨日からキャラメイクスレも楽しいし、春休みだなぁ。

74 :
良い事思いついた。
どっちのスレにも同じように書き込めばいいんだよ。

75 :
結局どのwikiがアフィで問題になってんの?

76 :
め…捗る

77 :
ここの書き込みって殆どが自演らしいな
怖っw精神病かこいつ

78 :
キャタピラがやられやした!!

79 :
ぱんつふぉー

80 :
ときに最近nexusが激重たいのだけど俺だけかな
俺だけなら俺の通信環境に問題があるはずだからてこ入れできそうなんだが

81 :
お前らの仲間のキモオタが気持ち悪いマネキンmodのスクショ貼って
家ゲスレ荒らしてて鬱陶しいんだけど外に出さないでくれるかな

82 :
あれお前じゃねーかwww
自演やめてよ

83 :
≫80
うちも昨日更新してから凄まじく重い…旧Verバックアップしとけばよかった…

84 :
>>75
あのwikiの中でアフィリエイトやってるwikiは
UESP Wiki
fc2 wiki
くらいだ
しかし問題にしているようではないようだ
@WikiのCS版Skyrim Wikiは管理人の判断でAmazon商品紹介リンクをいつでもアフィリエイト化できる
WikiaのTESWikiではアフィリエイトが禁止されている
Skyrim Wiki JPは管理人がアフィリエイトしないと宣言している

85 :
Rっぽ

86 :
あ、あげときますね

87 :
>>80
うちは平気だね
NMMのアップデートは済ませた?
Windows Updateも忘れずに

88 :
ハゲてんなあ

89 :
憐れな>>1をヲチるスレ 晒しage

90 :
なんでこのスレには日本語が不自由な人が多いの?

91 :
したらばに逃げた低脳が厚顔無恥にも戻ってきたから

92 :
などと意味不明の自演をしており動機は未だ不明

93 :
ハイレゾいれても、あんまりわかんない…
眼悪いのかな…

94 :
esp有効にしてないとか。

95 :
>>93
入れとるグラフィックボードは?
他のMODの影響でもでてんじゃね?
ENB入れてるとかトロピカルにしているとか
Unofficial High Resolution Patchも入れておくことをおすすめする
昔のMODだったHD 2k Textureは不要

96 :
いやバニラなんだけどな〜

97 :
鎧のテクスチャは結構綺麗になるぞよ

98 :
まだ序盤だがレジェンダリーに難易度変えてみたら敵強すぎて無理ゲーになった
これやべぇな

99 :
そこにSkyReとRealistic Needs and Diseasesを入れると…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【やっぱケルソー?】L.A. Noire part2 (169)
ローズガンズデイズ Part1 (998)
【レース】GeneRally Part.3【フリー】 (193)
何故日本語だけハブられるんやな 悲劇やな・・・ (111)
【PC】Project CARS-Lap.02 (677)
∵ξ∴steamプレゼント・ゲストパススレPart9∵ξ∴ (276)
--log9.info------------------
とことん!シリーズスレ (448)
広島のアニメ事情2 (502)
【でじこ】ゲーマーズについて語るスレ・13【G.A.】 (133)
【気軽に】コミティア出張編集部2【持ち込み】 (803)
少女漫画アシスタントの愚痴スレ28【女性向け】 (603)
伊藤美智子アンチスレ (126)
★アニメイト総合スレッド 37店目★ (153)
吉野弘幸を語る その4 (652)
りぼん投稿者52 (630)
新聞雑誌でアニメ・漫画特集が載ったら集まるスレ7 (295)
(株)フライングドッグの佐々木です (164)
三間雅文のキャスティングについて考える (139)
なぜ最近の漫画家は画力がザンナイなのか? (109)
【ぽてまよ】池端隆史【げんしけん】 (120)
漫画家の画力を語るスレ (844)
●テレビアニメ視聴率保管スレ●その7 (162)
--log55.com------------------
【日本限定】女子ボディビルダーについて語るスレ5
筋トレして初めて気づいたこと、知ったこと 2rep
プロ野球選手のベンチプレス スクワット Part2
プロテインよりBCAAを優先すべき。
公園で筋トレ 2器具目
ダンベルベンチプレス25kgを目指すスレPart3
懸垂どこでやってんの?
ウエイトトレ声優部