1read 100read
2013年06月天国251: 【マターリ】W杯アジア予選 日本対オーストラリア【観戦】 (196) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
規制されて暇だから神トリップ探そうぜ (129)
し→ご→と完成でおまえらが働く (109)
すごーいトリップを探すスレ (115)
!animalで全動物コンプリートするから協力はよ (210)
お、お、おおおおお俺が絵を描いたたたたたっw (191)
咲-saki-そうごうすれin天国 (516)

【マターリ】W杯アジア予選 日本対オーストラリア【観戦】


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/06/20
2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選
日本対オーストラリア
6:30〜9:37
テレビ朝日系列
見ようず

2 :
日本!!!!!!!!!!!!!
日本!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 :
オーストラリアって名物なに

4 :
野口英世はオーストラリア人

5 :
本田のコンディションに全てがかかってる

6 :
自宅やけど君が代斉唱したった

7 :
>>3
オージー牛

8 :
パズドラ必至すぎw

9 :
予想
日1-2オ

10 :
チャンスやで

11 :
いい位置だな

12 :
ビビった!!!!!!!!!!

13 :
シュウォーツァーってまだ代表やってんのか
今何歳だよ

14 :
オーストラリアはガツガツくるね
ただでさえおっさん軍団なのにスタミナ大丈夫?

15 :
>>14
メンバーあまり変わってなくてワロタ

16 :
いいよいいよ

17 :
>>15
本当に世代交代進んでないんだなって感じ
オーストラリアが最終予選苦しんでんのもそれが理由かな

18 :
よっしゃ!そこだ!
逆サイドに切り込め!よしっ!

19 :
う、ああああ

20 :
おおおおおおおおおおおおおおおお

21 :
ぬはあああああ

22 :
>>17
七年前のドイツでみた選手がちらほらwwwwwwwwwwwwww

23 :
カウンターとロングボールが怖い

24 :
ケーヒルってビドゥカの性能劣化版だよね。

25 :
ケーヒル33歳

26 :
オージー高いぜ

27 :
流れ悪いなあ

28 :
高いなぁwwww

29 :
うにゃああああああああああああああああああああああ

30 :
そろそろ決めんとやばそう

31 :
日本きてるで

32 :
流れきてる間になんとか1点もぎとりたいな

33 :
いけそうなんやけどなぁ

34 :
一進一退やね
面白いわ

35 :
あっぶねえええ

36 :
川島ナイスやで

37 :
あっぶねぇぇ

38 :
さっきから1〜2m間のボール交換的なパスに難があるね日本。

39 :
シュウォーツァー40かよwww
他にいないのか

40 :
本田の兄貴・・・・・・・・・・

41 :
この板初めて来たわ

42 :
>>41
ゆっくりしてってえんやで

43 :
後半キタ━(゚∀゚)━!

44 :
おーにいっぽー

45 :
もちろんハーフナー入ってるよな?

46 :
俺、サッカーやったことないどのつく素人なんだが日本サッカーはこれだけ弱くてよく人気維持できるよな?
これ多分明日のニュースで視聴率◯◯%!
みたいなことになるんだよな?

47 :
後パス一本がつながらないな

48 :
内田くんさわやか

49 :
本田兄貴頼むで

50 :
あーじれったい撃っちまえよ

51 :
>>46
一応FIFAランキングアジア最高位の30位なんですけどねwwww

52 :
あああ

53 :
いやああああ惜しい

54 :
香川wwwwww

55 :
正面www

56 :
敵のキーパーすげーソリコミ入ってるな
カツアゲされそうだお

57 :
本田かっけー

58 :
オーストラリアよく守ってるなぁ

59 :
後半いい感じや
後は香川前田の覚醒を期待

60 :
なんか遠藤雑になってきたか?

61 :
>>51
日本てアジア最高位なのか!
すげーな?
世界では何位?

62 :
ああ済まん
世界で30位か
それって微妙だなw
30カ国の国名言えって言われてもすらすら言えないかもw

63 :
>>61
世界で30位でアジアでは1番順位高い

64 :
さあここだ

65 :
>>61
世界で30位だよ
世界との差も少しずつだけど、縮まりつつあるよ

66 :
良い位置だ

67 :
いい位置だよ

68 :
>>63
アジア最高位って聞くとすげ〜と思うけど世界30位って聞くと微妙だなぁ…
世界の壁は厚いのか

69 :
うはあああああああああああ

70 :
こねーーーーー

71 :
また良い位置やwwww

72 :
頼むから勝ってくれ

73 :
>>68
まだまだだけど>>65が言う通り世界との距離は縮まってはきてる
20年前はW杯にも出れない国だったんだから仕方ないよ

74 :
駒野がんばれ

75 :
>>73
なるほど〜
海外でも活躍する選手多いもんね
ちょっと前までは中田ぐらいしか海外でやってる選手がいない印象だった

76 :
>>75
その通り昔は世界でプレーするだけで大ニュースだったけど今は活躍しないとニュースにならない
それだけ日本のサッカーが世界に認められてきたって事だよ
一緒に応援しようぜ

77 :
とりあえず日本の目標は本大会でのベスト8入りだな

78 :
形はつくれてんのになぁ
フィニッシュやな

79 :
>>77
サッカーのメッカブラジルでみたいな

80 :
>>76
もちろん応援してるよ
ミーハーだけどできれば香川か本田か長友のゴールみたいなぁ…

81 :
吉田が根性見せた
栗原勇蔵こいいいいいいいいいいいいいいいいいい

82 :
ゼロトップか

83 :
前田さがるか・・・・

84 :
枠いかねぇな

85 :
夕方のニュースでやってたけどオーストラリア国内のtoto?みたいな賭けでは日本勝利1.8倍、オーストラリア勝利3.8倍とか言ってたから2-0ぐらいで勝つのかと思ったらそうは問屋が卸さないか〜

86 :
>>80
ゴールが早くみたいな
香川は同世代だし頑張って欲しい

87 :
オージー疲れがみえるね、チャンスだ

88 :
長友ェ…

89 :
え?

90 :
ああああああああああああああああああああ

91 :
嘘ぉ!とられてるしっ!

92 :
何やってんだ…

93 :
今のって何?シュートじゃなかったような?フワフワ〜ってそのまま入ってしまった…

94 :
>>93
クロスをあげたつもりがそのままゴールに吸い込まれた
よくあることだよ

95 :
まだ慌てるなよ

96 :
ハーフナーマイクキタ━(゚∀゚)━!

97 :
やべえあと6分しかない…
たま〜に日本の試合見るといつも負けるんだよな〜…

98 :
結局チャンスをものにできるかどうかだよな
何回外せば気が済むんだよ
そりゃあシュートで終わるのは大事なことだけど世界で戦うにはあのフィニッシュの精度をあげなきゃなんの意味もない

99 :
き・よ・た・け

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
規制されて暇だから神トリップ探そうぜ (129)
ここに緑のモコモコの聖地を設立する (272)
!animalで全動物コンプリートするから協力はよ (210)
すずめ観測所 in 天国 (237)
意味不明な一文書いて消えろ (125)
2O12/O4/O1/曰曜日15時迄に曰本の干代田区で天皇をR (801)
--log9.info------------------
∴☆★日比谷ディアナ★☆∴ (131)
サイケ これはマジやばい!! (174)
【いつまで】 青山ever 【もつか】 (174)
スクラッチDJ! (131)
maniaclove閉店・・・ (176)
ableton LIVEでDJing (198)
女のDJ Mixは何故つまらないのか? (109)
◆ うたスキ JOYSOUND クラブDJコラボ ◆ (123)
◇琉球ディスコ VS Nxx Oxxxx◇ (125)
velfarre★聖地ヴェルファーレ閉店★velfarre (184)
川越 G-style (168)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
POP、フライヤーでありがちな文句を並べよう (136)
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (128)
クラブ出入り禁止になった事あるやつちょっと来い (115)
ゴスナイトについて♪ (120)
--log55.com------------------
中学生になっても半ズボン穿いてた男子10人目
各板のよい【レス】を貼るスレッド
平成とはどういう時代だったのか?
令和!一人で暴言 はにゃ〜ん スレッド
うんこ
おちんちん68820
R
ななしちん.が最高や〜