1read 100read
2013年06月冬スポーツ222: カーリング代表、自分の子供産んでほしいのは? (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホッケー辞めたいやつ (119)
何このカーリングスレの多さ (152)
札幌の社会人リーグについて… (116)
¥ アイスホッケーは金持ちのスポーツ j (107)
オリンピックのアイスホッケーを語る Part.2 (166)
  ICE HOCKEY界 ここがダメ! (177)

カーリング代表、自分の子供産んでほしいのは?


1 :2006/02/18 〜 最終レス :2013/01/15
まりりん。理由はあのムチムチ体系はたまらん!

2 :
もう、最高。

3 :
断然、小野寺だろ!

4 :
小野寺(≧∇≦)

5 :
カナダのNixonさん。

6 :
林だろ

7 :
もっちゃん好き!

8 :
歩たん

9 :
やっぱ弓タンが一番良い意味での普通のお母さんになるのでは。
オノデリングには独身で50歳位まで現役でいて欲しい。
マリリンは芸能界入りするんじゃないの。

10 :
まりりんの親兄弟はイケ面だから1票

11 :
こんなスレ立てるやつが2chで右翼やってると考えると…

12 :
オノデリング

13 :
林さんの口角に惚れた なんちゅうバランスの取れた絶妙なラインを描いていることよ。芸能人でいう、はしのえみクラスの大物。十歳上だが関係ないね。俺の人生ベクトルは定まった。カーリング始めます。ルール知らないけど。

14 :
オノデリング(・∀・)

15 :
小野寺がいいと言ってる香具師は女を全く分かってない。目をよく見るんだ。目を。何かあったらためらわずに刺す目をしている。なおかつ、ちやほやされて性格が悪化の一途をタドるのは目に見えている。

16 :
>15
オノデリング!!(´∀`*)
オノデリング!!(´∀`*)
オノデリング!!(´∀`*)
オノデリング!!(´∀`*)
オノデリング!!(´∀`*)
オノデリング!!(´∀`*)

17 :
>16
いや、確かに俺の主観でも美人なカテゴリーなのは分かるさ。しかし女性というものはトータルで判断するべきであって内面やら運気やら漢を活かすR技術etcが女性のベターチョイスに繋がるかと

18 :
うん、朝から何言っちゃってんだろうね俺。痛々しい人だね。寝てないからかな?カーリング見たせいかな?どう考えても寝てないからだね。それにつけても口角たまらん。朝から失礼しました。受験行ってきます。おやすみなさい。ノシ

19 :


本橋
目黒


小野寺
寺田

20 :
小野寺がイイ 帰りの成田空港で握手してもらおうかな〜生年月日が同じ27歳男でした

21 :
お付き合いなら小野寺
結婚するなら林だなあ

22 :
やっぱり小野寺だな〜まりりんもいいな〜

23 :
俺はまりりん。絶対双子以上の数の子しか産まれなさそう!

24 :
文句なく林

25 :
林は気立てだよさそうだよ。無難な人生を送る子供が生まれる。

26 :
>>23
まりりんはカズノコなんて産まないよw

27 :
ごめん間違えた。1回の妊娠で2人以上しか生まないってことね!

28 :
まりりんあれで数の子だったら俺失神するよ(´Д`) ハァハァ

29 :
そんな遠回しなスレタイじゃなくてSEXしたいカーリング代表とすればいいのにwww

30 :
正直、いま写った全員ある程度というかかなり可愛い

31 :
小野寺に夢中で彼女と大喧嘩したW

32 :
俺、萌えちゃんがいいな

33 :
おちゃめなまりりん。
佐藤江梨子に似ている寺田桜子。
共同生活して、半年ごとに結婚と離婚を繰り返したい。

34 :
漏れはカナダ代表選手のニクソンたん。
でも国際結婚だしコーチでもあるオヤヂは明らかに恐そうだし…

35 :
試合をテレビで観てて、まりりんとか普通に言ったら隣から殺気を浴びた(-_-;)
あしたは弁当ナシっぽい↓↓
はぁぁぁ、、、

36 :
林弓枝たん

37 :
やばい。
まりりんの重症ファンな俺も彼女とカーリング観戦は絶対できんなw

38 :
ここでどれだけ悩もうとも確実におまいらの物にはならない現実。

39 :
小野寺タンは誰のものでもないよ。
神聖な方だぞ。
金メダル取って欲しいよ

40 :
お嫁さんとして子供を産んでもらうなら林さんだな。
小野寺さんとまりりん、さっちゃんとは林さんには内緒で付き合いたい

41 :
ヤリ捨てなら酒飲みテーの小野寺
結婚するなら林

42 :
まりりんしかいないぜ!

43 :
あげ

44 :
全員に産ませて、20年後に新生チーム青森をオリンピックに行かせる

45 :
絶対に林さん!
まじでかわいい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

46 :
おいおいスレ立ちすぎだろ ちょっとは控えろよ。

林。

47 :
極度の緊張の中で、
「酒飲みてー」(飲めば緊張が和らぎ萎縮せずにプレー出来るのに・・・。)
と言う事だったんじゃない?

48 :
この速さなら言える!麻里、俺の子供を産んでくれ!

49 :
桜子たん、漏れと結婚してください!

50 :
キモスレ認定
( ゚∀゚)芯でください

51 :
萌絵ほど「嫁」と言う言葉の似合う女はいない

52 :
ちょっとだけマジレスすると林

53 :
弓枝の出産には絶対立ち会う俺が来ました

54 :
林さん、あなたにあえてよかった

55 :
まりりん→小野寺→林と流れたオレガイル。

56 :
>>55
その変遷を見るとなんかつらいことがあったみたいだなw

57 :
小野寺可愛いよね。

58 :
小野寺以外は単なるブタ。イラネ。
小野寺カワイイ。

59 :
桜子たん
オノデリンは一緒に酒飲んでみたい

60 :
ほとんど関心を持たれていないが、寺田さんは人柄が良さそうだな。

61 :
さっちゃんかわいいよさっちゃん

62 :
暇な俺が今までの集計をしましたよ(複数投票除く)
小野寺 11票
林    11票
本橋   8票
寺田   4票
目黒   2票
Nixon   2票

63 :
>>1>>62
通報しますた

64 :
目くさってる。
カーリングなけりゃ人気あるはずがない。

65 :
http://kjm.kir.jp/pc/?p=18002.jpg
カマン

66 :
さすがにこのスレはキモヲタ臭がキツすぎて引く

67 :
やっぱ、マリリン。
あの目で、見つめられたら・・・
夕飯が毎日バナナでも許せる。

68 :
デュポン

69 :
>>62
GJ!!

70 :
小野寺、彼氏いるよ。
彼氏、イイ奴だよ。

71 :
小野寺:結構かわいいし、喜怒哀楽がはっきりしていて高感度抜群。
林:美人だし、落ち着いていて安心感絶大
本橋:一番かわいいけど腹黒度No1
目黒:寡黙な職人
寺田:性格よさそうだが情報少ない
ってのが俺の評価。もちろん小野寺が一番いいね

72 :
ブタデブマリリンかわいいよ

73 :
>>66
キモヲタ臭の栄光を君に!

74 :
俺はさっちゃんかな〜あの笑顔はたまらん

75 :
弓枝よ聞こえるか??
俺の子供を産んでくれなんて贅沢は言わないYo
俺の願いは唯ひとつ
歩にテイクアウトされた石になって
お前に足蹴にされたいだけなんだ

76 :
林さんが以外に人気なのは何か頷ける。俺は小野寺歩タン

77 :
>>75
漏れは氷になってゴシゴシと・・・。

78 :
もえのこほしい

79 :
maririnn

80 :
萌絵。
萌絵しかいない。
萌絵かわいいよ萌絵

81 :
もちろんマリリンだけど、何となく俺の精子とまりりんの卵子の
相性が悪そうな感じがする。 マリリンの卵子強そうだし。
 

82 :
まりりんの体はもう妊娠する準備が出来ている。

83 :
19にもなって出来てないほうが異常

84 :
イタリアのガスパリさんタマラン
それかスウェーデンのサードの人 Sっぽい

85 :
誰が一番に妊娠させるか競争しないか?とか言ったら
本当に無理やりにでも妊娠させるDQNがいそうだからやめとく。

86 :
おもうに、年齢層がわかるスレだな。
少なくとも20代以下はほとんどいないとみたwwww

87 :
子供産んでほしいまでは思わない。ただ孕ませたいとは思う。
俺はまりりんと林さんだけでいいよ。

88 :
萌絵!

89 :
おまえらヤバすw

90 :
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=4257925&kid=303025&mode=&br=m&s=

91 :
マリリンを2穴同時サンドイッチしたい

92 :
今までで適当に集計してみました。
林     18票
小野寺   16票
まりりん  16俵
桜子     7票
萌絵     6票 ニクソン2票  ガスパリ 1票
    


93 :
>>92
集計乙。君は集計が好きだなぁ(´Д`)
林さんでお願いします

94 :
>>92私はマリリンでお願いします。

95 :
俺は桜子だなあ
すっげかわいいし
あのヒップもたまんないぞ

96 :
林さんは、お母さんっていうのが似合いそうな気がする
でも俺は小野寺さん

97 :
歩頼む

98 :
俺の弓枝。。

99 :
俺もオノデリング

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本アイホどうする 責任 坂井GM (122)
【カーリング】 パシフィック選手権を見に行くスレ5 (176)
釧路のアイスホッケー (115)
【カーリング中継】藤井貴彦アナを叩くスレ【日テレ】 (138)
祝 西武プリンスラビッツ廃部 (146)
【トリノ】 カーリング女子Flash作製委員会 (132)
--log9.info------------------
バイオハザード6 エージェントハント part15 (687)
ジパング (128)
DmC Devil May Cry攻略スレ (841)
大奥記 攻略スレ 一の巻 (124)
【vanpool】ラブデリック系総合4【skip・PUNCHLINE】 (197)
THE 地球防衛軍2 part69 (160)
ウイニングポストで好きなスーパーホースは? (130)
恐怖体験 呪怨 (106)
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
【今更】機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙【だけど】 (181)
GTAに詳しい方 (167)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
COD4MW2(日本版)被害者の会 (172)
アサシンクリード3ネタバレスレ (152)
コントローラー投げたゲーム (170)
PS2「ラクガキ王国」で、一つ腑に落ちない事が。 (188)
--log55.com------------------
【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.15【内臓脂肪】
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 2kg 目
身長165以下のチビ男って 16ドチビ目
あすけん42日目
身長165以下のチビ男って 17ドチビ目
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
チラシの裏 79枚目@ダイエット板
身長165以下のチビ男って 18ドチビ目