1read 100read
2013年06月海外サッカー399: 俺たちのアス=エコトさん (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペップのバイエルンでの成功のハードルが高すぎる件 (156)
ジダンvs中田英寿 どっちが上なんだよ結論出ねぇ2 (164)
選手を下の名前や愛称で呼ぶやつらがすごくキモい (118)
【観客魅せる】FC Twente【攻撃サッカー】 1.5発目 (113)
香川真司のレンタル移籍先を考察するスレッド (146)
欧州日本人選手活躍速報スレ (148)

俺たちのアス=エコトさん


1 :2011/11/21 〜 最終レス :2013/05/21
大人気

2 :
誰から人気なんだよ

3 :
まさかのエコトスレw

4 :
>>1
なぜ立てた?

5 :
明日エトー子

6 :
エコトはプレミア屈指のサイドバック
異論は認める

7 :
>>1
何故建てたしww

8 :
>>1
お前このスレはないわww
とりあえずエコトさんの連載してる記事のURL貼れやww

9 :
エコトはプレーでも社説でも魅せてくれるな
シティのテベスを抑えた試合は熱かったぜ

10 :
髪型かえたのか
ワロタ

11 :
何やってんだよwww
http://iup.2ch-library.com/i/i0484273-1321912735.png

12 :
良い選手だよね 守備には若干の不安があるけど攻撃で黙らせてくれる

13 :
今シーズンは社説書いたり、前線に出てきたり、突如としてボンバーになったりの大活躍
真面目な話すると、敵陣深くでの高速の真横クロスは最高

14 :
縦パスと見せかけて内に切れ込んでドリブル
あっさり読まれてボール奪われるエコトさんが好きです

15 :
ワールドカップのカメルーン戦はこの人のザル具合に助けられたね

16 :
ウォーカーにももっとベイルに出してるようなとりあえず拾ってこいパス出せるようになれば
もっと楽しいことになりそうだ

17 :
>>15
誰とかどうでもよかったけどあの得点シーンで松井に抜かれてクロス上げさせたのまさかエコトさん?

18 :
エコトさんはスパーズファンと日本人の味方や

19 :
髪型変えたら劣化マルセロ

20 :
あの髪について何かないのかな

21 :
マルセロ→ヴィツェル→Rイニ→昔の中澤→アス=エコット

22 :
あの髪は昨日限定
髪をセットする時間なかっただけ

23 :
>>17
そうだお

24 :
フットボールは仕事
クラブでは人間関係はドライ、友人も多くない。街には19歳から付き合ってる彼女がいるくらい
生まれも育ちもフランス、アビダル・クリシー等との競合を避けるためカメルーン代表を選ぶ
ネイションズカップ敗退はむしろ個個がクラブに専念する良いチャンス
やる時はやる。その時間はプロフェッショナル
そんな凛としたアスエコトはんが好きです

25 :
>>24
人間関係ドライなんて言ってたっけ

26 :
>>25
プライベートではほとんど絡むことはないって言ってた
でも仲悪いわけではなく、あくまで自分はそういうスタイルだってさ

27 :
>>26
そうなのか
遊びまくってるイメージが強かった

28 :
噂のザル・ECO都スレ

29 :
「フットボールはただのビジネスだ」
っていう発言見てから好きになったわ

30 :
年収いくらよ、、。

31 :
すまん、>>9,>>13 社説って何のこと?
エコトニワカなんでちょっと分からん

32 :
アスエコト ベイルはたった一年活躍しただけ
http://spurs.sc/news/2011/02/005257.html
この記事読んで好きにならないわけがない

33 :
>>31
こういうやつ
http://spurs.sc/news/2011/10/006711.htmlhttp://spurs.sc/news/2011/11/006785.html

34 :
まちがえた
http://spurs.sc/news/2011/10/006711.html
http://spurs.sc/news/2011/11/006785.html

35 :
>>32
>>34
ありがとう アスエコトが更に好きになったw

36 :
エコトさん素晴らしい

37 :
普通に伸びてるなww

38 :
ダブルタッチで華麗に交わすんだけど、カットされるか転ばされるエコトがクールだだね。

39 :
とりあえず前にクリアしたらいい感じにベイルがいていいフィードに見えてしまうエコトさん素晴らしい

40 :
>>32-34エコト△

41 :
読書好きなイメージあるけど実際どうなんだろ
http://spurs.sc/news/2011/08/006154.html

42 :
エコト△

43 :
プロフェッショナルすぎる
正直者で良い選手だ

44 :
>>34
「〜コラムの寄稿を始めた」でもう噴いた
奇行の間違いだろwww
だが、あのエコトが原稿用紙に向かってあーだこーだ言いながら悩んでる姿を想像してみた
普通にかわいかった

45 :
ちなみにコラムの1個目は、ちょうどラフィーがトップ下でフル出場させろさせろ病に入った時に出てきたので、何気にディスってるのではと物議を醸したw

46 :
>>45
このレス見てから読み返してもう一度笑ったwww
「俺コラムニストデビューしたんだぜ」とか言ってチームメイトに宣伝しつつ
ラフィにだけはコラムのURLを携帯に直接配信してたり・・・しないかw

47 :
アフリカの左SBとしては現役最高じゃないかな?
プレーもキャラクターも

48 :
キャラ的にはエブエさんがいるからなーw

49 :
エブエとは全くキャラが違うだろ

50 :
誰が同じと言ったのか

51 :
明日のエコトさんに期待!
おまえら明日はエコトさんのプレーばっか見てないでちゃんと髪型見ろよ!!!

52 :
もう元に戻ってるかもしれないぞ

53 :
エコトは俺と同世代なのか。もうちっと若いと思ってた。
醒めてるんだよなこの世代はw

54 :
コラム書いたり、忠誠心やたら高かったり、将来は監督とかGMとか、そういうのやりたいのかもな

55 :
このスレ立ってから急成長してる?
ってことにしとく

56 :
今日のエコトは素晴らしかったな

57 :
頭が成長してた。
まだまだ膨張しそう。

58 :
エコトよかったねえ

59 :
エコとを密かに慕ってるのは俺だけじゃなかったのか
昨夜のエコトもセクシーだった

60 :
スレ主がこのスレを立てたときの気持ちが気になるな

61 :
スパーズショップのトップページにあるジャケット着用のエコトはかっこよかった

62 :
エコトさんプレゼントクイズきたな
唯一のゴールどこだっけw

63 :
それここに書きこむか黙って応募するか迷ってたwwwwwww

64 :
あのゴール忘れるとかにわかすぐるぜ!

65 :
>>64
豪快なゴールなのはわかってたw
まぁもう送っちゃったよ

66 :
おいおい今日はエコトスレ伸びなかったか

67 :
髪型あげ

68 :
起点SB

69 :
この人、去年のワールドカップで
岡田ジャパンから名指しで守備の穴扱いされてなかった?
松井がフリーで上げたセンタリングとか

70 :
その頃のエコトさんはまだ 穴・エコトだよ
今は安定感も出てきたし 真・エコトかな

71 :
本当に安定したな
社説語るようなったんだもんな

72 :
エコトは今代表出ても穴エコトだよ
一対一守備は強くないから個人主義のチームでは光らない

73 :
アスエコトのフサフサな髪がうらやましい…

74 :
エコトの穴・・・

75 :
キングの穴・・・

76 :
先一昨日エコト
一昨日エコト
昨日エコト
今日エコト
明日エコト
明後日エコト
明々後日エコト

77 :
アスホール=エコト

78 :
あっち方面の方々にも人気だからなぁ

79 :
うまくいえないけどアスエコトさんのパスの出し方かっこいい

80 :
自陣のペナルティエリア付近で反転して交わしたがるのは
心臓に悪いからやめてけれw

81 :
髪戻ってたな

82 :
あまり力を使いすぎると体が耐えられないからな・・・

83 :
カツラだったのかもしれん

84 :
くらっきーのアスエコトの言い方が何とも言えない

85 :
アッスゥエコトぉ〜

86 :
スレヲアゲエコト

87 :
アフロサゲエコト

88 :
過疎ったー

89 :
エコトコラムってどれくらいの周期でやってんだろう

90 :
過疎エコト

91 :
代えられてんじゃねーか

92 :
高さに弱いからなぁエコト
ロングパスが得意でパワープレイが苦手っていう

93 :
今日出るかなぁ?
前節不在でルカいてもゲーム作れなかったからなー

94 :
相変わらず雑エコト

95 :
穴エコト

96 :
モドリッチスレが落ちてここが残るとはな

97 :
パーカーも落ちた?

98 :
アスエコトまじリスペクトっす

99 :
点取られたときザルエコト復活してたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5526 (1001)
ペレとメッシてどっちがすごいの?はたまた両方か (212)
歴代最高のセカンドトップ、トップ下 part2 (101)
ペレ、マラドーナ、ジダンvs中田アンチ (170)
香川真司のレンタル移籍先を考察するスレッド (146)
1. FC Nurnberg 金崎夢生 (799)
--log9.info------------------
お前らスカイリム何十時間やった? (109)
@@真の泣けるゲームとは?@@ (192)
ゲーム業界を衰退させた諸悪の根源「萌え」 (141)
 良いゲームの条件  (115)
DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 47 (151)
ダークソウル 暗月の剣 (110)
積みゲーを作らないようにする方法を語るスレ (195)
戦場でもミニスカな奴 (183)
お前らの嫌いなゲーム教えて! (107)
【仲間】AIのゲーム【住人】 (113)
ラスボスが強いゲーム (114)
ソフト・ハード売上を語るスレ (124)
横スクロールアクションの名作決めようぜ (113)
コナミの顔といえるキャラって誰よ? (156)
めっちゃくちゃ面白そうな三國無双考えてた!!!!! (121)
もっと現実的なゲームがやりたい (127)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所