1read 100read
2013年06月海外サッカー605: 【リトバス】1.FC ケルン【ポドル】 (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
香川と長友は中田を超えたが本田は超えてない (154)
【モナコ公国】 AS Monaco FC 【part1】 (217)
【Agger】 ダニエル・アッガーを語れ 3 【CB】 (257)
BLUEMOON マンチェスターシティ 58Citizens (216)
最終節のシティ戦を超える試合って見たことある? (178)
バイエルンミュンヘン時代の三浦知良は神 (762)

【リトバス】1.FC ケルン【ポドル】


1 :2010/05/06 〜 最終レス :2013/06/13
が帰ってきたけど
あまり調子は上がらなかった

2 :
過去にケルンスレってある?

3 :
バイスバイラー

4 :
【ヘンネス】 1. FC Koeln 【1部昇格】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1052184528/
ソ・ ・*つ 1. FC Koeln その1
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/football/1116511699/
ルーカス・ポドルスキ
ttp://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1126153115/
【ポルディ】ルーカス・ポドルスキ【王子】
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/football/1154608159/

自分が知っているのはこれだけだな。抜けていたら補完よろ。
正直、スポサロの山羊スレ以外は、クラブスレも選手スレも
過疎すぎて落ちまくりというイメージしかないんだが。
来シーズンが始まってから立てた方がよかったんじゃないか?

5 :
ありがとう
12位とか結構いい順位で終わりそうなんで堪えられなかった。
ケルン以外にもボルシアとか古豪ががんばってるな
復活してほしいな

6 :
面子だけみればもうちょっと上狙えた可能性もあるけどなあ
監督酷かった、なんで首にしなかったんだろ、来季もやらせるようならもう期待できん

7 :
いい選手は多いよね
GKとか結構好き
香川来なくて残念だ

8 :
小林だいごじゃね?

9 :
と思ったら香川がjに移籍決定してたのか
もしケルンに来てれば放送増えたって話ね・・・・
ところでプティとマニシェは来年もいてくれるかな

10 :
彼らがいなくなるとジェロメウ、ポドルスキー、モンドラゴンとウォメくらいか
名前が知られているのは
寂しいな
トシッチはいつまでかな

11 :
毎年の様に欧州カップ出場枠争える地位に返り咲かない限り目ぼしい選手は長く居てくれないだろうね

12 :
>>11
でも降格圏からは離れてきてるし
来期は補強して順位一桁にならないかなポドルスキーがいるうちに

13 :
tes

14 :
【サッカー】ドイツ1部のケルンが中京大中京FW宮市亮に開幕前合宿の正式参加オファー
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273881277/101-200
こんなの来たのか

15 :
規制中なの?今

16 :
バイバイ
マニシェ

17 :
ポドおめ

18 :
ポドおめ
クラブとは雲泥の差だな
やっぱ 周りの違いか

19 :
マニシェどこ行った?

20 :
ポドルスキは、ケルンからではなく、代表から給料を貰うべきだと思ったw

21 :
>>19リスボン

22 :
ポドおめ(藁

23 :
ポドおかえりなさい

24 :
トシッチがチェスカへ
玉突き移籍でしょうな

25 :
この試合勝てなかったら明日からケルンの玉子に降格な

26 :
ポドルスキ!愛してる!
ポルディTORおめでとうございます!
シュバのケツに入れていいよ、奥まで入れて出すんだぞ♪

27 :
代表に合いすぎだな
愛するケルンに貢献出来そうな奴誘って来てよ
もしくは自分に合う奴

28 :
頼むきいにケルンでもあれぐらいやってくれ!ただその為には今の糞監督取っ払ってくれ

29 :
やっぱクローゼとのコンビは別格だな
バイエルンで居場所失ってるしポド、ケルンに連れて来いよ

30 :
マト・ヤヤロをシエナから獲得

31 :
モンドラゴンってまだ現役だったんだね。しかもスタメンなんだ
98W杯のスーパープレー集GK編を当時よく見てて、それに出ててたなぁ懐かしい

32 :

\  るーるーるー、るーかすぽどーすきー♪     /
  \  るーるーるー、るーかすぽどーすきー♪  /
   \ るーるーるー、るーかすぽどーすきー♪ /
           ∧ ∧          
         ( ゚Д゚)∩
         U   /   
         |   |
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ  
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ 
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/      
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

33 :
フェネルバフチェに5-2で勝利

34 :
練習試合とはいえカサ坊とパッツィーニのいるサンプに勝つとはな

35 :
ポルディ復活祈願!

36 :
ポカール二回戦へ

37 :
どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_,∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′
どどどどど・・・
( (  ∧_,∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・`) )))
 (  ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J
   ∧_,∧  ;。・
  ⊂(´・ω・`)⊃旦
☆  ノ   丿 キキーッ
 ヽ ノ (⌒) 彡
  と_丿=⌒
みなさんお茶どうぞ
   ∧_,∧ ゼェゼェ
  (´・ω・;)
  ( o旦o)))
   `u-u′

38 :
パンク野郎に負けた

39 :
今年も残留争いかね・・・・

40 :
王子二点目 今年は二桁狙えるかな
野箱が最近スタメンじゃないぬ

41 :
【サッカー】ケルンのドイツ代表ポドルスキ 「なぜボクらは香川のような上手な補強ができないのか」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287105826/

42 :
今から香川取りに行けば?

43 :
勝ち点がすり抜けた
ポドル・・・・

44 :
pgr

45 :
ここですか?

46 :

勝ち越しされた直後  ポルちゃん  ガックシorz  ちょっとカワイソスw

47 :
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:  
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j

48 :
ポドルスキは完全復活じゃね?
ゴールに喧嘩
バラックにびんたするくらいがちょうどいいんだから

49 :
奥寺に日本人紹介してもらえば?

50 :
熊谷五郎がいたころは結構いいチームだったけどな

51 :
オブラートもう隠居せえよ耄碌爺

52 :
無能ソルドようやく切ったか、って遅すぎだろこの糞フロント

53 :
野箱△

54 :
>>51
オブラートって人事に口出せ ないんじゃなかった?
前に良平さんのインタビューで言ってなかった?

55 :
人事に口出せない会長…なんかお飾りみたいだね、往年の名選手飾っとけって感じで
ケルンといいHSVといい本当ブンデスはフロントの質が低い

56 :
HSVはまだ強いけどケルンは・・・・
EL出れるようになるのは何年後かな?

57 :
わしが生きてる内には望めないかもねぇ

58 :
ヘンネス君は元気かなー

59 :
1年半前の写真だけどヘンネス8世
http://www.gettyimages.co.jp/detail/88051680/Getty-Images-Entertainment

60 :
1. FC Köln
Aufstellung:
Varvodic (3) -
Brecko (5) ,
Geromel (4) ,
Mohamad (5,5) ,
Salger (4,5) -
Lanig (4,5) ,
Matuschyk (4) -
Clemens (4) ,
Ehret (3) -
Podolski (5) -
Novakovic (4)
Einwechslungen:
58. Jajalo (4) für Lanig
73. Yalcin für Clemens
81. Terodde für Salger
Reservebank:
Schwabke (Tor)
,
Andrezinho
,
Pezzoni
,
Vunguidica
Trainer:
Schaefer

61 :
>>59 かわいい。
ビキニの姉ちゃんだけ余分だけど

62 :
監督変わっても一向に改善されない、一体どないせえと・・・
一つ判ってる事は糞フロント総放り出ししなきゃ駄目って事なんだけど

63 :
最下位になっちゃったんだ。ポド王子元気かな?

64 :
元々戦力的に厳しいのに、前の監督がメチャクチャに
していったのだからしゃぁない。
しかしどういう判断基準であの監督を
呼んできたのだろうな。よくわからん。

65 :
クビになったマイヤーの後任候補としてザマーやカーンに
声をかけたが断られたらしい。

66 :
横浜大量解雇された中から、数人捕れば良いのに。

67 :
フィンケがケルン入りだそうで。
浦和サポ辞めてケルンサポになりますんでヨロシクオネガイシマス

68 :
あげ、冬の移籍は頑張って!

69 :
フィンケいらっしゃい
ゆっくりでもいい、上昇気流に乗って欲しい

70 :
元バイヤンのレンジングがひそーりと加入していた件について。

71 :
レンジングが未所属だったのにおどろき

72 :
過疎だから、上げるけど各国のリーグで出番のない選手をレンタルで獲得出来ないかな。
昨シーズンのトシッツみたいに、トッテナムからドスサントスとか。
マンCは狙い目なのにな。

73 :
ありがとう、モンドラゴン

74 :
レンジいきなりスタメンチャンスか
ブランクが気になるな

75 :
カーンか誰かがレンジングはケルンあたりの正GKが分相応みたいなこと言ってたよな

76 :
140 名前:マーキュリー ◆G2VpigiKjQ [] 投稿日:10/12/27(月) 02:14 ID:ugZC1x9I
>>134画像
http://imepita.jp/20101227/078320
※見る時は首をひねって下さいw
槙野と乾……ポルディの発言(なぜ僕らは香川のような(ry)が元なのかフィンケ就任が理由か知らんけど、こう日本人選手の噂が
大量に出てくるとフロントが日本人選手に変な幻想を抱いているんじゃないかと不安になるな。

77 :
槙野ケルンアゲ

78 :
うちに日本人はいらない
もうサポ辞めようかな

79 :
行ったとしても槙野ベンチじゃない?

80 :
ただ単に日本人見たくない奴っているんだね。本質がおかしな所いってるよなw
まぁ槙野ベンチだとは思うけどね。

81 :
1年で1部にもどってこいよ

82 :
日本人が活躍してるんだから仕方ないじゃん
そんなに日本人取りたくないなら香川や内田の活躍を止めろよ

83 :
ケルンに期待するのは槙野をDF以外のポジションにコンバートさせる事

84 :
SBとし育ててもらえればいいな

85 :
それでいいのかシャーファー
それでいいのか槙野

86 :
これから来る日本人選手は香川並みの活躍を要求されるわけだから
結構キツイと思うぞ。

87 :
ポジが違うから大丈夫
岡崎とかはきついだろうけど

88 :
ポジションは違うが即戦力として期待されることには変わりない。
まずはチームに順応することだな。

89 :
1度は師匠にぶん殴られそう
しかも理不尽な理由で

90 :
槙野加入正式発表
ttp://www.fc-koeln.de/index.php?id=3103&tx_ttnews[tt_news]=6192&tx_ttnews[backPid]=2327&cHash=c621cf6e89

91 :
>>78
いや、ファンが増えるんなら大歓迎だろ
とにかく、露出増やさないと

92 :
槙野にだけ熱を上げて他の選手を邪魔者扱い
するようなファンは増えて欲しくないな。

93 :
分かるよ。選手オタはクラブの害しか成さない。
海外厨の味方はしたくないが

94 :
ケルンこのまま降格すればいい。

95 :
ポルディ調子いいん?
再開後二試合三点

96 :
しかし弱い 
そしてノバコの髪型はひどい
ヒトラーかよ

97 :
バイヤンに勝ちましたぁーo(`▽´)o

98 :
上位に連勝祈願

99 :
大勝利!!ノバコも王子も最高や!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CSKA Moscow 本田圭佑 part901 (893)
+╋The Blues Chelsea FC 337╋+ (285)
■スレッド立てられない奴はここに書け Part9 (481)
嫌がるベルカンプをムリヤリ飛行機に押し込むスレ第9便 (160)
C・ロナウド「リーガは生ぬるい。プレミアが上」 (247)
海外サッカー初心者にありがちな事 (189)
--log9.info------------------
「ストロベリーナイト」誉田哲也「ジウ」part1 (142)
つまらなかったミステリー小説 一冊目 (201)
赤川次郎 その7 (829)
アルセーヌ・ルパン ACTE5 (451)
久々にバレない死体処理について語る (231)
【オーッホッホッホッホ】古野まほろ5【恐ろしい探偵】 (629)
新・2chで見つけた叙述トリック【コピペ】 (291)
【ナニワ】海堂尊・6【モンスター】 (652)
このミス大賞と出身作家や作品について語るスレ2 (147)
西澤保彦・11杯目 (181)
【電気人間の虞】詠坂雄二2【昨日の殺戮儀】 (100)
【謎解き】シェリー酒は死の香り【賞金100万】Part2 (313)
東川篤哉(その5) (123)
後期クイーン的問題とかってくだらない。 (440)
絶望の世界 第4週 (122)
ミステリ好きが考える仙谷官房長官暗殺事件 (280)
--log55.com------------------
◆平成から令和へ レッズ本スレ5623◆
【タイガー軍団】前橋育英サッカー部応援スレ #28
FC東京は絶対に優勝しない。2019年は10位だ!
高円宮杯プレミア&プリンス総合スレ★36
大分トリニータユーススレッド17
サッカーが野球に勝てない理由を考えよう
どめさかのしまむらくん 5
けっぱれ!ラインメール青森FC part11