1read 100read
2013年06月釣り637: レンジR (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シーバスを釣った事がないシーバサーが集うスレ56 (477)
ペン型ロッドを語るスレ 7本目 (135)
アナゴ全般 3本目 (190)
【タイラバ】SEVENスライドパクられ船長激怒!★2 (274)
【美脚】 ふくだ あかり ★2【釣女】 (145)
なぜへら師は釣り場にゴミを捨てるのか? (182)

レンジR


1 :2012/06/03 〜 最終レス :2013/05/21
70ES、90ES最強だろ?

2 :
ひねくれ者の俺は55と80を選ぶ

3 :
55で爆釣だったぜ!
サバだけどな。

4 :
55良く釣れる!

5 :
Rって小さいのばっかだな
12cmRとかないのか

6 :
横風受けて飛ばないとか?

7 :
>>5
タイドR140があんだろが

8 :
なんだこのスレ?w
70ESはシーバス釣れるよな

9 :
レンジRとバリッドってどっちが釣れる?

10 :
レンジR

11 :
同意

12 :
>>9
青物とアミ沸いてる時はバリット

13 :
レンジRだろ

14 :
90ES買ったんだけど引き抵抗結構あるね

15 :
>>14
体力なさすぎ。ダンベルで身体鍛えろや

16 :
引く人の体力によって
ルアーの引き抵抗が変化すると言うオカルトw

17 :
>>15
何年生?

18 :
子供の煽りにスルーできないってよほど体力にコンプレックスあるのか?
学生時代のトラウマとか?

19 :
後釣り宣言ほど恥ずかしいものはないぞw

20 :
>>18悔しかったん?

21 :
引き抵抗が結構あるって感じる理由は体力がないからなのかぁ
こいつはすごいぜ

22 :
竿がやわらかいんだよ。パワーのある
竿だったら、大丈夫

23 :
>>15
タックル次第で引き抵抗変わるよ。
そんな事も解らないニワカなの?
ダンベルだけで身体鍛えれると思ってしまう単細胞だから仕方ないよね。

24 :
>>23

25 :
力学からの引き抵抗は何使ってもかわんないな
ただ軽い重いと感じるだけで

26 :
>>25
だからその事を言ってんだと何度言ったら(ry

27 :
>>23
バカかお前は。ダンベルだけでも十分鍛えること出来るだろ?
使い方を知らないお前がニワカ。
腕力のある奴の方が抵抗を感じないだろハゲ

28 :
バカばっかだな

29 :
引き抵抗云々言うならベイト使え

30 :
90ESで引き抵抗が強い??
体力無さすぎw

31 :
釣ってから言え
講釈垂れの口だけ番長の集まりかW

32 :
レンジよりダイワのRRの方が安いよ

33 :
>>32
で?

34 :
>>27
ハゲ?黙れよ顔面偏差値2。
お前はダンベル一本で全身鍛えられるのか?そこまで豪語するならうpして見ろ。
空想軟弱野郎が。

35 :
低能同士の争いは醜いね

36 :
飛距離やレンジ攻略的に90使うならマルアミでいいんじゃない?
頑丈だし
俺も昔90(SかESか忘れた)使ったことあるけど
ベイトでもリトリーブする腕がパンパンになって常用はできないなと思った
引き抵抗強いと早巻きもできないし考え物だよ

37 :
>>34
>黙れよ顔面偏差値2。
ツマンネ。ハゲ

38 :
お前ら何こんな紙切れみたいなルアーで騒いでんの?漢ってぇのはな、200gのメタルジグ一晩全力投球出来るかどうかで競い合うモンだ
青白いモヤシっ子はもう少し青空の下で体と心とケツの穴を鍛えて来い!
そして身も心もガチムチになったら…、トカラに来い
たっぷり可愛がってやんよ

39 :
>>38
バカだなぁお前は。本物はな、一日中90ESを
投げる事が出来るんだよ。
そんな俺はガチホモだぜ。お前は漢じゃない。
ただのオカマ野郎だぜ

40 :
>>39
しゃぶれよwwww

41 :
>>40
バカだなぁお前は

42 :
>>39
お前って本当に馬鹿だな
本物はな、一日中69SEXやるんだぜ
その為にガチムチに鍛えるんじゃねーか
な、クリチソポ君わかった?

43 :
なっ電話だろ

44 :
今年はレンジR70大活躍したが手元が狂ってフェンスに引っかかった
ちょうどガマの高いトレブルフックに替えたばっかだったのに(´・ω

45 :
>>43
よう同志、俺のパイプしゃぶれよ

46 :
>>45ばーか

47 :
レンジRでハマチ釣れますか?

48 :
なんでつれんだろーねこのルアー

49 :
鯖は爆釣した。

50 :
あげ

51 :
いや、いいルアーだぜ?

52 :
このルアー釣れるよな。余計な宣伝しなくても
釣れるから売れるんだな。

53 :
逆にレンジ以外魅力無いw

54 :

R機能のついた電子レンジ?
 
角にアソコを押し付けて・・・
気持ちいい? 奥さん。

55 :
ヒィィイイ!!!アアアァァァアア!!!!イッイグゥゥゥウウ!!!!!!

56 :
R

57 :
タングステンいかがですか?

58 :
>>57
高いですよね。
今日レンジR80でシーバス50くらいのあげました。

59 :
>>58
買おうかと思いましたが、Rにあの金額は…

60 :
いい物は高いってことで

61 :
70ESでいいだろ?最高だわー

62 :
このメーカー、レンジRしか売れてないよね

63 :
マリアのスライスとバンビーナで安く代用できるかと目論んだが…全然ダメだった…。

64 :
>>62
お前アホだろ?

65 :
40〜50グラム位で貫通ワイヤーのレンジバイブがあればなぁ

66 :
いろいろ試したけど、やっぱレンジRだよな。その次が
マールアミーゴ。Rレーションでレンジの牙城を崩せないのか?

67 :
>>66
レンジRは昼間に釣れる?

68 :
>>67
むしろ昼間の方が威力発揮するんじゃねーの?

69 :
なんだこんなスレあったのかwこのルアーが最強。
基本、昼は沈めて夜は竿立てて巻く。
これに勝てるルアーはない

70 :
>>69
昼は底引きずる感じ?

71 :
>>70
本当に引きずっちゃ(アカン)

72 :
R機能のついた電子レンジ?

アソコで引きずると感じるのか?

73 :
>>72
しょうもないクソバカタレ

74 :
ありがとう

75 :
おR

76 :
他のRではそうでもないんだがレンジRだと激しく回転してしまう
おれのキャストと相性が悪いっぽい

77 :
>>76
いや、ヘタクソでしょ

78 :
>>77
俺もそう思う

79 :
>>77
俺もそう思う

80 :
>>77
俺もそう思う

81 :
オレは5回なげて2回は回転するな。何が違うのかイマイチわからん。

82 :
ロッドを真っすぐ振れてないんだよ

83 :
雑に投げてる俺でも5回に1回以下
TGなら10回に1回も回転しない。

84 :
糸ヨリが取れる方向に回転するようにして
世界初のヨリ取り機能付きルアーとして売り出せば大ヒット間違いなし

85 :
ほぢゅ

86 :
Rあげ

87 :
タングステンあげ

88 :
また片目が取れたぜ
まったくこいつはすぐに目が取れやがる

89 :
だからよー瞬間接着剤を目の周りに少したらすといいんだよ。
俺は取れよーが気にしないがね

90 :
大回転投法なら回転しないよ

91 :
なんか最初はレンジRで釣れてた気がしたんだが。
今じゃRで魚採る方が少なくなったな。フローティングかシンペンでしかほぼとれなくなった。
Rの用途て一般知識では回遊待ち、遡上狙いもしくは活性のいいやつを手早く採っていく釣りだよな、なんかそれ以外の釣り方もあるのか?

92 :
>>91
下手くそ乙

93 :
>>92
またそうやって月並みの煽りか。
Rで狙う釣りに巧いなんてねーよ。経験上シーバスのストックが多いところではRのただ引きで喰ってくるがな。
下手糞乙みたいに立派な事言う前にちゃんと何故自分がそのRで釣れてるか理解してから書き込みなゴミクズ

94 :
あいつは下手くそ乙しかいってないよね
なんのためにカキコんでんだろね

95 :
>>93
Rを使えない可哀想な子なんだね(´;ω;`)

96 :
タダ巻きしかできないやつでも釣れるのがレンジRってのが良くわかるな

97 :
>>93
>Rで狙う釣りに巧いなんてねーよ。
だから下手くそって言われてる事になぜ気付かないの?

98 :
>>92=>>95=>>97
じゃあそのテクニックとやらを言ってみろよ。話はそれからだ。

99 :
>>98
自分で探せや下手くそw
誰かに教えてもらわなきゃ釣れないのかな?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
釣りブログ管理人の集い (118)
東北のロックフィッシュ&フラットフィッシュ Vol.7 (169)
鮎竿インプレッション15 (200)
ペン型ロッドを語るスレ 7本目 (135)
【ヒラマサ】遠投カゴ釣り【マダイ】 (227)
餌取り釣具店 (139)
--log9.info------------------
【iPhone】GPS地図アプリで登山★4 (182)
アイゼンスレ5 (115)
夏フェス対策スレ4 (102)
かしわ園2 (170)
愛宕山・保津川・清滝・嵯峨・嵐山etc京都西山 (202)
ヤマ屋が語る山映画 (116)
山へ行くのに最適な車は? (902)
▼京王相模原線【橋本〜道志〜山中湖】延伸を!▼ (134)
【現役生も】山岳部・ワンゲル etc【OBも】 (174)
【黄金】ゴールデンウィークどこ登るん?【週間】 (131)
【攻撃】ゾンビ対策でサバイバル【遁走】 (133)
機能系タイツ総合 Part3 (199)
【野宿野郎は】公園野宿に禁止通告【必死に荒らす】 (145)
遭難者救助費用は自腹にすべき!! (125)
【名刀】ピッケルについて語れ【魂】 (690)
ストックの使い方 (145)
--log55.com------------------
防災士
大阪消防庁・大阪都消防局について語るスレ
■山形市消防本部、119番通報に救急車出動させず
テストスレ
☆姫路市消防局☆part.1
救急車はF1マシン並の性能にするべき
どうせ暇だし、消防団をカルト教団にしようぜ!
【操法下手】こんな消防団員は嫌だ【辞めさせたい】