1read 100read
2013年06月メダル・プライズ61: スターホース3初心者質問スレ59 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勝ち組◆TPk5R1h7Ngは嘘つきゴミクズ汚物ウンコマン (203)
クレーンゲームに未来はあるのか!? (116)
メダルコーナーのパチスロ 5連チャン目 (104)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
メダルコーナーのパチスロ 5連チャン目 (104)
  【広井王子も】 アミューズ 【なぜかいる】 (122)

スターホース3初心者質問スレ59


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/18
前 スターホース3初心者質問スレ58
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1363909170/
10時出社19:30退社がオカシイ説には断固反対です。
何が早起きは3文の得だ、10時からの方が脳が活性化してるんだよ
定時19:30にすることで、残業を減らしてんだよ。例えば22時まで仕事しても残業は2.5H
9時定時反対です!!!!

2 :
ったくチャオはスタホでアフィリエイト稼いでるんじゃねーぞ
不具合悪用すんなよ
2011年10月 ソフトに異常あるも、発売日を過ぎ強行販売
2011年11月 ハードに異常があり生産遅延、再開後、規定納期数生産できず、時差発売、店舗大混乱
2011年11月 コンプリートガチャ継続
2011年11月 馬動作カクカク、処理落ち、グラフィック手抜き発覚、修正出来ず
2011年12月 通信エラー不具合頻発
2011年12月 馬券支払い異常発覚も修正出来ず
2012年01月 OP不具合にてツッチィ氏が不正行為。
2012年04月 OP不具合ようやく修正。
2012年05月 メダル投入外付けキット発売も、購入金額すら支払えぬ。売上改善に繋がらず。
2012年05月 離籍中データエラーにてメダル初期化する事発覚。計画停電の際、クレジット0となる懸念発生。
2012年05月 消費者庁の指摘によりコンプリートガチャ協定締結2012年5月31日停止を宣言。7条を理由に継続。
2012年05月 攻略データブックに不具合あり
2012年09月 通信不具合
2012年09月 攻略本と食い違う異常発生
2012年10月 ギミック修正
2012年10月 ギミック修正、発走ランプが滅茶苦茶に。
2012年11月 ゼッケン見にくいミスを修正も対して変わらず
2012年11月 スタホコイン強制没収不具合、指摘を受けてようやく修正
2012年12月 レジェンド2回払い不具合発覚、ゲーム性能に大きな影響を与える結果に。
2012年12月 性別不具合
2012年12月 やらなきゃいいのに白銀祭、そしてユキチャン不具合
2013年01月 アルティメットガイド不具合発覚
2013年01月 キャンペンガール不具合発覚
2013年01月 スタホネット大規模障害&事後報告
2013年01月 セカンドシーズンロケテ出来ず
2013年02月 ログイン出来ず
2013年02月 レジェンドホース調教エラー
2013年02月 レジェンドホースログインエラー
2013年02月 騎手アルバム不具合
2013年02月 みんスタクエスト誤表記
2013年02月 筐体アイテムが取り外せない不具合
2013年02月 イベント延期
2013年03月 ログイン不具合
2013年03月 StarHorse3 SeasonII BLAZE OF GLORY不具合
2013年03月 厩舎登録・解除不具合
2013年03月 2013年追加、不人気不具合
2013年04月 サイド馬券でラリーサイドが当選しても、正しく勝利マークが獲得できない不具合
2013年04月 レジェンドホース「ハーフ」「ダブル」で購入した場合は、 表示される賞金と実際受け取れる賞金が異なる不具合
2013年04月 サイロ飼葉のボタンおよびページ送りボタンが表示されない不具合
2013年05月 やっぱりスタホ2th season 時差ver.up

3 :
カスウマクソウマがうざい!

4 :
神龍「さぁ願いを言え。どんな願いも話だけなら聞いてやろう」

5 :
>>4
アノコノアソコ二アンコツメタイ

6 :
ロケテ期間長いなぁ

7 :
無駄に長いスタホのロケテ期間

8 :
>>1
内部の方ですか?

9 :
キズナ。途中から急に追い込みに脚質変わるよね。‥そして、全く走らんわw

10 :
ローゼンカバリーとかブエナとか脚質表示と違う位置取りするのちょいちょいいるなー

11 :
クロフネサプライズのオッズひどいな、まだコレクターアイテムのほうがよかった

12 :
逃げ馬にライドかましたら後ろから3番手に位置取り、そのままピクリとも動かず。
スタート即終了ってひどすぎ。もう少しましな演出はないのか。

13 :
前スレにも書いたんだけど、
ペイアウト率に関わらず、2歳GI勝ちから皐月賞1.8倍(単勝ライドは2.050倍)って怪物上以上確定でいいんでしょうか!
どっかでちらっと1.7倍見たことある気がするんだけど、教えてください。

14 :
てすと

15 :
シーズン2待てなくてね。
条件戦無敗
初戦阪神JF 3着
2戦目皐月2,3倍 1着
3戦目NHK1,5倍 2着
4戦目ダービー 1着
5戦目WBCC3,4倍 1着
6戦目菊花賞1,8倍 1着
7戦目WBCT2,4倍 1着
3戦目はメンコ狙い。そして失敗。
7戦目もメンコ狙いだったんだけど、牝なの忘れてた。
怪上中ぐらいでOKかな?

16 :
ごめん。
PO89でダービーは1,5倍だった。

17 :
ずっと漬けてる馬がいるけど、シーズン2まで発動しない方がいいの?

18 :
>>17
んなこたーない。ただまぁどうせ走らせるならシーズン2で走らせたい俺のようなのもいる。
インリセットとかそういうの心配ならむしろ今走らせるのがよろし。

19 :
>>13
単ラ2.050はSSある。

20 :
ディープの脚質表記が追い込みなのに実際がまくりの挙動なのは仕様?それとも表現ミス?

21 :
>>13単ラ2.050はSS確定ラインではないので上上の場合があります。ちなみにSS確定ラインは単ラ2.020から下です。

22 :
父条件戦負け→弥生賞2.6倍サイロ漬け
母2歳GI2着→皐月賞2.1倍サイロ漬けの子供だから、怪物上上濃厚でしょうか。
たぶん84%ぐらいだと思うんですけど、ペイアウト率はあんま気にしなくていいんですね。
お答え頂き感謝です。ありがとうございました。

23 :
あのカクカク感いつになったら改善されるんだ。

24 :
たまにワープするからな

25 :
レジェンドが登録してたが、自家製出しこっちが勝って台パンされた・・・

26 :
1クールのレンタルより1回のレジェンド

27 :
福永祐一

皐月賞12戦 0勝
東京優駿13戦 0勝
菊花賞15戦 0勝
天皇賞(春)11戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念12戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝

合計82戦0勝

28 :
今回のダービーでは勝つ悪寒

29 :
そういえば7月24日シーズン2稼働開始というチラシを見たようだが…。

30 :
サイロよりライド餌の効果を上げろ。
ダブルアップなんかも要らない。
レジェンドよりもレンタル。

31 :
朝日杯       1着
WBCS  4.2倍  1着
SWBC  4.2倍  3着
WBCC  1.8倍  1着

判定お願いします
PO86

32 :
>>31単ラ書かないとわからないがSSはあると思う

33 :
7月24ってマジ?2ヶ月後?

34 :
長時間やるとケツ痛いわー、座布団欲しい

35 :
座席は2の方が良かった

36 :
ウォーエンブレムはホモじゃなくて小型で栗毛の牝馬が好き

37 :
復帰でとりあえずみんスタの掲示板見てたんだが
P馬が圧倒的人気でC馬にサイドしたら潰しって何でなの
P馬に賭ければ応援餌で潰し言われC馬にサイドすれば潰しといわれ意味が分からん
P馬にP馬被せるわけでもないのに

38 :
>>37
頭が足りない人だからほっとけばいいと思うよ

39 :
>>38
そうだよな…
C馬に賭けてP馬飛んだらP馬関連の配当はないけど
元よりC馬の配当が出るわけでP馬が潰される要素がないと思うんだけどなあ
着順操作()を信じる前提としても
P馬に賭ける→馬券が当たらないように着外
C馬に賭ける→P馬が潰れる
の理由にはならないはず

40 :
まぁ最初はそんなもんだ。対人でムカつくのも仕方が無い
慣れてきたらCPU相手に1.2倍で着外連発させようが、
レインボーガッシャーン→直線連打パキーン→三着でも何とも思わなくなる
もっと慣れてくると、レジェンドディープでパキーン→3着→転厩を皐月賞でされても何も思わなくなる
というか、連打や一撃成功で3着とか、
出走時のレインボーガッシャーンでの3着多すぎ(3着以上確定演出らしい)
挙句にレインボー以外出た瞬間入賞諦めるレベルで勝てなくなる
そんな神経逆なでする演出ばっかやってるから人が居なくなるんだよ

41 :
単勝11倍&発走ランプ白&勝利演出無しでもWBC1着あったし、あんましアテにならん事もある
もちろんあったほうが良いんだろうけど

42 :
試しにやってみた人が、連打成功で3着だったら呆れてやらなくなると思うんだが…
2みたいにゲストプレイ可とメダル入れを初期装備しておけばもっと人がいただろうに
筐体の見た目インパクトは最高レベルなのに、バンク登録制とかで無駄に敷居を高くしてるし
その敷居を突破してくれた人を追い返しちゃいかんでしょ

43 :
WBC、GT、GVの勝率は30%あるのに
SWBC、GUの勝率は20%ぐらい。
これって運が悪いだけ?

44 :
>>43
SWBCとGUは出走平均オッズが悪いからなんじゃないの
SSガンガン作ってないのにSWBC勝率20%あったらむしろ運良い方だろ

45 :
シーズン1で作成した馬の記録や騎手の記録は、シーズン2に変わったらリセットされるの?
作成がシーズン1でも引退がシーズン2なら記録は残る?

46 :
>>44
おぉ、指摘されて始めて気が付いた。
プレイスタイルは怪上以上で発動?って感じ。
王道に乗れない馬をGTラリーに使ったりするから、1倍台が多い。
素材馬はGT勝ったら漬けちゃう。
GU勝てないから、GV1倍台出走多いかも。

47 :
ウヒヒ、逃がさん
本命はロゴタイプ
キズナに注目が集まってますが、本当に強いのか・・・強そうですが、
ヒラボク・マイネルもここまでオッズが下がるのか。
複勝 △7 ヒラボクディープ 7000円
複勝 △13 マイネルホウオウ 3000円
3連複 2軸7、8、13−ALL 各200円
3連単 1−2−7−8−9−13 各200円

48 :
シュミレースのキズナ1.9倍ワロタ

49 :
最新世代も趣味全開でいいからオッズにメリハリつけてほしい

50 :
ダービーはコディーノの逆襲ですよ!
エピファネイア?福永じゃ無理でしょ
キズナ・・・・
ロゴタイプは、2400は距離が長い気がする

51 :
コデこそ長距離無理だろ

52 :
キズナ勝っちゃったぜぇ!

53 :
臭い

54 :
妙に抜けだして後方一気で実にスタホ

55 :
目黒記念
コスモラピュタとムスカテールで草不可避

56 :
二歳 一着から
初戦皐月賞
初戦ダービー
初戦菊花賞
何倍からSSか教えて下さい

57 :
>>56
上から1.8 1.9 1.8 ただし確定ではなく濃厚なだけだよ

58 :
質問です!
シーズン1で作成した馬の記録はシーズン2になった時点で残らないのでしょうか?
全てリセットされるのでしょうか?

59 :
>>58答えは馬鹿めだ!

60 :
キズナ。勝ったね。
‥セガはオッズ調整&凱旋門追加ちてパラも少し上げてあげて。弱スグるよw コディーノ弱体化も宜しくww

61 :
去年のワールドエース、グランデッツァ、サダムパテック、スマファルなどや
今年のクロサプ、コレクター、コディなど上半期レジェンドはことごとく的外れなのに
今回は珍しく当たったな

62 :
ダビつく6マダー?

63 :
答えは馬鹿めだ!

64 :
凱旋門の斤量がデタラメになってるバグもはよ修正しろや

65 :
>>63神谷乙

66 :
質問です!
シーズン1で作成した馬の記録はシーズン2になった時点で残らないのでしょうか?
全てリセットされるのでしょうか?

67 :
>>57
もし2歳GT2着ならさらに0,2プラス、
3着ならさらに0,2プラスな感じでイイ?

68 :
レジェンド最新世代更新されてたけどオルフェ天皇賞春1着条件てw

69 :
レジェンドAランクでWBC勝った場合、SWBCまでに転厩する可能性ってある?

70 :
WBCT以外ならある

71 :
キンカメとかダイワスカーレットでWBCC勝って次のG2でグッバイは割と良くあること

72 :
>>71
あるあるw

73 :
ロケテ無駄に長すぎィ

74 :
>>66しつこいなお前新手の荒らしか?Rよカス

75 :
>>71
ダイワはWBCC取っても札幌→秋天と連対条件だしなぁ…。

76 :
>>66仕方ないからお兄さんが教えてあげよう。全て残るよ。シーズン1で稼いでそのままでシーズン2で引退したらシーズン2の記録としてランキングに載るよ。やったね。僕がナンバーワンだね。

77 :
こっそりと2013が更新されてるね
Aランクからジェンティルドンナが消えてロゴタイプに
オルフェは大阪杯→天皇賞で後は2012ローテと同じ
ゴルシは変化無し
あのクソみたいな秋古馬三冠をAランク全員で潰しあうのは無くなった
ただしクロフネサプライズ等Bランク3歳馬のクソエプソムは健在

78 :
ネット見てると、よくSS下、SS中ってワード見るけどSS上ってどんぐらいの馬なんだろ。

79 :
カポーティスターが香港カップ出てたな、もちろん鞍上は高倉で

80 :
何だかんだ言っても今年の凱旋門は楽しみやわ♪ セガさん次シーズンでのメンバー再現宜しく。焦って怪しい出馬表とかイランからねw

81 :
3歳牝馬エプソムはもはや伝統
AランクもWBCC以降のG2で余裕で飛ぶね
ウオッカブエナとオッズで余裕かましてたらいつもここで終わる

82 :
大逃げの死んだふり戦法が減った感覚がある
あれ好きだったのに

83 :
なんでオルフェ天皇賞あんだよwゴルシも1着条件だし意味わからん。
あと3歳牝馬のエプソムはなんなの?完走邪魔させるのに必要なのか?

84 :
エプソムはWBCC出走の阻害だな、牝馬ならマーメイドに・・・もいらんがw

85 :
シーイズマイワイフ

86 :
2011年の阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)に優勝したジョワドヴィーヴル(牝4 栗東・松田博資)は、
今朝の調教中に左下腿骨開放骨折を発症し、予後不良となった。

JRA通算成績 7戦2勝
重賞勝鞍 2011年 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

(JRA発表による)

ジョワドヴィーヴルは父ディープインパクト、母ビワハイジ。
2011年に2戦2勝で阪神ジュベナイルフィリーズを制し、JRA賞最優秀2歳牝馬に選出された。
クラシックでも期待されたが骨折で戦線離脱。今年の京都記念で復帰し、ヴィクトリアマイルで4着。
今週の鳴尾記念に登録していた。

ソース:netkeiba.com(2013年05月29日(水)10時31分)
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=75868

87 :
金がない

88 :
W1着→S2着→W1着→S3着→W1着→S4着→W2着→S2着
くそぉぉぉSWBC勝てねぇ。

89 :
>>88十分王道乗ってるじゃないか。ワールド勝ってるだけで全然まし

90 :
>>88次は十分勝ちを狙えるんじゃないか?

91 :
>>88
G1 1.8倍 1着
W 3.7倍 1着
S 3.9倍 1着
W 1.4倍 1着
S 2.3倍 1着
W 1.4倍 1着
S 1.5倍 8着 3連単5万倍
これがスタホ

92 :
>>91調子乗んな

93 :
乾いた大地の社「調子こいてんじゃねぇぞコラァ!!」

94 :
G1 1.8倍 3着
G1 2.0倍 3着
G1 2.2倍 3着
G1 2.5倍 4着
G1 3.0倍 5着
これがスタホ

95 :
G2 1.3倍 4着
G2 1.5倍 4着 転厩
G2 1.3倍 4着
G1 1.4倍 3着 転厩
G2 1.3倍 1着
G1 1.3倍 2着
G1 3.5倍 8着 転厩
これがオルフェーヴル

96 :
スタホコインが買えない件

97 :
ビワハイジ

98 :
グラスワンダー

99 :
ロイヤルタッチ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
メダルゲー中に知り合いに会うと恥ずかしい奴 (103)
UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ Part92 (116)
     俺が地上最強なんだよ     (177)
ザッツパラダイス(THAT'S PARADiCE) (177)
--log9.info------------------
ビリヤードしてるかわいい子を探そう (129)
[アーニー] Gina Custom Cue [レインボー] (112)
ビリヤードをオリンピックに!!! (176)
四国のビリヤード事情Part2 (151)
色々なものになって語るスレ in ビリ板 (119)
  玉屋の経営をシミュレーション (114)
渡辺ヤード (118)
【チンコ】DCBキュー【ジョイント】 (184)
ヒロシです・・・ (189)
俺のブレークは強烈すぎる。 (156)
今欲しい、ビリヤードに関する小能力 (189)
【BCも】ビリヤード上級者をガンガン語れ【ヘタレAも】 (195)
【ダイスキ】マターリ馴れ合い雑談スレ 第九話【ビリヤード】 (110)
【知識だけ】上達しねえよ!第3打【一人前】 (131)
◇◇チラシの裏 inビリ板 1枚目◇◇ (112)
ビリヤードはスポーツなのかよ (127)
--log55.com------------------
【ヒプマイ 】ヒプノシスマイクpart11
声優からコロナ感染者出てほしくないね
最近の声優はエロいらしいな
22/7(ナナブンノニジュウニ) 第四十八章
【BanG Dream!】Morfonica(モルフォニカ) ☆1【バンドリ】
村川梨衣のほうが大西沙織より圧倒的に上だ 7
石原夏織 Part94
園川モモカ part3