1read 100read
2013年06月ネットサービス68: Yahoo掲示板はダブハンで在日が仕切っている? (467) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たのみこむ tanomi.com その2 (124)
【UULA】SoftBank SmartTV Part1【BBTV NEXT】 (107)
DVD■GEOLAND ゲスランド■レンタル■ (589)
武田騎馬軍団vsYahoo!GeoCities (135)
【公害】大量送信メールブラックリスト (138)
Yahoo!ボックス 01 (215)

Yahoo掲示板はダブハンで在日が仕切っている?


1 :2009/08/09 〜 最終レス :2013/06/18
 って本当でしょうか。
もし本当なら、馬鹿馬鹿しくてやってられません。
しかも女性のフリしてるけど、実はみんな中年や老年のオッサンぞろい
とか聞きましたけど、それってキモすぎませんか。
なぜYahooはそんなデタラメを放置しているのでしょうか。
そもそも在日はどうして真昼間から早朝まで荒らしたりできるヒマが
あるのでしょうか。
在日は昼間から仕事しなくても掲示板荒らしできるのですか。
なんで在日はそんなにお金とヒマがあるのでしょうか。

2 :
最低。

3 :
小学生も女子中学生も女子高生も女子大生も主婦もホステスもみんな、
おっさんが交代で演じていると聞いたが本当か?まあ信じる方が間違
ってるけど。

4 :
おっさんが絵文字?をとっかえひっかえして女子高生や女子中学生、小学生を
演じまくっているのは見たことがあるよ。

5 :
OKも在日っぽい。
知恵袋はネトウヨネラーが仕切ってますw

6 :
在日のおっさんが女性を演じまくっているなんてキモすぎ。
だいたい、会社もユーザをなめている。


7 :
民主党の支援団体
・日本労働組合総連合会
  連合傘下の有力単産は、政治的影響力を行使するため、組織内候補を民主党を中心に擁立し、国政に送り込んでいる
・日本教職員組合(日教組)
  日教組の組織内候補として那谷屋正義(日教組教育政策委員長)をはじめ、
  日本民主教育政治連盟(日政連)という政治団体を通じて関連議員を政界に送り込んでいる。
  現在の日政連議員9名のうち8名は民主党に属している。(あと1名は社民党)
・他、議員を送り込んでいる主な連合傘下組合は、
  UIゼンセン同盟、自治労、自動車総連、JAM、基幹労連、情報労連、JP労組、JR連合
・立正佼成会(新日本宗教団体連合会)信者数は公称約2500万人
  佐藤道夫、藤末健三、風間直樹、大島九州男、白真勲などを支援し当選させた。
・在日本大韓民国民団(韓国民団)
  地方外国人参政権の獲得を目的に民主党の支援を表明、2008年12月
  小沢一郎もそれに謝意を表明し、帰化した韓国系日本人の支援
  民主党を応援しようという韓国民団員からの投稿が2004年6月の機関紙に掲載
  白真勲は帰化した翌年民主党で当選直後に民団で「参政権運動にともに邁進しよう」と挨拶、2004年7月
・R解放同盟
  R解放同盟中央書記長であった松岡徹がネクスト法務副大臣
・全日本遊技事業協同組合連合会(全日パチンコ連)
・日本遊技関連事業協会(日パチンコ協会)
  民主党娯楽産業健全育成研究会に属する民主党議員を通じてパチンコ業界と関係を築いている。
  また、19名の民主党議員がパチンコ・チェーンストア協会の政治分野アドバイザー
  民主党娯楽産業健全育成研究会は2005年6月、
  換金を合法化する『遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱』という法案を作成
民主党は彼らの言いなりです。
民主党が政権を取ることは、『日教組』を含む『労働組合』、『立正佼成会』、
『韓国民団』、『R解放同盟』『パチンコ連合・協会』が日本を制圧することを意味します。

8 :
>>1
一種の都市伝説だな。でも大体当たっていると思う。

9 :
http://upload.jpn.ph/upload/img/u45529.jpg

10 :
在日ってなんでこんなにウザいの?
ニコ動の字幕にまで入り込んできて、喧嘩売ってんだよ。
字幕で喧嘩してんだ、あの馬鹿が。
ええ年こいだおっさんのクセしてよ。

11 :
YAHOO工作員ってまだいたんだな。よくやるよ。懲りもせず。

12 :
Yahoo工作員って、2chまで白昼堂々入り込んで荒らしまくってるな。

13 :
在日ウザすぎ。嫌われる天才。

14 :
在日醜悪。

15 :
在日の素人爺ジイが内科医や産婦人科医を演じて、女性の相談に乗って
いるところを見破られて恥掻いているマヌケな場面も見たことがある。
どうせ今もおんなじだろ。

16 :
ニダだな

17 :
在日

18 :
YAHOO工作員です

19 :
孫正義=在日=朝鮮送金

20 :
20GET

21 :
韓国人の変態
自称牧師
刑事Rされる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000044-san-soci

22 :
22GET

23 :
在日の税金を国民以上にしろ

24 :
在日荒らしはいらん。

25 :
25

26 :
2010年正月

27 :

● ☆朝鮮進駐軍☆のことをどうか知って下さい。お願いします。
  戦後起こっている大変なことがすべてわかります。
  youtubeで『朝鮮進駐軍』で検索して下さい。
  そしてどうか拡散して下さい。
────────────────────────────────────────
朝鮮人の殆どが朝鮮戦争の時に、朝鮮国内で虐殺が行われて逃げてきた難民です。
朝鮮国内は階級差別が激しく今でも根強く残っている。日本における朝鮮統治時に
は在日の日本国内人口数は200万〜300万その殆どが北朝鮮の地上の楽園帰国事業で
約250万の朝鮮人が帰国し今残っているのが現在の密入国者達です。
戦後には日本が敗戦すると、途端に●朝鮮進駐軍●を名乗り暴力暴行、殺人、窃盗、
Rなど日本人の土地を奪い、全国で徒党を組み我が物顔で暴れ放題、
ちょうど男は戦場に駆り出され国内には年寄り女、子供しかいないのを良いことに、
暴れまくったわけです。ヒロポンを日本人のみに売リつけました。R販売は今も
続いています。今ある在日特権も在日達が徒党をくみ集団で警察なり役所などに
差別を主題にごり押しで作り上げた物です。
大体今現在在日は差別どころか富裕層ですよ、戦後勝手に奪いとった土地に
パチンコ屋を建て荒稼ぎをして、農家から奪った牛で闇市で肉を販売して儲け、
その他金貸し、風俗やタクシーなどもとは強奪、泥棒だから資本はかからないし、
今のサラ金がいい例です。日本人をパチンコでむしりとりサラ金で高利の金を
借りさせ多重債務者に仕立て上げ破産させる方程式がありましたね、
とにかくそういう民族

28 :
ところでyahooファイナンスの掲示板に書き込みが
いくらメインアドレスやっても
書き込み出来ないのですがどうなってるんだろう?
このトピックに投稿するが出来ないよ〜><

29 :
許せない。

30 :
★★大韓民国韓国政府が在日本人へ行っている政策の一例★★
◆日本人の就職就労権の禁止
◆日本人の国民年金加入の禁止
◆日本人の住民登録の禁止
◆日本人のローンの禁止
◆日本人の身分証明書発行の禁止
◆日本人の電話回線所有の禁止
◆日本人の土地建物不動産所有の禁止
◆日本人の生活保護適用の禁止
◆日本人の公務員採用の禁止
◆日本人の銀行口座、取引、預金、送金、融資の禁止
◆日本人の税金に懲罰的重税
◆日本人の公立学校入学の禁止
こんな韓国に参政権を要求される覚えなどない。
日本人をだまし討ちにするのもいいかげんにしろ。
あいつらはやることが汚なすぎる。
根性が腐り切っている。

31 :
yahoo掲示板は今の日本社会で最も深刻な問題だと思う。
一部の人間によって操作されている場所が、日本の世論を代表しているかのように受け取られる恐れがある。
まともな精神の持ち主が出入りする場所ではない。
まともな発言であればあるほど執拗に弾圧されるのがここである。
核心に触れる鋭い発言、奴らの脅威になる発言ほど徹底的に言論弾圧される。
ここの実体は一見しただけでは全くわからない。
深く食い込んで言って初めてその恐ろしい実体が見えてくる。
投稿者を完全になめ切った奴らが上から目線の高圧的態度で残虐の限りを尽くしているのがここ。

32 :
(^o^)丿

33 :
こんばんは。

34 :
YAHOO掲示板にまともな奴なんかほんの一握り。
後は馬鹿ばかりだし。
最高の馬鹿は運営側だけどな。

35 :
そう。

36 :
>>34
Yahoo掲示板のキチがネラーを逆に批判してるけどな。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835092&tid=l5bfa6a4nlinux&sid=1835092&mid=139

37 :
ごめん、見る価値ないんで。

38 :
>>37
だな。

39 :
数の割に2ちゃんより無駄にプライド高い奴やひねくれ者が多い

40 :
在日だから。

41 :
Yahoo掲示板はさ、ウヨもサヨも痛い奴揃い
しかも簡単に釣れる

42 :
以上、在日荒らしのコメントでした。

43 :
口蹄疫が韓国人の仕組んだテロと聞いてショックを受けています。
彼らは事前に和牛の精液を盗んで入手しているそうです。
日本の食肉業界をメチャクチャに荒しておいて、そのあとで、
盗んだ精液を使って韓国産の和牛を育てて輸出しようとしている
らしいのです。恐ろしくなるくらい悪質です。

44 :
2009年10月
宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。
2009年11月
農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。
それまで、「口蹄疫」は韓国内で大流行であったが、日本へは上陸していなかった。
2010年
韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。 和牛にそっくりな韓国牛になるという。


45 :
ハッキリ言って、韓国人が宮崎牛の冷凍精子を宮崎の農協から盗んで、
口蹄疫を宮崎にばら撒いて帰って、盗んだ和牛の精子で「韓牛」というブランドを
立ち上げた…と疑われても仕方がない。
イチゴの苗を大量に盗んだ前科もある。
日本の畜産壊滅工作を強烈サポートしてしまった民主党。

46 :
up

47 :
民主党が在日に乗っ取られているから、在日ばかりに補助金や年金が行き、
日本人には増税の話ばかりが回ってくる。民主党は過半数が在日韓国朝鮮
支持派。日本が日本でなくなっている。

48 :
shintime1020っていう煽り屋消えたのか・・・
平和になって良かった

49 :
掲示板なんて誰が誰だかわからないし、書き込みも嘘と妄想だらけ
確実なことは殆どない。
そんな中で「自分は真実をわかってる」って振りをする奴こそが痛いんだ
わからないことだらけだからこそ、わかってる振りができるんだけど
虚しい限りだ。

50 :
ただの妄想を根拠に平気で人をゴミクズ呼ばわりできる奴なんてろくなもんじゃねえ

51 :
あんなとこで傷つかない。
良い人たちもいるけど、
言葉尻をとらえて、偉そうに、想像にすぎないことで、事実無根のことで、無駄に知識をひけらかしながら
人を非難することで、自分を正当化して、快楽を得る下衆もいる。
傷つかない 卒業する そう決めた。

52 :
 事実無根って、本当にそう思っているわけですか。
なら、警察庁発表の国内の刑法犯罪率が日本人の5倍〜10倍になって
いる事実にはどう釈明するんですか。恥ずかしいと思いませんか。
あなた方の、ほんの一部の同胞が、あなた方全員の名誉を汚している
ことに、もっと危機感を持つべきです。

53 :
朝鮮人の話はしてなかった。
誤解させてすまんな。

54 :
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834772&tid=cfbbcbdsjea4r1fe1ga49a4k2q&sid=1834772&mid=30534
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834772&tid=cfbbcbdsjea4r1fe1ga49a4k2q&sid=1834772&mid=30535#under-deli

55 :
guest/guest

56 :
えっと。

57 :
yahoo掲示板出入り禁止の荒らし i_hate_fussy_japs登場
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:32:03): 日米安保は、「自国の憲法に照らして適切な措置を取る」と定めてるだけ。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:33:03): GHQの洗脳とかまったく関係ない。もともと日本人は精神的に弱いだけ。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:33:20): 精神的に弱いから、天皇や国家といった威厳にすがりつくわけ。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:36:05): 原爆投下が戦争犯罪なら、布告なしの真珠湾奇襲も戦争犯罪だわなwww
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:36:36): この原爆JAP黙らせるために、どうしたものかとつくづく思うw
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:37:19): まー、WW2ネタで日本が支持されることは100%ありえないよ。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:38:28): 真珠湾は奇襲攻撃ですよ。アメリカが事前に知っていたかどうかは関係ない。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:38:55): 日本人が主観的に「奇襲」をかける「意図」を持って行ったわけだから、構成要件は満たしている。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:39:38): アメリカが事前承知してたかどうかは、まったく関係ないからね!
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:40:25): よく聞かれるけど、オレ日本人だから。でも自分で選択した国籍ではない。

58 :
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:41:48): 必死じゃないけど、嫌いなやつの悪口って何時間でも出来るだろ?それだよそれwww
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:42:35): 日本人は世界中から嫌われてるジャン?
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:43:32): 日本人を好きっていう外国人は、たいがい頭足りないやつばかりw
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:44:26): オレが日本人を嫌うのは、人権意識の低さと、排他性の強さだな。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:44:39): そーいう意味では、中国人とかも交われば嫌いになるだろうなー
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:44:58): 韓国人も好きになれないと思うねー
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:45:50): オレは人間的には白人好きなんなのね。ただあいつら人種差別するから嫌なんだがね。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:46:28): 東洋人は、非常に人権意識低いから、こんな国に生まれたくなかった。
vsop0141 (2011/01/10 6:46:52): 出ていけばいいじゃん。世界に羽ばたけよ>hate
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:47:16): パスポートだけでは長期滞在できないんだぜ?
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:47:38): 国を脱するってのは、そう簡単な話じゃないんだよ。。。
vsop0141 (2011/01/10 6:48:07): 通いつめて永住権取れよw

59 :
ヤフー掲示板だけでなくヤフーチャットも在日工作員が仕切ってます
ヤフージャパンは放置どころか民○に工作員を依頼し報酬まで支払ってます
ソフトバンク傘下のこのような反日企業のサービスは利用しないことをお勧めします
百害あって一利無しです

60 :
トピ立て・・・在日A
第一レス・・・在日A
第二レス・・・在日A
第三レス・・・在日A
第一荒らし・・在日A
第二荒らし・・在日A
第三荒らし・・在日A
第一仕置人・・在日A
第二仕置人・・在日A
第三仕置人・・在日A
トピ閉じ・・・在日A
結局誰も書き込まずに落ちてゆくトピ。
ほとんどこのパターンでしょ。


61 :
世田谷一家4人殺人事件=犯人は在日韓国人
目黒資産家殺人事件=犯人は在日韓国人
一体はどこまで日本人に迷惑だけ懸けたら気がすむんだ。
こんな在日に無条件で生活支援をばらまいている民主党は
一体何を考えているんだ。日本人を馬鹿にするな。
強制送還しろ。

62 :
ルーシーブラックマンさん殺人事件=犯人は在日帰化人
リンゼイアンホーカーさん殺人事件=犯人は在日二世
しかも2件ともRがらみ。
年金をタダでもらい、納税も免除され、手厚く保護されているにも関わらず、
悪事ばかり考え、凶悪犯罪に走り、日本の治安を極端に悪化させ、日本人の
イメージにまで泥を塗っている在日は絶対に許せません。だいたい犯罪の
件数が多すぎます。

63 :
>>57-58
このソースはヤフーチャット政治カテゴリからです

64 :
ヤフー掲示板荒らしゴミヘイ=i hateの武勇伝自慢 in yahoochat政治
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 7:51:43): 管理人降臨させたの、オレくらいだろうなw
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 7:53:44): オレが書き込みしたところは、スレごと削除。その上で「Administrator」のHNでオレの注意の書き込みが残ってたw

政治部屋(ヤフーチャット)通が集まるスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7682/1266304615/452-463

65 :
大地震で日本人が苦しんでいるのに、そんな時に限って、
ザマミロとかメシウマとか言って日本人を呪うことばかり書いている在日。
今、板を荒らして日本人の悪口を書いているのはほとんどが在日。
日本はこんなどうしようもない害虫に生活保護を施し、税金を免除して
いるのです。彼らは働かず、余った時間で掲示板を荒らしているのです。

66 :
vsop0141 (2011/01/10 6:49:23): 嫌な国に居続けるよりずっといいだろ?もしかして日本の居心地いいんじゃないの?w
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:50:27): 日本の居心地なんていいわけねーだろが。胃が痛くなってきて体壊しそうだわ。。。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:52:01): 北朝鮮も「東アジア」だろが。。。オレは東アジアが嫌いなんだっつーの。
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:52:42): アメリカも死刑制度はいただけないが、それでもアメリカの素晴らしいところは民主主義の完成度の高さだな。
vsop0141 (2011/01/10 6:52:53): ちなみにアメリカいったことあんの?w
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:53:16): サンフランシスコは一ヶ月ホームステイしたぜ?
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:55:00): まーあとはネットで色々見聞きする程度だな。南部以外は有色人種でも住めるらしい。カリフォルニアあたりなら住みやすいそうだね
i_hate_fussy_japs (2011/01/10 6:56:40): もしオレがアメリカ人になったら、留学JAPや駐在JAPを徹底的に執拗にイジメて帰国させてやるぜw

67 :

こんにちは。私は日韓ハーフで元在日、今は帰化して日本人のものです。
ネットでの韓国人の中傷は、ただの嫌がらせと考えてください。
生活保護の優先や税金免除などの在日特権なんてありませんよ。
不況で仕事がなくなったりすると、異民族排除の動きになるのは
世界各国で歴史的に行われていて、別に珍しいことではありません。
例えば白人至上主義のKKKなどは白人の中でも低所得層が多いらしいです。
他民族を罵ることで、自分を優位に思いたがってストレス発散してるんですよ。
生まれなんて何にも誇れることなんかないのにね。
ネットの情報は、あまりにも根も葉もない捏造ばかりです。
異民族を罵倒するために、よくもここまで作り上げられるものだと逆に感心してしまいます。
非常に巧妙です。「嫌韓流」なんてとんでもない本です。まるで魔女狩りみたい。
多くの偏った思想をお持ちの方は、それを信じ込んでしまっているようですが。
最近確かに、逆にネットの情報を信じてしまって差別感情をぶつけてくる人が増えてきました。
本当に胸がつぶれる思いですよ・・・。ただ片親が韓国人というだけで、日本人と何もかわらないのに。
私の彼はアメリカ人ですが、日本人の韓国人に対する感情を知って
「こんな差別は信じられない、あまりにバカバカしいことだ」と驚いていました。
あなたも実際の韓国人を知っているのならわかるでしょうが、多くの批判する方はおそらく在日の方と接した事はないはずです。
国際感覚を見につけている人ならわかることです。
ちょっと外に出てみればわかることなのに。広い視野があればもっと考えも変わってきますよ。
確かに一部、ちょっと××な人もいますが、それは日本人も同じ。
韓国人や在日の大多数は一般常識を持つ、普通に親切な人たちです。

68 :
>>67さんは韓国に行ってくださいな。
韓国人の大多数に半チョッパリと差別されてしまいますよ。
同民族でも差別してしまい国境を分断してしまう珍しい国があるのも事実です。
韓国人の在日韓国人に対する感情を知って
「こんな差別は信じられない、あまりにバカバカしいことだ」と驚いていました。
あなたも実際の韓国人を知っているのならわかるでしょうが、多くの韓国人の方は在日の方を批判しますよ。
確かに一部、ちょっと××な人もいますが
日本人や在日の大多数は一般常識を持つ、普通に親切な人たちです。

69 :
「生活保護の優先や税金免除などの在日特権なんてありませんよ。」
            ↑
こういうウソデタラメが息を吐くように言えるのが韓国人の凄いところですね。

「ネットでの韓国人の中傷は、ただの嫌がらせと考えてください。」
それを問題にしてるんだけど。なぜ日本人だけ我慢しなきゃならないんですか。
馬鹿馬鹿しい。
恐るべき脳天気。自分にだけ甘い勝手気まま。
じゃあ、強盗や窃盗、暴行や強姦、殺人なども「嫌がらせ」でしょうか。
「国際感覚」が爪の先でもあれば、世界中で嫌われて排斥されることもないはずです。
「私は日韓ハーフで元在日、今は帰化して日本人のものです。」
「私の彼はアメリカ人ですが、・・・」
ならばなにも嫌いな日本に住まずに米国籍でも取ればいいのに変ですね。
いえいえ決して、あなたがええ歳こいだ独身のおっさんだなんて誰も
思ってませんからはい。

70 :
ええ歳こいだ独身のおっさんが論理破綻した文章をマジにカキコすろところが
いわゆる「かの国」の民族性というものなのでしょうね(大爆笑)
>>67さんには随分と笑わせていただきました。
カムサハムニダー<`∀´> ええ歳こいだ独身のおっさん

71 :
2011/8/7 (日曜)14時〜
東京お台場で反フジテレビデモ。
8/7 14:00 潮風公園北口 自由派                  各自自由
8/7 14:00 潮風公園北口 チラシ配り                主催さん組
8/7 14:00 潮風公園北口 既女的お台場オフ           鬼女さん
8/7 11:00 自由の女神前 フジ抗議デモに向けたお台場オフ ←このスレです
   (14:00 サイレントデモ開始予定)

72 :
層化の矢倉の婆が朝から異常行動繰り返して迷惑しているんですが
日に日にエスカレートしてまったくやめる気配がまったくありません


73 :
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU

74 :
http://www.youtube.com/watch?v=bvA9IGLDxfY&feature=related

75 :
アメリカヤフーチャットの日本ルームも在日がいっぱいいるぞw
特にJapan1はひどかったw

76 :
 外国人参政権の外国人とは、99%が韓国・朝鮮籍です。
つまり外国人参政権とは、99%朝鮮人参政権のことです。
外国人の名前に釣られて、朝鮮人に政権を乗っ取られないよう気をつけましょう。
最近では、「常設型住民投票条例」等の名前に変えて、分からないようにして、
地方自治を侵略しつつあります。日本人は危機感を持って反対しましょう。

77 :
神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、
市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える
外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。
要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への
投票権を持つというわけです。恐るべきことです。
たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、
有権者の数はだいたい10万人となります。
そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、
総数が35000票です。
議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、
1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。
地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの
労働者や嫁さんが2〜3万人規模でいるケースが多いことから、
その票をまとめれば15〜20名の市議会議員を議会に送り込む
ことができる。
さらに市長選においても、市長の座をわずか「3年居住しただけ」
の外国人の手に委ねる可能性も出てきます。
日本の歴史も文化も伝統も法律も知らない、場合によっては、
日本語の読み書きや会話能力すら怪しい人物が、今後、市町村議会
の議員となり、日本人の前に君臨するという事態を招くのです。

78 :
元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で
「在日韓国・朝鮮人や被差別R出身者が暴力団員の9割を占め、
右翼活動によって収益を上げている」と語っている。
出典:wikipedia


79 :
ヤフー利用者は主に在日外国人です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834618&tid=a4na4dba4dba4sa4ga4sa47a4c&sid=1834618&mid=5939

80 :
★☆★☆★『トップが在日の電通は日本の文化破壊、弱体化を進めている』★☆★☆★
日本のほとんどのマスコミを取り仕切る広告代理店電通は、
会長の成田氏には在日疑惑があるが、それもそのはずで、
韓流ブーム捏造も電通が仕掛け、パチンコ・サラ金(在日企業)CMも、
成田氏が会長になってから解禁しているのだ。
ドラマでは韓国人俳優・女優がなぜか出演、バラエティーでも韓国人スターを褒めたたえている。
なぜこんな醜い真似をするかと言うと、電通に嫌われるとマスコミで仕事が出来なくなるからだ。
だから皆電通の言う事を聞いて韓国人俳優をCM・ドラマ・女性誌に使ったりしてる訳だ。
一方、日本のドラマでは電通が各テレビ局にドラマ制作についてこんな注文をつけている。
  ● 恋愛ドラマは基本的に作るな。
  ● 主人公の家は基本的にボロい家にしろ。(三菱の岩崎弥太郎等)
  ● 女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ。
  ● オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
  ● 電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを起用しろ。
  ● 基本的に日本ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹しろ。
電通が“日本ドラマ潰し”に本腰を入れて、男は三枚目以下のマヌケな役をやらされ、
恋愛ドラマや男性が活躍する勧善懲悪ドラマは急激に減り、お笑いドラマと糞以下のお笑い番組、
オカマやマヌケでブサイクなお笑い芸人などを露骨に全面に出して、『日本人はマヌケだ』
『日本人よりも韓国人の方が優れている』と“印象操作”しているのも黒幕成田の電通の影響だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電通による日本ドラマはくだらない。 韓国ドラマ、映画は真面目な純愛。
韓国ドラマ、映画といえば純愛物と言うのは、“電通のイメージ戦略による洗脳”だ。
このように電通は日本のメディアを仕切り、国辱的、売国行為を続けている。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html
こんな根性の腐った朝鮮男にマスコミを牛耳られている理不尽。

81 :
「反日帰化議員 岡崎トミ子」
http://www.youtube.com/watch?v=GC09YjOEJso&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LtFKCs_Fgqw&feature=related

82 :
http://www.youtube.com/watch?v=AFP5mnDV7nc

83 :
フジと韓国。(コピペ)

韓国SBSテレビ番組の中で
李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、
フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、
私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」
と、いわゆる日本征服宣言を行った。

やはりフジは在日反日メディアだな。

84 :
平野達男という男。
民主党平野達男震災復興担当相の発言要旨は次の通り。
 「(津波被害を受けた)現地で何が起こったのか。
これもさまざまな角度から検証が必要です(中略)。
前の津波の経験からここの高さに逃げていれば大丈夫だと
言ってみんなで20〜30人そこに集まってそこに津波が来て、
のみ込まれた方々もいます。逆に、私の高校の同級生みたいに
逃げなかったバカなやつがいます。まあそういったね、彼は
亡くなりましたけれども、バカなやつって言われてもしようが
ないですけどね、そういったことも全部、一つ一つ検証して、
・・・以下略。
要約すると、
「東日本大震災の津波から逃げなかった犠牲者はバカである」
という趣旨の発言をした

85 :
こんな国賊が法務大臣のイスにしがみついている情けない日本。
朝鮮半島(民主党)に乗っ取られている日本。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15984308

86 :
>>1
Yahoo!Japanは在日の孫正義のものなんだから、そりゃ在日ウヨウヨでしょう。

87 :
http://peachy.xii.jp/korea/

88 :
在日○○人のID rty3657898をぐぐるとその非道振りがうかがえる
yahoo掲示板で検索しても犯罪被害者への誹謗中傷は目に余るばかり
ここに依然出てきたi_hate_fusy_japsと同一である可能性が益々濃厚だ
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835217&tid=ao2a3x2qa4n3x2q0wa4ka4ha4ka5ha5t&sid=1835217&mid=292642


89 :
皆藤愛子さんが本当のことを言ったらフジテレビの在日
ディレクターに殴られたって本当ですか。
本当に在日って腐ってますね。
http://master-asia.livedoor.biz/archives/6109918.html

90 :
TPPに参加すると日本は本当に終わる。
アメリカの完全な植民地になる。
アメリカの好きな訴訟の嵐に巻き込まれる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16083495

91 :
橋下は在日参政権だけを支持していますね。
要注意人物です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16107006

92 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972656

93 :
差別被害者を装った『特権階級』
『在日特権』
・働かず年600万円貰って遊んで暮らす優雅な生活。
・犯罪犯しても実名出ません。
・税金は納めません。
・相続税も払いません。
・医療、水道、色々無料。
・住宅費5万円程なら全額支給。
・試験の免除も各種ご用意。
・公務員にも就職出来ます。
・パチンコ産業ほぼ独占。本当は違法だけど文句言わせません。
・こんなに特権階級だから帰化出来るけどしません。
"日本人差別をなくそう"
日本の人口1億2800万人
人口比わずか0.5%
64万人の在日朝鮮人の内、46万人が無職で
年計2兆3000億円が在日朝鮮人の生活保護費として使われててるのをご存知ですか?
彼らは強制連行されたと言いますが、なぜ国へ送り返すと言うと拒否し、
また国も連れ帰さないのでしょう。
それは"強制連行は嘘"だからです。
彼らは単に日本人の税金で遊んで暮らせる、特権階級の地位を失いたくないだけなのです。
そして今やマスコミの株を買い内部に入り込み掌握。
帰化人を多数含む民主党を与党にし、"選挙権"を狙うどころか
『日本人言論弾圧法案』まで可決しようとしています。
今1人でも多くの日本人が真実を知り行動しなければ、日本人、そして子供たちは
永遠に奴隷にされるでしょう。

94 :

ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪【最後まで見てください!!】
http://www.youtube.com/watch?v=WJV-moqw59o

95 :
http://www.youtube.com/watch?v=R-Z_rTbNbwg&feature=related

96 :
差別はいけない

97 :
都合のいいときだけ差別と言わないでください。
さんざん嫌われることをやってるくせに。
嫌いと差別を混同しないでください。

98 :
■緊急■危険■地方議会で外国人参政権が成立
川崎市議会は永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認めてしまう
市提案の常設型の住民投票条例案を可決成立させてしまった。
この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む
18歳以上の住民」とされている。川崎市で投票資格を持つ外国人は
約1万9000人。

これは阿部孝夫市長の公約。阿部孝夫市長は2009年に連合の推薦を受けて三選。
「永住外国人地方参政権付与」とは異なり国会での審議ではなく、市議会で
決められる常設型住民投票条例を利用して、実質的な外国人参政権を認めて
しまったことで、他の市議会にも民団らが組織的な圧力をかけてくることも
考えられる。
今回川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は
愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、
香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県
鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都
三鷹市などで成立している(*注:市町村合併などで廃止となったものも含む)
あなたの街が朝鮮人に支配される悪夢が目前に迫っています。
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/

99 :
NPO法人?高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、
外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。
 在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかと
いう人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は
潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、
日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、 私はあと100年生きて、
なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が
来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を
取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存された
ままではないですか。
李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケンカを売っているネットサービス (126)
結局どこのWEBメールが一番いいの? (190)
ヤフーチャット40-6 Part9 (167)
SkyDrive (383)
くじランド当たり調査 (179)
【アプリで】ボケて(bokete δ)を語れ35【ボケて】 (369)
--log9.info------------------
これの答えが知りたいですお願いします。 (134)
【日本が誇る名作】ぷよぷよぷよぷよ【対戦パズル】 (109)
【学研】超難問数理パズルSPECIAL (169)
パズルって金のかからない趣味でいいよな w (136)
書き込んだら次の人が書き込むまで息を止める (188)
パズル好き女性降臨祈願スレ。 (161)
ルービックキューブ作成板 (109)
ヒロシです・・・・ (111)
MAGCUBEってどうよ? (138)
新しいパズルをみんなで考えるスレ (104)
箱入り娘 (101)
ちょっとずつ進めてパズルの問題を完成させるスレ (117)
 【ラッキーパズル】   (139)
ペントミノ (115)
【究極の】ソロモンの鍵【パズルゲーム】 (124)
ペンシルパズル総合スレッド (114)
--log55.com------------------
【福田淳】のん part1091転落 【滝沢充子神崎将臣】
【福田淳】のん part1092転落 【滝沢充子神崎将臣】
【福田淳】のん part1093転落 【滝沢充子神崎将臣】
【福田淳】のん part1094転落 【滝沢充子神崎将臣】
街で見かけた女子小学生 Part.7
【いもシス】尾野寺みさ Part5【みさっち】
【芋蔵】フレッシュアイドル倶楽部 ST34
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ55