1read 100read
2013年06月Download259: 【FBI】Megaupload死亡【追悼】 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エステ・マッサージ動画 5 (127)
違法サイトjpddlって知ってるか?今すぐアクセスだ (217)
三国志関連 (141)
【洒落】エロゲースレッド9989【Share】 (1001)
次世代自作ポエムファイル共有ソフト iMule Part1 (194)
次世代自作ポエムファイル共有ソフト iMule Part1 (194)

【FBI】Megaupload死亡【追悼】


1 :2012/01/20 〜 最終レス :2013/06/02
オンラインストレージ大手のMegauploadがサービス停止、著作権侵害でFBIが捜査
http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/20/85329.html
米Megaupload(メガアップロード)は19日(現地時間)、サービスを停止した。また、同サイトの運営者は著作権侵害で起訴された。
Megauploadはユーザーがファイルをアップロードして保存したり、他のユーザーに配布できるオンラインストレージサービスの大手。
このようなサービスはファイルのバックアップや、メールに添付できない巨大ファイルの送付などに使用され、広く普及している。
しかし、著作物の配布に利用される懸念は常に付きまとっていた。
米司法省とFBIは同サイトが著作物の違法な配布により、1億7500万ドルを超える不正な利益を得ており、著作権者に合計50億ドル
もの損害をもたらしているとしている。同サイトの収益は有料アカウントの会費や広告収入など。
同サイトの運営者など7人が起訴され、資産やドメインの押収も行われた。起訴された7人はニュージーランドや香港、オランダ、
カナダなど世界中に散らばっていたが、FBIは各国と連携した大掛かりな捜査を行った模様だ。
米国では現在、著作権に関連したSOPA、PIPA法案に関連する騒動が起きており、起訴の前日の18日には、SOPA、PIPA法案に
反対する大掛かりな抗議活動があったばかり。ネットでは今回の起訴をSOPA、PIPA法案と関連付ける意見が出ている。

2 :
おせーよ

3 :
他は大丈夫なのか?

4 :
kmcのクズ共ざまぁwww

5 :
問1.「SOPA」「PIPA」を使って短文を完成させよ。

6 :
ライトユーザーには一番使いやすいロダだったのに
速度、連続DL、認証、どれも一番良かった
プラグイン入れたり金払ってる人にはそうでもないだろうけど

7 :
ここでジョジョ読んでたのに(´Д` )
これからどないしよ

8 :
Free Anime Downloadsってサイト、megauploadオンリーだったからどうなったのかと
思って見に行ったら墓標立ってたよ 昨日の夜までは立ってなかったw
http://hsbsitez.com
MegaUpload is down. Nothing to see here folks.

9 :
>>6
だからこそだろ
別にダウソマニアみたいなのをどうにかしようと思ってないよ
カジュアルにやってる大多数が減る事の方が向こうにとっては重要

10 :
爆速で落とせて待ち時間なし
認証はシンプルに4桁の英数字
最強過ぎたなマジで

11 :
お疲れ様でした

12 :
>>9
やっぱ向こうの著作権物が問題で日本のとかはどうでもよかったんだろうな

13 :
妙に気前のいいうpろだだったのに

14 :
これはいたいな

15 :
これからもっとへんたいになる!

16 :
Terauploadはじまったな

17 :
い、いままで ど、ど ぅぅ ひっくひっく どうもありがとう ひっくごじゃあ うわあぁ しまひた
う、う、うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

18 :
代わりは何だろう?

19 :
めでたい

20 :
アニノマスが報復攻撃とな

21 :
アニノマスはソニー攻撃で名を上げたからながんばってくれ

22 :
マジでこれ痛いんだが 今までの割れ厨戦争じゃ間違いなく広島原爆レベル
いや東京水爆

23 :
1.19、私設武装テロ集団FBIにより、我らが聖地megauploadに原爆が落とされ、
付近の関連施設ごと完全にmegauploadは消滅しました
Remeber megaupload! Remeber 1.19!!!

24 :
まだ脂肪中?
最近データのバックアップ予備を
ここにあげとこうかと考えてた矢先だったからセフセフ
復活したら祭りになりそうだな

25 :
>>24
もう終わりだろw
満を持しての一斉摘発だぞ

26 :
これからストレージサイトがドミノ式に閉鎖されるかと思うと
うぅっっ・・・

27 :
懲役50年とか言ってたぞ

28 :
外人はキレないの?
nyの時の日本人みたいに

29 :
HDDが値下がりしたら落とそうと書きためてた数千のダウンロードリンクが無駄になった
ただただ悲しい

30 :
jdownloaderに投げ込んでもピクリとも動かないからメガアプさん俺のこと嫌いになったのかと思ってしまった…
でも違ったんだね、良かった、俺のこと嫌いになったんじゃ…ってよくねーよヴォケ!なにが閉鎖だッッ!!

31 :
こういうので攻撃しかけてくるやつも全員逮捕で

32 :
MU脂肪ってことはピンク色の方も脂肪?

33 :
お疲れさまでした。
とても残念。
歴史的な日に出くわした気分だな。

34 :
警察に賄賂はらっておけば見逃してもらえたのかな

35 :
通報したらすぐ対応してくれる良心的なサイトだったのに

36 :
おいやめろ

37 :
あっ 何 megavideoも逝ったんか

38 :
昔はよかったと言う日がくるなんて

39 :
中華の違法サイト潰れたんだよ。いい事じゃないか。

40 :
::::::::        ┌───────────────-┐
::::::::        | Megauploadが堕ちたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v────┘────────────┐
:::::   |フフフ…奴は我々四天王の総帥Rapidshareのさらに上の永久名誉大総帥…  │
┌──└────────v─────────────────┬──────┘
|FBIごときに負けたとかそんなの絶対絶対信じないんだからッ…!  .│
└────v────────────────────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡         ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|       _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /      ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
  Uploadstation    Fileserve     Hotfile      Filesonic

41 :
FBIマジでRよ

42 :
FBIは俺達とやるつもりのようだな

43 :

米司法省が訴状に出した実数らしいが
「Megauploadは登録ユーザー1億5000万人超、ビジター数1日5000万人。
インターネットの全トラフィックの実に4%はMegauploadのものだ」
4%とはいえ、コレみんな敵にまわしたら恐ろしいよな。


44 :
2chも死亡

45 :
お前ら安心しろ、Megauoliad側の弁護人に超敏腕弁護士が付いたぞw
経歴が凄すぎる
これは勝った
http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/21/85357.html
Megauploadの弁護をロバート・ベネット氏が担当
2012年1月21日(土) 18時15分
著作権侵害などの容疑でオンラインストレージサイトのMegauploadがサービスを停止し、
管理者などが逮捕された事件で、有名な弁護士のロバート・ベネット氏が弁護を担当することになった。
ベネット弁護士は元連邦検事で、クリントン元大統領のセクハラ事件やエンロン事件を担当したことで有名。
MegauploadについてはFBIがニュージーランドなどと連携して管理者を逮捕するなど、徹底した捜査が行われている。
逮捕が著作権に関連しSOPA、PIPA法案に対する抗議行動の直後に行われたため、見せしめ的な逮捕と見る意見もあり、裁判は紛糾が予想される。

46 :
RapidShare はスイスにあるから大丈夫

47 :
mediafireは便利なんだがアップがあんまされてないんだよな
megauploadも最近はちょっと人気落ちてたけど、使う側から言わ
せてもらうとなんで面倒な他のロダに上げるのか理解に苦しんだ

48 :
ダウンロード刑事法の方が怖いだろ

49 :
ダウンロード刑事かっこええやん

50 :
ダウンロード デカと読んだ
ストレージは個人的なファイル保管場所として使えなくなるのかな
外付けが一度吹き飛んだからバックアップ用に少し使ってたんだけど
不便な世界になっていくねぇ……

51 :
>>47
そりゃあんまり儲からんからだろ
それ以外の理由が思いつかない

52 :
ワープアから生きる希望を奪うなよ糞が

53 :
貧乏人の密かな楽しみが根こそぎ奪われて、本格的な格差社会が始まるわけさ。

54 :
http://www.theglobeandmail.com/news/technology/tech-news/outsized-megaupload-founder-mega-defiant-in-the-face-of-piracy-arrest/article2309672/?from=sec434
よくわからないけど、このデブ超かっこいいんですけどw

55 :
SOAPは好きだけど、SOPAってなんぞ?

56 :
めがっぷろーど閉鎖でハッカー&割れ厨発狂
ハッカー集団が「報復」、違法ダウンロードサイト取り締まりで
http://www.cnn.co.jp/tech/30005342.html

米政府関係サイトに攻撃

同居してる2chが鯖落ち
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up67850.jpg
megaが潰される

FBIにビビったロダがアフィ停止する

切れたダウソ厨がサーバーアタック

切れたうp主たちがアフィ関係なくうpしている状態←いまここ

57 :
結局はアップローダーサイトと共有サイト全般を企業管轄以外を全廃止しちゃったらいいよ
個人で遊んでいい範疇を超えてる

58 :
俺らもアノニマスを応援しないとな!!!!!!!!

59 :
MEGAPORNもヲワタ・・・
お手軽惣菜コーナーとして利用してたのに残念; ;

60 :
高校生で「なんでおまえそんな昔のアニメに詳しいんだよ!」とか言われて得意気に
なってた奴とか顔面蒼白だろうな

61 :
>>60
そんな奴いるのかw
現代社会ではアニオタとか嫌われてるだろ

62 :
>>40
俺のFilesonicを雑魚扱いするなよ

63 :
【速報】 FileSonic完全終了
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327268999/

64 :
これからエロ動画とかどうやって手に入れればいいんだよ糞が

65 :
エロ動画なんかどこにでも転がってるじゃん。

66 :
果たしてMEGAPORNの代わりのサイトは現れるのだろうか・・・

67 :
>>64
xvideos

68 :
>>61
ムーミンに詳しい奴とかタッチのこと知ってる奴とかさ
そういうのは嫌われないよw パンダコパンダとか

69 :
>>68
ジャングルを燃やした回はスゲ−笑ったな
同時にムーミン谷って、すごい狂気の持ち主が集まった谷だと恐怖した

70 :
Filesonicも停止 MEGAUPLOADにはFBIの警告画像
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/23/news050.html
 Filesonicにアクセスすると「ファイル共有の全機能は利用できない」とのメッセージが表示される。
ユーザー自身がアップロードしたファイルしか利用できない状態という。
FilesonicもMEGAUPLOADと同様、香港に拠点を持っている。
 米メディアによると、uploaded.toは米国からのアクセスを遮断しているという。

71 :
uploaded.toがやたらUnavailableを出すと思ったら米国が標的だったのか
洋串刺さないで直接繋いでみるか

72 :
>>47
連邦捜査局のお陰でmediafire蟻の神サイトみっけたわ
同時落しに見た事もないような速度で
1Gファイル3分弱とか最高杉る

73 :
おいおいこのスレタイはあかんぞ 【Megaupload】【追悼】だろ

74 :
どんどん飛び火してるな

75 :
ガシガシ新作upされてるけど
マイナーだらけでワロタ            ワロタ
filejungle.com
uploadstation.com
uploading.com
bitshare.com
hotfile.com



76 :
   \  /   
     ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
   / ∩  
  / ( ⊂) 
      | |  
     トニィ 
     |  i        
     \  \\ ./⌒ヽ         
      \  ー( ^ω^) サタデー内藤違法ダウンロードフィーバー
         ン ゝ ''''''/>ー、_
        / イ( /  /   \
        /  | Y  |  / 入  \
       (   | :、 |  / /  ヽ、 l
        j  | :   | / ィ    |  |
        くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
         ー 〕   \  〉(⌒ノ
          /  ヽ   |
         /  / ',   |
        /  <    ',_  ヽ
        /   |    ヽ  \
       /__」      ユ   >,
      「__,h_」     <_-,ィ_/   ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
「みんなのゲーム屋さん」再び!違法DL常習犯の中学生
http://www.tanteifile.com/watch/2012/01/25_01/index.html

77 :
古い写真なのでかなり不鮮明なのだが、
個人的に見ようによっては
FBIに両手を抱えられているウルトラマン
のようにも見える写真を発掘したので
一応参考のために貼っておく。

http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120128121814.jpg

78 :
これはひどい

79 :
元画像ググったけど、どうみても合成だな
今だったら2chに貼っても相手にされないレベル
これが世界中に広がるとかどんだけレベル低いんだよ昔のゆとりは

80 :
なにこのウルトラマン?

81 :
>>77
ジュワジュジュワジュワ?ジュワワワジュワ?

82 :
>>77
これって・・・オリバーくん?

83 :
ふっかついぼんぬ!!!

84 :
またこういうサイトサービスて復活する? 新規ででてくる?何カ月後くらい? この他のサイトもほぼ全滅てきいて驚いた

85 :
生きてるとこもたくさんあるけど
MUしぼんぬは大きかったな
有料会員はどうなったんだ?

86 :
こういうのは法の抜け穴見つけてまた始るだろ
政治家と役人が居る限り法の抜け穴は必ず存在するし
完全な法ができてしまったら政治家役人が「法律上は問題ない」って言えなくなるわけだし

87 :
ケツ穴?

88 :
   \  /   
     ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
   / ∩  
  / ( ⊂) 
      | |  
     トニィ 
     |  i        
     \  \\ ./⌒ヽ         
      \  ー( ^ω^) サタデー内藤違法ダウンロードフィーバー
         ン ゝ ''''''/>ー、_
        / イ( /  /   \
        /  | Y  |  / 入  \
       (   | :、 |  / /  ヽ、 l
        j  | :   | / ィ    |  |
        くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
         ー 〕   \  〉(⌒ノ
          /  ヽ   |
         /  / ',   |
        /  <    ',_  ヽ
        /   |    ヽ  \
       /__」      ユ   >,
      「__,h_」     <_-,ィ_/   ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

89 :
megauploadにザオリク!

90 :
しかしなにもおこらなかった!

91 :
WU復活してね?

92 :
もうあそこはいやだよ。他の潰れたロダと違って、サイト自体は残してて
なぜかダウンロードだけできないって詐欺仕様だったからな。
一時間くらい試してみてググって落とせなくなってることに気づくレベルだろ、あれ。

93 :
wu

94 :
復活した?

95 :
yes

96 :
we

97 :
can

98 :
oh...

99 :
no miss spell fack you !

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【初心者お断り】ラジオ番組UPスレ TBSラジオ 11 (121)
ろだコミ83 (652)
同人音声エロボイス専用Vol.21 (397)
エロ本を集めるスレ (186)
【カブ】水曜どうでしょう【北海道】第22夜 (114)
【関西ローカル】やしきたかじん関連 16 (102)
--log9.info------------------
とことん!シリーズスレ (448)
広島のアニメ事情2 (502)
【でじこ】ゲーマーズについて語るスレ・13【G.A.】 (133)
【気軽に】コミティア出張編集部2【持ち込み】 (803)
少女漫画アシスタントの愚痴スレ28【女性向け】 (603)
伊藤美智子アンチスレ (126)
★アニメイト総合スレッド 37店目★ (153)
吉野弘幸を語る その4 (652)
りぼん投稿者52 (630)
新聞雑誌でアニメ・漫画特集が載ったら集まるスレ7 (295)
(株)フライングドッグの佐々木です (164)
三間雅文のキャスティングについて考える (139)
なぜ最近の漫画家は画力がザンナイなのか? (109)
【ぽてまよ】池端隆史【げんしけん】 (120)
漫画家の画力を語るスレ (844)
●テレビアニメ視聴率保管スレ●その7 (162)
--log55.com------------------
【中華業者対策】Amazonの偽レビューを検知するソフトを個人で開発
サンマ大不漁 前年の1割にも届かず 値段も高い
【金持ちの子やマジメでおとなしい子が標的に】やはり日本は世界有数の「いじめ大国」である事が判明へ
「水飲むな!気合でなんとかしろ!おいそこ水飲むな!」
【タイトルまま】「ネトウヨ系」学生には「共通の原体験」があった!
今年もあと4ヶ月しか無いけどどうする?死ぬ?
アメリカ大陸最初の住人は俺らの先祖か――最古の人工遺物が日本出土のものと類似
髭の隊長「ムン大統領には解決という言葉ない 観艦式に韓国呼ばないかもね」