1read 100read
2013年06月同人33: チラシの裏@同人板 676枚目 (467) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夏目友人帳で同人 (546)
第100回 厨房メール展覧会@同人 (300)
ドラクエ同人 (547)
心の闇@同人板15 (273)
【多角】ダブルヒロインってどう?【関係】Part34 (794)
チラシの裏@同人板 676枚目 (467)

チラシの裏@同人板 676枚目


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/20
何を書いてもOKです
※実況禁止
※絡み厳禁、絡むなら該当スレへ
※次スレは >>950 が立ててください
Q.きぐりな(きぐなりorきりぐな)?
A.奇数=き、偶数=ぐ、両方=り、無し=な
IDの末尾一桁を抜いて入っている数字が奇数、偶数のどちらか、
または両方入っているか、または両方入っていないかで占いができる
前スレ
チラシの裏@同人板 675枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1371024890/

2 :
>>1
歩きにいくか原稿するか迷う
順調に体重落ちてきてるから歩きたいけどいい加減この漫画描き終えて次のプロットやりたいんだよね
夜更かし出来ればどっちもやりたいんだけど明日仕事だしなあ。一枚絵も描きたいんだけど
毎日歩くのがいけないんじゃね、一日おきにしてリズム作ればいいのかなーどうしよう
歩きながらあの子のこと考えるのも楽しいしね
しかし隠れてやってるから語り合える人が0でそろそろ誰かとあの子について語り明かしたくなってきた
独占欲強いし地雷あるからこそこそやってんだけど、どこかに萌えツボ合う人いないかな

3 :
>>1
アニメ系のコンセプトカフェとかって儲るんだろうなー
ぼったくりだと思いつつ
好きだと行ってしまうし悔しいでも的な気持ち

4 :
>>1
いやスレチではないだろ
本当面倒臭いのに監視されてるなあのスレ

5 :
>>1
隠れ腐の私のサイトがどこにあるか調べたおす奴の支部アカウント偶然見つけてもうた\(^q^)/世間狭い

6 :
>>1
リアル知人に話すのも躊躇われるのでここに書く
今まで夏になる度再発してた水虫が今年は出ない、気配すらない
多分ネーチャンの買ってきたフットスクラブとかいうやつのお陰だ
水疱が出ないどころか痒みすらねえ
俺が今までかなりの金額を注ぎ込んできた水虫薬は何だったんだ畜生
ネーチャンまじありがとう

7 :
>>1
アクなんとかにしろあれこれブランド名を知ってる時点で
そこの店に行ってる時点でおしゃれに思える
対象としてる年齢層さえ分からん
ニッセンとセシールさえあればいい

8 :
>>1乙です!

9 :
うわ、名前欄失礼したでござる

10 :
猫がかえってこない
まつとしきかばいまかえりこん
き今日ぐ明日り数日中になしんでるかもよ…

11 :
>>1
最近何かにつけハレとケの概念を語りだすやつ多くて鬱陶しいわ
ちょっと前のシュレディンガーの猫みたい

12 :
勢いでぴく支部登録してみたけど、なんか見づらいな
自ジャンル&萌えキャラの絵が思ったよりあったのは嬉しい
腐向けの(ローカル)ルールとか色々あるのかな、よう分からん
面倒だから放置するか・・・・年を取ると順応性が薄れるな・・・
でも支部内を見る限りマイ萌えコンビはまだマイナーなようだし
布教というほどじゃないけど少しアピールしたい気分ではある
・・・けど、したとしてもマイナーなのは変わらないし、うーん・・・しばし落ち着いて考えよう

13 :
やっぱ皆二次やるときは自分でメモとかキャラシートとか作ってるんだろうか
身長表とか一人称表とか相互呼び方表とかないと絶対間違うけど
オレを俺に間違えたくらいで175扱いは厳しすぎだろ
黒い球漫画の二次で原作に沿って「っ」を「ッ」、「ん」を「ン」にしてるのを見たときは
そこまでやらなくていいよって思った

14 :
折り癖の付いた本多いと思ってたけど皆スキャンかコピーしてるからか

15 :
いちおつ
若いってすごいなー
夜行バスで遊びに行って夜行バスで帰ってきてそのまま出勤出来るんだ
私も昔は原稿して睡眠2〜3時間(布団じゃない)で出勤×1週間とかしてたけどさ
今は無理だわ年とったなあ

16 :
>>1乙!
免許更新してきた
前の顔よりマシになってた良かった
あと5年付き合う顔だからな

17 :
>>1
原作で人を馬鹿にする意味で「このイモ」と言った男の書き損じの原稿用紙の余白に
さつまいもとやきいもを全力で描いている…なんかシュール

18 :
>>1
乙です
手の指がかゆくて、さっきまでPC弄るのもおっくうだった
かゆみ止めクリーム塗って落ち着くの待ってるけど
見た目はなんともないし、なんなんだろう
ダニかな…ダニよけ置いてるけど、この時期は気をつけても居そうな気がする

19 :
ただの本好きからこっちに転がり落ちる原因になった作品の萌えが最近再燃して読み直しているけど
改めて大人になって読み返してみると本当にもう半端じゃなく萌える
原作からストーリーもキャラもカプの関係性全てが完全に萌えツボをついてやがる
なんとなく表紙絵に惹かれて手に取った当時の自分GJ
その中でも最愛萌えキャラが記憶してた以上にいいキャラしててもう妄想が止まらねえ
後に非戦闘員のサポートキャラにばかりはまるのはこいつが原因だったのか…
しかし再読時にこのシーン好きだったなとかいろいろ思い出してくるけど
児童書レベルの描写とはいえ最愛キャラのリョナ系描写にグッと来てた小学生って…
自分のリョナ嗜好がこんなに根が深かったとか知りたくなかった

20 :
腐女子じゃなくて、あの女キャラ厨の嫉妬だと思います

21 :
本当に!!ヘイトは!!勘弁して下さい!!!11
腐女子だし兄弟ご褒美ですよ!!ヤンデレ悲恋バッチコイ!!
でも本当に兄弟の『ファン』が大っ嫌いなんです!!!11
あの話は!!最後に残された相棒が幸せなら兄弟で同じ立場の主人公も幸せで!!
弟のために死んだ兄貴が幸せなら父娘で同じ立場の主人公も幸せなんだよ!!
あんだけ愛された相棒が不幸せで!!あんだけ愛した兄貴が不幸せに見えるってか!!
そんで愛し愛された主人公が不幸な訳ねーだろ!!娘や仲間をぐちゃぐちゃにぶち殺しても
許されるほどにお可哀想な訳ねーだろ!!全部が全部周りのせいにして惨殺復讐して嘲笑うような
クズな主人公じゃねーから!!それお前の権化だから!!兄弟を一番汚してんのはお前らだから!!!11
どう思うかなんてそりゃプレイヤーの勝手だよ…でもさ
注意書き・タグぐらいつけようね!!!!111滅びろ!!!!11

22 :
喉が痛い件

23 :
原稿終わって気が抜けてしまった
あと企画絵とペーパーと支部に宣伝用の絵を描かなきゃいけないんだけど
構図浮かばないし全く筆が乗らない
ボーッとしてたらイベントの日が迫ってきたよ…
せめて企画絵だけでも何とかしなければ
きり:構図と下書きだけでもめどを付ける
ぐな:今日はもう寝ろ

24 :
>>1
METAタグもっと入れた方がいいんだろうか
検索結果の1ページ目に出てこなきゃ効果ないよなあ…

25 :
>>1おつ
話の前提が違ってる人に一々説明しないから

26 :
>>1おつ
嫌い系スレでの、同意レスって
どうしてあんなに女子トイレ臭・女子更衣室臭がするんだろうか

27 :
あ つ い!
部屋 が 蒸しあじぃぃぃぃぃぃぃぃ
寝たいのに眠れない季節到来

枕をタオルから普通のものに変えた所、血液検査で睡眠時の酸素不足と言われた
つまりは枕の首の部分が高すぎると
この前から中身調整中なんだがどのぐらいがいいのか分からない

28 :
支部のラんキングの人の過去絵見てたら
最初ほんとにいっちゃ悪いがゴミ絵描いてた人が
4年ぐらいでかなりのレベルに画力が上がってて素直に感心した
わたしもそれなりに画力は上がったけど、
なんていうか成長してないなぁ・・・
圧倒されたわ本当に
努力ももちろんだけど才能なんだろうな

29 :
Aが愛されてる作品作ろ
捏造?矢印改変?知らんがな
ジャンルの他キャラ厨だって散々捏造改変ひどい
誰それな受けたん愛されやりまくってるし
趣味だしいいよね

30 :
褒められたかと思って反射的に謙遜したらその時使ってた機械の話だった
しにたい

31 :
R大きくなりたい
R大きくなりたい
R大きくなりたい
R大きくなりたい
R大きくなりたい
R大きくなりたい
R大きくなりたい
神様たすけて
R大きくなりたい大きく大きくなりたい
豊胸…しゅじゅつ…

32 :
良く貧Rも豊胸もどっちも悩みがあるっていうけど
豊胸さんは自慢出来るからいいじゃん
こっちは羨ましすぎて殺意沸く位だよ

33 :
そんなに胸小さくしたいなら私にちょうだいよ!!
私にちょうだいよぉ!!!

34 :
そういや末尾!は海外か串だっけか

35 :
マイナーかよちくしょう
いいじゃんかー、静かで大人な男と変人暴走女
潔癖で最強な小さいオッサンもいいんだけどさぁ

36 :
美具ザムとうふ食べた とりあえず白いほう
調理がめんどいし小さいのでやっこで
変な味は相変わらずだが薬味でごまかせた
次は大きいほうだ
アボカド味か…

37 :
検索で目に付くのもいやだああああ
あの勘違い女さっさと撤退してくれええええ

38 :
き全消去撤退
ぐ捨てて終了
り終えて終了
な続ける

39 :
アニメから入ったクチだけど、アイツそんなにはわわきゃるるんしてないだろ
結構目つき悪いし短気だし善くも悪くも主人公らしい男の子な性格してると思うんだが
にわかだけどコレジャナイ感が日に日に増していく

40 :
夏コミ合わせ、新刊何冊出すか迷う。
今までの作業ペースを考えると、頑張れば2冊出せると思う。
ただあれだ。
夏コミで既刊3種、どれも完売できる気が1%もしない。
そしてここでもし新刊2種出すと、机の1列目が埋まってしまう。
まあそれはいい。問題は、夏コミ後のイベントだw2列配置必須じゃねーか
流し見は1列目しか目が行きにくいっていうし、
そもそも2列目にまで本置くとなると、種類多くて目がスベリそー
全買いの可能性もどんどん薄れていくよね(合計金額的な意味で
うーんどうしよっかね

41 :
えっ、基本そんな人ばっかでしょ
中にはつながってる人らもいるだろうけど
初めまして、初めましての応酬だよ
少なくともこっちはそうだろ…
地域とびこえてそういう存在がいる人は多いだろうけどな!いいよね
正直、いないからっていうのも理由の一つだし

42 :
>>1乙です
愚痴

実家は熟年離婚か事件の可能性も少なくなさそう年取って偏屈頑固夫vs負けず嫌い引かない妻
面倒臭すぎて嫌だうぜえ初めてこの世界に私達二人だけだったらいいのにとかポエムな事思ったよ
うちだけなら仕事も家庭も全く何も問題なくていつでも楽しくて平和なのに
面倒臭い疲れる子供の頃から夫婦喧嘩ほとんど見た事なかったのは我慢して溜め込んでたのかな
アホなゲームやってくだらねーって爆笑してた頃は幸せだった
今うぇるかむはうすとかやってもハハッ…位の反応しか出ないだろう

43 :
ここまでやってこの結果はねえよちくしょー独りで好き勝手踊ってやる!
と思ってたのになんだこれ
嬉しくてありがたいけどなんとなくがっかりというか

44 :
台湾のお姉ちゃんかわいいな

45 :
ネット上の写真にしろ絵にしろ、自分のものとして無断転載する奴・無断転載を悪いと思ってないやつ
「名前書いてないからもらっちゃっていいよね☆」ってどういう教育うけたわけ?中国人?
こういう輩がチャリ盗んだり万引きすんだろうな。そして開き直る

46 :
ようやく蝶結びの正しいやり方がわかった
小学生の頃いきなり「蝶結びして」って言われて見様見真似でやったのが間違ってたみたいだ
道理で解けやすいと思ったよ

47 :
ああくそ!
オレの買いたてのバイク、返せーーーーーーー!

48 :
キャラの名前が違って、性別が違ったら、それはオリキャラだと思うの

49 :
BBAが得意げに自分の年齢分かるようなこと呟いて自慢してるのが寒々しい
国鉄だってさ化石かよww

50 :
エターナルロンド
プリズムレインボー
スターダストクインテット
フラワーアレンジメント
グリセリン

51 :
現ジャンルにハマったのが遅すぎて後悔
関連書籍もグッズも品薄で全然手に入らなくて悲しい

52 :
台湾って日本のテレビ全般観られるらしいからなー
下手な地方住民よりアニメ充実してそうだ
こないだ知り合ったあの子はやっぱり進撃に嵌ってるんだろうか

53 :
流行ジャンルのアンチスレは大抵同じ内容でワロス
次は自由!アンチスレを新劇者がたてるんですね分かります

54 :
はー何考えても楽しくない疲れてるせいかな
楽しみに見てたアニメもどれもイマイチな回だったしテンションあがらない
何かしようにも見られてても見られてなくても人の目が気になって中途半端
あーつまんない

55 :
天才数学者、株にはまる

天才数学者、妹にはまる
と空目してすげータイトルだと思ったら違った

56 :
なんで頭にひとでのっかってんだろ…と思ったけどクリックしてわかった王冠すか…
この人の絵ってへたなのはそうなんだけど、へたな上なぜかグロくて怖い
あとhtr程ほんとサンプルとかサークルカット何回もあげるよなあ…なんでなん
どんだけ刷ってんのかはしらんけど無配です完売しました!とあるから
こんなんでも読む人いるんだなあって逆に関心する 配ってんのかもしれないけど
自分だったら無配でもみたくない…だってこわいんだもん…へたすぎてグロい絵ってどんだけだよ

57 :
日曜に町内一斉溝掃除
1時間ひたすら長柄箒で溝の落ち葉と砂の掃き取りやったら夕方から
ハムストリングぱんぱんに張ってきたwww筋肉痛wwwキタwww
便座に座るのも一苦労です

58 :
支部のランキングに入ってるイラストがことごとく
勝手に壁紙に加工されてWEB配布されてる件
自分の絵じゃないけどもやっとくるわ

59 :
なんでみんな
自分で原作に追いつき追い越せるような話を
作ろうとは思わないんだろう?

60 :
ん?
アニメしか知らないんだけど原作じゃ死なないキャラいるのか
あっさり死にすぎてポカーンとしたけども
あの監督ってそんな悪い印象なかったんだけどなぁ
ろんぱ不安になってきた
改変するならあの子とあの子は殺されちゃいそうだ…
ヤダヤダ、あまり考えないでおこう

61 :
売れなすぎて笑えた
フォロワーやら知り合い抜いたら一桁
書店も動かない
新刊複数出すこともなかったし
オフセットにする必要もなかった
1人空回りしてた
あと一つだけ描きたい話を20くらい刷って出したらやめる

62 :
グロ苦手だから食わず嫌いしてたけど面白いなあれ
それどころか雰囲気が好みすぎたわ
というか最近グロ大丈夫になってきてるかもしれん(ただし二次元に限る)
(とても二次元に限る)

63 :
痩せようとしてるわけじゃないのに食欲でなくて体重が地味に減っていってる
特に白米やパンなどの主食をあまり食べる気になれないからだろうな
自分の中のベスト体重を下回ると焦る、健康的に増やすって難しい
この時期からこんなんでどうすんだ自分

64 :
好きサイトが更新されてたので喜び勇んで読んだ…んだけど
うーんこれは…BAっぽく見えなくもないような
どの作品も一応×より+に近い感じだけどAとBに関してはBAっぽい描写が多い気がする
正直逆は地雷なんだ…せっかく理想に近いAとBを見つけたと思ったんだけどなあ
でもよく見たらリンクはA受けサイトのが多いんだな
あの漫画の新しい派生が始まるってマジなのか
設定とか個人的には興味あるけどまたいろいろうるさい事言うやつがいるのかなあ
あらすじらしきものを見たら以前の打倒セラムンという言葉を思い出してしまった

65 :
あーAB主体のジャンルなのに
A受けに限って商業者多くて次の一件も危惧されてんのか
まあ予想するにAとCの愉快な仲間たち中心のもう一つのと同じ出来だろう
Bメインの作品で同人はAB一強なんだがこういう時疲れるよな
ましてや原作者の身内からしてこれだし
しかし年齢も相俟って痛々しい親族晒しててわろた
そりゃ付き合う友人も作者と同じようにメンヘラな訳だわ
本当ろくなことしないんだからあのまま黙って消えてくれて良かったのに
真性構ってちゃんだから垢消すなんて怖くて無理な話だったか
こういう人が制作側だからAの中の人もDQNだったのかなと妙な因果を感じる

66 :
とにかく最近眠い

67 :
新劇面白いな毎回30分があっという間だよ
まだ特に好きなキャラはいないけどメインは皆いいな前回の有るミンなんて凄いかっこよかったし
今のところ二次は別にいいって感じだけどアニメ終わったら原作も買いたい

68 :
最初はAが好きだったけど今はBが好きみたいなのよく見るけど Bが好きだけでよくないか考えすぎかもしれないけどAはBより魅力ないと言われているみたいで悲しくなる

69 :
面倒くさいジャンルなのに萌え過ぎて苦しい糞…
きな突っ走る
ぐカケモでまったり
なオンのみにしとけって……

70 :
1
前ジャンルで仲が良かった人が現ジャンルにはまったらしくて楽しそう
でも好きなキャラやカプが全然違って笑った
話しかけようと思ったけどやっぱやめとこう
2
投稿する度にマイリスが100→15→4と激減してて泣いた
つまらないしいらない空気な自分が辛いよ
何が辛いって後に行くほど本当に自分がやりたかった内容だから落ち込む

71 :
>>1

元カノは良かった…
ってそれただ単に
思い出が美化されてる状態なだけだと思うけど
あの人参加するんだウヘァ
あの人の漫画苦手なんだよな
ハッキリ言うと好きじゃない
正直生理的レベルで受け付けない
メンバーにいなかったからかなりホっとしてたのに何故今になって
しかし不自然だよなこんなタイミングで
なかなかのメンバー揃ってるし後から追加で声掛けたとは考えにくい
一度お断り→メンバー見てから表明したのかとゲスパーしてしまうわ
我ながら思考回路糞杉乙
オリキャラの名前ってもういっそ
キラキラネームや源氏名くらいのがええんかな
若干イモい名前付けてしまって何だかもう…みたいな
しかしオサレクールスマート系にしたらしたで既存キャラと被ったし
t-sapoからハガキ来たの2枚目なんだが…
結局業者からもちゃんと電話連絡来たし本当ムダだよな
これって税金なんじゃないの?
しかも今回来たハガキはかもめ〜る使用で一体何なんだその心配り

72 :
私なんて価値がない
誰も見てなんかくれない
死にたい

73 :
神漫画と思ってずっと好きだったんだけど2部のキャラデザが微妙でちょっと離れ
下半身不随→動物の足付けてキャッホイ!で離れ
好きキャラのエピが微妙過ぎて離れ
でもやっぱり好きだわぁ
買うの止めてたけど続き買ってこよう
気分切り替える為カキコ
最終回まで付き合いたい

74 :
萎え展開であんなに好きだったABのAが見たくないほど嫌いになった
輪を乱す自己中なA全肯定の気持ち悪い声豚共々消えてほしい
ABで創作したくないから全部消すわ
搾取がひどい原作からもさようなら

75 :
そういや最近は、週刊飛翔なら野郎ばっかりでバトルするところを
他誌ではJKJDくらいのたくましい女性達がやってる少年漫画もあるよな
萌え美少女ものとの違いは熱血性と、あとお色気の扱いだろうか
みんな大体普通にスタイルいい程度(一人筋肉ある子がいることも)で
露出度低め、お色気担当だけがたまにチラリズムする感じ
萌えものの戦う美少女は パ ン チ ラ 前 提 で す が 何 か ? な格好で
ヘソ出しか服の上からヘソの位置がわかるピッチリ服でR袋も多いし
四人以上いる時は必ずといっていいほど巨Rと貧Rがいる…
そんな「少女戦闘少年漫画」なら男でいいじゃんと思う人も多いが、
本来は男でやる方が向いてるジャンルだからこそ単純に差別化になるのと
多分水兵月やプリ熊で「女の子で萌えでなく燃えを見たい男性」も
昔よりは多く出て来たんだろうなー
もちろん少年漫画全体の中では今も少数だけど
来る間田氏のデビュー作も「番長ものは多かったから差別化」という理由で
女主人公とライバルお嬢様のスケバンものだったそうだし
昔から潜在需要はあったんだろう

76 :
十年も前に作品から退場した好きなキャラの当時のアンチスレや作品本スレを読んでたら
叩かれ方がえげつなくてリアルに胸が苦しくなったw
この作品でこんなに嫌われるキャラって今までもこれからもこのキャラ以外いないだろーな
でもこのキャラがメインだった一編は今は割と作品として評価されてて嬉しい
この頃が好きだったって人やこのキャラ好きだって人見ると涙が出てくる
いつか再登場して少しでいいから活躍して欲しいけどやっぱりまた叩かれるんかな
想像すると辛いけど叩かれてもいいから出てきて欲しい

77 :
すぐ上で派生信者のわきまえやけじめの無さを叩いてんだから
こちらもで女の漫画家叩くようなスレチはなしだろ
気持ちがわかるからスレチおkか?
女の欠点が顕著な作者を叩くことと、その作者以外の女の漫画家を拒むのはイコールにはならないだろ
自分には甘いんだな

78 :
もで?

79 :
まだ開催が発表されただけのイベントに買うもんないけど交流したい人がいるから売り子したーい☆ミってよく全世界に発信できるものだ
イベントはオフ会じゃなくて同人誌即売会、何も買わないのに交流目的でスペース来られると邪魔でしかない
お酒強いよーって自慢(笑)してる未成年様ならオフ会でも開けば?交流したい擦りより目的の大手を呼べばいいじゃん
まあ他のオフ会で主催に今どこかわかんなーいって地図で調べもしないで遅刻して謝罪もせずヌクモリティとかほざいてる癖に他の人がちょっと声が大きかっただけでうるせー消えろとツイートするしかできず感想も空リプの自称チキン海鮮ちゃんには無理な話ですよね

80 :
また地雷が地雷がかよ
いちいちツイで暴れんなうるっせー
そんなに地雷踏みたくなきゃ篭ってろ
地雷持ちアピうっぜえんだよカスが
地雷なんか所詮自分の好みだろうが
相手にとっちゃそれが最愛だったりすんだろうが
黙ってブラウザバックしてりゃいいだろ
地雷で騒ぐやつはマジ外に出てくんな

81 :
恋愛物嫌いというと
R厨、アンチリア充にナカーマされるから
(そういう意味の「嫌い」じゃないんだが…。恋愛「要素」嫌いではないし。)
「恋愛物も悪くないけど、自分が好きなのは〜」
って言い方をするようにしてる。本当だし。

82 :
何故こんなに無意味かつ面倒臭い雑務を思い付けるのだろう。ある種の才能が必要ですよこれは。
お前社長室でごろごろテレビ見てるだけじゃねーかわざわざあれこれ資料調べてこんなまとめ表
作る意味は? あるの? 暇なら自分で調べれば? 下っ端は忙しいんですけど?
神がかった場の雰囲気悪くする才能には前々から感服していましたがこんな才能もお持ちだった
のですね! あー糞面倒臭い。

83 :
ぶぶぶのハムエッグ・・・? キャラクタ名なのか・・・?
というか某神様の作品にまさにその名前のキャラがいるが・・・
いいよねーハムエッグ
↓ググる
あっ、全然関係ないわ・・・いや、わかってたけどさ、わかってましたって!

84 :
作品ログを年別にしてる人多いけど
複数ジャンル扱ってるなら作品を書いた年より
ジャンル別に置いてくれる方が
目当ての作品探しやすいんだけどな
き両方やる ぐ片方やる1 り 片方やる2 な今はやる時じゃない

85 :
今日は雨だー。何か面白いこと無いかなと常々
そして眠いですし
最近絡みやばいな。絶対自分からは触らないけど
あのテンションにはついていけないでござる

86 :
ずっと落ち込み気味で仕事サボって横になる生活してたけど、それはそれで辛いので
朝ウォーキングを始めてみたら少し元気になってきた
そんで今日溜まった請求書の支払いをするために口座の残金見て完全に目が覚めた
いろんな意味で動き続けた方が良いんだろうな
しぬなんていつでも出来るんだから、とりあえず今年いっぱいは頑張ろ
ついでに早く新しい萌えが来ますように

87 :
最近ジャンルで受け女体化が流行ってるから読んでみた
書き手が女だからなんだろうけど心象描写や場面展開が
同じ人が書いたホモより自然なのな
無理してホモやらないで男女物書けば

88 :
お日様頑張って!

89 :
周囲の友人が一足先に働いて数ヶ月前は焦ってたけどツイート見てると
どこでも良いからとりあえず入るってことをしなくて良かったと思った
選り好み激しいのもあるけどやっぱり自分の得意な事を生かせる仕事がしたい
ということで気張れ自分

90 :
毎朝可愛くないのがかわいい兎とリスのアニメ見てるんだが最近つまらん
二人?の会話劇がシュールで面白いのに余計なキャラで出過ぎだろー
ネタ考えるのも大変だとは思うけどさ
と文句言いながら休日なのに早起きして見たけどやっぱつまらなかった
よりにもよってクイズ回なら寝てれば良かったわ
昨日のが久々面白かったから騙されたw

91 :
あの漫画の騎士団で思い出したけど
そういえば黒の騎士団の団長は誰にも団長って呼ばれてなかったし
メンバーが自分たちのこと団員と言うこともなかったな

92 :

赤ちゃんのゴマフアザラシを拾ってペットにして常に子供が小脇に抱えているって……凄いよな
怖い顔をした子供の友達が引っ越して雪男と友達になるってのも凄いけど
今だと、何だろうアルパカをペットにして小脇に抱えるとか?UMAと友達になるとか?

ちょっと昔のアニメをリメイクしたらどんな感じかって妄想をよくするんだが
どうしても懐古厨と新規厨の軋轢は避けられないよな、で終わってしまう
リメイクするならおばさんパーマのサリーちゃんの髪型とかちょっと変えてもいいよな

93 :
あの人って自分は影で人をプギャーしない人間だと思ってるのか?
ブログで頻繁に人をバカにしてるのに自覚ないのかなあ
自覚あったらあんなこと書かないか…
人のこと言えないけどあの人かなりヲチャ気質だ

94 :
二次だから押し付けさえなければ何やってもいいとは思うけどさー
ある程度原作に準拠してくれなきゃ萌えらんねーよ
パロで唐突にABの同居とか親友設定とかされても
他に原作でAやBと仲いいキャラはどこに行きました?としか思わん
だってAB原作じゃRか殺されるかの関係じゃん
唐突な恋人設定とかいらないんだよ
原作の行間を読んで原作掘り下げてなんとか納得できるホモに持っていくのが萌えるんだよ
もっとそういうの増えてよ難しいだろうけど!

95 :
つい畳の上で寝てしまったら背中痛い痛い痛い
部屋掃除しなきゃなーと思うけど会社の大掃除したばかりで家でまで掃除したくねえ
床の埃掃くだけで許して

96 :
毎回感想をくれるのは嬉しいけどたまに明らかにテンション低めだったりする
相手も義務感というか毎回送ってるから後に引けなくなってるんじゃないだろうか
かといって感想くれるのもその人だけだけど
最近は小さなテンションの低さや言葉のテンプレ割合にいちいち気にして
重荷に感じてしまうようになった
あっ無理して送らないでいいんですよ〜(^_^)なんて言えるわけねえ
とても有難いことだとは思うんだ、でも重荷で更新が怖い
どうしたらいいの
更新するけどさ

97 :
ほぼABしか書かない人が、受けが自業自得で可哀想な目に合う話だけBAなのはちょっと穿って見ちゃうよ
ABは愛されてラブラブな話ばかりなのに「不憫萌えなんです」と書く話はBA
必ず「本当に可哀想なのは攻め」で「受けは当然の報い」な話
何か悪意を感じるのは考え過ぎなのか…この人のABは好きだったけどもう読まない

98 :
28歳にしてニートと扶養フリーター行ったり来たりの姉がいろいろ鬱陶しい
どっかおかしいんじゃないかと思うが精神化梯子しまくっても
少なくとも姉本人が出してほしかったような大層な診断と
錦の御旗は出なかった
「あんたから見れば私なんてクズでしょ」
一箇所で長時間入れなくても非正規でも少なくとも掛け持ちは可能だよね
あなたここ3ヶ月9時から13時のレジ打ちしかしてないもんね
景気悪いし正規や社保ありで入れない人は山ほどいるけど、皆そうやってんだよ
その努力をまったくしてない点についてはクズ、に近い感情抱いてるね
残りの時間何やってるって二次創作だもんね
「絵の仕上げしたいからフォトショ入ったパソコン貸して」
まえに言ったよね、もう二度と私のPCは貸さないって
そもそも世間に堂々と顔向けできないような物書いといてなんだけど
それでも貸したPCから私のハンドルに交流先にといろいろ把握して
にやにやしながらエロ描写について感想言われたとき泣くかと思ったわ
あの後の辛さと未練と面倒さは繰り返したくないです
昔は一緒に萌え語ってたんだから何でと言われるかもしれないけど
なんでだろうね、心境の変化と要は私側に失う物があるからかな
「服貸して」
嫌ですあと鞄にキャラスィングや缶バッジは本気でもうやめてください
眉毛がテリア犬みたいなのも気付いてますか
本気で15歳の頃と服装身だしなみセンスが変わってないアラサーって
見回してもそういないと思うよ
……昔は尊敬してたんだけどなあ
ここ見てる可能性高いけどもう知らん

99 :
「男をヒロイン扱いするファンの悪ノリ」が個人的に許せるときと許せないときがあって、
何が分かれ目なのかずっとわからなかったけど最近ようやくわかった
相手役のヒーローポジションとされるキャラが女か男かの差だ
女の場合は男女逆転的なネタとしてのおかしみがあってまだ楽しめるけど男だと腐女子黙れとしか思えん
まあこれは個人的な感覚の話でしかないからいいんだけどさ、どっちにしろ某作品のアレは自重してくれさい
ヒロインとか彼氏彼女とかお姉さんとかいい加減気持ち悪くて公式動画も見られないんすよキャラも作品も好きなのに
ラジオでの声優発言とか知らないよそういうノリ苦手だから避けてんすよ本編だけ楽しみたいんすよ
数の暴力で場を支配する腐女子ほろべ

今日暑すぎるから服脱ぎ捨てたくてでも全裸はなあ…と悩んだ末に水着を着てみた
マジ快適

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DMMd同人スレ2 (319)
【サマー】 夏戦争同人3 【ウォーズ】 (506)
とらのあな 同人サークルを訴える 9件目 (876)
無礼ブルー同人 (172)
女体化萌えを語るスレ3 (897)
心の闇@同人板15 (273)
--log9.info------------------
沼津港深海水族館 (100)
鳥羽水族館 (106)
男鹿水族館GAO (591)
長野県の動物園 (123)
仙台市八木山動物公園 (169)
堀井動物園【滋賀県守山市】 (101)
水族館・動物園に行きたくなる雑談でもしよう (216)
新江ノ島水族館 (139)
葛西臨海水族園 (154)
早く潰れて欲しい劣悪な動物園 2 (137)
【大正浪漫】江戸東京たてもの園【千と千尋】 (179)
博物館の批評・感想を! (249)
【科学自然】自然科学系博物館【天文工学産業】 (139)
愛知県の博物館・美術館 (182)
【スッポン】川越市立美術館【亀頭広末】 (188)
兵庫県立美術館・神戸市立博物館・姫路市立美術館等 (113)
--log55.com------------------
【愚か者】近藤真彦【ヨイショッ!】
【101キロ完走】まだまだ! 城島茂【24】
 嵐の曲はカラオケで歌えないような曲ばかり!!
嵐に有名アーティストによる楽曲提供が全然ない理由
■V6・森田剛、AV女優・美雪ありすと半同棲発覚ww
TOKIOの女関係・友達関係
ファームでなっとく@地獄の貴公子51
▲▲▲第43頁!!!▲▲▲