1read 100read
2013年06月同人134: どーしても駄目!!嫌いなカプ絶叫スレ その55 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大好きなキャラの一部の狂信者のせいで疲れる (144)
('A`)SNSヒキー(゚∀゚) (165)
涼宮ハルヒの憂鬱 女性向同人事情8日目 (776)
【楽しい】同人での人間関係・交流5【モヤモヤ】 (479)
【本当のロリは】ヲタパンヲタロリ8着目【化粧しないもん】 (869)
pixiv(ピクシブ)in同人板 その37 (591)

どーしても駄目!!嫌いなカプ絶叫スレ その55


1 :2013/04/10 〜 最終レス :2013/06/19
嫌いなカップリングについての吐き捨てスレです。
自分の好きなカプが出ていても荒らしや絡みは禁止です。
賛同や便乗による馴れ合いも控えめに。同意を得て喜ぶためのスレではありません。
・「カプ信者が嫌いだからついでにカプ自体も嫌い」という場合は嫌いな信者スレへ。
・好きなカップリングをセットで吐き捨てるのは禁止です。
・キャラが嫌いだからという理由でのカプ叩きはやめましょう。
・また、過度の虐待・虐殺・グロ系表現の書き込みは禁止です。
・芸能人・CM・抽象的物事等については、生活板等にも嫌いスレがありますので一考を。
sage推奨です。名前欄には「嫌い」「嫌いカプ」等と入力してください。
次スレは>>970が立ててください。
過去ログと関連スレは>>2
前スレ
どーしても駄目!!嫌いなカプ絶叫スレ その54
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1354328080/

2 :
過去ログ
その53
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1345259347/
その52 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1334810654/
その51 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1321884030/
その50 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1312086758/
その49 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1310887267/
その48 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1306436550/
その47 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1297552779/
その46 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1288709588/
その45 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283215001/
その43(44) http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1273205764/
その43 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1264902253/
その42 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1258251795/
その41 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1252681791/
その40 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1252681791/
その39 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1243753714/
その38 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1239964860/
その37 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1235477557/
その36 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1229648517/
その35 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1224484752/
関連スレ
吐き気がする程嫌いな信者とアンチ@同人板 57
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1364445874/
作品は好きだが、信者がうざいジャンル、カプ★5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283785668/
下手関連吐き出しはここへ
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/12818/
【同人板】アルマゲドン局長侍☆ ◆ZHJlD18HXE
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1311428232/

3 :
>>1
某AB
顔だけカプが多いジャンル内でも一番酷い顔だけカプ
キャラ同士の接点は皆無だし共通点があるわけでもない
仮にあったとしても二人からして恋人どころか友達になるのも不可能だろ
しかも見かける作品のほとんどがBにとって都合の良い棒扱いだし消えてほしい

4 :
>>1
ほくろ
赤降赤、虹赤
前者は捏造乙すぎてそれならいっそオリキャラでやれ
ホモは基本すべてが妄想と捏造ではあるけど降は好きな子がいるんだよそこは無視すんな
後者はその二人にそういうの持ち込まないでほしい気持ち悪い

青、黒以外との桃カプ
だからさすがに原作ででてる矢印無視すんなって

5 :
>>1乙ー
そして>>4全文同意
あと赤受、青受全般はなんか生理的に無理
吐き気がする

6 :
従者×主CP全般
大概従者がヤンデレ()になったり、主がR乱女王様()に改変される
忠義とか親愛を土足で踏みにじられてて気持ち悪い

7 :
ほくろ 火受け
料理上手だからってなんで=乙女扱いされなきゃいけないの?
見た目やバスケに対する姿勢とか、とにかく“男らしい”印象あるので絶対嫌
同じく青桃と黒桃
確かに矢印は出てるor関係性は深いけど、それを恋愛として萌えられるかどうかは別
男女の関係になったら萎える、嫌なものは嫌

8 :
新劇の巨人
ホモカプ全般
単純に男連中をそういう目線で見れない
中でも兵長受けは本当無理、ドS女王様じゃないから!人類最強の戦士だから!
兵長×ヒロイン
意味不明

9 :
>>4-5
全文同意
虹赤とかも先の展開はまだこれからなのにハァ?って感じだ
ただ虹が赤の都合のいい棒になってるだけだし、虹に天然従順な赤も赤に性的迫る虹も嫌い
虹赤に限らず虹黒や虹絡みは全て無理

10 :
ほくろ
虹赤同意
具体的な絡みがあったわけでもないのに赤受連中がこぞって
虹赤キター!って言っててほんとイケメン棒が欲しかっただけなんだなと思った
黄黒
公式()って笑わせる
顔がいい棒じゃなきゃ嫌なだけじゃん
顔だけカプと認めてればまだいいものの
黄黒者は何かにつけて公式公式言うのがとにかくウザい
原作の二人の関係のどこにどう萌えたの?って訊いても答えられないくせに
数はあれど関係性はうっすいんだから静かにしてろ

青黄
黄が雌化してる限りどんなに勧められようと一ミリも萌えないから
「青黄は○○と違って黄が大事にされてるカプ!」
じゃねーよ
大事にされるってのは女みたく扱われるってことじゃねーんだよ
雌化・ビッチ化ほんとに酷いです滅んで下さい

11 :
某AB
Bの乙女化がキモい
そいつ包容力ある大人なエロおっさんですよ、
そんなきゃるるんロリじゃねぇよ
と思ったけどきゃるるんじゃなくてもやっぱり無理だ
生理的に無理なのかもしれない
ていうかあいつ攻めだろ

12 :
>>1乙!
ほくろ
虹赤同意
バスケ強いイケメンがでてきたから赤受けが食いついてきた感が強い
虹が現在どうなっているかさっぱりわからないため想像できない
青黄
黄の雌犬化がひどい
原作では両方男らしいから改悪が無理
黄桃
前スレで散々出てたけど同じく無理
同人では仲良い設定らしいが原作だとそこまで仲良い描写無し
桃が黒にアイスの当たり棒もらって惚れた件では桃は仲良い男子達に疎外感あったくらいだ
紫桃
桃は紫苦手、紫は桃は青のお守りと互いのことを言い表しており原作での会話は未だ無し
よって萌えどころがない

13 :
ほくろ
青黄
二人はいいライバルというだけで
なのになぜか黄が乙女ちっくになっているのが違和感
捏造にもほどある
火桃、桃火
まず接点ない
どうしてそうなるのかまったくわからない

徐々3
叙華
原作的読むと想像できない組み合わせ
まず叙が華を溺愛するとかなくて、叙は仲間全員をただ大切に
していたいだけだし、二人とも固い友情ってだけ
原作で華が入れ替わったりしても全然気づかなかったし
二人のタッグ組んだ戦いは結構少なかったし
なんだか華の受け姿が見たいだけにしか見えない
男前と男前混ぜればいいと思わんでくれ

14 :
稲妻11の蔭山関係
軌道とイタリアの隆盛が性格改悪されてるの多くてうんざり
互いに助け合って良きライバルにもなった二人なのに蔭山のことで嫌味の応酬ってなにそれ
しかも新作の情報何も明かされてないマネージャーまで早くも巻き込んで気持ち悪いわ
原作の蔭山周辺の人間関係が好きな分改悪見るとイライラしてくる

15 :
ほくろ
火受け
原作であんだけ男らしいと喘いでるのとか想像できん
あと性的な雰囲気が一切しないから
赤受け
喘いでるのが(ry

16 :
最古ぱす
親子
血が繋がっててお互いそれ知ってて親子として過ごした過去がある実の父子だぞ
お前(息子)に対する性犯罪で捕まったんじゃねーのっていじめられてキレた息子だぞ
その二人で本番ありでホモらせんなよ
眼鏡prprもたいがいにしろよ
黒→眼鏡な黒眼鏡
いやどうみても黒は眼鏡に意識向けてないだろ
黒がみてるのは復讐と仇と飼い主でなく上司になったくれそうな新人じゃん
準公式な小説で黒の意識は眼鏡にないって言われちゃってるじゃん
黒←眼鏡で眼鏡の誘い・襲い受ならともかく
いや!やめて!な襲われ眼鏡とかどこに存在するんだよ

17 :
間義
受樽×公玉
受樽はただ単に強い人間が好きなだけで、一人の異性に想いを寄せるタイプに見えないし
公玉にとっても受樽は恩人みたいなもので、作中では進度バッドに惚れてたりするから
絡みは少なくないけど、この二人で恋愛関係とか考えられない

18 :
新劇兵長受け、特に主人公×兵長
無理無理無理
人類最強の男が自分より弱い男に足開くわけないしそれ以前に潔癖症設定どこいったんだよ
そして兵長は女王様でもツンデレでも理由なしに暴力ふるう暴君でもないから捏造やめろ

19 :
新劇兵長受け
ただBLテンプレキャラに当てはめて萌えたいだけだろ
女王とかツンデレとかキモイ

20 :
>>16
親子同意
義手は父親としての愛情は向けているけどそれ以外のものじゃないし
眼鏡も義手とは親子の確執でしかないのにそこを変に妄想膨らませるのは失礼だろ

21 :
椅子 外科医攻め
明らかにキャラ描写が薄かった時期に
蔓延った捏造外科医変態化を引きずってる奴ばっかり
今の外科医のキャラが受け入れられずにいまだに変態化させないと攻めの棒にできないのか
そもそも変態化させんな糞が
ノマはノマで捏造棒乞食ばっかすんな
大喰らいとも航海士とも海兵女とも雪女ともろくな絡みねーだろ
ただ外科医が人気キャラだからって理由でドリ棒にしてるとしか思えない
特に外科医×麦藁と外科医×Kidは外科医を馬鹿にして変態化してるのが多くて吐き気がする
可愛い受けタンが変態化外科医に狙われてる><がやりたくて変態化するとか既にヘイトだろ
原作で外科医を敬愛して集まってるクルーまで変態化外科医を呆れてドン引きするネタとか本当死んでくれ頼む死んでくれ

22 :
fkmt
赤城受
年とってからは慕われていたがそれを恋愛みたいな俗な感情に置き換えて欲しくない
尚且つ攻めを赤城さんはあはあみたいな変態やヤンデレに変えて赤城age攻めsageしないで欲しい
若いなら若いで攻めがショタコンだしそもそも恨まれまくりじゃねーか
おまけに赤城がs●x大好きなビッチだとか女王様みたいになってると誰テメ
キャラ崩壊酷すぎ。死を選んだ原作のカッコよさどこいった
とにかく二次の赤城はカッコよくない

笛糸
神父受
ショタでも乙女でもキレイでもない
泥にまみれて愉悦を知って、それでも信仰を忘れない神父はどこに消えた?
攻ヘイトかと思う作品多すぎ

23 :
吟多摩
主人公絡みカプ全般
本編どのキャラも吟さん吟さんでもううんざり
ノマもBLも吟×○○とか表記見るだけでも苦痛になった

24 :
ほくろ
黒受け
なんで相手をゲス化するの

25 :
吟玉
吟着く
作者の自己投影の最強主人公と作者の理想の風俗街のRヒロインでお似合いだから
他のキャラを巻き込まないで二人だけでやってくれ
二人とも「俺はどうでもいいんだけど周りのバカ共に巻き込まれて…面倒臭ェなあ全く」「わっちは興味ないんじゃが、仕方ない…」
って理由を他に押し付けるくせにどこまでも出しゃばる
巻き込まれてdisられる新鮮組や去っちゃん、真8、家具楽が可哀想だから
とっととくっついて吉藁で新しい萬屋でも始めてくれ
付くよのマジな片思い描写と気にかけない吟さんの描写がいい加減にうざい

26 :
低るず未知2
兄×弟(L父含み)、L父×L
ただですら近親相姦気持ち悪いのに攻めの変態化が最高に気持ち悪い
キャラ単体では好きだがカップリングにされると吐き気がする

27 :
出会って間もない者同士のカプ
どんなに運命的でも白ける
何故か付き合い長いほうが扱い悪くされるのもうんざり

28 :
除徐 浄化
共に好きなキャラでも無理
CPと名言してなくても、3主が華だけを特別視していたようなものが無理
失った他のキャラ無視して華だけなのが無理
華への信頼も強かったし大事な仲間の一人だから、解釈の違いだけどやっぱり無理
BLは捏造だけど、CPくさい特別視を公式扱いしてるのが見えるともっと無理
3主関係は公式以外全部苦手だけどこの二人は特に無理
関係ないキャラ話見てても注意書き無しで出てくることがよくあって余計に無理
普通の友情は普通に好きだったけどもう無理

29 :
>>23
超同意
吟多摩は少年漫画で少女漫画でもBL漫画でもないっつーの
なのに異常に声がデカイ迷惑なカプ厨信者

30 :
>>29
スレチ
嫌い信者行き

31 :
ほくろ
青受
ないわーないわー
赤受
特に虹赤
消滅したらいいのに

32 :
散々出てるが自分も序序浄化
二次創作だしBLCPを捏造だと非難する気もないが
この二人のCPがガチムチホモならまだしも少女マンガ路線になる意味が分からない
とりわけ華僑印が女々しく描かれているのばかりで辛い
序序タグを回っていると まとめに紛れ込んでる確率が高くて滅入る
受け贔屓にしろ攻め贔屓にしろ異様にドリ臭いし
華僑印を浄太郎の恋人や妻と呼ぶのを見たら、とても原作好きな人が描いているとは思えないや

33 :
新劇の巨人
団長×兵長
いかにもテンプレBLって感じの安直な組み合わせ
萌えも何もない
ジャンルスレで兵長受け嫌いな奴は他カプ厨とか言っててワロス
こんな視野狭い連中の描く物なんか推して知るべしだな

34 :
>>33
同意
団長と兵長の過去話、深い性格描写など公式でそこまで情報まだ出てないのに「公式だから!!包容力ある上司×ツンデレ部下萌え!!」とかいわれても全く萌えないし主人公が当て馬確率高くて萎える
むしろ兵長受け自体テンプレBLに当てはめすぎ
身長低いってだけで飛びついてるのかも知れないが原作読んだら普通に部下思いのいい上司ポジなのに

35 :
進撃
ヒロイン×主人公以外の主人公受け
とくに兵長×主人公 
主人公の雌化が酷くて本気で気持ち悪い
兵長の後をひよこのように付いてまわる主人公って
原作のどこに居るんですか
アニメは狙ってくるから萌シーン追加されるはず!とかねーよ目を覚ませ
身長差気にしてないむしろ萌とか言いながら一生懸命身長差がわかりにくい構図で
表紙描いてるところもみじめったらしくてキモい 
本当にヒロインが男だったらこんな無茶する必要なかったのにネ!
馬面同期×主人公
意味がわかりません 
ヒロインが好きだから主人公につっかかってるんじゃないの!
主人公が好きだからつっかかっちゃうの…///
とか言ってて自分が基地外だと思わないの?
芋女の「遠まわしの愛情表現」がその証拠だそうですが
芋女は馬面がヒロインを好きなことを知らないので
よく喧嘩してる→喧嘩するほど仲がいいって解釈してるんだろうよ
つーかこの作品のホモカプ自体が全部キモいんで滅んで下さい
みんな生きる為に必死で「憧れは…恋に似てる…」とかほざいてる暇ねーんだよバカ

36 :
新劇兵長受け超同意
総受けとか笑いしか出ない気持ち悪いから滅びろ
兵長×三笠
は?

37 :
新劇多いな
系とか虎兔とかも相変わらず多いし
ここ見るとトレンドがわかる

38 :
非常識キャラが常識キャラを振り回して、常識キャラがちょっと引き気味だけど
やれやれ仕方ないなとかいいつつ惚れた弱みで非常識キャラを許容するようなカプ
本当嫌い
そういうカプを「可愛い」とか「結婚しろ」とか言っている人見ると腹立って仕方ない
大抵常識キャラを好きになることが多いので、そういう恋人のこと思いやりもせず
引かせるような言動取って迷惑かけるような相手と結婚してほしくねー、
もっといい相手選んでよとか思ってしまう

39 :
TB 兎虎
虎の既婚者アピールがウゼェェェェ
二人の関係につなげていくって前向きなものならいいけど
何かというと妻がー指輪がーでもでもだってでウジウジしててウザイ
更にウジウジしながらヤルことはしっかりやってるから白ける
いまだに妻を想ってる虎素敵、って言いたいのかもしれないけど
若いのにそんな優柔不断相手にしてる兎が気の毒に思えるし
そんなに妻大切ならカプするなよと思う

40 :
笛糸シリーズの円卓×剣。
作中で離反者がいたことが明確に書かれている以上、円卓全員を王本命にするのは無理がある。
それに、同じ時代の他の女と相思相愛になってる友や既婚者の甥を王本命にするのは、いくら逆ハーレム願望があったとしてもやりすぎ。
何より王への忠義や敬意を恋愛感情にすり替えて、性的要素でしか人心を掴めない王だとほのめかすのはやめて欲しい。

41 :
☆矢
偽教皇時代の双子兄×幼少黄金
ある程度の年齢になってからの関係なら大人同士だし
なんとも思わないけど、年齢ひと桁の頃から性的な対象として
弄んでる設定にされるとキツイ。特に双子兄の外見が
13年前の時点でほぼ現在と変わらないのに対して、幼少黄金は
まだ普通に子供子供して見える分、完全にロリペドの幼児虐待としか思えない。
それにこの系統のCP、偽教皇の身分を利用して「夜伽」だの「稚児」だの
書き手の望むシチュを作りたいがために、そこらへんの悪行の責任を
裏人格に丸投げするパターンが多すぎるのも胸糞。
いくら破天荒な性格でも、黒い方だってショタハーレムを夢見て反逆した訳じゃなかろうよ…

42 :
>>38
同意同意 そういう非常識キャラって現実だったら絶対みんなに嫌われるのに
漫画やアニメだとびっくりするくらい好かれるから不思議だわ
常識苦労人タイプのキャラ好きになるので、そんな性悪とはさっさと離れて
もっとまともな奴とくっついてくれと何度も願いよ
迷惑かけても平然とした顔して絶対に謝らないしむしろ悪いとも思ってないけど、内心では誰よりもその人のことが好きとか
虫酸が走る様な展開はもううんざりだわ

43 :
http://nanos.jp/ph7heart/

44 :
蝗の乱正
公式乱宅に嫉妬する糞仮矢腐による捏造カプ
乱○は仮矢を後輩くらいにしか思ってないだろうよ
乱○には振動という可愛い恋人がいるんだよ
付き合いだって仮矢なんかよりずっと長いし切っても切れない深い絆がある
仮矢腐には現実を見てほしいものだ

45 :
須磨部羅
丸素攻め
二次総じて鬼畜王子ばっかりでつまらんし
鬼畜要員として扱われている事ばかりでイライラする
愛苦攻め
男らしく抱き寄せたり真顔で口説いたりするような作者の理想の男を投影したような性格やネタばかりで気持ち悪いし
恋愛方面に疎い原作愛苦を知ってる分違和感がある
Xが出た途端各攻め信者の大半がネタ上記のネタに釣られて以降
ほとんど真顔で口説く愛苦を相手役にして描くようになったのもあって無理

46 :
場皿
蜜家
光成が言えや巣を好いている描写なんて一ミリもないのに
ほんとにゲームしてるのかと疑う

47 :
祖肉
知る部れ
ゲームじゃだいたい冷静な掛け合いで仲間としての絆を描いていたが
二次じゃどこも公式設定かのように知る→部れ、じゃなくても二人が出てくるとほぼ恋愛やセクハラネタがほとんどで見ていて嫌になってくる
むしろ普通にコンビとして扱ってる作品が少なくて悲しすぎる
異性に疎いという感じで笑み医には照れたような場面はあったけど、知る場ーが異性として触れ居図を見てる描写は全くない
勿論二次だから捏造はアリだとは思ってるんだけど、
その扱いがどこ見ても当たり前のように浸透してしまっているのが辛い…

48 :
>>46同意
だから逆の家蜜も嫌い光成が家安に好意を向けるわけないのもそうだし
結局家安は光成より天下万民の方が大事なんだしそんな二人でラブラブとか笑わせる
そうでなければ一方的な強○もどきしかない不毛カプ

49 :
ほくろの鷹緑鷹
原作では対等な二人なのに二次だと力関係がどっちかに偏ってるのばっかりで嫌
鷹ageまくって緑は鷹がいないと何もできない子扱いするのも
緑ageまくって鷹が緑に自分は相応しくないとウジウジ悩むのもどっちもありえない
二人ともそんな情けないキャラじゃない

50 :
椅子 麦藁船長関連カプ
攻めだと超絶イケメン黒化・受けだと天然可愛い子ちゃん()
誰だよそれは、面影皆無じゃねーか
血が繋がってない兄貴と外科医の扱いが酷くて、ドリ化した船長以外どうでもいいんだなとしか思えない
そもそも恋愛するキャラじゃねーだろうが

51 :
                        ,,,,,,,,,,,,,
                       iiiiiiiiiiiiiiiiiiii
                     , ' ,-、   ,-、ヽ
                 lヽ   l          l
                 \\ .l __   __ .l
                  \`|┤ ●゚ l ̄l ●゚ ト|
                   ,‐-l ´ ̄ノ  ヽ ̄`├‐、
                  l l r l~~ ,/`‐’ ’‐´、~~lヽ .l
                   ヽ___l  YY'Y'Y'YY l___ノ
                     .l  ゝ+ + + / .l
                      ヽ   ̄ ̄  /
                       l、  ゝ   l、
                      l´ l     l l
               _,,,,_    .ノ `i   l   l´ ヽ  ,,   __

52 :
        _MWMI_
       /     `i 
      / ^   ^ ',
      ,i [●] [●] !、
     ハ{⊃(__人__)⊂})j
      ↑  |I工I|  j ′
       ヽ  `ー'´  ノ
        ゝ "  ノ          
       ,rオ  ト、
  r⌒`ー〜' y兀J 〜―´⌒ヽ,
  | 彳    [::7     y  |
  |  仆    几      i   |
コメント1件

53 :
        _MWMI_
       /     `i 
      / ^   ^ ',
      ,i [●] [●] !、
     ハ{⊃(__人__)⊂})j
      ↑  |I工I|  j ′
       ヽ  `ー'´  ノ
        ゝ "  ノ          
       ,rオ  ト、
  r⌒`ー〜' y兀J 〜―´⌒ヽ,
  | 彳    [::7     y  |
  |  仆    几      i   |
コメント1件

54 :
金女主 弓女主
ただただ気持ち悪い
ドリ臭しかしない
素直に乙女ゲーやってろよ

55 :
ほくろ 黄黒黄
黄→黒はあの程度の熱意や理解で好きだとは到底思えない
逆に黒に惚れられるようなことを何か黄がしたか?って考えると何もない
試合見に行ったもん!って主張する人いるけどそれで何か黒に良い影響与えられたの?
イケメンだから!って主張する人いるけど桃の顔にも興味ない黒が黄の顔に何か思うと思うの?
新劇 兵長×主人公×兵長
そのドMわんこ攻めとか変態執着攻めとかきゃるるん受け誰なの?
ある意味特別な存在ではあるだろうけど、お互いに矢印ないよね?

56 :
零d教授 
倉臼×亜炉魔
零dシリーズでは比較的珍しい美男美女キャラだし
一応ゲーム内でカプ妄想に繋げやすい描写があったのはわかる
わかるけど妙に気に入らない・・・これという理由は浮かばないのだけど
強いて言うなら亜炉真の教授への想いがわりとスルーされてがちなのが嫌
deathコール×教授
最新作で兄弟だと発覚してからの二次界隈がきもい
deathは弟ラブのテンプレ変態兄貴に
教授はきゃるるん天然愛され受けに改悪されてるのが無理…英国紳士どこいった
「お兄ちゃん」呼びは幼少期だから可愛いのであって
アラフォーのおっさん同士で再現しようとすな気持ち悪い

57 :
ほくろ 黒桃青桃以外の桃受け
青桃はまだ分からなくもないが「桃ちゃんを幸せにしたい」と言いつつ原作の桃→黒を無視、最悪ディスりながら他のイケメンあてがってるのを見ると
桃の事なんか心底どうでもいいのが透けて見えて大嫌い

58 :
>>50
全文同意
麦藁船長は恋愛するようなキャラじゃないし
周りから性的な目で見られるところとか想像したらなんかおかしいいろんな意味で
攻めの扱いは本当に悪いし受けの船長はどうみても別人だし
攻めも受けも船長カプは無理

59 :
>>57
青桃は公式だから良いとして
桃井ファンの皆は桃井に黒子はふさわしくないと思っているから黒子以外のキャラとくっついてほしいと思うんだ
57だって友人が自己中で暗い不細工な男に惚れてたら止めるよね?
他にもっと良い人がいるって思うでしょ?
桃井が大好きだからこその行動だというのをわかってほしい

60 :
ほくろ 
火受け 
原作の設定を過剰に捉えているのがいけないのか、どうも気持ちが悪い
米育ちの世間知らずを“天使”という言葉で片付けているのが違和感
原作や攻めだとまだマトモなのに受けになると、どうしてあんなに残念仕様なんだろう
蒼黄
その性欲魔人と雌は誰だ

61 :
運命番外
作家×女主
隠しイベント見てないのかもしれないけどこれはない。ありえない
これに限らず他にマスターがいる男鯖×女主が嫌い
元の主従だからこそいいんじゃないか。何でもクレクレしようとすんな

62 :
連投になっちゃうが
運命番外
作家×女主
NTRバッチコイだったんだがこれだけは無理
隠しイベ見てこれ推してる人はちょっと理解できない

63 :
最古
薪甲
いったい物語をどう解釈したらそうなるんだ
基地害とその被害者なだけなのに相思相愛()とか
これに萌えてるやつは池沼かなんかだろ

64 :
新劇
男体化三笠×得れん
いくら男前ヒロインとか言われてても男にする意味が分からん
そしてなぜか流行り出してるのも意味が分からん

65 :
ほくろ
青桃
幼なじみな二人は好きだけど男女になると生々しい性の臭いがして受け付けない
黄桃
なぜかいつも誰が描いても黄→桃で力関係も桃>黄。イケメンモデルに追いかけられたい愛されたい縋られたいって願望しか感じられなくてキモい

66 :
>>65
全文同意
原作は桃は恋愛関係は今のところ黒にしか矢印出してなく、モブ以外の男キャラから桃への矢印は全くないためか
妄想に都合のいいドリヒロにしか見えなくて無理
青桃はコンビや幼馴染としてのニコイチなら好きなんだが恋愛入るとなんか違う
黄桃はお互い矢印無いだけじゃなく絡み自体少なくてもはや黄といちゃつきたいための自己投影以外何物でもない
青黒兼火黒
どっちが本物の光()とかいう争いどうでもいいわ
黒の性格が性質の悪い雌にされて青と火も変態化されていて無理

67 :
>>56
両方同意
特に倉臼×亜炉魔は顔しか見てないカプという感じが伝わって好きじゃないし
某ゲーム雑誌のインタビューに亜炉魔が倉臼にさらわれたように急にヒロイン扱いされたのは実は亜炉魔好きのスタッフが優遇した、という話を聞いてから倉臼と亜炉魔の接点も無理矢理にしか思えなくなった
それにこのカプは「教授のお嫁さん候補」と自称しているはずの亜炉魔が倉臼に片思いしているパターンが多くて違和感を感じる

68 :
>>65
だって原作からして黄瀬が桃井にベタ惚れなんだから仕方ないじゃん
唯一内面見てくれる女の子は桃井だけだし
そりゃ桃井には強く出れないでしょ
>>66
お互い矢印出てないってwwww
黄瀬からあんなに出てるのに無視とか
まぁ黄瀬の矢印の方が大きいのは事実だけで
あと絡みが少ないっていうのは氷室と黒子みたいな事を言うんだよ
※黄瀬が女の子で唯一っち呼び
※桃井もきーちゃんと親しく呼んでいる
※派生作品の小説で黄瀬は桃井に可愛いと言っていた
※倒れた桃井をおんぶ
これで絡みが少ないとかwwww
青黒火黒がキモイのは同意
青峰にとっても火神にとっても黒子より桃井の方がよっぽど大切なのに言い争っていてあほらしい

69 :
というか65は黄桃が好きで読んでいるのに文句言ってるのは何故?

70 :
挑発されてるのもわからないのかww

71 :
>>68-70
絡み行ってくれ
飛翔漫画のAB
もともと恋愛感情互いに無しなのは明確で20巻以上出ている原作のうち二人の会話や絡みはコマ割2ページに満たないんだが
それでなくてもBには気になる人がAとは別に二人いて三角関係?匂わせており、Aはプレイボーイなのか公式で休みの日に
デートしたり緊急時に好敵手の知り合いの美人を気にしたりとBだけ特別なんてことは全くなし
またABとは名ばかりのCB←Aだったというものも多くてモテモテBを主張したいだけにも見える
二人ともキャラ崩壊したものしかなくて受け付けない

72 :
クロコのばすけの青黄が生理的に無理
寒気と吐き気がする

73 :
ほくろ 火受け
頼むから滅んで下さい…
天然通り越して下手すりゃ知的障害疑うような
無知な雌に改悪されるのはもうたくさんです…

74 :
笛糸EX 金女主 弓女主
夢小説見てる気分になる ただただ気持ち悪いし不快
金も弓もうすっぺらく見える

75 :
マイナーだけど目髪たちの二十層
ゲンジロウ×赤音
ずっと好きだった義姉とは別人なのにそこらへん葛藤なくくっついたのでうーん
お兄ちゃん×零課
単純に妹と同じ顔した女性を好きになるってお兄ちゃんちょっと気持ち悪い
ゲンイチロウ×美々
もうギャグとしか思えない
なんか最後無理やりまとめましたって感がハンパない

76 :
ホモだろうがノーマルだろうが先生×生徒
ほんとにキモい吐き気する
同棲とか夫婦妄想とかマジ最悪
大人が変態すぎガキが女々しすぎてウザさ倍増する

77 :
>>74
女主は恋愛脳だしうじうじめそめそしてるか勘違いサバサバ女かだし
鯖も恋愛脳だし原作とは違う方向でドヤ顔してるし
オールキャラでもナチュラルにブチ込んだ上弓下げ入れてくるのがうざい

78 :
酸漿
鬼白 白鬼
あれだけガチで仲悪い二人が実はラブラブってないわ
大体白は骨の髄まで女好きだし、鬼だって意外とむっつりじゃないか

79 :
ほくろ
黒受け
単純にああいう線の細い色白低身長受けが無理
赤受け
単純にああいう作中最凶腹黒魔王様()受けが無理
あと様付けきもい
緑受け
何故か食指が動かない
木花
誰だそのツンデレはわわきゃぴきゃぴ乙女()は
天使とかマジで言ってんの?原作ちゃんと読んでる?
花のゲスさを無かったことにするのも何らかの理由(過去のトラウマなど)をでっち上げて正当化するのも虫酸が走る
花のキャラ自体を否定はしないけどゲスはゲスのまま愛せよ
何故被害者である木が花をかわいいかわいいする都合の良い棒にされなきゃいけないのか
まさに攻めヘイトの極み

80 :
銀魂
沖土
沖銀
沖神
高銀
高桂
高土
山土
山たま
とにかく嫌い

81 :

K1師恩
最近人気あるらしいけどどうしても駄目
師恩が聡とくっつかなかったとしてもわざわざK1とくっつけなくても良いと思う
K1が師恩の事を特に好きという訳でもないのにハーレムゲームみたいなご都合主義でK1も
好きになっちゃったみたいなのはどうかと思う
それに師恩の中ではあくまで聡の代わりでしかないしそんな二人をくっつけてドロドロ最高wとか言ってる信者に引く
禁断の関係!とか盛り上がってたけど禁断でもなんでもないし
好きな人とくっつかないからって多少可能性のある主人公を誰でもくっつけるの止めてほしい
凄い安っぽい話に感じるよ
短気同士で信者が盛り上がってるほどお似合いではないよ
K1に師恩は合わないと思う
身恩総受け
これも嫌い
可愛い身恩たんは皆の総受けで愛されてるのwと言うのがお腹いっぱいな気持ちになる
他のキャラを貶めて皆、身恩が大好き身恩の為に争うとか正気なの?と思う
幼い創作にもげんなり

82 :
場皿
右目×指すけ、その逆
無理。これだけは無理

83 :
新劇の弓栗
ああいう関係性だと百合カプとして受けるんだろうなとは思うんだけど
支部でのネタとか見てても何か生理的に受け付けられない

84 :
新劇 兵長×主人公×兵長、兵長受け
もはや誰?そのキャラ誰?
「へいちょー」なんてハート飛ばしてきゃるるんしてるのそいつは誰
兵長の恋愛脳化も嫌だけど主人公の恋愛脳化と雌化が激しい きっもちわる
主人公なんて恋とはなんぞや腹の足しになるのか?ぐらいに他人のも自分のも色恋興味ないだろうに
兵長も兵長で主人公よりはひどくないだろうけど色恋なんて興味ないだろと そもそもあの立場で色恋にかまけてられないだろ
誰だよお前ら ほんと気持ち悪い

85 :
星の黴
仮面×黴、魔法ロア×丸苦
丸苦×グリノレ、泥ネズミ×絵魔女
後者2つに至ってはシリーズは違うわ公式でなんら関係性も示唆されてないわ
堂々王道()扱いで描いてる奴が多くてドン引き
完全に俺得で描いてやがる

86 :
最初はキモイと思ったが気付いたら大好きになってた(^ヮ^)ノ☆キャハキャハ

87 :
こいつらのキモさはガチ
正視に耐えない
同人板はスレ歴代でもワーストに入るキモイのばっかだ
漏れのワーストはこれとゲハとポケモン板

88 :
すまん。正直な意見を言わせてもらうが、きっと俺だけじゃ無いはずなんで言わせてもらう。

吐き気がした。2chで最低なスレだと思う。生理的に。

89 :
>>82
同意、従者ってぐらいしか接点もないしお互いに関心もないよね
二次はパラレルだらけでこいつらである意味一切ない二次ばっかり呆れた
女体現パロ獣夫婦893調教…
あとエロ厨ばっかで気持ち悪い…挿入放電って何だよ…
どちらのキャラも好きな自分には不愉快なカプだとしか言えない
お互いのキャラ崩壊させて萌えて楽しいのかね
黒子
二次鷹尾絡み
二次の鷹尾はオリキャラ
ゲスヤンデレ健気幸薄メンヘラ…設定盛りすぎて原作の鷹尾が嫌いなんだとしか思えない
翠のためだけに生きているキャラ?
普通のバスケやってる高校生じゃないの?
受けだと目細めで小さいのにくりくり目で身長も小さい扱いとか…
原作の良い意味で普通ぽい所が良いのになんでこんな気持ち悪く魔改造するんだか…

90 :
おっさん受け
受けは若いのがいい

91 :
窓化牧化の
瞳、彩夏を除いた上城×ヒロイン関連
ただでさえ出番の少ないサブキャラで話の展開上ゲス男になってる上城をハーレム状態、もしくは魔法少女にモテさせておいしい思いをさせるのが理解できないし
焔や強固のように誰か一人を強く思ってるのに二次の展開で上城に惚れて泥沼になっちゃう><パターンも多くて魔法少女になるまでに叶えたかった思いや願いが無いようにされてるのが嫌
それに上城自体が結果的に魔法少女を使い捨てにするような形にしてるので複雑な事情、もしくは人のために魔法少女になった少女は嫌ってもいいぐらいのキャラなのに全員プライベートで口説き落とされて惚れて軽い女になってるところも無理

92 :
ガチムチ漢キャラの雌化女体化
そのはわわ姫まじで誰なのよ

93 :
どのジャンルでもかっこいい系×可愛い系が無理
可愛い系が童顔で小さいと本当生理的に無理
笛!の実加さや吟の肘置や排球の玄剣や計の去身みたいなカプ

94 :
かっこいい系や男前受けが無理です
ほくろの青受け、火受け、吟の肘受けなんか表記見るだけでも嫌です。
せっかく男前でかっこいいんだから攻めていてほしい

95 :
具の螺雛
滅べ。原作の雛→鳴設定どこにいったんだよ
ていうかその女誰だよ。鳴が好きな女の子という雛の存在意義すら奪ってもうわけわからん
あと信者にメンヘラ多過ぎ。マジで具の害悪CPだわ

96 :
ほくろ
黒総受・櫻井受
小柄で女の子みたいな童顔受けが苦手なので
可愛い子を受けにしたければ女の子でいいじゃないと思ってしまう
あと黒受けは棒乞食乙 
蒼火などの火受
入口を間違えたのか、がちむちは好きなのに何故かココは受け付けない
原作以上に残念な頭にされているのが多くてダメです

97 :
>>96
超同意
黒子受けの棒乞食半端じゃないよね
普通に桃井受けでいいのになんで黒子受けに走るのか理解不能

98 :
>>97
>>1

99 :
笛番外CCCの男自鯖×女主
プレイしていて、恋愛要素あるようには到底見えず、
(比較対象の男主×メインヒロインが明らかに恋愛展開に突入しているからなおさら)
コンビとして萌えたから、カップリング前提の現状がどうにもダメ
やおいカプはやおいカプで苦手だが、ノマ捏造カプは変に公式主張してくるのでうざい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●○とらのあな 75店舗目○● (324)
痔持ちのBL者来いよ・・・ (120)
【15以下でも】販売数15以下上等・6冊目【楽しいよ】 (970)
おお才辰り 36イニング (632)
■ ■ 男性向け同人誌 書店委託情報 20 ■ ■ (121)
自分だけのお気に入りヒキ気味サイト→だがスゴイ (188)
--log9.info------------------
【ドラゴンネスト】PCスレ Part2 (243)
【MHF】素材クレクレ祈願スレ よしこまさるの7部屋目 (247)
【MHFG】飽きたのでイベントコードうp 28 (160)
【MHF】ラヴィ廃人スレのDTS隔離スレ【2鯖】 (106)
機動戦士ガンダムオンライン 修正案提出用 (152)
【MHF】大自然の声 LX・RX作成スレ【もっと輝け】 (288)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3513 (1001)
フォスタ総合スレ (139)
【MHF】サービス終了きた!【速報】 (457)
ニトロダケ総合スレ4 (172)
【MHF】タイクンザムザ強すぎワロタ【3頭討伐の証】 (140)
ARMORED CORE VERDICT DAY [The DEPTH]★3 (435)
TERA Part390 (153)
【機動戦士ガンダムオンライン】ガチャ報告スレ (123)
クローニーピアス待ち合わせスレ (105)
【MHF】強酸弾について【肉質柔くなるお】 (103)
--log55.com------------------
【毎日】ツイ4スレ part.58【4コマ】
【まちカドまぞく】伊藤いづも 58 【ECO】
【ドラゴンボール】孫悟飯を語るスレ 12
【日領/英領出禁】希/多/愉/目 雑談142【IDなし】
To LOVEる-とらぶる-の古手川唯に萌えるスレ107
【ぼくたちは勉強ができない】桐須真冬先生は怠慢ジャージかわいい12
BLEACHの織姫・織姫信者・一織信性など総合アンチスレ110
【進撃の巨人】ライナー・ブラウン part17