1read 100read
2013年06月お人形23: ドルフィードリーム415 (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◎_◎かえるのぬいぐるみ◎_◎ (167)
人形やってて良かった話 (118)
【サンリオ】シナモロールをマターリと語るスレPart14【シナモン】 (892)
ローゼンメイデン in お人形板【第 34話】 (608)
【人形サイト】ここが苦手・不満19【私怨晒し厳禁】 (279)
【SD用】オークションに出してとおながいするスレ35 (238)

ドルフィードリーム415


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/12
ボークスのDollfie Dream & Dollfie Dream Dynamiteのスレッドです。
基本はsage進行で。荒らしには徹底した無視無反応で。
ボークスウェブサイト
http://www.volks.co.jp/
ドルフィードリーム公式
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.html/
2ch人形板ドルフィードリームスレのまとめ
http://www34.atwiki.jp/dd2ch/
ドルフィードリーム専用kエロOK"画像アップロード掲示板
http://www1.odn.ne.jp/cet16250/dd_bbs_top.htm
人形板用のあぷろだ
http://juggler.jp/d/
画像掲示板 お人形
http://2ch-ita.net/bbs/doll/
★ ドルフィードリーム 質問スレ 13 ★
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1362648037/
前スレ ドルフィードリーム414
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1370248083/
その他テンプレ >>2-3 (※初心者は必ず読んでね)

2 :
関連スレ
【DDS】ドルフィードリームシスター4【DDSister】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1351415150/
ミニドルフィードリーム9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1353417271/
ドルフィードリーム・オク専用スレ その73
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1366205665/
避難所
本スレ(ココ)に荒らしが湧いたら、人を誘導してコッチでまったり。
ドルフィードリーム356.1
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1346405528/
おもちゃ板
こっちは、DD、オビツ、パラボ、アゾン等々広杉者のため
DDに縛られず自由に語る方向で。
大型可動フィギュア/ドール総合9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1346482753/

3 :
おやくそく
・荒らしは徹底スルー。相手をすると喜びます。専ブラでNGワードを指定すると爽やかです。
・特定のドール叩きは徹底スルー。  価値観は人それぞれです。
・ランク付けはしていません。 価値観は人それぞれです。
・常時スルー検定中です。
・スレを殺伐とさせる書き込みにはレスしないように!
・ふたばネタはふたばスレ、オークション・転売ネタはオクスレへ
・コテハンはスレが荒れるので禁止です。
・コテハンで馴れ合いたい人は専用スレに移動して下さい。
------------- テンプレここまで -------------

4 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

5 :
    _ _
   ( ゚∀゚ ) DDに貴賎上下の別は無し、じゃよ
   し  J
   |   |
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 何はともあれ、>>1乙ぱい!乙ぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

6 :
※注意
DDに関する質問(◎◎はどこで買えますかなど)は質問スレで!

7 :
※注意
午前11時も過ぎているのに
おは◎◎
などと、奇声を叫び、パンツ丸出しの痴女画像を貼り逃げしていくのは
DDスレ名物の嵐です、触らないよう注意しましょう。

8 :
日本語でおk
>>1
>>4のAA久々に見た気がする

9 :
    人    
  / p\
 / *‘ω‘ヽ    つべこべ言わずにパンツ画像貼れよや!
 U;∴;∵;ソ     
  `U ̄U

10 :
           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

11 :
    人    
  / p\
 / *‘ω‘ヽ    俺の股間のちくわが見えねえのか!
 U;∴;∵;ソ     
  `U ̄U

12 :
DD関係ないスレ違いすまないが>>11
股関にちくわ装着てヲイ。
a.股関の魚雷をちくわに収めました。
お楽しみ中です。
b.股関にちくわを取り付けて、貴男の魚雷を収められます。
お楽しみください。
どっちやねん。

13 :
魚雷そのものをちくわって言ってると思われ

14 :
ふにゃふにゃなんだろ

15 :
DDサイズのバナナボートとかないかなあ

16 :
(⌒─-⌒)
((´・ω・`)) DDサイズのバイクでないかな
  ゚し-J゚

17 :
ラジコンでええやん

18 :
おはアスナ
               ´  ̄ ̄ ̄ `
             /            \
          /   i      /    ハ     ヽ
          .′  |    /   /`ヾ<}   :.
          /  : .| /l :/1   .′   1 .i  i
.         /   : :.l |_j/__|  / _   | }  |》
      /}   : .:|ハ| j{ .|  リ   `ヽj.:/!. |》
       .′   : :.j .斗=ミ}八{ .斗=ミ、|/|:! .|》
       |ハ  \{<乂り     乂り> / :/{リ
       リ リ\ \          厶イ:.:ハ
         |:.:.:.\ミ    '       /:.:.:{l|
         |、:.:.:.:ハ          ハ /:.:.:.:{リ
       -‐┴}:.:.:.:|:ヘ、   r―ヘ  ,}:}':.:.:.:.j:|
     /     ヾ!:.:.:.|   >  ̄}「 イ、:.:}:.: {!|
      |     }:|!.:.ハ   ≧==≦{  }/:   |:|
      |     }ハ:.:.:.:, \ ///_,ノ  }|:.  |\
      |     /:::ハ:.:.:.:,    }:}:}    j:!   |  ,
     '.    /:::/::ハ:.:.:.}   {:{:{    ,ノ:|   |  }

19 :
>>18
机にで寝たときこんな感じになるよな
高校生の時、腕のボタンの模様くっきりうつってたわ

20 :
おはアスナ
http://upup.bz/j/my97942dPUYtQY405dw5sH2.jpg
http://upup.bz/j/my97943xAtYtQY405dw5sH2.jpg
http://upup.bz/j/my97944yCTYtQY405dw5sH2.jpg
http://upup.bz/j/my97945OKyYtQY405dw5sH2.jpg
http://upup.bz/j/my97946nZgYtQY405dw5sH2.jpg

本物アスナさんは真ん中で、タイプK22m アイ+新見遥佳ウィッグになっています。

21 :
やっぱアスナが一番顔でかいじゃないかorz

22 :
やはり理奈は可愛い
由希里奈が俺の中ではダントツだ
しかし手に入らない!再販しろ!一生のお願いですボークス様 or2

23 :
アスナのブサイクさが際立ってるな
こう並べるとさくらも可愛いな

24 :
オクで売ってるじゃんw

25 :
やっぱ中川翔子似。

26 :
>>20
おはおつ
06さんとかかわいいですね
今の時期だとさしこさん的なイメージ…いえ、とってもかわいいです
パンツじゃないですけど、これだけこの衣装があると映えますね。自分はこの衣装、微妙だと思ってた口でしたがこういう使い方かーなるほど、と思いました
個人的には二枚目の画像が舞台が上る前って感じで素敵です
ミリタリー系好きなんですけどリクエストなんて出来ますか

27 :
たまらなく自演臭く感じるのはなぜだろう?

28 :
こないだオクで中古だけど里奈売ってたよ
もう無いみたいだけど
今だと、だらけと駿河屋で里奈売ってる12万か14万だったかな
中古でもいいなら買えば?

29 :
まぁ某に再販お願いするならロット単位、1000体くらい
再販署名でも集めれば

30 :
俺も由綺より理奈の方が好きだわ
PS3版の絵にも似てると思うし

31 :
某の受注に外れなし
のはずだったんだけどねorz

32 :
みんな!
アスナさんのことも忘れないであげて!

33 :
アスナ専用スレがあるから大丈夫だ。

34 :
オクに出されるアスナのヘッドの生首がブサイクすぎて吹くw
ウィッグないと誤魔化しきかないんだな

35 :
アスナ大人気だなw

36 :
>>20
アスナの造形独特だなぁ。06ヘッドが一番好き
1枚目向かって左から2人目と一番右って誰?

37 :
たまらなく自演臭く感じるのはなぜだろう?

38 :
>>36
霊夢さん、真宮寺さくらさんです。

39 :
>>26
煩悩にしたがって撮ってるだけなので
リクエストされても、、、ちょっと困ります、、、

40 :
06ちゃんって結構大きい方?
MDDには合うかな?

41 :
(^ω^)自演だお

42 :
>>39 修行が足らん!

43 :
    人    
  / p\
 / *‘ω‘ヽ    つべこべ言わずにパンツ画像貼れよや!
 U;∴;∵;ソ     
  `U ̄U

44 :
                      ''';;';';;'';;;,.,    お・・・りま・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   お断り・・・し・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             rっ        vymyvwymyvymyvy、   お断りします
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
             | ハ,,ハ   .ハ,,ハ (゚ ゚)ハ,,ハ (゚ ゚) /ハ(゚ ゚) ハ,,ハ  お断りします
             ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ),,ハ( ゚ω゚)/,,ハ ゚ω゚)  ( ゚ω)-っ お断りします
        ハ,,ハ   |   _二二二つ ω゚ )(\ ( ゚ω゚ )二⊃   ハ,,ハ      お断りします
  ((⊂二( ゚ω゚ )二ノ   /( ゚ω゚ )  ⊂二\\_/ハ,,ハ二二(  ゚ω゚)二⊃))    お断りします
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ    ハ,,ハ つ  \(  ゚ω゚)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ゚ω゚ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

45 :
理奈が一番ブサイクに見える
なんていうか婆臭いっていうか古臭い

46 :
最近ズンpは写真貼らないね、別に貼らんでええけど

47 :
ようてめーらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

48 :
ようぽまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49 :
>>31
ヨーコはなあ…

50 :
アスナよりブサイクなけないだろ!!

51 :
なんかもうパンツはかせなくていい気がしてきた
ノーパンでいくわ

52 :
DDSが霊夢だけなせいかやたら小さく見える
服同じで露出度に差が出るのってなんかいいな
>>40
大きめだね
MDDにするならコツが必要になると思う
せめて服(特に肩周り)や靴にボリューム出すのとウィッグは逆にボリュームを抑えないと
それでも他のMDDと並べるとバランスの違いが気になるはず
シンナー漬けでサイズ縮める人もいるみたい

53 :
干し首みたいでなんかイヤ

54 :
小頭のオプションヘッドを増やしてほしい

55 :
>>28
お値段おかしいですよ〜!
俺はそのへんの金銭感覚はまだ狂ってないから10万なんて出す気ないわ
結局我が家には四体も居るわけだが

56 :
>>53
なら工夫して見せる方向しかないね
あとはフタ削って少しでも輪郭引っ込めるくらいか

57 :
>>55
おかしくねーよボケ
高いと思ったならお前とは縁の無い子だったんだ
あきらめろ

58 :
ヒント:転売スレ

59 :
ニワカの盛大な勘違い
@ボディストッキングで色移りは防げる
Aシリコンキャップで色移りは防げる
B初期ヘッドは小顔過ぎる

60 :
転売じゃなくて中古だが
オクに出してたら値切られた
しかも出品額の半額に
相場を知らないのかね

61 :
奥とかどうでもいいです

62 :
1989
六四天安門

63 :
相場を知らないのかね (キリッ

64 :
オクと転売をNGに突っ込むとスッキリするよ

65 :
相場もね

66 :
>>57
お前は自分がおかしいことに気が付かないのか
もしくわドール以外は全くの無趣味の人間なのか

67 :
デカイ釣り針だな

68 :
    人    
  / p\
 / *‘ω‘ヽ    最近、何も買ってませんし お寿司w
 U;∴;∵;ソ     
  `U ̄U     YAMATOさん 潰れて VMF50ボデー も買えませんし
           やってられませんよ!

69 :
そのうちアル○イダで取り扱うんじゃね?

70 :
>>68
よりボッタクリが強化された
エンジェルなんちゃら
買えばいいよ

71 :
>>66
完全に後者だろ言うまでもない
ついでに独身しかいないから10万単位なんて屁でもないのさ

72 :
ポン酢のケツに突っ込むとスッキリするよ

73 :
    人    
  / p\
 / *‘ω‘ヽ    >>69さん   すぐ欲しいのですけど  待ちきりませんよ・
 U;∴;∵;ソ             
  `U ̄U     >>70さん  見てきましたけど  ヘッドも入れて43000円ですか  ボデーだけでいいんですけど
                  もっと安くしてほしいです

           次の新作DD が 良いのだったら  お金ないので また 考えますけど
           15日の新作ドレスは  スルー ですね  そうですね

74 :
十うん万で高いとかぬかしてたらドールとか無理ですから

75 :
カスタムヘッド派のオレは異端なのね
神カスタムは出来ないが自分で描いた子は可愛いもんだ

76 :
>>74
ボディー2万、ヘッドはオクで可愛いカスタムを2万で落とした。
服は裸毛布でOK

77 :
ドール以外の趣味といったらエネマグラくらいだけど

78 :
>>77
なぁ・・・スケベしようやぁ・・・

79 :
>>78
なぁ・・・スケベしようやぁ・・・

80 :
十うん万で高いとかぬかしてたらドールとか(オクで)無理ですから

81 :
>>75
理想的じゃん
毎回限定DDにケチつけて文句いうより
自分の納得できる物作ったほうが良い
自分にはそういった技術が全くないが今度挑戦してみる予定だよ

82 :
>>75
技術的限界はあれどかなり自分の趣味に忠実にできるからな
自分は家で地味に愛でてるだけだから問題ないし

83 :
ソフビに盛っても劣化しない剥げないパテを誰か発明してくれんかね
そしたら限定買う必要も無くなるんだけどw

84 :
>>80
公式で全部そろえてたら確かに十万いかんもんね
素材ソフビだからね、他のドールの値段だと10万なんてやっすいレベル

85 :
アンティークにならないドールに十万以上出したくはないわ

86 :
>>85
別に出したくないなら出さなければいい

87 :
>>83
確かに・・・・盛ってすぐリキャスト出来たらいいんだけど
自分がリキャストできる気がしない

88 :
かっちかちに硬化したソフビヘッドにパテを盛ったらいいのでは?

89 :
他のドールと比べたら安い(キリッ
とか言っても創作とかワンオフと同じ土俵で比べるのは微妙
まあ好きなら勝手にぶっこめばいいとは思うけど

90 :
ソフビを溶剤で溶かして盛ってるブログがあったな。

91 :
カスタムしてみたら自分の不器用さに気づいたw
機材揃えるお金で買えばよかった・・・・・orz

92 :
>>90
盛りたい場所ってアイホールとか唇とか目立つ所だったりするから
相当なテクがないと不自然になりそう
溶かすって事はどろどろのを塗っては乾かしを繰り返すわけだから
上手くやらないと地層みたいな筋入っちゃいそうだな

93 :
>>91
削りの失敗ならご愁傷様だが
メイクならコピック使うとかいう無茶してない限り
やり直せるからガンバレ

94 :
機材売れよ

95 :
服やらウィッグやら靴やらだけでも10万いくだろ
10万ありえない言ってる奴は何なんだ

96 :
>>95
本体に10万がありえないって話じゃね?
それに完全に自分の趣味で組み合わせるのと
別に欲しくもない物(しかも色移りする)を押しきせで
付けられてるのとは満足度違うし

97 :
ヘッド 15000円
ボディ 21000円
ウィッグ 4000円
アイ 1000円
服 15000円
靴 5000円
安く済ませても6万はかかるがな

98 :
http://svd.2chan.net/may/b/src/1370852781154.jpg
http://apr.2chan.net/may/b/src/1370852798787.jpg
http://svd.2chan.net/may/b/src/1370852809244.jpg
こんな娘とスケベしたい

99 :
限定ツボらなかったり買い逃す度に
用意してた予算から結構な額を衣装購入に当ててるので
本体お安く手にいれたうちの子たちだが今は優雅な暮らしをしているぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オクション】吊り上げてクリクリ【1/6カスタレ】 (867)
ミニSD その48 (101)
ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」を知っている人の数→ (190)
【ARCADIA】AP50・vmf50スレ その9 【やまと】 (565)
●・.マトリョーシカについて語ろう.・● (123)
【里子】お人形を手放す時●Part3【オク出し】 (846)
--log9.info------------------
Y&T〜イエスタデイ&トゥデイ Part2 (124)
パンテラ以降、カリスマバンドが出てない件 2 (165)
リッチー・ブラックモアってアスペなの? (139)
人生で最も影響を受けたバンド、3つ答えろ (187)
長い曲が苦手なメタラー (112)
CD1000枚以上持ってない奴はメタラー失格 (183)
メタラーならもちろんCD棚の最初はABBAだよな! (141)
明らかに原曲を超えてるカバー曲教えろください (104)
ケリー「お隣同士だし一緒にバーガー食べて帰ろう」 (128)
メタラーのやつらはスピーカーに拘るのか (163)
Last Autumn's Dream (170)
何故V系バンドの歌と演奏は成長しないのか (194)
ギターって1人だけでよくね? (157)
HR・HM界プレイヤー偏差値 タンバリン編 (152)
1993~1994年のHMHR (175)
イングヴェイの名盤、WAR TO END ALL WARSを語ろう (140)
--log55.com------------------
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart62
【LoL】League of Legends 質問スレ Part56
【PSO2】PHANTASY STRA ONLINE2 質問スレ57
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ89
【BnS】ブレイドアンドソウル 質問スレ Part7
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part8
【TF2】Team Fortress 2 質問スレ Part 3【FtP】
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part7