1read 100read
2013年06月お人形578: 【WTG】某クスのファッションドール 4体目【センチュリー】 (444) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!5IYH目 (701)
MOONLAGOONの縦ロ−ル人形は最高 (156)
【リア?】シュヴァリエ・ビスクドール【デオン?】 (191)
人形に使えるぞ★1/6サイズの小物や家具を語るスレ19 (915)
飛ぶ鳥工房 (112)
のまネコのぬいぐるみは取るなYO!2 (133)

【WTG】某クスのファッションドール 4体目【センチュリー】


1 :2005/12/15 〜 最終レス :2012/04/19
Who's That Girl?やセンチュリーモデルなど、
ボークス製ファッションドールに関するスレッドです。
新商品情報・カスタマイズに関する情報交換などまったり行きましょう。
過去スレ
【WTG】某クスのファッションドール 3体目【センチュリー】  ←前スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1101267344/
【WTG】某クスのファッションドール 2体目【センチュリー】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1060242921/
帽クスのファッションドール
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/993015501/
関連URL
ボークス公式サイト
http://www.volks.co.jp
WTGアップローダ
http://whosthatgirl.hp.infoseek.co.jp/index.htm
ロストエンジェルス・D-brand等、ボークスのキャラドール系はこちらへ↓
■1/6ドルフィーは好きですか?Part10■
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1124989130


2 :
1乙〜

3 :
1乙〜

4 :
前スレ落ちたっぽい?

5 :
落ちてるね

6 :


7 :
age

8 :
ドルパでスタイルアップセット・ヤマタケ買う予定の人いる?
いたらうpよろしく〜。

9 :
どるぱ行けないから奥で出るのを期待している。

10 :
買えませんですた。
No1800台。

11 :
お疲れ…

12 :
乙 売り切れたのか……

13 :
買いました。初WTGですが萌え。
来年になったらかなかってくる。
手のパーツの替えがついてきてびっくりしました。

14 :
>13
写真撮ったらうpきぼん
うpろだ見に行ったら横文字カキコミいっぱいされてた……

15 :
USA限定のヤマタケのことについてはスルーですか orz
つーかあっちの方をドルパで出してほs(ry

16 :
>15
そんなのあった?
どこ探せばいい?

17 :
home→スタイルアップセット内
WTGボーイフレンズ・スタイルアップセットの♯005♯006

18 :
見てきた。ヤマトこっちのが全然いいな〜
タケのほうはビミョンだが・・・

19 :
少なくともUSAヤマトはコートマソじゃなくていいな!

20 :
あっちでも顔の造形は同じなんだね。マナカナと違って。
梨花の悪夢再来だったらどうしようかと思った。

21 :
カナマミ海外版も顔は同じでそ。真ん中分けのマミは欲しかった…orz
新規でバランスが(ryな海外版はセンチュリじゃない?服の雰囲気はwtgっぽいけど

22 :
前回入手しといて良かった。

23 :
ヤマタケやっと買えた・・・

24 :
ヤマトはいなかったけどタケルはいた。
そんなSR午後6時。
帝都で欲しい人、ガンガレ。
可愛いよ、2ndタケルも。

25 :
ヤマタケのアイペ、秋葉には常時居るね。

26 :
あー、まさに今日秋葉でタケル買おうか迷ってたんだよね。
マミと腕組んでるディスプレイ見ると、欲しくなる〜

27 :
タケルもヤマトも本体は同じでそ、前回と。
洋服のみ違うんなら洋服だけでいいよ。

28 :
髪の色と髪型がちょっと違うよ

29 :
センチュリーか・・・なんで某カリスマモデル似なんだよ・・・
顔が気になって服選ぶような気がするけど。

30 :
新しいやつか…あれもうちょっと何とかならなかったのかなあ
髪形とか服は結構好きなんだけど…

31 :
あぷろだはもう死んでるの?

32 :
生きてるよ?と思ったらスパムで埋まってたorz

33 :
いつの間にか新作男服出てたんだね。
WTG公式サイトが更新されてなかったから気がつかなかったよ。

34 :
WTG男服の新作買いますたノシ
しかしスーツは着用見本のブカブカ加減にヌルー
ありゃあ幼SD向けか?

35 :
この前某行って来たばっかなのにWTGコーナー見てこなかった・・・不覚。

36 :
サイトやる気ナッシングだなー相変わらず。

37 :
>>34
同じスーツかな、パンツがぱっつんぱっつんで参った
剛素体に着せたんだけど

38 :
ズボンはパツンパツンなの?
ブカブカの着用見本はジャケットですた

39 :
ピンタックのスーツなら、帽子もおそろいで買ったよ。
確かに下はきつめ、上は大きめだけど、入らないというほどじゃない。
セルフィッシュは元から細身のパンツが多いし、シルエットは綺麗だと思う。
上着は中にシャツを入れたりするから大きめにしてあるのかな。
そろそろモヘアウイッグの新作とかほしいんだけど、出ないかなー。

40 :
×ピンタック
○ピンストライプ
だね。スマソ。

41 :
webではソールドアウトになっているOFって
原宿かどっかのドルポに残ってないかなあ 
いちおうもよりのSRに聞いてみようかと思ってるんだが orz

ちなみに昨年夏のジャスミンのキャミソール2種と
ノエルの巻きスカートを捜索中... orz

42 :
WTGはなんとなく原宿より秋葉原の方がものが揃ってる印象がある。
原宿はSDはそろってるけどWTGの品揃えはフロアのわりには
イマイチのような……

43 :
在庫そのものは原宿のほうが多いと思うよ
秋葉原で売り切れの服も原宿なら手に入る(除男服)
でも秋葉原のほうが見やすいのと
展示に一技センスがあるんだよね

44 :
原宿のが断然在庫も多いし広いし見やすいけど…
変な展示とか邪魔
でもWTGを買ったこと無い、よく知らない人は秋葉のがいいかも知れない

45 :
某の英語サイトにヤマタケの新ver.が出てる
日本でも発売されるのかな?

46 :
Doll Point Harajuku Limited versionは結構好き。
でもFashion Dollfie Fair Limited versionのタケル・・・中学生みたいw
アイプリヤマタケもってないから蛾眉毛だとは知らなかった。

47 :
なんかどれもビミョンだなぁ。
ファッソンフェアのヤマト、お釜みたいだし・・・

48 :
同じ画像のポスターを店舗で見たよ
ちゃんと見てないけど今週末WTG関連フェアとかあったような
それにしても前髪どうなってんのさ新作タケル……

49 :
服と人形分けて売ってほしい。
ファッソンフェアの方も、服だけならそんなに悪くない。
そして原宿verはもう服持ってるから人形だけほすぃ。

50 :
ヤマタケ4個中2個は原宿限定…
新幹線乗らないと行けないよ…orz

51 :
原宿限定ヤマタケは素体はドルパ14限定で出したもの、服だけ
新しくしたものだと思われ。(うちにいるので確認済み)
とりあえず、惚れた009ヤマトに特攻。わらわら増えてく。
女の子の新作服は一緒に出てくれるだろうか?

52 :
009のシャツだけほしいorz

53 :
最近カナマミ出ないよね・・・

54 :
スタイルアップセットの服って、バラ売りしてたような・・・

55 :
#007のヤマトほすぃのになんで原宿限定なんだ… orz

56 :
私もあのヤマトホスィ
ドルパ14限定はスルーしたんだが、服と写真で
全然違って見えるのな

57 :
ヤマタケ1体も持ってない。1stの時欲しかったけど売り切れてて。2ndはいまいち食指が動かなかった。
でも今回のタケルいいなあ。今度こそ買えるかな。

58 :
フェアにいらっしゃった皆様、いかがですか?
私は明日の午後にでも覗く予定。
買い物予定はないけど、原宿タケルの前髪が気になるw

59 :
今ごろになってアシュレイが欲しくなった…

60 :
今、フジで咳根ツトムが着てる服、
ドルパ13のスタイルアップヤマトとお揃いに見える……

61 :
微妙だがWTG-BOY(アイプリヤマタケ)って[よつばBOOK]割引券の対象なんだよな〜。でも今回は対象外のセンチュリー2人だけしか…グラマラスライフのは喫茶店のや出窓のディスプレイ向きな気がする。

62 :
フェアどうでした?
ヤマタケ見たさに行きたかったけど仕事が入って行けなかったので…(泣)

63 :
>>62
私は土曜日に原宿行ってヤマタケ買ってきたんだけど、
今日また別の用事で原宿に行ったので、ついでにのぞいてみたら
まだ4種類ともありましたよー。
まだしばらく残っているんじゃないかな。
62さんが原宿行ける距離なら、諦めるのはまだ早いよー。
ちなみに、悩んだあげく、私は限定じゃない方のヤマタケ2体を買いました。
春仕様(夏?)で2人ともカコイイ!!ヨー(・∀・)
原宿限定は、こないだのドルパのときの仕様とほぼ同じだったし
(うちにはドルパ限定の人たちもいるので…。)
服も、ばら売りで買えるやつばかりだったので。

64 :
>>63
マ、マジっすか!? Σ(´D`)
早めに原宿見に行きます!
レスありがとう〜!

65 :
すみません、最近WTGにはまった者ですが、ドルパの
ボークスブースにWTGの商品(服)はありますか?

66 :
本体は売ってることあるけれど(それこそドルパ先行販売とか)
服とかはほとんどないと思う。
素直に店舗いった方がいい。
ディーラーさんから合うサイズの服買うとか。

67 :
レスありがとうございます。SRに欲しかった品が
無かったのでドルパなら揃ってるかなぁと…。
取り寄せを考えた方がいいのかな。

68 :
どなたか京都の長岡京SRのWTG服の品揃えを
知っている方いませんか?自分は男服目当てなのですが

69 :
明日のドルパはWTG男関係の呼び物ってありますか?
ドルパに行こうかアキバに行こうか、迷う…
パンフ持ってないので、一般入場だけど

70 :
今日のアキバにはWTGの男服新作はありませんでした。
でもアイペのヤマタケ両方あった。

71 :
>>69
ドルパ告知見たけどWTG新作発表すら無かったし、
デラも剛サイズ男は望み薄なので、素直に秋葉行った方がいいかも。
アフターもあるだろうし。
今回1/6は、
カスタマイズフィギュアに力入れてるみたいだな…_| ̄|○

72 :
ありがとうございます。
WEBでもドルパ告知あったのですね、
パンフにしか書いてないのかと、早合点してました。
4月に原宿に行ったときは、服や小物の種類が揃ってたので
(ファッションドールフェアのせいかな?)
秋葉→原宿とハシゴしてみますー
ドルパでセールもないなら、ポイント貯めたほうがいいですね。。。

73 :
吉祥寺、WTG服の在庫はどうよ?

74 :
>73
吉祥寺より帰還したので自己レスする
WTG服は在庫豊富にあり
カナマミ本体も多数確認
店内は混雑していたが、WTG付近は空いていて見やすかった
以上

75 :
73じゃないけども…吉祥寺行こうかどうしようか迷ってたので
74の情報参考になりました。サンクス♪

76 :
73=74なわけだがw
お役に立てたようなのでさらに5/20昼情報を補足
センチュリーは各種、レインドロプ、ティアドロプも多数確認
ヤマタケ本体は肉眼で確認できず
服はまだまだありますた

77 :
あ、ホントだ「自己レス」っての見落としてましたw
今日これから吉祥寺にでかけます〜!服が欲しいので楽しみです。では。

78 :
>>77
どうすか?まだ色々ある?

79 :
行って来ました。女の子服は大量にあったけど
男の子服はソウルドライブばっかりが売れ残ってました。
セルフィッシュも一応あったものの残り少なく…
私が欲しかった「ピンストライプジャケット」と
「ピンストライプパンツ」のスーツが売り切れてました…(T^T) 
食玩も探していたのですが、もうさすがにほとんど
残ってないですね…ザンネン。
それでも1万円ほど女の子服を買込みホクホクです♪
レジで1商品ごとに30%引きを打ち込むのは大変な
手間だろうなあと思いました(笑)

80 :
追記:ソウルドライブはチェック柄が特に多く残ってました。
ハーフパンツ、ジャケット、バック…チェックばっかり(笑)
ちょっといいなと思ってたカラフルなボーダーパーカーはナシ。
ARMYプリントTシャツと迷彩柄プリントTシャツもなし。残念。
あの変な、グローブはブラックもボーダーも残ってます。
ごっついエンジニアブーツもありました。
あと2004AUTUMNのバスケットボールシャツとチェーンネックレスも
ありました。ヤマタケ本体はありませんでした。
小物は…デッキチェアと、丸いテーブルとスツールセットが隅っこにありました。
そのぐらいでしょうか…

81 :
さらに追記:セルフィッシュで売り切れていた商品は…
「ピンストライプジャケット」「ピンストライプパンツ」
「レイヤードシャツニット」「タンクトップ(ブラック)」
「スクエアトウブーツ」「リングブーツ」のみで、あとの
2005AUTUMUN WINTER COLLECTIONは全部少しずつありました。

82 :
>>79-81
レポ乙です!
女の子服メインなので明日仕事帰りにいってみようかな
男服、売り切れたやつは既に持ってるっぽいので自分的にはセーフ
ソウルドライブ、結構好きなんでwそれで買い逃してるものがあったらラッキー
くらいの気持ちで行ってみるよ

83 :
やっぱり・・・タケルは1stのが良いね。これからの時期、良いからまた
髪型をいじってみたり。髪がやたら長いからやりがいがわるわ。
あの時無理してでも買っておいて良かった。

84 :
今日から40%引きだったけどその割に1/6服の状況は>>79->>81さんの話とあまり変わってなかったと思う。
グローブはそのままw、「ごっついエンジニアブーツ」は見た時は残り一個だった。
女服はどっさり。でもコーディネートしにくい服が売れ残ってる印象。
自分の堪としては50%引きになってからでも十分間に合うと思った。

85 :
堪×
勘○

86 :
服まだある?

87 :
>86
売り切れも増えてきたが、服まだあるよ
カナマミとセンチュリ-本体もまだいる
あと商品券つきのよつばBOOKがオトクかもw

88 :
即レスありがd
逝って来るよ

89 :
本日はWTG70%OFFでした。メンズ、だいぶさびしくなっていた。
センチュリーはもういなかったようだ。よつばBOOKはどっさり。
女物はかなり残っているけどもういいものはないかな。

90 :
今日は単品買い70オフ、10点以上80オフでした。
もうカナもマミもいないしセンチュリーも影すらなし。
残り物はそこそこあるけど組み合わせが難しそうなのでプレーンな単品をすでに持ってるシトならお買い得。
帽子やバッグ、ベルト、アクセがだだあまり。
普段買わないものを思い切って買うのがお得かな?
漏れは12,3点買って2000円チョイですた。      
まもなく閉店に向けてラストスパートがあるかも?
近場ならのぞいてみてもいいんじゃないかな?

91 :
自分はこれを既に持っていると思い込んでヌルーしてしまったもの数点
今日自宅で整理してみたら実は持っていなかった
セール中2度も行ったのになorz
明らかにかごに入れてレジに出した覚えのある服が2点も見当たらないし…
後の祭りじゃー

92 :
吉祥寺閉店したんだ…
何年か前、洪水になったんだよね?
店内の殺人的なカビ臭さが思い出。

93 :
吉祥寺閉店セール初日の店内もくさかったよ
地下の狭所に行列するヲタのすっぱいにおい
でもWTG服いっぱい買えて満足だった

94 :
秋葉原のオタショップには
客に気づかれないようにコッソリと
消臭剤が置かれていると聞いた事があります
…なんであんなクサイんだろうね?
マジで風呂入ってないのか。

95 :
NEO-GUYにつけられるヘッドについての話題はここでよろしいのかな

96 :
>>95
1のここ↓読んで、GUYはファッションドールか考えてみて。
>Who's That Girl?やセンチュリーモデルなど、 
>ボークス製ファッションドールに関するスレッドです。

97 :
>>95
まだこっちのスレの方で聞いたがいいかも
男人形
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/955079272/l50

98 :
半年で100レスなスレだし…

99 :
質問スレから誘導されてきました。
今週末、急に大阪に行く事になったんですが
WTGYAMATOやTAKERUの目の部分に穴が開いているヘッドは
個別で売れていないでしょうか?
また個別で売れてない場合どういう解決方法があるのでしょうか?
以前、剛を通販で買ってしまってボディはあるのですが
ヘッドに自分で穴を開ける自信がありません。
宜しくお願い致します。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
momoko モモコ 桃子 セキグチ・PW part3 (408)
★☆頑張れ1/6ドール☆★ (668)
■■■ 箱根テディベアミュージアム ■■■ (106)
西洋人形って怖くない?(((゜Д゜)))ガタガタ (110)
●・.マトリョーシカについて語ろう.・● (123)
PARABOX part2 (586)
--log9.info------------------
つまんない本は投げ捨てよう!その3 (178)
ミレニアム以上に面白いミステリ (156)
【ブラウン神父】G.K.チェスタトン2【木曜の男】 (196)
そろそろ名探偵十傑決めない? (175)
俺は推理小説で犯人が解らなかった事が1度しかない (133)
本格ミステリ・ベスト10 (114)
ミステリー好きになったので最低限の教養作品! (116)
太田忠司 (145)
『虚無への供物』中井英夫 五色不動縁起 (149)
エドガー・アラン・ポー (150)
ミステリーに使えそうなネタを考えるスレ (106)
各作家の最高傑作を挙げるスレ (109)
完全犯罪を考える。inミス板 vol.22 (107)
ミステリー読者として最低限読んでおくべき作品 (187)
ニール・ケアリー[ドン・ウィンズロウ]犬の力 (175)
自殺者がしていたら不自然なことって? (158)
--log55.com------------------
【生物学】「どんな動物でも一生の心拍数8億回」の謎[03/08]
【AI】中国がAI分野で間もなく米国を超える、米シンクタンク[03/14]
【化学】「生きた脳」の永久保存で人類は不死を手に入れるのか
【医学】10人に1人がADHD? 発達障害児が急増しているワケ[02/04]
【麻酔】20人に1人は手術中に目覚めている可能性アリ、忘れているだけで耐えがたい痛みを感じるケースも
【福島第一原発】汚染トリチウム水、保管100万トン近づく限界 海洋放出には強い抵抗感[03/19]
【古代】古代南欧で謎の「男性大量流入」、DNA調査で判明 4500年前にいったい何が?[03/19]
【再生可能エネルギー】100%再生可能エネルギーに固執すべきでないこれだけの理由[03/14]