1read 100read
2013年06月漫画201: [村生ミオ]終のすみか1発目[ゴラク] (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男樹 △ 本宮ひろし (582)
産経新聞・サラリ君4語る (776)
【蒼き鋼の】Ark-Performanceを語るスレ 10【アルペジオ】 (274)
【若杉公徳】DMC:エスパーだよ!:KAPPEI【総合】2 (390)
【反日】雁屋哲に騙されました【美味しんぼ】17巻目 (813)
月刊アクション スレ (127)

[村生ミオ]終のすみか1発目[ゴラク]


1 :2012/11/22 〜 最終レス :2013/06/18
ワンピースを超えた名作の予感…

2 :
上げておく
今度はいきなり家庭崩壊から始まるのか…
ちと展開を飛ばしすぎな気もするが先が楽しみだ

3 :
いちおつ
本スレだよね

4 :
「取るに足らない」「些細なこと」と言ってる時点でダメだろう

5 :
SとMの最終スレが完走前にdat落ちしたw

6 :
旦那が部屋に入ってきても気づかずズコバコやってる絵理子って何なのw
騎乗位でR首舐められてる画がエロい!

7 :
部屋の外から見てたんじゃ無かったっけ?
確かに部屋の中に入って来てても夢中だから気付かないかもだけどw
ありゃ相当好き者だろ嫁は

8 :
部屋の中だったと思う。無精ひげ生やしてぼーぜんと見てたような。
でも、人妻が他の男に後ろからバコバコやられてるってエロ過ぎるね。
子作りしてますって雰囲気一杯で。完全、交尾だもんね。
今後もこんなシーン満載で!

9 :
オフィスで部下と立ちバック
このシチュ好きやね

10 :
しかし登場人物の顔がすべて同じ顔www

11 :
オフィスで部下と立ちバックワロタ
しかも悔しいからって泣くなよ新課長w
しかし、正常位のあの描き方もミオは好きなんだな
69気味にチンポ舐めてる奥さんエロかったわ

12 :
なんか今週もぶっ飛んでたねw
離婚したからって部下に手出す上司と彼氏いるのに誘惑する女
もうわけわからん。が退屈しなくていいや。前作は引き延ばしに飽き飽きしてたので

13 :
なので看板掛け変えてみました
SとMのアナザーワールドだろ今作は
しかし、彼女に欲望をぶつけるしかなかったってモノローグに噴いたwww
それと今回のは変に勿体振らないからストレス溜まらないよな
国友同様ミオもハメ過ぎぐらいが丁度良いw

14 :
根本的にどんな話にしたいかまだわからんね

15 :
しかしこの人の漫画ってRの描きかたが皆一緒だな
巨Rなのは結構なんだがもっとキャラクターによってバリエーション
をつけてほしいなR輪の大きさとか

16 :
>>14
部下の彼女の元へと転がり込むみたいなのは分かるがその先がね
どうせまた女側の騒動に巻き込まれるんだろうけど
>>15
他の作者でもR輪の大きさ変えてるマンガ自体を見たこと無いw
ミオは胸が巨Rか普通ぐらいかしかわざと描いてないし
AやBカップクラスの貧Rとか見たことないし

17 :
プレイコミック久々に見たがあっちもバックでw
心境までちょっと似ててワロタ

18 :
俺は黒いR首が見たいな

19 :
嫁が他の男とRしている所見たら、俺ならフルRする。

20 :
部下がバナナマンの日村だったな

21 :
しかし、出し方が白々し過ぎて逆に誰も触れないw

22 :
TBSラジオで流行ってるヤツか

23 :
ちょっと待て
SとMの将太編だって出だしは超ハイスピだったけど
終わってみればあのざまだよ
始まったばかりでまだわからんね
ところで関西の同士はもう読んでんだよね

24 :
見たよ
今回も欲望の捌け口にしてた
最後のページの女のふにゃふにゃ顔がw

25 :
すでにグダグダ感を感じるのは俺だけか?

26 :
で、あのマドンナとやらが課長に逆恨みの復讐を始めるんだろ?
でも前の課長と違って離婚しちゃってるからな、
どう進めるんだろうか。

27 :
>>25
前回までは新鮮?だったけど、今週号は糞だな
早速来週以降見る気なくなってる

28 :
前作は奥さんとハッピーエンドだった?

29 :
修一の話はもういい。面白くもなんともない。
早く絵里子の話に展開してくれないかな。いったい相手は誰なんだろうね。
息子や娘の担任とか、パート先の上司とか。
子供達も公認の不倫相手かもね。
夫婦の寝室に連れ込んで後ろからパンパン突かれてんだから
相当身体を許した相手だろう。主人公は絵里子で良いんじゃない?

30 :
不倫相手はどうせ同期のあいつなんだろ?

31 :
>>29
確かに絵里子をメインの話の方が良いわ
ヒロインの由佳は興味無いし
そもそもミオ作品のロングヘアーの女には食指が動かん

32 :
いつも学校行事には絵里子一人。美人でどこか寂しげな人妻を気にかけていた担任。
三者面談の折、悩み事があったら打ち明けてと優しい言葉を投げ掛けられる絵里子。
その優しさに甘え、愚痴を聞いて貰っている内に担任の事が気になる存在に。
だがそれは、担任の策略。絵里子を一目見た時から絵里子の身体を狙っていたのだ。
ある日の夜、PTA活動の打ち上げの帰り、担任は少しほろ酔いぎみの絵里子と二人で
帰路についていた。そして、人気の無い路地裏で初めてのキス。
帰りは送っていくからと、そのままホテルへ。ようやく狙っていた人妻が自分の物に。
裸になった絵里子は思った通り良い身体をしていた。胸も大きく揉みごたえがあった。
担任は教え子の母の身体を思い存分楽しんだ。もう絵里子を手放したくない。
こんな極上の人妻はめったに手に入らないのだから。そう強く思った。
翌日、正気に戻った絵里子に後悔の念が浮かんだ。しかし、既に遅し。
担任はこれを脅迫のネタとして、今も絵里子の身体を蹂躙しているのだ。
ってな感じかな?ダメだ!俺の発想力じゃ、これくらいのストーリーしか浮かばね〜〜。

33 :
蹂躙されてる割には新課長曰く絵里子は別人になってんだろ?
一度のつもりの火遊びだったがそのまま填まったって感じじゃね?

34 :
小学生がミオの漫画でシコシコすんな

35 :
>>34 
なぜにいま小学生?

36 :
今週も連載だっけ?休載?

37 :
>>36
先週号の予告通りだと、今週も有り。

38 :
表紙飾ってるのに休載とか無いわwww

39 :
結局、内容は詳子編の使い回しか
まあ、次回はチャラ男と・・・らしいが

40 :
相変わらず社内でやりまくりの課長
女の動機は『同情』だった。
なんでもできるなら他の男とやってるところを見せろ言い出す、
女、その辺の男を逆なん
 糸売

41 :
さんざんやってはいるんだけどエロ感がないんだよな
佐和子の場合はある意味官能小説っぽかったからコーフンもしたけど
今のところはなんかなって感じ

42 :
どんな漫画にしたいのかが未だに分からん。

43 :
>>41
ダイジェストっぽいのと単にやってるの見せてるだけみたいなのばっかりだらかじゃない?
先週の続きあるのかと期待してたが全く違う場面から始まってたし
それも差してエロくも無かったし・・・

44 :
ダイジェストだからライブ感がなく
線が濃いから静止画みたいなんだよこの人
ゴルゴがエロくないのと同じ

45 :
来週も掲載されるのか。SMは2載1休みたいなペースのときあったから意外

46 :
まだ始まったばかりだからじゃない?
その内、SとMみたいにローテで休載しそう

47 :
サザエさんにも通ずる美しくマンネリの様式美

48 :
この作品は肛門プレイありますかね?

49 :
面白くない

50 :
最初の2回だけだったわ、新鮮味あったの
もうつまんなくなってきてる

51 :
SとMと何が違うんだって感じだよな
設定をちょっと変えただけにしか見えないしな

52 :
また使い回し・・・
寸止めは許さねーはSとMの時の読者の声だろw

53 :
嫁が完全に空気になってる
もう出てこないのかな?

54 :
あのシチュで「好きだ」って、一時の気の迷いに決まってんだろ。

55 :
あの後、由佳が豹変すると予想
そして新課長、絶望のどん底へw
前にどっかで見た話だが

56 :
SとMは惰性で読んでたけどこれは単なるエロ漫画で今週もパラパラと見るだけになったな

57 :
大体あの見開きのオアシスの水の水源地がイミフなんだよなあ

58 :
離婚して妻子から逃げられた人間にこれ以上のどん底なんて失職ぐらいだろ
もういいんだよそういう話は。もっと面白い作品作れないの?
時男も糞つまんねーし

59 :
>>57
お漏らしみたいにシーツが濡れてただろ?
あれに繋げる為の演出だろ?
>>58
時男はミオじゃないやんw

60 :
一生懸命な告白に胸を打たれた。
不覚にも電車内で号泣してしまった。

61 :
砂漠のオアシスのところで
この漫画が実はギャグ漫画であることにやっと気がついた。
今までは男と女を描くシリアス物だと思ってたのに^^;

62 :
いやもう最初から「SとM」と同じ匂いしてただろ

63 :
でも、SとMみたいなギャグはやらないかもとは思ってはいたぜ
まあ、ゴラクだし入れずにはいられないんだろう

64 :
Rしてると癒されるのか
なんかわかる。凹んでるときとか死にたいと思うときこそ人肌が恋しくなるよね
順調なときは仕事や勉強にまい進しよう!って感じであまりエロは考えないし

65 :
人生が学べるミオ氏の作品

66 :
見開き砂漠のオアシスってSとMでも何か同じようなの見たような・・・

67 :
見たようなどころかこれで三度目
しかも、SとMで使ったのもごく最近

68 :
ミオオタならすえぜん読んだよな?

69 :
>ミオオタなら
そんなの居るのか?

70 :
SとMの17〜18巻ぐらいで嫁が寝とられたのは見ました。
将太編でも寝とられますか?

71 :
>>69
呼んだ?
>>70
ええっ
将太とハメまくりですわ

72 :
会社のマドンナがソプ嬢ってそんなばかな

73 :
予想通りの掌返し
靡いて来たら興味は無いってか?

74 :
味わい深いストーリーだ

75 :
誰か作家の先生つけてあげれば良いのに。絵は悪くないんだから。
ミオ先生は何も考えずにその人の言うままに描く。
そうすれば読者も戻ってくるんじゃない?
とにかく、早く本筋を絵里子に変えるべき。
絵里子のRを吸ってたのは誰なんだろうね。

76 :
そもそも他所で原作担当しとるーのw
話を絵理子にシフトは同意

77 :
別にマドンナが副業でソープやってたって主人公には何の害もないじゃん
つまんないよ

78 :
沙耶クンがしてた変顔はしそうにないキャラだね今回の女の子

79 :
>>77
変な(怖い)病気が移るかもしれんだろ。

80 :
サタデーナイトフィーバー

81 :
ミオさんはもっと評価されても良い。
エロ漫画界の井上武彦クラい価値ある

82 :
不幸な男を見るとほっとけない設定か…
だがなぜか俺の近くにもこんな娘がいたらなんて妄想ができない
エロ漫画は読者に妄想させてなんぼだぞオイ

83 :
由佳が不幸な男を見るとほっとけない女に全く見えないから・・・
あれは口実で実態は単なる好き者としか
恥じらいとかも演技にしか見えないし

84 :
エロ漫画書かせたら世界一だわミオ先生

85 :
ミオは週刊ホストにまで何気に挿し絵師として進出しててワロタ
国友と夢のコラボだなw

86 :
今日の昼のニッポン放送の番組でサンデーが終わることに触れてて
その関係でゴラクの編集者が電話で出てたけど、色々四苦八苦してるみたいね
若い世代が漫画読まなくなったからヤング○○なんてのも購買層は40代らしい
少年ジャンプだけらしいね。中高生に支持されてるの
麻雀も今の若い子はやらないから893モノか麻雀モノの誌は廃れる一方だとさ

87 :
白竜が面白いと思う俺は35才…w

88 :
来週から掲載だっけ?

89 :
そろそろまた絵里子が見たいなあ

90 :
>>88
次号は巻頭カラーだってさ
また、3載1休のローテかもね

91 :
やっぱりゴラクをしょってたつのはミオさんしかいない!

92 :
ゴラクって最初興味なくてもなんとなく読むと面白いの多いな。
天牌のためにゴラク読んでたが今は終のすみか、69でなし、白竜あたりも
毎週楽しみになった。

93 :
最近何かつまらなくなったが、今日からヒットマンもかなり面白い

94 :
ゴラクは世界一の漫画雑誌

95 :
・表紙&巻頭カラー
・相変わらずの蛍光ピンクw
・客を選り好み
・ありがちな過去の経緯&ショボい行動理由
・オッサン逆ギレ&R未遂
・君を幸せにしたい

96 :
どう見ても今回は客の方が正しいだろw
全裸になっといて質問でおあずけ、とかどうかしてるわw
あれだけやらしい体見せつけられれば
押し倒すのが男として正しいw
料金もちゃんと払ってるしな。

97 :
ソープ嬢として商売で男相手にしてんだからあの拒否の理屈は可笑しいよなw
そりゃおっさんもキレるわ
質問は個人的な事だし本番の有無とはまた別の話だろと

98 :
こんなことが続くと解雇するよってさっさと解雇だろw

99 :
これは魔法使いの俺でも常連になっちゃいますわ
しかし展開早いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【小さいクセに】松本光司彼岸島丸太豚汁ハアハア180【ちょこまかと!】 (271)
【コボ・ミホ】植田まさしをマターリ語るスレpart45【かわいいお子たち】 (754)
【ヘイ!ykz(ヤクザ)!】闇金ウシジマくん Part111【洗脳くん編】 (439)
北崎拓 ◇ 『このSを、見よ!』 ◆ 50 (919)
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ72匹目】 (162)
【花沢健吾】 アイアムアヒーロー 【84年目】 (255)
--log9.info------------------
市松人形好きな人!魅力を語ろうPart9 (958)
ピコニーモについて語るスレ (740)
ツイッタードール部 フォロー9 (906)
お人形者だってがん等解析!〜9体目〜【UD→BOINC】 (274)
【茶厳禁】Blythe トレドスレvol.5【雑談禁止】 (183)
三本足のリカちゃんの話知ってる人教えて。 (219)
イルカのぬいぐるみ (146)
ママチャップトイ part48 (729)
恋月姫さん †Part46 (401)
リカちゃん総合スレ その17 (829)
天使の里 その32 (770)
【生ける】LIVING DEAD DOLLS 18体目【屍】 (217)
人形に本気で恋したことあります?その15 (643)
【SD用】質問・相談スレッド51問目【先ずWiki嫁】 (841)
スレッドを立てるまでもない質問・雑談スレ17 (471)
あのスレでは言えない 『本音』 を叫ぶ 6>λ (903)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】富士葵 #16【葵歌劇団】
【案件行動】エナツ Part.5【ADHDジャッジメント】
【介護ハウス】ひげやきと愉快な仲間たち 20部屋目【ピーナッツの家】
《本スレ》よっさんこと森義之容疑者アンチスレ懲役202年《こりゅう太シッシッ》
【オワコン】詐欺師ヒカル Part157【日本一になるのを諦めた男】
【贈与税未納疑惑濃厚】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart583【親に追い詰めれらてる可能性大?】
動画投稿者もこうPart282
【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part23 【うーちゃん】