1read 100read
2013年06月チア239: 裸足チア (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   お前ら・・    (104)
動画撮影はご遠慮ください【ビデオ禁止】 (133)
女子校生の白い尻を舐めたい (105)
懺悔の部屋 (202)
どこの大学のチアが美しい・可愛いと思うよ (132)
高校野球チア 北関東版 (148)

裸足チア


1 :2005/08/14 〜 最終レス :2012/08/19
宇部商業、佐賀商業…。
ほかにいる?

2 :
佐賀商は生で見たが良かった

3 :
フェチなんで、
裸足チアの画像のうpお願いします。

4 :
宇部商の試合NHKで見たけどチア一瞬しか映らなかったorz
BS朝日だともっと映る?

5 :
なに?!
佐賀商業も裸足だったのか・・・orz

6 :
女子の裸足フェチ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1095472482/l50

7 :
>>5
うん
裸足で座席に挙がって、固まって配置
踊りがよく見られてよかった

8 :
>>7
うわ〜見たかった・・・
画像はありませんかね・・・?

9 :
差画商は、生足で、椅子の上に上がったんだぞ!

10 :
応援チアリーダーは気合を入れるために水をかぶる
ttp://www4.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/hi/05ken/photo/108.jpg

11 :
応援チアリーダーは気合を入れるために水をかぶる
ttp://www4.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/hi/05ken/pic/pic.cgi?q=5

12 :
>>11
なんかセクスィでつね(*´Д`)ハァハァ

13 :
スカイAで、宇部商の再放送してるけど、
噂の裸足チア、映らないかなあ。
宇部商のチアの画像うpお願いします。
佐賀商もね。

14 :
明日の第4試合を見逃すな!!

15 :
age

16 :
裸足チアということは、純白生パンティを連想する。肩車して歩道をあるいて泣かせたい。

17 :
ttp://erox.s7.x-beat.com/up/img/5480.jpg

18 :
マジでエロい熱湯甲子園の宇部商チア特集(*´Д`)ハァハァ

19 :
誰かうpしてよおおおおぉぉぉ

20 :
>>19
ttp://k-kura.net/index2.html
ここにあるよ♪

21 :
>>20サンクス。一発抜かせていただきますた(*´Д`)ハァハァ

22 :
>>20
あんた いいやつだ

23 :
誰か宇部商チアうpしてよおおおおぉぉぉ

24 :
宇部商敗れる
夏終わる

25 :
絵理タソ、いろいろありがとう。君の事は忘れない。

26 :
x

27 :
20
どこに行けば見れるの?

28 :
>>19
探したが判らんぞ。
教えて。

29 :
>>27
一通り探しなよ

30 :
>>19
「FileUploader」ってところ。
一刻も早くゲットしてハァハァセヨ!


31 :
DL KEYが設定されて見れないよ。誰か教えて!

32 :
裸チア

33 :
>>30
passプリーズ

34 :
ほっほーい

35 :
>>33
「dream」の和訳

36 :
「パスワードを入力してください」のパスワードをいただきたく!

37 :
>>36
解凍もDLも同一っすな。
ただし中国発祥の文字1字。

38 :
35
わかんないよ。

39 :
大ヒントもらってるじゃん

40 :
>>38
あきらめろ能無し

41 :
漢字?漢字は入力できないが・・・

42 :
( ´_ゝ`)フーン,ザンネンダッタネ

43 :
DLできたが次のようなメッセージで見れない。どうしたらいいのか?
ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。

44 :
ホントに能無しなもんで・・・。パスワード教えてください

45 :
目欄くらい確認しろよ能無し

46 :
目欄ってなんですか?

47 :
>>46
下げろ夏厨

48 :
・・・下げろ??

49 :
お前らもいちいち相手にすんなよ。絵理タソに怒られっぞ。

50 :
>>46
もうあんた引っ込んだ方いい。

51 :
いえ、パスワードを教えていただきたく・・

52 :
まーまー、マターリいきましょーよ。絵里タンが怒っちゃうょ。

53 :
う〜む、わからん

54 :
パス分かった。お前らはもう必要ねぇわw

55 :
>>35
解読完了!!
とりあえず、落としているよ。ありがとう。

56 :
落とすことは出来ますよ

57 :
パスワードは漢字うてんでしょ

58 :
・PCの知識がほとんどないにも関わらず、意地でもPCで動画を見ようとする。
・サイト内の情報は一切見ない。掲示板の利用規約も当然見ない。
・自分で全く調べない。少しでもわからないことがあると、即、質問する。
・やたら自分の苦労を強調する。
・初心者である事を協調する。そう書いておけば許されると思ってる。
・ググる事を知らない。
・1rKを一目見れば分かるロダをいちいち聞く。
・架空の動画を持っていると主張し、ロダの場所を聞こうとする。
・質問や注文の書き逃げ。お礼も報告もしない。
・問題が解決すると即次の質問。(ロダの場所→DLの仕方→解凍のパス→コーデックの入手)
・自分が拾った画像や動画を直リンであちこちに張りまくる。
・拾えなかった動画に対して「どうせ糞動画だろ」と吐き捨てるが、諦めきれずにしつこく絡む。
・画質や容量にケチをつけるが、それを解決するだけの知識は勿論無い。
・凄まじく低スペックな環境で高画質動画を見ようとする。
・他人の環境を激しく妬む。
・煽られるとすぐ逆ギレ。
・煽りに過剰反応し、正論であっても煽りには言い返さずにはいられない。
・釣りだったことにして逃げる。
・うpしてくれた神やスレ住人を逆恨みする。
・コピペ(ズレてるAA等)を貼りまくって荒らす。
・グロ画像やブラクラ(過去に引っかかったヤツ)を貼りまくって荒らす。既にリンク切れの場合多し。
・散々画像や動画を貰っておいて「あなたたちの行為は著作権侵害です。訴えます!」
・「こんなとこ二度と来ません!!!!」→また絶対来る。
>>57
つまりお前のこと。 (´,_ゝ`)プッ

59 :
まだ見れてないのかよwwwwwwwwwww

60 :
夏だなぁ・・・

61 :
>>54>>56-57
ここらへんなんか微笑ましいなw

62 :
43 やけどおれのPCでは見れないのかな?

63 :
鮫亀

64 :
熱湯甲子園の宇部商チア特集のファイルもうないの?
FileUploaderってところいったけどなかった。

65 :
>>43
誰のPCでも見れるお(;^ω^)

66 :
PC初心者ではないけど、くだらん掲示板の初心者ではあるかなww

67 :
満足したかえ?

68 :
ここはヒマ人な2ちゃんねらーばかりのオタク共ばかりなのねww

69 :
ttp://erox.s7.x-beat.com/up/img/5482.jpg

70 :
43だけどあきらめます。宇部商の裸足チアが写ったのを頭に思いながらします。
来年は裸足チアはいるのかな

71 :
別に70の問題の場合簡単だろ

72 :
ちなみにyumeじゃ解凍はできへんよ。

73 :
そうそう、「感じ」にせんとあかんね。

74 :
そう。漢字にね・・

75 :
みんな大人な対応ですね 煽ってすみませんでしたm(__)m

76 :
再うpまだあああああああああああああああああああああああああああ♥

77 :
過疎化

78 :
夏は終わった・・・

79 :
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/9ui50902233308.jpg

80 :
強制age保守

81 :


82 :


83 :
裸足はいいよなぁ

84 :
いい。

85 :
宇部商チアは秋の大会も裸足だった?

86 :
CHEER

87 :
宇部商のチアはずーっと裸足ですよ♪

88 :
ほんと?春の大会でも?

89 :
宇部商業、佐賀商業、うpお願いします

90 :
うん、伝統だから宇部商のチア・応援団・水管・総括はみんな裸足♪

91 :
生足純白パンティ美人チアガール

92 :
なかさい

93 :
捕手

94 :
宇部商負けたって
今年は裸足チア見られないのか。。(ノД`)

95 :
誰か今年の僅かな写真うp!

96 :
おっおっお

97 :
ヒシュ

98 :
佐賀商の裸足チアの純白生パンティを剥ぎ取りたい。

99 :
俺宇部商生だけど…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
法政大学女子高校 バトントワラー部&応援部 (178)
JAPAN CUP ど〜だった? (115)
林明大チアリーダー部の出来心と応援してくれる人達 (114)
ナイスなHP (157)
バック転 バック宙ができるチア情報 (176)
JAPAN CUP ど〜だった? (115)
--log9.info------------------
【PSO2】ニューマン女スレ 3キャラ目【沼子】 (191)
【PSO2】PSO2wikiを統一して欲しい【乱立問題】 (108)
【PSO2】PTに入っても地雷だらけな件 (135)
【PSO2】ちょっといいことがあったら書き込むスレ (848)
ネ実3自治スレ (219)
【PSO2】無課金・軽課金でまったりプレイ6 (740)
【PSO2】RMTが消えたら何もできなくなる【ヤバイ】 (971)
【MoE】生産採集総合スレ 46品目 (179)
【MoE】対人のバランス、弱体を語るスレ126 (105)
【PSO2】本スレの豚はいい加減自粛しろ (179)
【PSO2】ルピカに回復を頼むスレ (202)
【PSO2】リリーパ族 爆破3回目 (209)
【PSO2】ヒュマ男スレ (863)
【PSO2】効率のいいお金稼ぎ方法を晒すスレ【1】 (777)
【PSO2】たいせつなもの【神曲】 (117)
【MoE】栽培 -腐葉土2枠目 (737)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所