1read 100read
2013年06月漫画キャラ381: 【銀魂】今井信女に萌えるスレ3【のぶたす】 (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進撃の巨人のクリスタ・レンズ及び信者アンチスレ (122)
【ぬらりひょんの孫】雪女/つららはあねさんにょーぼー 金のワラジ46足 (293)
【進撃の巨人】リヴァイ兵士長 (629)
【NARUTO】マイト・ガイのスレ【ネジ・リー・テンテン】 (684)
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ4 (636)
【ワンピース】海軍 Part3【絶対的正義】 (133)

【銀魂】今井信女に萌えるスレ3【のぶたす】


1 :2013/01/10 〜 最終レス :2013/06/08
銀魂の見廻組今井信女に萌えるスレです
・荒らし、アンチは徹底スルー
・カプ話はカプスレで、中の人の話は声優スレで
・ネタバレはその旨を最初に申告し、数行空けて配慮すること
・次スレは>>980が立てること
ポンテリング片手に仲良く萌えましょう。
前スレ
【銀魂】今井信女に萌えるスレ2【のぶたす】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1331363335/
過去スレ
【銀魂】今井信女に萌えるスレ【のぶたす】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1317044169/

2 :
ヲタが便所で浣腸娘にあんがーるぬいで肛門拡あーもういい!!!
憤怒しるこが村田蓮爾()初白星@琴で蟹汁あーもういい!!!
鉄拳チンポ1・涙の性剣伝説&&うわああもういい!!!殺。
妊娠飛鳥&秘穴のアミバ菌うゎらばもういい!!!
肉汁=米汁×高2の青臭い精C☆どりゃウッ!(;´Д`)ドピュ!!!いぐいぐぅううぁああもういい!!!
R君Dr.Rどりゃあ!液まみれのニーナとりゃっ!!!!!
膣愛宣言2005炎症感に尿道激痛フンアーハーとボゲー!ノゲーム!
Rいっぱいうれしいなみタン萌え〜(*´Д`)ハアハア
宝生奈々たんかわいいな。rz薔薇(´・ω・)カワイソス&パソス
RエロRコのR納豆味バージョン5.2FT/MXTVなんとかしるby石原
リリヲンV激烈バカ一代「儂はリリヲン道を極めちゃる!」破門達夫とドラえもんWith帝国華激団
吉宗のR哀れみの令子さん、メシはまだかのぉブラをはずした令子、ワン爺鼻血ブー
貧R幼虫繁殖(・∀・)チンチン←バカ野郎たちの足www.manco.con/fuck/index.htm
そこでマードック民営化法案可決ズバット!蚊
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
萌え猫耳秋妊婦臨月流奥義{学校行ってきまーす」「遅刻だバカモン!!」゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ
遠足ヲタ豚キムチはおやつに入るんですか?
多分それは綾波リリスさん「私、赤ちゃん食べちゃった」「だったらよく噛むんだよ」
そして羅刹にRーを強制しないで「私、赤ちゃんばらトリオンV激烈バカ一代
儂はトリオン道を極めちゃる!」破門達夫とドラえもんWithカプコン&彩京オールスターズ
来週のサザエさんは「カツオ、スレ存続の危機!」「タラちゃんR卒業」「ワカメの絶頂24時間」の三本です。
新妻謙治郎の事件簿Episode1「新妻謙治郎さん、老衰の為に逝く85歳でした…」
NHK(日本変態協会)連続ティッシュタイム乙HiMEじゃーんぼ鶴田真由美岡田バ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!
ああっいくっえさまっボイ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!イ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!ポ徹鬱
[学校行ってきますけどまたいじめられます・・・」by姉歯医者で「先生、わたしいじめます」

3 :
下条アトムハット平八免許皆伝おっ拡げジャンプ新春特別号特別読切漫画「ジュリアのオナラ俺が全部吸う」
ジュリア「じゃ、こくからね♥」ぶりっ!「いやーん実がでちゃった☆食べてくさい」
巌竜「ちゃんこのダシに使うでゴワスξ"( ̄*)クンクン…お、オッ、オフゥ〜(*_*)クラクラァー」K.O.
その頃メーテルはエメラルダスと共謀して鉄郎にWフェイント逆プロポーズ全裸
全裸っすか?クレアラ汁を一気に全身に塗り
アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ
昇天した二人はプリケツ全開で「鉄郎、私達からお年玉よ」ぶりっ!ぶりっ!「どっちから食べる?」
鉄郎「ちゃんこのダシに使うでゴワスイッチングまち子せんせーい!いや〜ん、まいっちんぐ下痢漏れちゃう!」
廊下で豪快に下痢を漏らすマチ子「誰か私の下痢を買って!」それでは鑑定額をお願いします
ホリエモン「実は俺、バキュラッタの男。女は金についてくる。マチコの下痢は¥がちょーっ!
伝説のこれなんて糞スレ(・∀・)?」以上、偽計取引に対する堀江社長のコメントでした。
あけましておめでとう産の危機のライブドアえも〜ん!しずかちゃんの香ばしい拭き残し←何の(・∀・)?
それはもちろんウソチしたてのしずかちゃんの肛門(*´Д`)ハアハアに指を挿れて(*´Д`)ハアハア
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
こみ上がる便意うわあああ腸の奥がぐるぐるしてるぅお腹の奥の軟便が、軟便が吹き出るう
のび太「お↑お前アク筋になれ」そしてしずかちゃんをまんぐり返しだ〜〜〜〜〜〜っ
しずか「ぐっ、で出ちゃう・・・んあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
すっポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
・・・・・・ずどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ!!!
もう止まらない。吹き上がる軟便がまるで噴水のようだ。
軟便に続いてオシッコが出始めた。猛烈な排便に刺激されたのだろう始めから勢いよく出ている。
落下した軟便とオシッコが腹の上で混ざり合いドロドロになってしずかの首筋に流れていく。
もはやこの、まんぐり返し噴水排便から逃れることは出来ない。
さあ、どうするんだしずかちゃん!

4 :
>>1乙だお

5 :
即落ち防止レス

6 :
もう少し

7 :
とりあえず3レス

8 :
「ノブたす」だってのに「のぶたす」にしてんじゃねえよ
ていうかこのスレいらん

9 :
今週の信女ちゃん可愛かったな
缶蹴り催促してるところが最高だった

10 :
>>1乙!
アニメのぶたす可愛かったね
「待って。冠けりも爺や蹴りも許されない」のところ好きだわ
あと、銀さんに「早く蹴って」っていうシーンも可愛い

11 :
ED画でもリキ入ってるしなw

12 :
とりあえず次もし立てるようなことあったら
スレタイは訂正します
申し訳ありません

13 :
作画あんまり良くない回だったけどノブたすは綺麗に描かれててホッとした

14 :
やっぱ信女って天人なのかな??

15 :
早くポンデリングよこせえええええのシーンが見たい
クールなノブたすがどんな声を発するのか

16 :
早くも明日コントだ

17 :
天導衆にかつて支えてたけど、天人ではないんだよな?

18 :
>>15
爆笑してしまった
永久保存確定だな

19 :
信女かわいかった
いやマジで

20 :
久しぶりに見たら可愛い子がいたので

21 :
バラガキだと男としか絡んでなかったから女の子と絡んでるの新鮮で可愛かった
単体でも可愛いんだけど神楽と一緒になってボケたりしてるのたまらん
ポンデシーンはわろた

22 :
信女かわいかったよショーグン
かわいすぎて辛いよショーグン

23 :
デリバリー信女で抜いた

24 :
ポンデリングのシーン
声がつくとこんなに笑えるシーンになるとは
地味に沖田のそっち!?にも吹いた
沖田のツッコミは貴重

25 :
映らないからニコニコに上げられるのだけ見てるが九ちゃん以来に一目惚れする
かわいいキャラで気になるわw

26 :
俺も久々にかわいいと思った、ドストライク
5段階評価で5

27 :
何歳なんだろう

28 :
ぬいた

29 :
何歳かな
見た目からすると神楽ちゃんと月詠さんの間くらい?

30 :
20歳前後でお願いします
でも案外まだ16歳とかかもしれないな
25歳は行ってなさそう

31 :
確かに
せいぜい20代前半な気がする
なんて言ってて実は20代後半だったりしてw
まあそれはそれでいいけれども

32 :
牢屋の中でみんなが真面目に姫の話聞いてる中一人だけガチ寝してたシーンで惚れた

33 :
>>31
松陽先生と面識あるみたいなこといってなかった?
ということは案外、銀さんと年齢近いのかな
銀さんよりは年下だろうけど、27くらいとかだったり・・・
それはそれで萌えるけどねw
銀さんと年近い分、過去の確執にも関わって行きそうだし
(既に骸とか松陽先生とかフラグはたってる)出番が増えるのは嬉しい

34 :
そういや将軍様の缶踏んじゃって
ランナウェイしようとしたとき
銀さんと息ピッタリだったなw
何かしら共通するものを感じるわあの二人
(カプ的な意味じゃないよ。念のため^^)

35 :
おはようノブたす

36 :
ノブたすおはようショーグン

37 :
信女

38 :
信女(しんにょ)
1.仏教で五戒(不殺生・不偸盗・不邪R・不妄語・不飲酒)を受けた在家の女性信者
2.女子の戒名の下につける称号
信女と書いてのぶめと読ませるとは人斬りの名前にしては皮肉だな

39 :
誰が付けたんだろ
それとも信女は本名で骸がコードネームだったのか

40 :
本名だったとしたら名付け親は今のノブたす見て「…」ってなるかもね
立派な殺しのエリートになっちゃって(汗)
戦闘シーンで惚れた私は
可愛くて強い女子キャラを生んでくれた
ノブたすの両親(と空知先生)に感謝だけど

41 :
孤児だったかもね
ノブたすの過去が描かれるといいな

42 :
のぶたそ〜

43 :
ノブたす一度でいいから笑ってくれ

44 :
>>43
今日の放送で神楽とそよ姫と一緒にね〜って言ってた時にノブたすだけ後ろ姿だったから正面から見たらもしかしたら...

45 :
俺は泣き顔が見たい

46 :
ノブたす天人だったらどうしよう

47 :
ノブたすに僕のカタナヲぶちこみたいお

48 :
斬る方が好き

49 :
まだアニメで放送されてない部分もネタバレになるのかな?
一応、コミック44・45巻収録内容ネタバレを含むので注意↓


>>46
私もそれ気になってた
てか、もし奈落の人たちが天人だったらストーリー的に新事実が発覚する可能性がない?
泰平の世に中央から除かれたってことだから幕府成立時には奈落が日本に存在してたってことでしょ?
もし奈落が天導衆によって作られて日本に送り込まれた組織だったとしたら
天導衆は多くの日本人が認識しているよりずっと前から日本の政に手を加えていたことになるんじゃ……
まあ、もともと日本に奈落という組織があって、それが後に天導衆の遣いとして動くようになって、
天導衆配下の天人たちが奈落の一員として送り込まれるようになったのかもしれないけど

50 :
ノブたすの股間の鞘に僕の名刀を納刀したいです><

51 :
江戸城の獄舎から出た直後、沖田君と再戦と見せかけて間者を倒した後の
「国盗合戦をかける気があるなら見廻組(しろ)も真選組(くろ)も忘れた方がいい」が格好良かった
あの後姿で惚れ直した

52 :
見廻り組と真選組って鉄の件なければ一警察組織同士(互いに縄張り意識はありそうだが)ってだけだったんだよな?
あれ以来やっぱ軋轢広がったのかね
あと関係ないけど同じデザインの服着てるのはどういうことなのか

53 :
真選組のファンだから制服も真似したってサブちゃんが言ってた気が

54 :
ファンって言うけど実際どうなんだろ
あれはあの時の方便にしか見えなかったんだよなあ

55 :
ファンって言ってるけど皮肉っぽいよね
制服も、真選組とデザインほとんど同じだけど色を白にしたり自分とノブたす(つまり局長と副長)は上着の裾を長くしたりエリートっぽく改造してるし
江戸の二大武装警察などと呼ばれていますが我々エリートと寄せ集めの真選組とは似て非なるものですからなんて言ってるみたいで嫌味っぽい気がする
(というか、そうであって欲しいw)
しかし制服が白だと汚れが目立って大変そう
佐々木さんもカレー染みがどうとか言ってたけど、ノブたすは戦闘型だから返り血とかですぐ制服ダメになるんじゃないかな
某大作家が書いた天才剣士みたいに闘いながら返り血よけてたら凄いけど(笑)

56 :
見廻組の制服はほら、アレだよ汚れにくい生地なんだよ。エナメルとか

57 :
ノブたすのショーパン可愛いけど白パンツverも好きだ

58 :
エナメルwその発想は無かった(笑)
私も白パンツver.好きだわ。ショーパンよりクールな感じ

59 :
短パンが白でもいいな
パンツじゃないから恥ずかしくない的な

60 :
ノブたすの刀、やけに長い鞘だと思ったら両側に剣が納まる構造だったのね
双剣の短い方はどこに帯刀しているのかずっと分かってなかったw

61 :
回転剣舞六連するんじゃね

62 :
モグモグしてて可愛かった

63 :
ノブたすがドーナッツごと佐々木さんの手にかぶりついちゃうシーン
ぶんぶん振り回されるノブたすより
すました顔して手関節入れなおした佐々木さんより
バックの見廻組の人たちの表情にワロタw

64 :
   _、_
 ( _ノ` )
皆こんな顔だったな

65 :
可愛い

66 :
見廻組では日常の光景だったりして

67 :
ドーナツ

68 :
保守

69 :
>>38
自分で書いたのに追記ごめん
ノブたすの元ネタ(?)になった人は明治になってからキリスト教に改宗しているらしい
信女という名前もこのあたりにひっかけてるのかも
どうでもいいけど気になったので書き込んでみた

70 :
今日も信女さんは可愛かった

71 :
アニメでの出番も終わったあ
次に原作に登場するのはいつになる事やら
またシリアス長編かもしれないな
朧との絡みであった秘密を明かすとか

72 :
のぶたすの缶蹴りはんぱねぇ

73 :
http://i.imgur.com/gmH23Qe.gif

74 :
アニメ見れなかったけど原作でノブたすが蹴った缶すごい飛んでったよなw
あのシーン見てノブたすと佐々木さんは思ったより信頼関係築いてるんだなって安心した
ノブたすとその横で軒下から顔出して「え? 缶蹴りは?」とか言ってる佐々木さんのカットなんか好きだ

75 :
まさか元奈落だからって高杉に目をつけられたりしないだろうな・・・

76 :
アニメじゃカットされてたっぽいけど、
見廻組(少なくとも佐々木さん)は高杉方に付いてるよ
あと、一応朧との屋根での会話は、奈落とは完全に袂を分かつ宣言をしたようなもの

77 :
途中で送信してしまった
だから、暫くは大丈夫なんじゃないか
全てが片付いたらわからんけど
今はまだ信女自身にも謎残ってるしな

78 :
アニメでカットされてたっけ?
原作読み返すか

79 :
ノブたすの伏線は銀魂が最終局面に近づく辺りにならないとわからなさそうだな
ていうかマザーの回でもあったけど最後はどうなるのやら

80 :
最終回までにちゃんとフラグを回収してくれればいいんだが

81 :
ペロペロ

82 :
のぶたすがサブちゃんに懐いた理由とかもやってくれるんだろうか

83 :
懐いたってオイw
でもノブたすとサブちゃんのRは興味があるな

84 :
暗殺部隊から引き抜いたってことは奈落にいた時に初対面したわけか

85 :
初対面では敵同士・・・は無いか。名門の佐々木家は幕府側だよね。
あっでもサブちゃんが当時から定々の政敵側だったら奈落が差し向けられた可能性もあるのかな。

86 :
元ネタの人がアレだしで坂本龍馬暗殺をモチーフにしたような話がくるかなと思ってたけど
どうなることやら

87 :
既出キャラの誰かの大事な人を殺した過去持ちだったらドシリアスだな…

88 :
保守するぜ(´∀`∩)↑age↑

89 :
ノブタソモグモグ

90 :
海底からサブマリーン

91 :
>>82
名前呼びなとこから受ける印象は
幼馴染的なものなんだが、どうなんだろうね。

92 :
ノブたすが天人と言われたらそれはそれで納得してしまう

93 :
幼くして奈落三羽に数えられてたって話だけど幼いって具体的には何歳だろ
まさか6歳かそこらで暗殺部隊のトップに立てるとは思わないんだが(有り得たりして)

94 :
いくらなんでも10歳以上じゃないか?

95 :
今現在、少女なのか大人なのかどっちなんだ?

96 :
松陽先生が存命中には奈落にいたっぽいから大人じゃないかと個人的には思ってる

97 :
今週の原作は久しぶりにノブたす登場したな

98 :
ゲームするとは思わんかったw

99 :
原作の方再登場したのか
日常回じゃ初めてだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【青の祓魔師】杜山しえみアンチスレ4 (189)
【ワンピース】ジンベエ Part4【魚人海賊団】 (124)
【ヘタリア】亜細亜総合スレ8 (111)
【忍たま】タソガレドキ関係アンチスレ【落乱】 (128)
【銀魂】今井信女に萌えるスレ3【のぶたす】 (164)
【クレイモア】プリシラについて語るスレ1.2【CLAYMORE】 (110)
--log9.info------------------
CRアントニオ猪木4-やれるのか、本当にお前-part11 (262)
【大一商会】CRスーパーマンリターンズ (147)
【甘】CR天才バカボン4 ガラポン三昧 (288)
【甘】CRルパン三世 World is mine 不二子 PART.5 (285)
【検定通過】新機種総合スレ64【発表会】 (837)
【甘】CRA戦国乙女3 伍拾壱戦目 (380)
CR新清流物語2 Part2 (252)
【マターリ】羽根物総合スレ 10V目【ケイゾクタノシイ】 (291)
マジでさ、ここ数年パチキツくね? (219)
【AKB48】おまいらの推しメン教えて★2 (479)
【ニューギン】花の慶次、次回作への要望 (130)
CR戦国乙女2 初心者質問スレ3 (303)
最近、田村ゆかり=Rが定着してきたwwwww (317)
パチ屋で見かける痛い奴・動作・行動を語れ2 (259)
じゃあガンダムはどうすれば成功したんだ? (110)
CR宇宙をかける少女10かけ (181)
--log55.com------------------
山口紗弥加応援スレ1
森川葵★15
ジャニーズは日本のゴキブリですw
今泉佑唯を応援するスレ part3
【アクマで】デーモン閣下PART52【悪魔】
キングコング西野公論 381
背とぅわらずへの苦情
☆★☆レースクイーン総合スレッド379★☆★