1read 100read
2013年06月ビートルズ162:      だらら〜らら ぶんぶん ば〜      (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アルバム「FLOWERS IN THE DIRT」について語るスレ2 (160)
いいかげんリマスターしてくれ (107)
Sally G. Spot (128)
【ビートルズの】 THE BAWDIES 【再来】 (126)
イン・マイ・ライフはポール作だったんだね (146)
ガンダムとビートルズ (129)

     だらら〜らら ぶんぶん ば〜     


1 :2011/09/07 〜 最終レス :2013/04/16

     だらら〜らら ぶんぶん ば〜


2 :
いふぜえにちんざっ>>1うぉーんと

3 :
いふぜえにちん、あきゅんとぅー

4 :
じゃすがらみぃ

5 :
えんだせでらうぉん

6 :
誘導
フロム・ミー・トゥ・ユーのイントロって・・・
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1170277463/

7 :
うぃら

8 :
FROM ME TOO YOU

9 :
(ふぃふぉー)

10 :
つゆー

11 :
(ふぃふぉー)

12 :


13 :
(ふぃふぉー)

14 :
梅雨〜

15 :


        糸 冬


16 :
あーんでぃんじえ〜ん

17 :
ざら〜びゅ〜て〜

18 :
だららーらら だっふんだー
だららーらら だっふんだー

19 :
わらび〜もち おいしいよ〜♪

20 :
ウナギー犬 チンパンジー

21 :
>>1-20
おまえーたち クルクル パー

22 :
うるせー バカ はよRやー♪

23 :
フラン〜スで原発バーン

24 :
     ↑
新聞ーは ちゃんと読めー

25 :
オノヨーコは ジョンの嫁ー

26 :
あららー まだ ぜんぜん だー

27 :
仏前ーで なんまいだー

28 :
言ってること とんちんかーん

29 :
あがら〜つろ〜んつほ〜じゅ〜

30 :
け〜ぴゅ〜ば〜ま〜さ〜

31 :
いろびろんげっ

32 :
きープーマーマーサー

33 :
上がらーんだ ローンだ 法隆 あんキーピュー ばーまーさー
上がりっーと ローンだ 九州 あんキーピュー ばー  まー   ほー

34 :
from me to you

35 :

If there's anything that you want,
If there's anything I can do,
Just call on me and I'll send it along
With love from me to you.


36 :
たーのしーい なーかーまーが ぽぽぽぽーーーーん

37 :
★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほどお前の方がと、一部改変かオウム返しと頭が悪いw
★例1 自爆・ドジっ子→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★例2 更年期・物忘れ→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
 (自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘された途端に
塩キャラメルの文言をピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
フェンギブとコピーにダメ出し。。じゃあ、塩キャラメルおばさん煽り厨は何つかってんだよw
★これはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
 低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞AA★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★★よって塩キャラメルおばさんを代表とおばさん煽り厨という輩たちは、口答えされると即座に低脳らしい攪乱作戦を試み
 塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人, ブル厨,シゲッチ
 爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語を口走った後、不自然な合いの手を入れ
 忍法帖導入前に口論の末、感情剥き出しで憤りながらに立てた自称隔離すれにコピペと鉄板行為で同一犯と自白するドジっ子塩宗教w
★塩キャラメルおばさん煽り厨が誹謗中傷オンリーなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
嘘と虚栄で孤独になり誹謗中傷で他人を貶める極めて卑劣で惨めで哀れで無様な人生の塩キャラメルおばさん煽り厨(自称ズーム君)w

38 :
らみーつゆー

39 :
★ズーム君(zoom君)を名乗るおばさんは、塩宗教の開祖、塩キャラメルおばさん煽り厨が苦し紛れの否定や火消しに躍起な理由
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1193820676/62
★ズーム君(zoom君)を名乗るおばさんは、塩宗教の開祖、塩キャラメルおばさん煽り厨がどこに行っても嫌われる理由
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1193820676/62
男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求める日々
非常に惨めで哀れで無様な人生の自称ズーム君(zoom君)こと塩キャラメルおばさん煽り厨はスルーしようw

40 :
ふにゃ ふ〜にゃの R ぽ〜

41 :
らーさーなーせーじーわーつーまーがー

42 :
うぃらっ、らみっ、とぅゆっ!

43 :
はけるら!

44 :
うにゅなうんだ〜

45 :
はけるら!

46 :
うにゅなうんだ〜

47 :
にゃ〜〜〜!!

48 :
なあ、ちゅにぁ?

49 :
びへいりゅそう

50 :
ふう。

51 :
はおっ!

52 :
にいさんば〜り

53 :
なあ、ちゅにぁ?

54 :
びへい(ダカダカダッ ダカダカダカダカ ダッ、ダッ、

55 :
みーっしぇ

56 :
まっべ

57 :
さんれー ぽんきー ほんちゅー げーのーさー

58 :
へげのそー

59 :
はおっ!

60 :
えぼりーる しん しどず (ドン!ドン!)

61 :
こーじゅあー あんだいる きっしゅー

62 :
いろびろんげ

63 :
おーいぇー
おーらーい
あーゆごなびーぃまいどりー
とぅない
(だっだっだっだっだっだっだかだかだん)

64 :
らーびゅ らーびゅ
らーびゅ らーびゅ
らーびゅ! らーびゅ!

65 :
てれてんてんでーんてられらてぇーてらーつらー

66 :
ほげほげひ〜〜〜んほげららへごへごひーぎーんご

67 :
うびょっびょびょ!うびょっびょびょ!うびょうびょぶよ〜んぼ

68 :
けけけてれつけてらりらてろりろ〜〜〜ん

69 :
ふにょぎょろへふにょぎょろへふにょぎょろへったひょうろへぇー!

70 :
どげろごんーげーれごげーごげごでげげろり

71 :
ででっででげげっげげででっででげげっげげげろりんでろりん

72 :
ほれふげふぃぎ〜〜〜んほげろ

73 :
ぐびべびょ!びょ1びょ!びょ!びょ!びょ!びょ!びょ!びょ!びょう〜

74 :
あんインディアン

75 :
>>73
おい、シフト押し忘れんなwwwwwwww

76 :
うぃーおーりーざ
えーろさっまり
えーろさっまり
えーろさっまり

77 :
せ〜んすいかん♪

78 :
ういーろーりーびな
よーそむり
よーそむり
よーそむり

79 :
うぃ〜お〜れ〜べ〜ね
いぇ〜ろさっめぁるぃ
いぇ〜ろさっめぁるぃ
いぇ〜ろさっめぁるぃ

80 :
(だららら〜ん)
あてーおはにー
てすてぃん まっちもー ざ わー
どぅどぅんどぅー どぅどぅんどぅー

81 :
あーう
あ〜ぅん
ゆーーびんぐっとぅみー
ゆめみぐらーうぇなわぶー

82 :

いんざたー
うぇないわぼー
りぶだまーん
せふぶしー

83 :
双方
見たい
津内
津内
一周ぅぅぅ
悠々々

84 :
工場は〜
安打紀州〜

85 :
友老〜
愛鱚友〜

86 :
朝立〜ちで  ビンビンだ〜

87 :
おっさんが屁をこきまっせ、ほっぺに屁!

88 :
おーらーがーらーどぅー

89 :
いっ
さきゅーがー
さきゅーがー

90 :
おらがろどう〜う〜うう〜ううう〜

91 :
のろせこた〜あ〜ああ〜あああ〜

92 :
へっぷ!
あいにーさんらでぃ
へっぷ!
なじゃすえにーばーあで
へっぷ!
ゆのーあにーさんわー

93 :
フジテレビデモ花王デモ要チェック

94 :
>>93
えらく早くだな

95 :
だらららーららぶんぶんばー(ほーみー)

96 :
だららーららぶんぶんばー
(とゆー)

97 :
ピピン ピピン イェ〜

98 :
げっばー
げっばー
ばーとえざわんびろん♪

99 :
こーじょーらーあなーきしゅー
つーもーろーあーみしゅー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (137)
LedZeppelinの最高傑作は聖なる館。異論は認めない (190)
ホワイトアルバムの何がいいのかわからないスレ (115)
☆実はジョージはギターが上手い (101)
リンゴ・スターのマラカス (178)
汚舞等まさかI−podで聴いてねぇ〜だろな〜 (112)
--log9.info------------------
【晒せ】雪山でたばこ吸ってる奴 3本目【人間失格】 (159)
板が壊れたら自分で修理するスレ (100)
【ゴンドラ内】札幌国際スキー場【禁煙】part.5 (112)
【恋人】嫁対策【旦那】 (173)
【ゲレンデorスキー場でのSEXその1】 (174)
☆★☆北海道NO.1ゲレンデはどこだ?!☆★☆ (178)
大雪が降り積もるようみんなで祈るスレ (180)
キッカーから飛んだ後に板履いてないのに気付いた (101)
R(巨R)と、カービーングターンの関係 (106)
アルペンVSフリスタ (145)
蓮舫「スキー・スノボなんてする必要あるんですか」 (142)
ski 斜面を滑り落ちる力を使って自動で滑れる小回り (142)
【z】o(^-^)o石橋仁(o^-')bテレマーク総合【zin】 (186)
 【毎日】さあぁ、雪国へ引っ越そう【パウダー】2 (178)
【死ぬまで】DEATH LABEL【抵抗】 (165)
【奥美濃】ウイングヒルズ→ヒルズを普及させよう! (126)
--log55.com------------------
剛力彩芽が広瀬すずの髪型にした結果…2
バナナマンPart60〜心ここにあらず〜
斎藤工 103
【アクマで】デーモン閣下PART50【悪魔】
平田裕香【5】猫大好きで鰹節も大好きにゃのだ!編
【自称タレント】峰麻美【仕事ゼロ】
清水圭って芸能界にいる意味あんの?PART12
西城秀樹と麻丘めぐみを語る Part3